Entries



コメント

[C1253] 姉妹に会えて良かったね

まっくは何処に行っても楽しそう
せりちゃんと似てるかな?
性格はよく似てそう やっぱりノーリッチが複数集まると可愛い(^_^)v
写真見ると行きたくなってしまう
まっく家続けてお出掛けお疲れ様
お疲れパパさんママさん出ないようにお気をつけて!
後編も楽しみにしてますねo(^-^)o
  • 2012-06-03 03:57
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1254] けんたママさん

セリちゃんとマー坊は、ルックスは似て無いけど
性格がそっくりでした。
表情も、いつも笑ってる感じだったし(笑)

今年は、ブログ上でしかやり取りの無かったファミリーと
直接会う機会がたくさん持てて嬉しいです♪


  • 2012-06-03 05:45
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1255]

今年の まっく家は

どれだけの家族に会うのかな 

年末に特番できるね 
  • 2012-06-03 06:18
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1256] 桃太と~ちゃん

朝早いですね・・・
けんたママさんはもっと早いですが(笑)

特番の司会は、と~ちゃん&か~ちゃんで
お願いします!

紅白に勝たないと!
  • 2012-06-03 06:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1257]

白とブルーのコーディネートにサングラスしている、
まーちん!超ウルトラ格好いぃ~~!!

いつもながら、とっても様子がわかるブログありがとうございます。
ラグス、すんごい可愛いのに、キリッとしたお顔
格好いいですね~。とっても品があるお顔。

おぉ、まっくが腰が引けましたか。
デビル、なかなかやりますな~。
写真のまっく背中からも
「おっ、おいおい。お兄ちゃんもう終わりにする」
って感じが伝わってきます(^。^)
若い子の相手はなかなか大変なんだね、まっく(^_-)-☆
  • 2012-06-03 06:44
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1258] Noelママさん

そういえば、と~ちゃんの家で
のえるちゃんとマー坊で
ゴーグルコンビの写真、
撮り忘れてたんですよねぇ~

それがちょっと心残りだったりして(笑)

ちょっと前までは、
マー坊がデビルみたいに周りのワンコに
猛アタックしてたんですが、
アタックされる日が来るとは・・・

とはいえ、
マー坊、今でもランなどでは猛アタックして
相手に引かれることしばしば(笑)

ショーの結果についてはファンキーのブログにも
アップされてるとおり入賞ならず・・・でしたが
すごく楽しい一日でした!

  • 2012-06-03 07:40
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1259]

お疲れの所 ブログ更新!凄い!ですね!
いつも通り写真がいっぱい!
チャッピーたくさん載せてもらって ありがとうございます
相変わらず シャイで・・・
うちで撮った写真には みんなの中にチャッピーがいない!状態でありました!
ノーリッチどうしだと 仲良く出来ると思ってたのになあ・・
まっく君はブログで拝見してた通り フレンドリーな男の子ですね!
まっく君得意の取り組みも 見せてもらえたし・・
セリちゃんも人懐っこい女の子でしたね!さすがきょうだい!?
おやつをねらってた感もありますが・・・
ラグス君は残念でしたが カメラ目線の写真 最高ですね! ほんとにまっく君と話しているみたいです!
後半へ続くそうで・・
ご苦労様ですが楽しみにしています
さすがのまっく君も 昨日は お疲れでしたか?
  • 2012-06-03 09:46
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C1260]

今度はそちらでワラワラですか!!

全国のファミリーとの対面を最初に制覇するのは
おそらくまっく家ですねo(^o^)o

今回は実きょうだいのセリちゃんと会えたんですね♪
うらやましい~。

まっくくんは今回もジェントルマンで
モテモテだったのでは?(笑)


こちらも後編があるんですね。
楽しみにしています!
  • 2012-06-03 09:57
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1261] チャッピーママさん

きのうはお疲れサマでした!
やっと、お会いできて嬉しかったです。

きのうの午前中の日差しがきつかったせいか
我が家、二人そろって日焼けで皮膚が
真っ赤&ヒリヒリです(笑)

マー坊、疲れがたまったのか
いまボクの背後でイビキかいてますよ~

家近いですし、
また遊びましょう!

チャッピーちゃんとも
おスモウしたいと、マー坊が申しております!

  • 2012-06-03 11:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1262]

昨日はお疲れ様でした。
うちは1時間でしたが、広島組は2時間、愛媛松山のセリちゃんは
3時間かかったそうですよね。
そんなお疲れの中、ブログアップ早いですね~v-12
しかも写真がこんなにたくさん!
関東討ち入り連載の最中に、読み切りアップかと思いきや、
こちらも前後編とは(笑)
今回も4組のファミリーが集合できてとても楽しかったですね。
やっぱり自分ち以外のノーリッチに会える!というのが
とても嬉しいし盛り上がります。
初めてお相撲ごっこもできたし、マック君ありがとう!
また後編、関東編の続きも楽しみにしてますよ(#^.^#)
  • 2012-06-03 11:20
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1263] ジャンボママさん

そういわれたら、きのうは
女の子3ぴき、男の子1ぴきだったんだ・・・

大阪にも、ティナちゃんという実キョウダイがいるので
いつか会いたいなぁ~

大阪なら、クルマ移動圏内だし~

話変わりますが、
家の中でビーサンって発想が
いままで無かったんですけど
桃太家宿泊以来、すっかりハマっちゃって・・・

ぼくのは青、奥さんのは黄色♪

  • 2012-06-03 11:21
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1264] モカママさん

昨日はお疲れサマでした~
午前はちょっと暑かったですねぇ、
日焼けで皮膚がヒリヒリしてます(笑)

同じノーリッチでも
ルックス・性格がさまざまで
オモシロいですよね。

後編はすでに
内容自体は完成してて、今日の17時に自動アップされるよう
設定してあります♪

おスモウできてよかったです。

また遊んでくださいね~
  • 2012-06-03 11:26
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1265] お疲れ様でした

昨日は日差しの強い中、我が家の分も応援ありがとうでした。
結局4家族も集まったんですね。
いや~楽しそうでうらやましいです。
我が家も行きたかったなあ~(>_<)

ノーリッチって、あいさつ代わりのお相撲なんですかね?
本当にかわいいです。
女子に囲まれて男子一人、まっく君はモテモテでしたね(*^_^*)

それにしても、まっくファミリーは元気いっぱいですね。
先週は横浜、今週は岡山へと・・・
そして、ブログアップも超特急で・・・
このパワーでいけば、本当に全国制覇も夢じゃないかもです。

今日はゆっくりしてくださいね(^。^)y-.。o○
  • 2012-06-03 11:53
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1266]

お疲れさまで~す(^O^)
ファミリーでラグス君の応援楽しそう♪
まっくパパさんのお馴染み妄想劇から伝わってきます。ドボチテばりのおてんばさんですか!(笑)元気があっていいですねぇ~まっく君は社交的で優しくていいなぁ~
ラグス君の可愛さもブログからバッチリ伝わってきますよ!今回は残念でしたがまだまだこれからなのでラグス君には頑張ってもらいたいですね!東京インター楽しみです
  • 2012-06-03 12:20
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1267] エリーママさん

去年と違って天気が良かったので
写真撮りやすかったです。

デビルくん、超がつくほどのやんちゃもので
顔もすごくかわいかった~

あちこち出かけはするんですが
それなりに疲れはたまっちゃいますね。

おスモウ、ほんとに微笑ましいですよ~
桃太と~ちゃんの家でも、ジョンとまっくが
おスモウに夢中でした(笑)
  • 2012-06-03 15:48
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1268] DOBOCHITEママさん

デビルの猛烈アピールに惨敗の
マー坊でした(笑)

まあ、マー坊も少しづつオトナになりつつあるということかなぁ。
でも、ランに行くとあいかわらず
周りのワンコにちょっかい出しまくりで
引かれることもしばしばです(笑)

ラグスは愛嬌あってかわいいですよ~
でもショーの本番になると、
キリッと変身するのがすごい!

  • 2012-06-03 15:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/259-240452f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー at 児島競艇駐車場 ~Funky Norwich Kennel 応援隊~

今日6月2日(土曜日)、
岡山県児島市の児島競艇場の駐車場で開催された、
【ドッグショー】福山愛犬クラブ展 に、
われらのふるさと・ファンキーノーリッチ犬舎の山本ファミリーが
出場するため、応援に行ってきました! 

1 会場[1]

1年ぶりに、この地に帰ってきたぜい!!
去年と違って、天気もいいし! 

今日は来れないみたいだけど、エリーちゃんのぶんまで応援するぜい!!

ということで
今日、応援に駆けつけたファミリーは我が家含めて4家族!

2 4ファミリー集合(応援組)[1]

にぎやかだぜい!ひゃっほう!!


3 もかちゃん[1]

モカちゃん(from 広島県福山市)、元気してた?
G.W.に神石のランで会ったから、1ヶ月ぶりくらいだね!


5 ちゃっぴーちゃん[1]

ついに・・・やっと、会うことが出来たチャッピーちゃん!(from 広島市)

しかも、住まいが我が家と同じ区内!!近い!!
以前からブログ通してのやりとりはあったケド、今日、念願の対面!!


そして・・・

4 セリちゃん[1]

これまた念願の対面・・・セリちゃん(from 愛媛県松山市)!!!
というのも・・・セリちゃんとマー坊、実のキョウダイなんですね~

(もしよろしければ・・・こちらを見てみてくだされ  セリちゃんネタ )

4つ子として生まれたパピーのうち2匹が、セリちゃんとマー坊♪



さっそく、ファンキーノーリッチ犬舎代表・ナツエママさんにご挨拶!!


6 ナツエママ~[1][1]


6.5 再会[1]

Mac: 『 セリちゃん、元気してたぁ?
         お互い赤ちゃんだったからおぼえてないよねぇ~ 』

セリちゃん: 『 だよねぇ~♪でも、会えてウレシイなぁ 』
Mac: 『 ボクもボクも!! 』


7 きょうだいのおスモウ[1]

言葉には出さなくとも、おスモウで語り合う2ぴき・・・

ちなみにセリちゃん、人なつこいところと、いつも笑顔っぽいところが
マー坊そっくり!

初対面だけどケンカも無く、ずっと仲良くしてました~
テンションの高さもそっくり!


8 もかちゃんとおスモウ[1]


お次は、チャッピーちゃんへアピール!

9 ちゃっぴーちゃん[1]

10 ちゃっぴー&セリ[1]


この、DOBOCHITEちゃんばりのオテンバ+ハイテンション・・・
さすがマー坊のキョウダイ 



11 あいさつ[1]

あいさつ中・・・

そうこうしてる間に、
ラグスの午前の部、開始!!



12 午前の部開始[1]


13 funky[1]


14 おうえん[1]

競技開始前、ハンドラーであり、ナツエママさんの旦那さんである
憲一郎さんが、
『 元気を分けて欲しい 』 
と、マー坊のところへ!!!


15 午前の部 はげまし1[1]

16 午前の部 はげまし2[1]


18 休憩[1]


午後の部に出場するラグス、開始までまだ時間があるので・・・
お昼休憩突入~
会場の出店で、B級グルメの尾道海鮮やきそばを買って食べた後、
4ファミリーでまったりタイム



19 4ファミリーの語らい[1]


チャッピーちゃんも抱っこさせてもらたんですが、
体重はマー坊とほぼ同じくらいなのに、
抱っこすると、マー坊よりだいぶ軽く感じるのはナゼだろうか



さらに、
ファンキーノーリッチ犬舎の期待の星・デビルくんと遊ばせてもらいました!!


20 でびる[1][1]
21 デビルのお相手[1]
22 デビルのお相手2[1]

いままで、押しが強すぎて相手に引かれて逃げられることはあっても
押されて負けることなど一度もなかったまーちん・・・
デビルくんの猛烈なプッシュに、たまらず敗北~
マー坊のこんな姿を見るとは、正直びっくり!です!



23 休憩中の様子[1]


う~ん・・・やっぱし1回では
収まりきらない・・・

というわけで、続きは後半へ!


おしまい






コメント

[C1253] 姉妹に会えて良かったね

まっくは何処に行っても楽しそう
せりちゃんと似てるかな?
性格はよく似てそう やっぱりノーリッチが複数集まると可愛い(^_^)v
写真見ると行きたくなってしまう
まっく家続けてお出掛けお疲れ様
お疲れパパさんママさん出ないようにお気をつけて!
後編も楽しみにしてますねo(^-^)o
  • 2012-06-03 03:57
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1254] けんたママさん

セリちゃんとマー坊は、ルックスは似て無いけど
性格がそっくりでした。
表情も、いつも笑ってる感じだったし(笑)

今年は、ブログ上でしかやり取りの無かったファミリーと
直接会う機会がたくさん持てて嬉しいです♪


  • 2012-06-03 05:45
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1255]

今年の まっく家は

どれだけの家族に会うのかな 

年末に特番できるね 
  • 2012-06-03 06:18
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1256] 桃太と~ちゃん

朝早いですね・・・
けんたママさんはもっと早いですが(笑)

特番の司会は、と~ちゃん&か~ちゃんで
お願いします!

紅白に勝たないと!
  • 2012-06-03 06:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1257]

白とブルーのコーディネートにサングラスしている、
まーちん!超ウルトラ格好いぃ~~!!

いつもながら、とっても様子がわかるブログありがとうございます。
ラグス、すんごい可愛いのに、キリッとしたお顔
格好いいですね~。とっても品があるお顔。

おぉ、まっくが腰が引けましたか。
デビル、なかなかやりますな~。
写真のまっく背中からも
「おっ、おいおい。お兄ちゃんもう終わりにする」
って感じが伝わってきます(^。^)
若い子の相手はなかなか大変なんだね、まっく(^_-)-☆
  • 2012-06-03 06:44
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1258] Noelママさん

そういえば、と~ちゃんの家で
のえるちゃんとマー坊で
ゴーグルコンビの写真、
撮り忘れてたんですよねぇ~

それがちょっと心残りだったりして(笑)

ちょっと前までは、
マー坊がデビルみたいに周りのワンコに
猛アタックしてたんですが、
アタックされる日が来るとは・・・

とはいえ、
マー坊、今でもランなどでは猛アタックして
相手に引かれることしばしば(笑)

ショーの結果についてはファンキーのブログにも
アップされてるとおり入賞ならず・・・でしたが
すごく楽しい一日でした!

  • 2012-06-03 07:40
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1259]

お疲れの所 ブログ更新!凄い!ですね!
いつも通り写真がいっぱい!
チャッピーたくさん載せてもらって ありがとうございます
相変わらず シャイで・・・
うちで撮った写真には みんなの中にチャッピーがいない!状態でありました!
ノーリッチどうしだと 仲良く出来ると思ってたのになあ・・
まっく君はブログで拝見してた通り フレンドリーな男の子ですね!
まっく君得意の取り組みも 見せてもらえたし・・
セリちゃんも人懐っこい女の子でしたね!さすがきょうだい!?
おやつをねらってた感もありますが・・・
ラグス君は残念でしたが カメラ目線の写真 最高ですね! ほんとにまっく君と話しているみたいです!
後半へ続くそうで・・
ご苦労様ですが楽しみにしています
さすがのまっく君も 昨日は お疲れでしたか?
  • 2012-06-03 09:46
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C1260]

今度はそちらでワラワラですか!!

全国のファミリーとの対面を最初に制覇するのは
おそらくまっく家ですねo(^o^)o

今回は実きょうだいのセリちゃんと会えたんですね♪
うらやましい~。

まっくくんは今回もジェントルマンで
モテモテだったのでは?(笑)


こちらも後編があるんですね。
楽しみにしています!
  • 2012-06-03 09:57
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1261] チャッピーママさん

きのうはお疲れサマでした!
やっと、お会いできて嬉しかったです。

きのうの午前中の日差しがきつかったせいか
我が家、二人そろって日焼けで皮膚が
真っ赤&ヒリヒリです(笑)

マー坊、疲れがたまったのか
いまボクの背後でイビキかいてますよ~

家近いですし、
また遊びましょう!

チャッピーちゃんとも
おスモウしたいと、マー坊が申しております!

  • 2012-06-03 11:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1262]

昨日はお疲れ様でした。
うちは1時間でしたが、広島組は2時間、愛媛松山のセリちゃんは
3時間かかったそうですよね。
そんなお疲れの中、ブログアップ早いですね~v-12
しかも写真がこんなにたくさん!
関東討ち入り連載の最中に、読み切りアップかと思いきや、
こちらも前後編とは(笑)
今回も4組のファミリーが集合できてとても楽しかったですね。
やっぱり自分ち以外のノーリッチに会える!というのが
とても嬉しいし盛り上がります。
初めてお相撲ごっこもできたし、マック君ありがとう!
また後編、関東編の続きも楽しみにしてますよ(#^.^#)
  • 2012-06-03 11:20
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1263] ジャンボママさん

そういわれたら、きのうは
女の子3ぴき、男の子1ぴきだったんだ・・・

大阪にも、ティナちゃんという実キョウダイがいるので
いつか会いたいなぁ~

大阪なら、クルマ移動圏内だし~

話変わりますが、
家の中でビーサンって発想が
いままで無かったんですけど
桃太家宿泊以来、すっかりハマっちゃって・・・

ぼくのは青、奥さんのは黄色♪

  • 2012-06-03 11:21
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1264] モカママさん

昨日はお疲れサマでした~
午前はちょっと暑かったですねぇ、
日焼けで皮膚がヒリヒリしてます(笑)

同じノーリッチでも
ルックス・性格がさまざまで
オモシロいですよね。

後編はすでに
内容自体は完成してて、今日の17時に自動アップされるよう
設定してあります♪

おスモウできてよかったです。

また遊んでくださいね~
  • 2012-06-03 11:26
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1265] お疲れ様でした

昨日は日差しの強い中、我が家の分も応援ありがとうでした。
結局4家族も集まったんですね。
いや~楽しそうでうらやましいです。
我が家も行きたかったなあ~(>_<)

ノーリッチって、あいさつ代わりのお相撲なんですかね?
本当にかわいいです。
女子に囲まれて男子一人、まっく君はモテモテでしたね(*^_^*)

それにしても、まっくファミリーは元気いっぱいですね。
先週は横浜、今週は岡山へと・・・
そして、ブログアップも超特急で・・・
このパワーでいけば、本当に全国制覇も夢じゃないかもです。

今日はゆっくりしてくださいね(^。^)y-.。o○
  • 2012-06-03 11:53
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1266]

お疲れさまで~す(^O^)
ファミリーでラグス君の応援楽しそう♪
まっくパパさんのお馴染み妄想劇から伝わってきます。ドボチテばりのおてんばさんですか!(笑)元気があっていいですねぇ~まっく君は社交的で優しくていいなぁ~
ラグス君の可愛さもブログからバッチリ伝わってきますよ!今回は残念でしたがまだまだこれからなのでラグス君には頑張ってもらいたいですね!東京インター楽しみです
  • 2012-06-03 12:20
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1267] エリーママさん

去年と違って天気が良かったので
写真撮りやすかったです。

デビルくん、超がつくほどのやんちゃもので
顔もすごくかわいかった~

あちこち出かけはするんですが
それなりに疲れはたまっちゃいますね。

おスモウ、ほんとに微笑ましいですよ~
桃太と~ちゃんの家でも、ジョンとまっくが
おスモウに夢中でした(笑)
  • 2012-06-03 15:48
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1268] DOBOCHITEママさん

デビルの猛烈アピールに惨敗の
マー坊でした(笑)

まあ、マー坊も少しづつオトナになりつつあるということかなぁ。
でも、ランに行くとあいかわらず
周りのワンコにちょっかい出しまくりで
引かれることもしばしばです(笑)

ラグスは愛嬌あってかわいいですよ~
でもショーの本番になると、
キリッと変身するのがすごい!

  • 2012-06-03 15:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/259-240452f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
