Entries



コメント

[C1269] ラグスお疲れ様でした~(*^^)v

うわ(^o^)本当だぁ~。すごいクンクン攻撃。
みんなもラグスに憧れてるのかな~☆
まっくも大変前向きで素晴らしいと思いますよ(^_-)-☆
なにかお楽しみショーにまっくも出てみると楽しいかもしれませんね!!
ほら、桃太兄もビックノーフォークショー持ってるし。
まっくはベストにこにこショー(*^。^*)なんてどうかな?
また、いっぱいお相撲できてよかったね!
  • 2012-06-03 17:20
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1270] マック君可愛い

ラグス君お疲れ様でした
マック君はどこにいってもいつもと同じでニコニコして可愛い
ほんと憎めなくていい子です
パパさんママさんの愛情を沢山感じます
年内又会えるかな〰

[C1271] お疲れ様でした

皆様、応援お疲れ様でした~^^

中四国の集い、お相撲炸裂で楽しそうですねぇ

おー♪まっくぅのバンダナいかりまーくだったの?
ふふ、加山雄三か石原裕次郎しか思いつかなくてごめんなさい
(かなり古すぎて失敬@0@;)

来年(あるのかな?)のショーは
私も応援に行っちゃいます^0^

[C1272]

きゃーッ、ハマノ男!決まってるぅ~(≧∇≦)
すっかり横浜に染まって帰りましたね。

グループ戦テリアはヨーキー強いですよね…
ショーのヨーキーって街では見かけないようなサラサラストレートで優雅ですから。
ドッグショーは天候や気候に審査の方の基準などなど色んなことに左右されますから難しいです。やはり毛質だったんですか?でもショーはまだまだありますから!頑張ってもらいたいですね!!
みんなクンクンして仲良くて楽しんだみたいですね♪まっく家どうもお疲れさまでした~
  • 2012-06-03 19:42
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1273] Noelママさん

ニコニコ賞なら、望みがあるかも!!

なんせあのとおり、素顔が笑顔なもんで(笑)

スマイルノーリッチ賞とかできないかな・・・

なんか、来週は香川県で開催されるショーに
出場するみたいです。

ハードスケジュールですよねぇ~

  • 2012-06-03 21:19
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1274] けんたママさん

次回お会いしたときは
もっとゆっくりいろいろと、お話しましょう!

なんせ、みなさんに会えた興奮と感動で
落ち着いて話すことができなかった気がして・・・

けんたくんも
いい笑顔の写真がありますよ~
  • 2012-06-03 21:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1275] 黒ぺこねえさま

あのバンダナ、行きつけのシャンプー屋さんで、
会計の前にいつもサービスで
付けてくれるんです。

たまたま、ヨコハマ討ち入り日の午前中にもらったバンダナが
イカリのマークで、ヨコハマのイメージにぴったしだと
気づきました。

>来年(あるのかな?)のショーは

今回の児島のショーのことですか?
毎年、やってるみたいですよ~



  • 2012-06-03 21:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1276] DOBOCHITEママさん

まーちん、
ハマの風が目にしみたらしいですから(笑)

ノーリッチの場合、やはり
堅いコートであることが重要みたいです。
憲一郎さん、
これから、堅いコート作りに
もっと力を入れると言ってました。


  • 2012-06-03 21:28
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1277]

昨日は、お疲れ様でした。 今日の仕事はしんどかったー。ショーの後は、モカファミリーの後、ずっと車をはしらせ、その後小谷サービスエリアのドッグランで少し遊んで帰りました、おかげでチャッピーは今日、夕方までぐたーでした。v-40
マックはおしゃれだなー、とってもフレンドリーでセリちゃんもそうだけど親犬の遺伝子の違い(笑)
今度、会う時までには、もう少しチャッピーもフレンドリーにしないと・・・・・。

  • 2012-06-03 21:38
  • チャッピーパパ
  • URL
  • 編集

[C1278] チャッピーパパさん

今日、仕事だったんですか!
それはしんどかったですね・・・

昨日はお疲れサマでした!

まっくは小さい頃から、
ほかのワンコと遊ぶのが大好きでした。
大型犬だろうとおかまいなく向かって行きましたし・・・
踏んづけられてもへらへら笑ってました(笑)

また、廿日市のランなどで
ごいっしょできるといいなと思います。

  • 2012-06-03 22:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1279]

濱の男なら

ベイスターズグッズ 送りましょうか?

今 カープと5、6位争い中ですしv-237
  • 2012-06-04 11:35
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1280] 桃太と~ちゃん

>ベイスターズグッズ 送りましょうか?

ワンコ用グッズがあればお願いします(笑)

ちなみに我が家、夫婦そろって
スポーツ観戦オンチです・・・
  • 2012-06-04 21:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1281] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1282] セリちゃんファミリーさま

セリちゃんファミリーさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、まっくの実のきょうだいに会える日が
こんなに早く来るなんて・・・

セリちゃんの人なつこさ、まちがいなく
まっくのきょうだいですね!
他の2ぴきはどうなんですかね。
ケント君というきょうだいが、山本さんところに
いるはずですが・・・
こんど里帰りしたときに会わせてもらおうかな~

  • 2012-06-04 22:43
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1283] こんにちは♪

v-22まっく君、ナツエママや
ファミリーたちに会えてよかったねv-343 

ラグス君とのお相撲も楽しそうv-352

まっく君、たーくさん、いろんな所に行ったねv-355
お疲れ様~(^_-)-☆
  • 2012-06-05 11:58
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1286] ぱーるママ さん

遠出が続いたので、
しばらくゆっくりしたいと思います~

G.W.以降、たくさんのファミリーと会えて
とても充実してました!

ぱーるママさん&ぱーるちゃんとも
お会いする日を楽しみにしていますよ!

  • 2012-06-05 20:33
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/260-945b0ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグショー at 児島競艇駐車場 (後編)

この日、
くじらのTシャツに、イカリマークのバンダナ、そして
ブルーのゴーグル・・・

テーマは、『ハマのオトコ』?

先週行ったヨコハマの雰囲気に影響されたかマー坊??


24 休憩中の様子[1][1]


いいアホヅラだねまーちん 



25 休憩中[1][1]



ショーに来ると、いつも出場したがるマー氏・・・
キミじゃあ、『 もっとがんばりま賞 』くらいしかもらえそうにないぞマーよ・・・


26 午後 戦闘準備[1]

午後の部、本番直前
戦闘準備に入った憲一郎さん&ラグス

たたかう相手は、
ヨーキーとノーフォーク・・・



27 午後の部[1]

そして・・・


28 ジャッジ![1]


結果は、
すでにファンキーノーリッチのブログ
にもアップされているとおり、入賞ならず!

ジャッジ直前、ドキドキの一瞬でした・・・

憲一郎さん、ナツエさん、
今回は毛質で負けてしまったけど、立ち振る舞いは間違いなく
ラグスがNo.1でした!

普段はおもしろキャラのラグスが
ショーではいつもキリッとしてて・・・
うまくスイッチを切り替えてるなぁと思います。


後輩たちから
『 お疲れ!!! 』
のクンクン攻撃♪



29 センパイおつかれ[1]

Mac: 『 お疲れしたぁ!!ボクも入賞できるようガンバりまする!!! 』

・・・あくまでも出場する気か、まーちん・・・



30 あまっこラグス[1]

憲一郎さんに甘えっこするラグス・・・かわいいね!


さてぼちぼち解散だけど、そのまえに・・・


31 ラグスとおスモウ[1]

尊敬するラグスせんぱいと
おスモウして、これで心置きなく広島に帰れるねマー坊♪


32 おつかれさまでした!!![1]

憲一郎さん、ナツエさん、
ファンキーノーリッチ犬舎のみなさん、
お疲れサマでした!!!


応援に来たファミリーのみなさん、
お会いできて楽しかったです!
お疲れサマでした!!!



33 撤収![1]

ファンキーノーリッチ犬舎秘密基地(どこが?)・撤収~!!


<おまけ>

会場にいたワンコたち♪

34 会場のワンコたち[1]




おしまい




コメント

[C1269] ラグスお疲れ様でした~(*^^)v

うわ(^o^)本当だぁ~。すごいクンクン攻撃。
みんなもラグスに憧れてるのかな~☆
まっくも大変前向きで素晴らしいと思いますよ(^_-)-☆
なにかお楽しみショーにまっくも出てみると楽しいかもしれませんね!!
ほら、桃太兄もビックノーフォークショー持ってるし。
まっくはベストにこにこショー(*^。^*)なんてどうかな?
また、いっぱいお相撲できてよかったね!
  • 2012-06-03 17:20
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1270] マック君可愛い

ラグス君お疲れ様でした
マック君はどこにいってもいつもと同じでニコニコして可愛い
ほんと憎めなくていい子です
パパさんママさんの愛情を沢山感じます
年内又会えるかな〰

[C1271] お疲れ様でした

皆様、応援お疲れ様でした~^^

中四国の集い、お相撲炸裂で楽しそうですねぇ

おー♪まっくぅのバンダナいかりまーくだったの?
ふふ、加山雄三か石原裕次郎しか思いつかなくてごめんなさい
(かなり古すぎて失敬@0@;)

来年(あるのかな?)のショーは
私も応援に行っちゃいます^0^

[C1272]

きゃーッ、ハマノ男!決まってるぅ~(≧∇≦)
すっかり横浜に染まって帰りましたね。

グループ戦テリアはヨーキー強いですよね…
ショーのヨーキーって街では見かけないようなサラサラストレートで優雅ですから。
ドッグショーは天候や気候に審査の方の基準などなど色んなことに左右されますから難しいです。やはり毛質だったんですか?でもショーはまだまだありますから!頑張ってもらいたいですね!!
みんなクンクンして仲良くて楽しんだみたいですね♪まっく家どうもお疲れさまでした~
  • 2012-06-03 19:42
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1273] Noelママさん

ニコニコ賞なら、望みがあるかも!!

なんせあのとおり、素顔が笑顔なもんで(笑)

スマイルノーリッチ賞とかできないかな・・・

なんか、来週は香川県で開催されるショーに
出場するみたいです。

ハードスケジュールですよねぇ~

  • 2012-06-03 21:19
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1274] けんたママさん

次回お会いしたときは
もっとゆっくりいろいろと、お話しましょう!

なんせ、みなさんに会えた興奮と感動で
落ち着いて話すことができなかった気がして・・・

けんたくんも
いい笑顔の写真がありますよ~
  • 2012-06-03 21:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1275] 黒ぺこねえさま

あのバンダナ、行きつけのシャンプー屋さんで、
会計の前にいつもサービスで
付けてくれるんです。

たまたま、ヨコハマ討ち入り日の午前中にもらったバンダナが
イカリのマークで、ヨコハマのイメージにぴったしだと
気づきました。

>来年(あるのかな?)のショーは

今回の児島のショーのことですか?
毎年、やってるみたいですよ~



  • 2012-06-03 21:25
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1276] DOBOCHITEママさん

まーちん、
ハマの風が目にしみたらしいですから(笑)

ノーリッチの場合、やはり
堅いコートであることが重要みたいです。
憲一郎さん、
これから、堅いコート作りに
もっと力を入れると言ってました。


  • 2012-06-03 21:28
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1277]

昨日は、お疲れ様でした。 今日の仕事はしんどかったー。ショーの後は、モカファミリーの後、ずっと車をはしらせ、その後小谷サービスエリアのドッグランで少し遊んで帰りました、おかげでチャッピーは今日、夕方までぐたーでした。v-40
マックはおしゃれだなー、とってもフレンドリーでセリちゃんもそうだけど親犬の遺伝子の違い(笑)
今度、会う時までには、もう少しチャッピーもフレンドリーにしないと・・・・・。

  • 2012-06-03 21:38
  • チャッピーパパ
  • URL
  • 編集

[C1278] チャッピーパパさん

今日、仕事だったんですか!
それはしんどかったですね・・・

昨日はお疲れサマでした!

まっくは小さい頃から、
ほかのワンコと遊ぶのが大好きでした。
大型犬だろうとおかまいなく向かって行きましたし・・・
踏んづけられてもへらへら笑ってました(笑)

また、廿日市のランなどで
ごいっしょできるといいなと思います。

  • 2012-06-03 22:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1279]

濱の男なら

ベイスターズグッズ 送りましょうか?

今 カープと5、6位争い中ですしv-237
  • 2012-06-04 11:35
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1280] 桃太と~ちゃん

>ベイスターズグッズ 送りましょうか?

ワンコ用グッズがあればお願いします(笑)

ちなみに我が家、夫婦そろって
スポーツ観戦オンチです・・・
  • 2012-06-04 21:47
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1281] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1282] セリちゃんファミリーさま

セリちゃんファミリーさま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、まっくの実のきょうだいに会える日が
こんなに早く来るなんて・・・

セリちゃんの人なつこさ、まちがいなく
まっくのきょうだいですね!
他の2ぴきはどうなんですかね。
ケント君というきょうだいが、山本さんところに
いるはずですが・・・
こんど里帰りしたときに会わせてもらおうかな~

  • 2012-06-04 22:43
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1283] こんにちは♪

v-22まっく君、ナツエママや
ファミリーたちに会えてよかったねv-343 

ラグス君とのお相撲も楽しそうv-352

まっく君、たーくさん、いろんな所に行ったねv-355
お疲れ様~(^_-)-☆
  • 2012-06-05 11:58
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1286] ぱーるママ さん

遠出が続いたので、
しばらくゆっくりしたいと思います~

G.W.以降、たくさんのファミリーと会えて
とても充実してました!

ぱーるママさん&ぱーるちゃんとも
お会いする日を楽しみにしていますよ!

  • 2012-06-05 20:33
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/260-945b0ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
