Entries



コメント

[C1297] ノーリッチ沢山可愛い

桃太君のお家素敵ですね
自慢の露天風呂の写真みたかったです
マック君はどこへいっても変わらないですね
いつもの雰囲気でニコニコ
やはり性格とてもいい子ですよ
なんかブログみると又皆に会いたくなりますね(^_-)-☆

[C1298] だったよね~。

はぁ~(*_*)、、、
まっく、めげずにノエルと遊んでくれてありがとうねぇ~。
まったく愛想のない人気者で申し訳ない(@_@)
皆やさしいファミリで感謝。感謝。
2回目に会う時は大丈夫だから!
またよろしくね(^_-)-☆

桃太くんのおもてなし上手は、桃太家の血筋でしょうね~(*^。^*)

え~そうだったんですかぁ~。
女子会ムードになってましたかぁ?
やっぱ迫力あったかしらっ?
否定はできない。。。

それにしてもあのワイワイガヤガヤの中
よくこんなに写真が撮れましたね♪
  • 2012-06-07 19:53
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1299] けんたママさん

すごくきれいなお宅でしたよ!
そして1階には、と~ちゃん自慢の
バイク格納庫も・・・

まっくはいつも
ニコニコなのかヘラヘラなのか
わかりませんが、笑顔です(笑)
  • 2012-06-08 01:06
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1300] Noelママさん

ノエルママさん、マー坊はいつでもまた
のえるちゃんと遊びたいと申しておりますよ!

ていうかですね、
桃太と~ちゃんが、
『 このテーブルは女子会用ね! 』
なんて言うもんだから
なんかそんな気がして(笑)


  • 2012-06-08 01:14
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1301]

最初は心配してたけど

よくも あれだけの人とワンコが入れたものでした 
風呂は 次回来た時に して下され~ ね

まだ 2家族位は入れたかな?(爆)
  • 2012-06-08 06:05
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1302] 桃太と~ちゃん

あと2家族・・・

物理的には入るけど
ヒトが多すぎて収拾がつかず
トークが成立しないかもですね(笑)
  • 2012-06-08 19:21
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1303]

あの状態で、よくこんなに写真撮ってましたね~!
さすが、パパさん!!

ジャンボ、癒しですかぁ?
というかおっとり系なんですよね。
でも、うれしいです~♪

あはは、やっぱりブログで見るよりデブでしたか。。。><

今日、病院に行ったら、さらに太っていて・・・。
ダイエットしているのに!
もうどうしていいかわかりません。
  • 2012-06-09 13:21
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1304] ジャンボママさん

そうそう、
なんかジャンボさん、おっとり系で
まっくとはまた違ったタイプの
平和主義者みたいなキャラだと思います!

うちの小僧も、体重やばいんです・・・
お互い、これ以上増量しないようがんばりましょう!
  • 2012-06-09 14:57
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/262-12b88d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東討ち入り、いざ ep.6 ~夜の部 at 桃太家~

山下公園+中華街での集いのあと、弾丸桃太号で
わいわいにぎやかに移動中♪

1[1]

桃太オヤブン、真ん中のスペースが定位置なんだね

横浜市街から約1時間くらい(?)かけて・・・

桃太ハウス、到着!!

プライバシーのカンケイで、
あまりおおっぴらには掲載できませんが・・・
周囲の景色が入り込まない程度に貼り付けました 


2 とうちゃく[1]


夜の部メンバーが集まる前に、桃太家自慢の2階・露天風呂に
入らせていただきました~

めちゃくちゃ気持ちよかったです!
窓全開にして、外の空気を感じながらお湯につかると
超贅沢な気分が味わえます♪

※露天風呂の写真、撮り忘れた・・・orz


まもなく、夜の部メンバーの
ノエルファミリーが到着!!


3 のえるちゃん[1]

念願の、のえるちゃんとの対面・・・
感慨深いなぁ~



思ってたよりずっと小柄で、仔犬のような可愛さ・・・

ブログでのやり取りの中で、
のえるちゃんが人見知りだってことは知ってましたので
マー坊がどうアプローチするか見ものでしたが


4 ひえ[1][1]

まーちん、ファースト・コンタクト失敗(笑)


5 うっ[1][1]

でも、これでメゲないのが
まーちんのいいところでもあります


6 みなみちゃん[1]


みなみちゃん・・・
まっく、重かったでしょ



7 みなみちゃん[1]


8 ももた[1][1]


9 がんばる[1]

まーちん、なにその表情・・・



10 撃沈[1]


そうこうしてる間に、


11 じゃんぼ[1]

癒しのジャンボさん、登場!!


はじめまして~
あれ?
ブログで見てたイメージよりムッチリな気が・・・


さらに、昼の部に参加されていた
くまとらファミリーも合流!!
(ただし、くまとらコンビはお留守番)


12 じゃんぼさん大人気[1][1]


13 じゃんぼさん大人気[1]


14 のえるちゃんも大人気[1]


15 ちーず[1]



16 様子[1]


我が作品が飾られてる~
ありがとうございます!!


いつもコメントくださるママさんたちと
もっと話がしたかったけど、女子会に飛び込む勇気は
ぼくには無かったのであった・・・




ep.7 へ・・・to be continued ~


コメント

[C1297] ノーリッチ沢山可愛い

桃太君のお家素敵ですね
自慢の露天風呂の写真みたかったです
マック君はどこへいっても変わらないですね
いつもの雰囲気でニコニコ
やはり性格とてもいい子ですよ
なんかブログみると又皆に会いたくなりますね(^_-)-☆

[C1298] だったよね~。

はぁ~(*_*)、、、
まっく、めげずにノエルと遊んでくれてありがとうねぇ~。
まったく愛想のない人気者で申し訳ない(@_@)
皆やさしいファミリで感謝。感謝。
2回目に会う時は大丈夫だから!
またよろしくね(^_-)-☆

桃太くんのおもてなし上手は、桃太家の血筋でしょうね~(*^。^*)

え~そうだったんですかぁ~。
女子会ムードになってましたかぁ?
やっぱ迫力あったかしらっ?
否定はできない。。。

それにしてもあのワイワイガヤガヤの中
よくこんなに写真が撮れましたね♪
  • 2012-06-07 19:53
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1299] けんたママさん

すごくきれいなお宅でしたよ!
そして1階には、と~ちゃん自慢の
バイク格納庫も・・・

まっくはいつも
ニコニコなのかヘラヘラなのか
わかりませんが、笑顔です(笑)
  • 2012-06-08 01:06
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1300] Noelママさん

ノエルママさん、マー坊はいつでもまた
のえるちゃんと遊びたいと申しておりますよ!

ていうかですね、
桃太と~ちゃんが、
『 このテーブルは女子会用ね! 』
なんて言うもんだから
なんかそんな気がして(笑)


  • 2012-06-08 01:14
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1301]

最初は心配してたけど

よくも あれだけの人とワンコが入れたものでした 
風呂は 次回来た時に して下され~ ね

まだ 2家族位は入れたかな?(爆)
  • 2012-06-08 06:05
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1302] 桃太と~ちゃん

あと2家族・・・

物理的には入るけど
ヒトが多すぎて収拾がつかず
トークが成立しないかもですね(笑)
  • 2012-06-08 19:21
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1303]

あの状態で、よくこんなに写真撮ってましたね~!
さすが、パパさん!!

ジャンボ、癒しですかぁ?
というかおっとり系なんですよね。
でも、うれしいです~♪

あはは、やっぱりブログで見るよりデブでしたか。。。><

今日、病院に行ったら、さらに太っていて・・・。
ダイエットしているのに!
もうどうしていいかわかりません。
  • 2012-06-09 13:21
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1304] ジャンボママさん

そうそう、
なんかジャンボさん、おっとり系で
まっくとはまた違ったタイプの
平和主義者みたいなキャラだと思います!

うちの小僧も、体重やばいんです・・・
お互い、これ以上増量しないようがんばりましょう!
  • 2012-06-09 14:57
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/262-12b88d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
