Entries



コメント

[C1339] 工事で大変ですね

しばらくは窓もあけられなくて大変
暑くなる部屋の中に風入れたくなりますからね
まっく君いろんな人きてうれしいね
又ニコニコまっく君するかな〰
パパさんのコメントだんだんうまくなってます
ほんとにそう思っているような気が最近しますよ(^_-)-☆

[C1340] 楽しみですね♪

v-22外壁の塗り替えですか?綺麗になるの楽しみですね♪
うちも何年か前にしましたが、塗料のにおいが少しするかもしれないので…
まっく君の換気に気をつけてあげてねi-230

(ー_ー)!!駐車場に外車のワーゲンが2台i-198
まっくファミリーi-201何気に凄いi-199(笑)
うちは今i-201年金生活がはじまったので…
燃費の悪いアルファードを手放そうか?検討中なんです^_^;(泣)
  • 2012-06-13 21:58
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1341] けんたママさん

表情豊かなノーリッチだからこそ
ぼくの妄想が活かされてる・・・

そんな気がしてなりませぬ!!

きっと、ワンコなりに
いろいろ考えてるんだろうなと思いながらの、妄想です・・・
  • 2012-06-13 23:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1342] ぱーるママ さん♪

外壁って・・・普段はマジマジと見ることなかったんですが
いざ見てみると、ヒビ・隙間がたくさん!

水が入ると家の傷みが早まるとのことで
超特別価格で工事お願いしちゃいました♪

我が家のまわりは坂道多いうえに
徒歩圏内にほとんど店が無いので、
周りの家はみんな、クルマ2台以上所有が
あたりまえになっちゃってます。

ワーゲン2台といっても・・・
我が家、しがないサラリーマン家庭ですよ~ ´_`)
  • 2012-06-13 23:16
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1343] お~~!

外壁の塗り替えですか?
大変ですが、早目の方がおうちが長持ちしますよね、きっと…
でもでも、まっく家ってまだ新築にみえるのですが??
何年くらいなんですか?

我が家も3年目なんですが、
修繕に向けて貯金でもしておかなきゃ~って思いました。

関東討ち入りのブログも最後まで楽しく読ませていただきました。
ありがとうでした~
まっくパパさん、ブログも、画伯も、多方面の才能がおありなんで、
これからもたのしみにしてま~す!
  • 2012-06-14 10:21
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1345] こんにちは

また遊びに来ちゃいました、チョコ家です。
チョコは3月にファンキーノーリッチ犬舎から旅立った女の子です(*^^)v
4月13日のブログにも紹介していただいておりますm(__)m
12月のドッグショーでお会いできたらいいですねv-22
なかなか色々な理由で遠出ができない家族なんですが頑張って行ければいいなぁ。
それにしてもきれいなお家!
羨ましいです(^_^)
  • 2012-06-14 16:41
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1346] エリーママさん

ウチは築7年3ヶ月くらいです。

10年ごとに外壁塗りなおしかな~
くらいにざっくり考えてたんですが、
たまたま、大幅値引きの話があったので
思い切って塗りなおしました!

セラミック素材で、
耐用年数:20年とのことです。

エリーたん、
元気してますか?


  • 2012-06-14 19:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1348] チョコママさん

我が家は
外壁が真っ白なので
ヨゴレが目立ちやすいんですよ~

画像だと分からないですが
実際に近くで見ると、ヨゴレまくってます。

まっくは去年の2月に我が家に来たんですけど、
去年の今頃はヤンチャ盛りで大変でした~楽しかったけど♪

チョコちゃんも、今まさに
ヤンチャ盛りでは?

ノーリッチとの愉快な生活を、
堪能してくださいね!
  • 2012-06-14 19:27
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/266-9ece2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもとちがう

福岡ビビオ地方訪問
関東討ち入り
岡山ドッグショー応援・・・

ノーリッチ関連のイベントが一通り、
終わっちゃいました

当分、大きなイベントの予定は無いけど
ビビオせんぱいのところに、また遊びに行こうかな


ということでこの土日はゆっくり自宅で
過ごした我が家


6月10日(日曜日)の
我が家の様子です


1[1]


まーちん、今日はいい天気だね~


2[1]


あれれ・・??
我が家が、足場でがっつり囲まれちゃってます~


というのも
先週から我が家、外壁の塗り替え工事に突入したのです


3[1]


コラ~まーちん
勝手に遠くに行くんじゃない!


5[1]



足場にイタズラしちゃだめだよ
まーちん


6[1]




7[1]



8[1]


その満足げな笑みは、なにかな・・・?



9[1]


『 ここ、涼しくて気に入っちゃったよ  ニヤリ・・・ 』


その、悪(ワル)っぽい笑みは
なんなの・・・


そっか、でもね
3週間後には解体されて無くなっちゃうんだよね、この足場・・・



10[1]

ベロになんか付いてるよ、まーちん


11[1]


この、うすら笑い・・・


あしたから
平日毎日、工事のお兄さん達が来るので
屋内からどうやって愛想ふりまこうか、と企み中のマー氏であった



おしまい




コメント

[C1339] 工事で大変ですね

しばらくは窓もあけられなくて大変
暑くなる部屋の中に風入れたくなりますからね
まっく君いろんな人きてうれしいね
又ニコニコまっく君するかな〰
パパさんのコメントだんだんうまくなってます
ほんとにそう思っているような気が最近しますよ(^_-)-☆

[C1340] 楽しみですね♪

v-22外壁の塗り替えですか?綺麗になるの楽しみですね♪
うちも何年か前にしましたが、塗料のにおいが少しするかもしれないので…
まっく君の換気に気をつけてあげてねi-230

(ー_ー)!!駐車場に外車のワーゲンが2台i-198
まっくファミリーi-201何気に凄いi-199(笑)
うちは今i-201年金生活がはじまったので…
燃費の悪いアルファードを手放そうか?検討中なんです^_^;(泣)
  • 2012-06-13 21:58
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1341] けんたママさん

表情豊かなノーリッチだからこそ
ぼくの妄想が活かされてる・・・

そんな気がしてなりませぬ!!

きっと、ワンコなりに
いろいろ考えてるんだろうなと思いながらの、妄想です・・・
  • 2012-06-13 23:11
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1342] ぱーるママ さん♪

外壁って・・・普段はマジマジと見ることなかったんですが
いざ見てみると、ヒビ・隙間がたくさん!

水が入ると家の傷みが早まるとのことで
超特別価格で工事お願いしちゃいました♪

我が家のまわりは坂道多いうえに
徒歩圏内にほとんど店が無いので、
周りの家はみんな、クルマ2台以上所有が
あたりまえになっちゃってます。

ワーゲン2台といっても・・・
我が家、しがないサラリーマン家庭ですよ~ ´_`)
  • 2012-06-13 23:16
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1343] お~~!

外壁の塗り替えですか?
大変ですが、早目の方がおうちが長持ちしますよね、きっと…
でもでも、まっく家ってまだ新築にみえるのですが??
何年くらいなんですか?

我が家も3年目なんですが、
修繕に向けて貯金でもしておかなきゃ~って思いました。

関東討ち入りのブログも最後まで楽しく読ませていただきました。
ありがとうでした~
まっくパパさん、ブログも、画伯も、多方面の才能がおありなんで、
これからもたのしみにしてま~す!
  • 2012-06-14 10:21
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1345] こんにちは

また遊びに来ちゃいました、チョコ家です。
チョコは3月にファンキーノーリッチ犬舎から旅立った女の子です(*^^)v
4月13日のブログにも紹介していただいておりますm(__)m
12月のドッグショーでお会いできたらいいですねv-22
なかなか色々な理由で遠出ができない家族なんですが頑張って行ければいいなぁ。
それにしてもきれいなお家!
羨ましいです(^_^)
  • 2012-06-14 16:41
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1346] エリーママさん

ウチは築7年3ヶ月くらいです。

10年ごとに外壁塗りなおしかな~
くらいにざっくり考えてたんですが、
たまたま、大幅値引きの話があったので
思い切って塗りなおしました!

セラミック素材で、
耐用年数:20年とのことです。

エリーたん、
元気してますか?


  • 2012-06-14 19:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1348] チョコママさん

我が家は
外壁が真っ白なので
ヨゴレが目立ちやすいんですよ~

画像だと分からないですが
実際に近くで見ると、ヨゴレまくってます。

まっくは去年の2月に我が家に来たんですけど、
去年の今頃はヤンチャ盛りで大変でした~楽しかったけど♪

チョコちゃんも、今まさに
ヤンチャ盛りでは?

ノーリッチとの愉快な生活を、
堪能してくださいね!
  • 2012-06-14 19:27
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/266-9ece2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
