Entries



コメント

[C1349] マック君のおねだりの顔可愛い

ペットがとまれるホテル綺麗ですね
こんな所で一緒に泊まれるなんていいな〰けんたと行ってみたいです
マック君のおねだりの顔可愛くてなんかあげたくなりますね
ジョン君は本当にマック君と別れるの寂しそうでしたねなんか泣きそうな顔してます(+_+)
わんこも顔を見てると感情があらわれますよね
ジョン君は今度マック君と会ったら喜ぶでしょうね(^_-)-☆

[C1350]

v-14おぉ、広島の生活を楽しんでいるブログに戻ったと思いきや
メーキング映像追加発売のような!
まっくパパの製作風景があれば完璧なメーキングになりましたねぇ~。
それにしてもまっく体力ありますね!
朝から晩までよく遊びましたね~。

で、まっくは壁を塗るお兄さん達と仲良くなれましたかぁ~(~o~)?
  • 2012-06-15 22:23
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1351] けんたママさん

おねだりに乗せられてついついあげてしまった結果、
現在に至る・・・(苦笑)

マンダリンホテルみたいな、
ペットOKのホテルがもっと増えてくれると、
助かりますよね~
  • 2012-06-16 07:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1352] Noelママさん

ブログのメーキング風景って・・・
地味すぎますよ~(笑)

で、
外壁施工のお兄さん(おじさん?)と仲良くなれたのかどうか・・・
そこはナゾです!

なぜなら、
平日は日中仕事で不在なので・・・

土曜日も作業する日があるみたいですが
今日は朝から雨降ってるのできっと工事はしないだろうし。

はやく梅雨終わってくれないかな~
  • 2012-06-16 07:24
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1353]

またまた いい写真がでてきたねv-218

ジョンの表情がいいや
  • 2012-06-16 08:29
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1354]

ペットOKのホテルいいなぁ~サークルまで用意されてるんですね!レストランも一緒できてドッグランまであるなんて素敵すぎる(≧∇≦)
まぁここまでマック君にとって充実した設備があれば期待しますよねウマウマを…美味しい物が出てくるはず!と(笑)

それにしてもジョン君の『行っちゃうの…』寂しいって表情なんとも切なくて可愛い☆楽しい出会いがたくさんあったねマック君♪ドボチテももっとた~くさん遊びたかったみたい(o^∀^o)また次回トリオで絡んで遊ぶの期待して待ってるみたいですよ~
ランドマークをバックにママさんとマック君素敵な1枚です!(b^ー°)
  • 2012-06-16 10:56
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1355] 桃太と~ちゃん

ジョン、
次回会うときまで覚えててくれるかな~

  • 2012-06-16 17:23
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1356] DOBOCHITEママさん

ウマウマ期待中の笑顔ときたら・・・
満面の笑顔とはまさに、こいつの笑顔のことですねぇ

まっくより:
『 DOBOちゃん、次会うときまでに
足腰鍛えといてね!おスモウのために・・・ 』

  • 2012-06-16 17:28
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1357] はじめまして(*^^*)

やっとこさ伺いました〜(^o^)/
「初めまして」と言ってもファミリーの皆さんのブログで拝見していたのでお初のような気がしません(^^ゞ

今チラ見させてもらったら関東討ち入りエピソードは壮大なストーリーになってるのですね
これからじっくり見せていただくことにします

まっくくんはウィートンなんですね
透明な爪ぜひ見てみたいです〜
あッもちろん爪だけじゃなくて全身(笑)
いつかお会いできるといいですね(o^v^o)

※こちらからもリンクよろしくです☆
  • 2012-06-16 21:19
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1358] ようこそ♪

こちらも、見よう見ようと思いつつ
『まとのポレポレ日和』、
やっとこさデビューさせていただきました。

『 日和 』つながりですね~

そう、ウィートンです!
爪が透明なので切りやすい・・・けど、
アスファルトで削れてるので爪切りは
ほとんど必要ないです!


  • 2012-06-16 23:44
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1359]

関東でのエピソード楽しく読ませていただきました~
2泊(でしたよね)なのに、とっても盛りだくさん。読んでて楽しかったですよ~
OKのホテル、ランもあっていいですね~充実してますね(^^♪

広島は今日はなぜか快晴♪だけど、また天気悪くなりそうですね。
もっくはお散歩行けなくていじけてます。
まっくさんはどうですか?
  • 2012-06-17 15:33
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1360] もっくははさん

まっくの場合
屋内や庭でフリーになれてれば満足なのか、
あんましサンポに執着してないみたいで・・・

でも、雨続きだと
精神的にも下がり気味になるので
早く梅雨明けてくれんかな~
  • 2012-06-17 19:54
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1361] やっぱり似てる!

まっく君、快適なホテルにお泊りできて、よかったね。
御馳走を期待する目と、あきらめの表情が、なんともいとおしいです(*^_^*)

へそ天、目・口開け寝んねのJHON君。
車の後部座席を覗くJHON君。
ロンだ!と思うくらい、そっくりで、夫と盛り上がっていますv-218

昨日、久しぶりに、散歩中のリッチ君に会いました!
リッチ君、パパに、とてもきれいにカットしてもらって、子犬のようにころっと、可愛くなっていましたよ♡
パパさんに、「大きくなったね~」って、なでてもらって、ロンは、飛びついてペロペロしてました^^
しばらく、一緒にお散歩できて、とっても喜んでいましたよ。

また、まっくお兄ちゃんとも、遊びたいな~
  • 2012-06-19 10:16
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C1362] ロンかあさん

そうそう、
顔立ちが、ジョンとそっくりだと思いました。

じつは、まっくも生後2~4ヶ月頃は
ロン君と似た感じの顔立ちだったんですけど
その後、生後半年くらいまでの間に
急激に顔が変わった気がします。

梅雨が明けたら、
広島集会、またやりましょうか!

今度は、
チャッピー家も誘いましょう!
  • 2012-06-19 19:24
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/267-d15a0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた・・・ ~討ち入り ep.0 ペットOKホテルにて~

ヨコハマ討ち入りネタ、先日エピソード8で完結しました
が!

忘れてたことが・・・

前泊で宿泊した、ペットOKホテルの部屋の様子をアップするの
忘れてた!!

いまどきの、ペットOKホテルって
こんな感じです


1 部屋の様子[1]

クレート、サークルが部屋に備え付け・・・すご~い!

横浜みたいな都会のホテルでこういうの、めずらしいのでは??

九州の阿蘇山ふもとにある、ワンコOKのペンションとかなら
泊まったことあるけど


2 部屋の様子[1]

そりゃ、異常は無いでしょうよ・・・

3 部屋の様子[1]

お食事中

この日の服は
くまさんTシャツ


で、2階のレストランがペット同伴OKというので行ってみると





4 ラン[1]

なんと、レストランのそばに
ドッグラン併設!!

夜だったので、遊び相手はいなかったけど


5 ラン[1]


6 なんかねえかぁ[1]

『 なんかおいしいもの、落ちてないかな・・・  』



おっと、そうこうする間に
オーダー済みの料理が運ばれてきましたよ



8 わくわく[1]

『 うわぁ、いい匂い♪  
  ぼく何食べれるの? ステーキ?ハンバーグ?それとも・・・
  ああ~興奮してきちゃったよ!!  』



アドレナリン分泌しまくりの、食いしん坊主 



7 わくわく[1]

『 早くぅ、早くぅ~ドキドキ!  』


だ・か・ら・・・
キミのは無いんだよ、まーちん



9 なんかおくれ[1]


『 あ、あれ?ぼくのは? またまたぁ、ジョウダンでしょ?  』


そして、気づく


10 もしや・・・[1]

『 こ・・・この流れ・・・もしや
  また、ボクにはご馳走は回ってこないってことかよ・・・ ゴクリ・・・ 』


目つきが・・・焦燥感いっぱい


11 まさか・・・[1]

『 毎度のパターンかよ・・・なんということだい・・・ 』


もはや、あきらめの表情



でも、あきらめるもんかぃ!!



『 あきらめたら、そこで試合終了ですよ・・・ 』 ※某マンガの名セリフ



12 かがやいてる[1]



あのねぇ・・・
ワンコに、脂肪たっぷりの高カロリーな食事はあげられないよ

結局この日も、いつものフード


『 ですよね・・・やっぱし  』
・・・マー坊、ココロのつぶやき・・・


<おまけ>

アップし切れなかった、討ち入りの様子の一部


13 雑貨屋[1]

14 じょん[1]

ごめんジョン、アップするかどうか迷ったけど・・・


15 ももた[1]

桃太:『 このホネッコ、うめぇ~・・・誰にも渡さん!!! 』
・・・このあと、ジョンにあっさり奪われてました(笑)



16 じょん[1]

夜の部終わって、ひと段落のジョン


17 じょん[1]

ジョン: 『 まーちん、お別れなのかい・・・? 』
そんな目でみないでおくれよ、ジョン・・・


18 くまとら[1]

くまとら・ワイルドボーイズ参上!!



19 ばいく[1]

桃太と~ちゃん自慢の、バイク格納庫・・・
キレイに整理整頓されていましたよ
これぞ、オトコのロマンじゃ!
ちなみに我が家にも、奥さんから『工房』と呼ばれる部屋がありまする


20 たわー[1]

ランドマークタワー!!
かっちょいい~
お約束の記念撮影っ!!



ep.0、おしまい・・・





コメント

[C1349] マック君のおねだりの顔可愛い

ペットがとまれるホテル綺麗ですね
こんな所で一緒に泊まれるなんていいな〰けんたと行ってみたいです
マック君のおねだりの顔可愛くてなんかあげたくなりますね
ジョン君は本当にマック君と別れるの寂しそうでしたねなんか泣きそうな顔してます(+_+)
わんこも顔を見てると感情があらわれますよね
ジョン君は今度マック君と会ったら喜ぶでしょうね(^_-)-☆

[C1350]

v-14おぉ、広島の生活を楽しんでいるブログに戻ったと思いきや
メーキング映像追加発売のような!
まっくパパの製作風景があれば完璧なメーキングになりましたねぇ~。
それにしてもまっく体力ありますね!
朝から晩までよく遊びましたね~。

で、まっくは壁を塗るお兄さん達と仲良くなれましたかぁ~(~o~)?
  • 2012-06-15 22:23
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1351] けんたママさん

おねだりに乗せられてついついあげてしまった結果、
現在に至る・・・(苦笑)

マンダリンホテルみたいな、
ペットOKのホテルがもっと増えてくれると、
助かりますよね~
  • 2012-06-16 07:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1352] Noelママさん

ブログのメーキング風景って・・・
地味すぎますよ~(笑)

で、
外壁施工のお兄さん(おじさん?)と仲良くなれたのかどうか・・・
そこはナゾです!

なぜなら、
平日は日中仕事で不在なので・・・

土曜日も作業する日があるみたいですが
今日は朝から雨降ってるのできっと工事はしないだろうし。

はやく梅雨終わってくれないかな~
  • 2012-06-16 07:24
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1353]

またまた いい写真がでてきたねv-218

ジョンの表情がいいや
  • 2012-06-16 08:29
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1354]

ペットOKのホテルいいなぁ~サークルまで用意されてるんですね!レストランも一緒できてドッグランまであるなんて素敵すぎる(≧∇≦)
まぁここまでマック君にとって充実した設備があれば期待しますよねウマウマを…美味しい物が出てくるはず!と(笑)

それにしてもジョン君の『行っちゃうの…』寂しいって表情なんとも切なくて可愛い☆楽しい出会いがたくさんあったねマック君♪ドボチテももっとた~くさん遊びたかったみたい(o^∀^o)また次回トリオで絡んで遊ぶの期待して待ってるみたいですよ~
ランドマークをバックにママさんとマック君素敵な1枚です!(b^ー°)
  • 2012-06-16 10:56
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1355] 桃太と~ちゃん

ジョン、
次回会うときまで覚えててくれるかな~

  • 2012-06-16 17:23
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1356] DOBOCHITEママさん

ウマウマ期待中の笑顔ときたら・・・
満面の笑顔とはまさに、こいつの笑顔のことですねぇ

まっくより:
『 DOBOちゃん、次会うときまでに
足腰鍛えといてね!おスモウのために・・・ 』

  • 2012-06-16 17:28
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1357] はじめまして(*^^*)

やっとこさ伺いました〜(^o^)/
「初めまして」と言ってもファミリーの皆さんのブログで拝見していたのでお初のような気がしません(^^ゞ

今チラ見させてもらったら関東討ち入りエピソードは壮大なストーリーになってるのですね
これからじっくり見せていただくことにします

まっくくんはウィートンなんですね
透明な爪ぜひ見てみたいです〜
あッもちろん爪だけじゃなくて全身(笑)
いつかお会いできるといいですね(o^v^o)

※こちらからもリンクよろしくです☆
  • 2012-06-16 21:19
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1358] ようこそ♪

こちらも、見よう見ようと思いつつ
『まとのポレポレ日和』、
やっとこさデビューさせていただきました。

『 日和 』つながりですね~

そう、ウィートンです!
爪が透明なので切りやすい・・・けど、
アスファルトで削れてるので爪切りは
ほとんど必要ないです!


  • 2012-06-16 23:44
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1359]

関東でのエピソード楽しく読ませていただきました~
2泊(でしたよね)なのに、とっても盛りだくさん。読んでて楽しかったですよ~
OKのホテル、ランもあっていいですね~充実してますね(^^♪

広島は今日はなぜか快晴♪だけど、また天気悪くなりそうですね。
もっくはお散歩行けなくていじけてます。
まっくさんはどうですか?
  • 2012-06-17 15:33
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1360] もっくははさん

まっくの場合
屋内や庭でフリーになれてれば満足なのか、
あんましサンポに執着してないみたいで・・・

でも、雨続きだと
精神的にも下がり気味になるので
早く梅雨明けてくれんかな~
  • 2012-06-17 19:54
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1361] やっぱり似てる!

まっく君、快適なホテルにお泊りできて、よかったね。
御馳走を期待する目と、あきらめの表情が、なんともいとおしいです(*^_^*)

へそ天、目・口開け寝んねのJHON君。
車の後部座席を覗くJHON君。
ロンだ!と思うくらい、そっくりで、夫と盛り上がっていますv-218

昨日、久しぶりに、散歩中のリッチ君に会いました!
リッチ君、パパに、とてもきれいにカットしてもらって、子犬のようにころっと、可愛くなっていましたよ♡
パパさんに、「大きくなったね~」って、なでてもらって、ロンは、飛びついてペロペロしてました^^
しばらく、一緒にお散歩できて、とっても喜んでいましたよ。

また、まっくお兄ちゃんとも、遊びたいな~
  • 2012-06-19 10:16
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C1362] ロンかあさん

そうそう、
顔立ちが、ジョンとそっくりだと思いました。

じつは、まっくも生後2~4ヶ月頃は
ロン君と似た感じの顔立ちだったんですけど
その後、生後半年くらいまでの間に
急激に顔が変わった気がします。

梅雨が明けたら、
広島集会、またやりましょうか!

今度は、
チャッピー家も誘いましょう!
  • 2012-06-19 19:24
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/267-d15a0717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
