Entries



コメント

[C1363] まっく君可愛いね

打ち合わせにこんな可愛い子がきたら打ち合わせなんて出来なくて遊んでしまいそう
一緒に参加させて貰ってうれしそうです
ニコニコまっく君はどこでも御機嫌だね
(*^^)v
まっく君をデザインしてのせたらいいですね可愛いのが出来そうです
けんただったらこの植木がりがりするしいたずらも沢山しそうです
まつく君はいたずらしないでお利口さんだね
  • 2012-06-20 08:11
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C1364]

こちらも梅雨に入ってしまい、
毎日つまらない感じのジャンボです(T-T)

ママさんのお仕事に同行したんですか!
うらやましいな~。

まっくくんは、イケメンだからどこに行っても
人気者でしょうね!

ほんと、ワンコを職場に連れて行ければ、
お留守番させなくていいのにって思います。

お留守番の間、何をしてるのか
気になりませんか~?
  • 2012-06-20 17:50
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1365] けんたママさん

職場にワンコがいたら
きっと、癒されますよね~

めざましテレビの『今日のわんこ』で
ときどき、ワンコのいる職場が出てると
いいなぁ・・・と思います(笑)

うちの会社じゃあ
ぜったいムリだろうなぁ・・・
  • 2012-06-20 19:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1366] ジャンボママさん

そうそう、
気になりますよね~不在中の行動!

できれば、不在中もフリーにしてあげたいけど
ちょっと不安です・・・

ケータイのデータ通信のサービスで
ペット見守りサービスみたいなのがあるけど・・・
も少し安ければ使ってみたいです。

  • 2012-06-20 19:53
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1367]

お留守番カメラの動画で、最初の30分くらいだけ
録画したことありますよ(*^^)v

v-289仕事場にノエルと行くって夢ですね~。
デスクの下にバッグおいて、
昼休みは外で食べてお散歩行って、
って実は時々想像してますぅ(^。^)y-.。o○
まっく、いいなぁ~♪♪

そんなまっくへ1曲プレゼント。
v-266~どんなぁに上手に隠れても、可愛いおちりが見てるよ~♪

  • 2012-06-21 14:09
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1368] Noelママさん

職場でわんこといっしょって
まさに
きょうのわんこ、の世界♪ですね!

替え歌のプレゼント
ありがとうゴザイマス!

誰も取ったりしないのに
おしり丸出しでテーブルの下に隠れて食べる姿・・・
癒されますなぁ~


  • 2012-06-22 00:10
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1369] 笑顔が一番^^

v-22まっく君の・・・
場の雰囲気をなごます笑顔が好きだなぁe-266
やっぱり、人もワンちゃんも笑顔が一番だよねe-446

まっく君も野菜好きなんですね♪
ぱーるもきゅうり、キャベツ、レタス、トマト野菜好きですね!
そして、まっく君と同じくパンも大好きe-266

でもe-330
くれ~ジャンプはしないかもi-229(笑)
  • 2012-06-22 10:20
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1370] ぱーるママ さん♪

パンに対する執着心はそうとうなものです(汗)

でも炭水化物の取りすぎはやっぱし
肥満のもとかなぁと。

野菜ならいくらでも
食べていいのに~

  • 2012-06-22 22:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1371]

あはっ・・確かにまー君ったら、燃え尽きてますね。
ボーゼンとしてるように見えます。

お野菜好きですね~エリーもあげてみて、食べなかったものって・・・ない!!
食いしん坊ですからね~
パンはあまりあげませんが、私達が食べているとダイニングテーブルの下で
『待て!』してるので、たまに少しだけあげてしまいます(>_<)

ママさんのお仕事のアシスタントですか?
お利口さんですよね。
まー君、ママさんにバイト代として、おやつをもらわないとね(^。^)y-.。o○

  • 2012-06-23 15:46
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1372] エリーママさん

野菜は全然OKなんですが
パンだと、あまり与えすぎると太ってしまうので
与えすぎないよう、気を使ってます(汗)

まっくより:
エリーちゃん、元気してるぅ??
雨の日が多くて嫌んなっちゃうよね。
また遊ぼうね~

  • 2012-06-23 18:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/268-cf56b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平凡な日常の、素朴な風景

G.W.から6月はじめにかけての”祭り”を終え、
『梅雨が明けるまでは』と、おとなしく平々凡々な毎日を過ごす
我が家 



1[1]

真っ白に、燃え尽きたまーちん


2[1]

『 ん・・・?なに見てんの? 』


なんか、淡い色合いのデジカメ画像のせいで
余計に哀愁漂うマー氏


大好きなレタスを、テーブル下にかくれて召し上がる


5[1]


マー氏用に購入したレタス(ハーフサイズ・¥100)、

ほかにもキュウリやキャベツなど
野菜おいしそうに食べるんですが、やっぱし一番の大好物は
パンなんですねこれが・・・

朝ごはんで食パンとか食べてたら
”パンくれージャンプ ”が止まりません


ところでマー氏、
今日はなんと、奥さんのお仕事の打ち合わせに同行しちゃいましたよ 


6[1]

打ち合わせメンバーのおねえさんにお水をいただく、マー氏

すいません、打ち合わせのお邪魔では無かったデスか・・・?


7[1]

『 クンクン・・・なんだココは・・・??  』


カーペット破っちゃだめよ、まーちん 

8[1]

頼むから・・・観葉植物にイタズラしないで

自分ちじゃないんだからね


9[1]

打ち合わせに参加させてもらい
ご機嫌の笑顔 



11[1]

この打ち合わせにおけるマー氏の役割は・・・
場の雰囲気をなごます
これに尽きる

ていうか、それしかできません  


このときお邪魔してたのは
広島市内のデザインプロダクション


打ち合わせには、女性お一人が対応してくださっていたようです。


どうでしたか、お打ち合わせはとどこおりなく
終わりましたでしょうか・・?

まーちん、事務所で粗相とか
無かったでしょうか?

また、遊びに行きたいと
まーちんが申しております・・・



おしまい












コメント

[C1363] まっく君可愛いね

打ち合わせにこんな可愛い子がきたら打ち合わせなんて出来なくて遊んでしまいそう
一緒に参加させて貰ってうれしそうです
ニコニコまっく君はどこでも御機嫌だね
(*^^)v
まっく君をデザインしてのせたらいいですね可愛いのが出来そうです
けんただったらこの植木がりがりするしいたずらも沢山しそうです
まつく君はいたずらしないでお利口さんだね
  • 2012-06-20 08:11
  • けんたママより
  • URL
  • 編集

[C1364]

こちらも梅雨に入ってしまい、
毎日つまらない感じのジャンボです(T-T)

ママさんのお仕事に同行したんですか!
うらやましいな~。

まっくくんは、イケメンだからどこに行っても
人気者でしょうね!

ほんと、ワンコを職場に連れて行ければ、
お留守番させなくていいのにって思います。

お留守番の間、何をしてるのか
気になりませんか~?
  • 2012-06-20 17:50
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1365] けんたママさん

職場にワンコがいたら
きっと、癒されますよね~

めざましテレビの『今日のわんこ』で
ときどき、ワンコのいる職場が出てると
いいなぁ・・・と思います(笑)

うちの会社じゃあ
ぜったいムリだろうなぁ・・・
  • 2012-06-20 19:50
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1366] ジャンボママさん

そうそう、
気になりますよね~不在中の行動!

できれば、不在中もフリーにしてあげたいけど
ちょっと不安です・・・

ケータイのデータ通信のサービスで
ペット見守りサービスみたいなのがあるけど・・・
も少し安ければ使ってみたいです。

  • 2012-06-20 19:53
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1367]

お留守番カメラの動画で、最初の30分くらいだけ
録画したことありますよ(*^^)v

v-289仕事場にノエルと行くって夢ですね~。
デスクの下にバッグおいて、
昼休みは外で食べてお散歩行って、
って実は時々想像してますぅ(^。^)y-.。o○
まっく、いいなぁ~♪♪

そんなまっくへ1曲プレゼント。
v-266~どんなぁに上手に隠れても、可愛いおちりが見てるよ~♪

  • 2012-06-21 14:09
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1368] Noelママさん

職場でわんこといっしょって
まさに
きょうのわんこ、の世界♪ですね!

替え歌のプレゼント
ありがとうゴザイマス!

誰も取ったりしないのに
おしり丸出しでテーブルの下に隠れて食べる姿・・・
癒されますなぁ~


  • 2012-06-22 00:10
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1369] 笑顔が一番^^

v-22まっく君の・・・
場の雰囲気をなごます笑顔が好きだなぁe-266
やっぱり、人もワンちゃんも笑顔が一番だよねe-446

まっく君も野菜好きなんですね♪
ぱーるもきゅうり、キャベツ、レタス、トマト野菜好きですね!
そして、まっく君と同じくパンも大好きe-266

でもe-330
くれ~ジャンプはしないかもi-229(笑)
  • 2012-06-22 10:20
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1370] ぱーるママ さん♪

パンに対する執着心はそうとうなものです(汗)

でも炭水化物の取りすぎはやっぱし
肥満のもとかなぁと。

野菜ならいくらでも
食べていいのに~

  • 2012-06-22 22:17
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1371]

あはっ・・確かにまー君ったら、燃え尽きてますね。
ボーゼンとしてるように見えます。

お野菜好きですね~エリーもあげてみて、食べなかったものって・・・ない!!
食いしん坊ですからね~
パンはあまりあげませんが、私達が食べているとダイニングテーブルの下で
『待て!』してるので、たまに少しだけあげてしまいます(>_<)

ママさんのお仕事のアシスタントですか?
お利口さんですよね。
まー君、ママさんにバイト代として、おやつをもらわないとね(^。^)y-.。o○

  • 2012-06-23 15:46
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1372] エリーママさん

野菜は全然OKなんですが
パンだと、あまり与えすぎると太ってしまうので
与えすぎないよう、気を使ってます(汗)

まっくより:
エリーちゃん、元気してるぅ??
雨の日が多くて嫌んなっちゃうよね。
また遊ぼうね~

  • 2012-06-23 18:15
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/268-cf56b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
