Entries



コメント

[C1373] まっく君スマイル忘れないね

何処へ行ってもニコニコ愛嬌があっていいですね
ほんとに性格がよくて可愛い
どこに行っても可愛がられるでしょ
沖縄梅雨明けしましたか
梅雨はお散歩いけなくて困ります
早く梅雨明けしてほしいな〰
  • 2012-06-24 00:25
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1374] LUCKYでしたね(^_-)-☆

先週は大変なお天気が続きましたが、
週末はお散歩できてよかったですね。
お友達にも会えて♪
二人とも青いリードで綺麗ですね。

昨日は初めてIKEYAに行ってきました。
まっく家が好きそうな所だな~と思いましたよ!(^^)!
私も楽しかったです。
  • 2012-06-24 07:05
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1375] けんたママさん

6月もあと1週間・・・
梅雨もきっと、もうすぐ明けますね!

ボクは暑いの超苦手なので
夏は夏でつらいのですが
まあ、雨降りよりはずっとマシ

梅雨明けたら
またマー坊連れて
あちこち出かけようと企んでます!
  • 2012-06-24 10:59
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1376] Noelママさん

雨が多いせいで外壁工事がまだ終わってないので
足場がまだ組まれたままで、庭に出れないので
まっくも若干、運動不足かもです。

IKEA行きましたか!
フードコートまであって、なんか店舗のつくりが
すごく斬新じゃなかったですか?

広島にもIKEA、できないかな~・・・
いつになることやら・・・


  • 2012-06-24 11:04
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1377] あ☆

わーい♪
ブログに載せてもらえて嬉しいです♪

また素敵な偶然があるといいですね♪

小さい体の子にはどう扱っていいかまだ分からない様子のロックです;;;。

マックのように社交的になって欲しいと願います☆

そういえば廿日市にドックランがあるのご存知でしたか?あたし、昨日知りました~☆
  • 2012-06-24 13:13
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C1378] まき。さん

廿日市のランなら、
何回か行った事あるよ!

広島は近場にあまりいいランが無いけど、
唯一、廿日市のランは
近くて広さも十分だし、他のワンコもいっぱいいるし
おすすめよ♪

  • 2012-06-24 15:31
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1379] 嬉しいよね♪

v-22偶然の出来事や…
出会いって嬉しくなりますよねv-343

まっく君^^お友達に会えてよかったね!

まっく君も毛の色ってi-201
写る角度とかで違うように写りますか?

写真って奥が深いですよねi-229
  • 2012-06-25 14:01
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1380] ぱーるママ さん♪

ほんとはもう少しいいデジカメが
欲しいんですよねぇ。
キレイにくっきり撮れるやつが・・・

あと、動いてても
止まってるみたいにキレイに撮れるのとか。

なんせノーリッチは
よく動きますからね!
  • 2012-06-25 20:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/269-2ed5d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然ってステキ


雨のせいで我が家の外壁塗り替え工事が
思うように進まない今日この頃

・・・ですが今日は晴れときどき曇りの天気で、
チャンスとばかりに、施工会社の職人さんが
朝から、下地剤の吹き付け作業に駆けつけてくれました

そんな最中、とりあえず近所を散歩


①[1]

左: ウィートンの体毛をお日様が照らし、まばゆい黄金の犬と化した、まーちん
右: かと思いきや、一転、色あせたボサボサ犬と化し、呆然と何かを見つめてる


②[1]

昼から友人・マークを訪問、ソファーでビニールを食い散らかす・・・


③[1]

我が家の近所で一番大きい公園でサンポ
ちびっ子でいっぱい
散歩中のワンコも・・・おや?


④[1]

男性が連れてるあのワンコ・・・
ロックさんに似てる気が・・・

あとで、近づいていってみよう・・・


ロックさんについてはこちら
『 ロック&マック 』
『 1歳のBirthday 前夜祭 』


⑤[1]

ちびっ子軍団が気になるか、まーちん

そして第一ワンコに遭遇


⑥[1]

黒いミニチュアダックスの男の子、
人なつこいコでしたよ


⑦[1]

『 イヌ、大好き! 』
という女の子が、触らせて~と近づいてきました

ちなみに、ネコも大好きだそうです

そして第二の遭遇・・・!


⑧[1]

やっぱし、ロックさんだった!

男性は、ぼくの会社の同僚・まき。さんのお父様でした

どうも、はじめまして~


⑨[1]

まっく: 『 ロックさん、元気してたぁ? 去年のボクの
        誕生日イブ会以来だねぇ 』

ロック: 『 相変わらず、愛想ふりまきが激しいなマー坊・・・ 』


⑩[1]

まき。さんのお父さん、
まっくにオヤツをくださいました

ありがとうございます!!


いやぁ、
平凡な週末の中にもステキな偶然が・・・♪


そして、沖縄で梅雨が明けたらしい

雨降りの日々からの開放も近い!!



おしまい~






コメント

[C1373] まっく君スマイル忘れないね

何処へ行ってもニコニコ愛嬌があっていいですね
ほんとに性格がよくて可愛い
どこに行っても可愛がられるでしょ
沖縄梅雨明けしましたか
梅雨はお散歩いけなくて困ります
早く梅雨明けしてほしいな〰
  • 2012-06-24 00:25
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1374] LUCKYでしたね(^_-)-☆

先週は大変なお天気が続きましたが、
週末はお散歩できてよかったですね。
お友達にも会えて♪
二人とも青いリードで綺麗ですね。

昨日は初めてIKEYAに行ってきました。
まっく家が好きそうな所だな~と思いましたよ!(^^)!
私も楽しかったです。
  • 2012-06-24 07:05
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1375] けんたママさん

6月もあと1週間・・・
梅雨もきっと、もうすぐ明けますね!

ボクは暑いの超苦手なので
夏は夏でつらいのですが
まあ、雨降りよりはずっとマシ

梅雨明けたら
またマー坊連れて
あちこち出かけようと企んでます!
  • 2012-06-24 10:59
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1376] Noelママさん

雨が多いせいで外壁工事がまだ終わってないので
足場がまだ組まれたままで、庭に出れないので
まっくも若干、運動不足かもです。

IKEA行きましたか!
フードコートまであって、なんか店舗のつくりが
すごく斬新じゃなかったですか?

広島にもIKEA、できないかな~・・・
いつになることやら・・・


  • 2012-06-24 11:04
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1377] あ☆

わーい♪
ブログに載せてもらえて嬉しいです♪

また素敵な偶然があるといいですね♪

小さい体の子にはどう扱っていいかまだ分からない様子のロックです;;;。

マックのように社交的になって欲しいと願います☆

そういえば廿日市にドックランがあるのご存知でしたか?あたし、昨日知りました~☆
  • 2012-06-24 13:13
  • まき。
  • URL
  • 編集

[C1378] まき。さん

廿日市のランなら、
何回か行った事あるよ!

広島は近場にあまりいいランが無いけど、
唯一、廿日市のランは
近くて広さも十分だし、他のワンコもいっぱいいるし
おすすめよ♪

  • 2012-06-24 15:31
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1379] 嬉しいよね♪

v-22偶然の出来事や…
出会いって嬉しくなりますよねv-343

まっく君^^お友達に会えてよかったね!

まっく君も毛の色ってi-201
写る角度とかで違うように写りますか?

写真って奥が深いですよねi-229
  • 2012-06-25 14:01
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1380] ぱーるママ さん♪

ほんとはもう少しいいデジカメが
欲しいんですよねぇ。
キレイにくっきり撮れるやつが・・・

あと、動いてても
止まってるみたいにキレイに撮れるのとか。

なんせノーリッチは
よく動きますからね!
  • 2012-06-25 20:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/269-2ed5d266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
