Entries



コメント

[C1382] エリーママ

まっくパパさんがしばらく更新していないと、ちょっと心配してました。
いつもまめにされているので・・・
お元気そうでよかったです(*^_^*)

まっく君を連れて遠出だったんですね。
そのパワーにはいつもびっくりです。
でも日中暑くなってきたので、車の移動は気を使いますよね。

最後の写真、本当に猫みたい!
ノーリッチって、猫的な動きもたまにする
面白い犬ですよね>^_^<

[C1383] こんばんは

v-22 ワンちゃんには苦手な季節がやってきましたねi-201
あっ!まっくパパさんにも?でしたかi-229

まっく君も…まっくパパさんも…
水分はこまめに取ってくださいね^^

まっく君のかえるの洋服がかわいいなぁi-178
最後の写真、ネコだと思ったi-199
本当にノーリッチって、ネコっぽいですよね^^;

  • 2012-07-01 17:44
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1384]

名古屋まで来てたんですね!
お疲れ様です(^^ゞ
そうなんですよね~。体全体で楽しそうを表現しますよね。
いつも全力で純粋に遊んでくれるワンズに感謝、感謝(●^o^●)
  • 2012-07-01 19:52
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1385] やっと更新ですね

更新ないからとても忙しいのだと思ってました
まっく君の更新ないと寂しいです
元気そうで良かった
蒸し暑いですよね梅雨はほんと嫌いです(>_<)
熱中症にならないように水分は十分とって下さいね
早く涼しくなってくれないでしょうか
  • 2012-07-01 20:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1386] エリーママさん

いやぁ、
特別忙しかったわけでもないんですけど
気づいたら更新サボってましたv-356

名古屋はさすがに遠いです・・・

クルマで移動する気になれる限界点(東方面)かもです

最後の写真、ネコっぽいですよね(笑)

寝そべるときは
いつもあんな感じです~
  • 2012-07-01 21:53
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1387] ぱーるママ さん♪

体中、毛で覆われてたら
夏はさぞかし暑いだろうなぁ~と思います・・・
いくら汗かかないとはいえ・・・

でもまあ、
雨ばかりの梅雨よりは、
暑くてもまだ晴れてくれてたほうが
いいですよね~
  • 2012-07-01 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1388] Noelママさん

ええ、来てましたよ名古屋まで!
でも、クルマでがんばって移動できるのは
やっぱし名古屋までが限界かも・・・i-202

と考えると、
桃太と~ちゃん、すごすぎます!

ひとりで
茅ヶ崎から岡山・広島までクルマで来れるとは・・・

  • 2012-07-01 21:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1389] けんたママさん

いや、
特に忙しくは無かったんです~

元気です、病気や怪我もぜんぜん無しです!!

名古屋のエピソードは
3まで続く予定です!

  • 2012-07-01 22:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1390]

近くまで来てたんだ 

こっちから名古屋なら片道300程度だけど

広島~名古屋って結構走るょ   

以外と岡山から広島も距離あるんだよね

おちかれさまでした 
  • 2012-07-02 05:38
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1391] 桃太と~ちゃん

正直、
クルマでの移動は
我が家の場合、名古屋までが限界ですわ・・・

よく軽で茅ヶ崎から広島まで来ましたね!!


  • 2012-07-02 20:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/270-4fd8bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重・愛知での、まーちん(その1)

なんと、
1週間も更新サボってました・・・otz

先週は、用事があったため
金曜日に有給休暇を取って名古屋に1泊で行ってました 
※職場のみなさん!遊びに行ってたワケではないんです~

休憩取りつつ、まっく号で片道約6時間

途中、兵庫県の三木SAでひと休み

SA[1]

まーちんも、SA内の庭園でリフレッシュ中

SA3[1]

『 暑い・・・入りたい・・・水浴びしたい・・・ 』

きみ以上に、ぼくが入りたい・・・(暑がり+汗かきの、飼い主)


SA4[1]
SA5[1]

『 ヒャッハー!!気持ちいいぜい!! 』

からだ全体で楽しさを表現してくれるので
見ていて癒されます



SA8[1]

『 ワンコ連れ、多いっすなぁ~  』
気になる、まーちん


SA9[1]

そして、ここでも
くれくれ~なんかくれ~と
一生懸命うったえかける

『 いやぁ~おいしそうですね・・・(ゴクリ)
   あの・・・ 一口でいいんですケド!  』




SA10[1]

いつも以上に背筋をピンと伸ばし
満面の愛想笑いで、おすそ分けを期待するまーちん



SA7[1]

とりあえず
水飲んで落ち着いたまえ・・・


(その2)へ、つづく


<おまけ>


なで[1]

奥さんのお母さんに、アタマなでてもらって満足げなまーちん
短い前足で、ふんばる


だらだら1[1]

ネコではありません

昼寝中の です

(出発前、自宅にて  )






コメント

[C1382] エリーママ

まっくパパさんがしばらく更新していないと、ちょっと心配してました。
いつもまめにされているので・・・
お元気そうでよかったです(*^_^*)

まっく君を連れて遠出だったんですね。
そのパワーにはいつもびっくりです。
でも日中暑くなってきたので、車の移動は気を使いますよね。

最後の写真、本当に猫みたい!
ノーリッチって、猫的な動きもたまにする
面白い犬ですよね>^_^<

[C1383] こんばんは

v-22 ワンちゃんには苦手な季節がやってきましたねi-201
あっ!まっくパパさんにも?でしたかi-229

まっく君も…まっくパパさんも…
水分はこまめに取ってくださいね^^

まっく君のかえるの洋服がかわいいなぁi-178
最後の写真、ネコだと思ったi-199
本当にノーリッチって、ネコっぽいですよね^^;

  • 2012-07-01 17:44
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1384]

名古屋まで来てたんですね!
お疲れ様です(^^ゞ
そうなんですよね~。体全体で楽しそうを表現しますよね。
いつも全力で純粋に遊んでくれるワンズに感謝、感謝(●^o^●)
  • 2012-07-01 19:52
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1385] やっと更新ですね

更新ないからとても忙しいのだと思ってました
まっく君の更新ないと寂しいです
元気そうで良かった
蒸し暑いですよね梅雨はほんと嫌いです(>_<)
熱中症にならないように水分は十分とって下さいね
早く涼しくなってくれないでしょうか
  • 2012-07-01 20:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1386] エリーママさん

いやぁ、
特別忙しかったわけでもないんですけど
気づいたら更新サボってましたv-356

名古屋はさすがに遠いです・・・

クルマで移動する気になれる限界点(東方面)かもです

最後の写真、ネコっぽいですよね(笑)

寝そべるときは
いつもあんな感じです~
  • 2012-07-01 21:53
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1387] ぱーるママ さん♪

体中、毛で覆われてたら
夏はさぞかし暑いだろうなぁ~と思います・・・
いくら汗かかないとはいえ・・・

でもまあ、
雨ばかりの梅雨よりは、
暑くてもまだ晴れてくれてたほうが
いいですよね~
  • 2012-07-01 21:56
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1388] Noelママさん

ええ、来てましたよ名古屋まで!
でも、クルマでがんばって移動できるのは
やっぱし名古屋までが限界かも・・・i-202

と考えると、
桃太と~ちゃん、すごすぎます!

ひとりで
茅ヶ崎から岡山・広島までクルマで来れるとは・・・

  • 2012-07-01 21:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1389] けんたママさん

いや、
特に忙しくは無かったんです~

元気です、病気や怪我もぜんぜん無しです!!

名古屋のエピソードは
3まで続く予定です!

  • 2012-07-01 22:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1390]

近くまで来てたんだ 

こっちから名古屋なら片道300程度だけど

広島~名古屋って結構走るょ   

以外と岡山から広島も距離あるんだよね

おちかれさまでした 
  • 2012-07-02 05:38
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1391] 桃太と~ちゃん

正直、
クルマでの移動は
我が家の場合、名古屋までが限界ですわ・・・

よく軽で茅ヶ崎から広島まで来ましたね!!


  • 2012-07-02 20:22
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/270-4fd8bfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
