Entries



コメント

[C1392] まっく君寂しかった

僕平気と言う顔してるけど本当は嫌なのではないかな
パパさんの顔見てほっとしてますね
マック君いつもにこにこは忘れない可愛い
とても性格のいい子ですよね
ウーなんて怒る事ないでしょう
そういえばけんたもウーと怒った事ほとんどないですね


  • 2012-07-03 20:39
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1393] ニコニコだね♪

e-446うふっ♪
きっと、イオンモールにあるペットサロンって・・・
同じお店かな?エプロンが同じです(笑)
以前、あーさやぱーるも使っていました。

まっくクンって、いつもニコニコだねe-343
まわりが綺麗なお姉さんたちで、ますますご機嫌よかったのかな?

お利口さんに待っていられたね!
偉いよ~e-460まっくクンe-266
  • 2012-07-03 22:14
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1394] ちょっと焦ったかな?

トリミングなどで預かってもらっているのを
こっそり見るのって、
ニヤニヤしながらもなんか緊張しちゃいません?
やっぱり知らない所のでお留守番は緊張したでしょうね。
いつもと違うまっくの表情で新鮮v-22
  • 2012-07-04 21:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1395] けんたママさん

まあ、
まったく寂しがらないよりも
ある程度寂しがってくれたほうが
うれしいですよね!

以前は、だれにでも着いていってしまいそうな感じだったけど
大人になって、変わりつつある
まっくです・・・
  • 2012-07-04 21:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1396] ぱーるママ さん

どんなときも
愛想振りまきはゼッタイ忘れない、
世渡り上手なまっく・・・

自宅ではやりたい放題v-356

しかし
どこのペットショップでも
ノーリッチは珍しがられますよね・・・
  • 2012-07-04 21:55
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1397] Noelママさん

緊張しちゃいますか?
ウチは、いつもクスクス笑いながら
眺めてます~まっくの行動がおかしくて

今回のまっくは、いかにも
『ちょっと!遅いじゃない、なにしてんの!』
って感じでした(笑)
  • 2012-07-04 21:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1398]

愛想を振りまくのを忘れないのは同じ^^

それも若いお姉さま、、お好みのお姉さまなど見つけた時には。。。。

そりゃあ、アピールしますわ(笑)

そして、男性だと露骨に態度をかえる^^;
「人間だったら嫌われてるよーーー」
って良く言ってます^^;
  • 2012-07-05 01:42
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1399] 黒ぺこさん

ワンコも、
ニンゲンの男女を見分けてるんですかね・・・(汗)

まっくの場合、
外面は良く、
自宅では若干手を抜く、といった
憎たらしい行動を取ってくれますi-202
  • 2012-07-05 19:27
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/271-c6b28283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重・愛知での、まーちん(その2)


名古屋市内で用事を済ませるまでの間、
名古屋ドーム前のイオンモールにあるペットサロンに
数時間ほど、まーちんをあずけることに 


①いおん[1]

あずけられた直後のまーちん  を、
光学12倍ズームにて、ガラス窓越しに撮影 

なんか、笑顔で余裕こいてますが・・・


数時間後、
まーちん引き取りに戻ってきました


②はよだして0[1]

まーちん、
こっちに気づいた模様


③はよだして1[1]

エキサイトして
ケース内で暴れまくりの吼えまくり


さっきまでの余裕はどこへ?(笑)

さすがに長時間の軟禁生活に
嫌気がさしたか(笑)


④はよだして2[1]


ケースから出され、
店員のおねえさんにブラッシングなどしてもらう、まーちん


⑤いおん2[1]

いやあ、お世話になりましたぁ~ 



⑥いおん4[1]

『 あ! お~い、ボクここにいるよ~  』


⑦いおん3[1]


『 いやぁ、ぜんぜんヨユウでしたよ!
  とっても楽しい数時間でした!  』


うそばっかし


⑧いおん5[1]

『 なんたって、お店のサービスがとっても素晴らしく・・・
  え?なんすか、その白い布切れは??  』


いや、キミのカエルTシャツでしょ


⑨いおん6[1]

『 ふぐぅっ・・・な、何するですかぁ!! 』


⑩いおん7[1]

『 なんの!そうはさせませんぞ!! 』


いや、服着せてくれてるだけだよ・・・


⑪いおん19[1]

『 ふぅ・・・危ない危ない 』


⑫いおん20[1]

『 服はいいから早く外に出して! 』


⑬いおん21[1]

『 いやぁ、外の空気はさぞかしおいしいんでしょうねぇ♪
  ドキドキワクワク! 』



そのとき!

⑭放してくだされ1[1]


『 ちょっちょっと!!
  二人がかりはズルイっす!!  』



⑮放してくだされ2[1]


⑯いおん28[1]

こうして、暴れん坊は
無事、自由の身に・・・


さらに、
(その3)まで、続きます~




コメント

[C1392] まっく君寂しかった

僕平気と言う顔してるけど本当は嫌なのではないかな
パパさんの顔見てほっとしてますね
マック君いつもにこにこは忘れない可愛い
とても性格のいい子ですよね
ウーなんて怒る事ないでしょう
そういえばけんたもウーと怒った事ほとんどないですね


  • 2012-07-03 20:39
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1393] ニコニコだね♪

e-446うふっ♪
きっと、イオンモールにあるペットサロンって・・・
同じお店かな?エプロンが同じです(笑)
以前、あーさやぱーるも使っていました。

まっくクンって、いつもニコニコだねe-343
まわりが綺麗なお姉さんたちで、ますますご機嫌よかったのかな?

お利口さんに待っていられたね!
偉いよ~e-460まっくクンe-266
  • 2012-07-03 22:14
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1394] ちょっと焦ったかな?

トリミングなどで預かってもらっているのを
こっそり見るのって、
ニヤニヤしながらもなんか緊張しちゃいません?
やっぱり知らない所のでお留守番は緊張したでしょうね。
いつもと違うまっくの表情で新鮮v-22
  • 2012-07-04 21:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1395] けんたママさん

まあ、
まったく寂しがらないよりも
ある程度寂しがってくれたほうが
うれしいですよね!

以前は、だれにでも着いていってしまいそうな感じだったけど
大人になって、変わりつつある
まっくです・・・
  • 2012-07-04 21:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1396] ぱーるママ さん

どんなときも
愛想振りまきはゼッタイ忘れない、
世渡り上手なまっく・・・

自宅ではやりたい放題v-356

しかし
どこのペットショップでも
ノーリッチは珍しがられますよね・・・
  • 2012-07-04 21:55
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1397] Noelママさん

緊張しちゃいますか?
ウチは、いつもクスクス笑いながら
眺めてます~まっくの行動がおかしくて

今回のまっくは、いかにも
『ちょっと!遅いじゃない、なにしてんの!』
って感じでした(笑)
  • 2012-07-04 21:58
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1398]

愛想を振りまくのを忘れないのは同じ^^

それも若いお姉さま、、お好みのお姉さまなど見つけた時には。。。。

そりゃあ、アピールしますわ(笑)

そして、男性だと露骨に態度をかえる^^;
「人間だったら嫌われてるよーーー」
って良く言ってます^^;
  • 2012-07-05 01:42
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1399] 黒ぺこさん

ワンコも、
ニンゲンの男女を見分けてるんですかね・・・(汗)

まっくの場合、
外面は良く、
自宅では若干手を抜く、といった
憎たらしい行動を取ってくれますi-202
  • 2012-07-05 19:27
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/271-c6b28283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
