Entries



コメント

[C1418] まっく君可愛いね

まっく君ドックランが好きなんですね
いきいきしてます
色々なわんこがいてとても楽しそう
ほんとにいつもにこにこして可愛いです
性格がとてもいい子ですよね
まっく君みてるとこちらまでなんかなごみます
まさに癒しのまっく君です
洋服沢山持ってますよね
個人的にはかえるさんの絵が書いてあるのが好きです(*^_^*)
  • 2012-07-10 08:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1419] やりますよ~^^;

v-22スカッとした♪いい天気!!
広島… もうそろそろ梅雨あけかな?

まっく君も、『蛇口から直(じか)飲み』しますか?
ぱーるもやりますよ~^^;

豪快だけど美味しそうに飲むよねv-343
私、直飲み♪好きです^^(笑)
  • 2012-07-10 14:43
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1420]

まっくはお友達大好きだから
ドックラン楽しいかったでしょうね~。
我が家が10時~14時くらいでドックランに行くことが多いのですが、
これからしばらくはその時間は一番暑い時間ですね。
まっくは14時頃過ぎても眠くなったりしませんか?



  • 2012-07-10 20:19
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1421] けんたママさん

洋服は、ほとんど
奥さんが買ってきます。

いろんなのがあるんですけど
ボーダー柄とか、ワンポイントのTシャツとか
シンプルなものが多いですね~

でも、ワンコからすれば
どんな服でも同じなんでしょうけど・・・

カエルTシャツ、ぼくも好きです~
  • 2012-07-10 22:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1422] ぱーるママ さん

梅雨明けか??と思いきや、
明日は西日本、雨だそうです・・・・
しかも今週から来週にかけて・・・ガッカリi-202

直飲み、フツーだと思ってたんだけど
けっこう驚かれることが多いんですよねぇ。

ぼくも直飲み、好きです!
やんちゃっぽくて
ノーリッチっぽいですよね!
  • 2012-07-10 22:57
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1423] Noelママさん

ランでは、眠いなんてことはまず無いですね!

ブログにも書いたとおり
目をギラつかせて獲物・・・いや
犬トモを探してますよ(笑)

  • 2012-07-10 23:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/273-ff1edfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行きつけの、ドッグランにて ep.1

きのうの広島、
梅雨明けか?と思わせるくらいの・・・

0[1]

快晴 


待ってました!
雨ばかりで気分まで憂鬱になりながら、この日を
どんなに待ったことか 

お日さま、ありがとう!
待ってたよ!
暑いの苦手だから夏の到来はちょっといやだけど
やっぱり、晴れの日が一番

というわけで、急きょ
行きつけのドッグランへ 

自宅を出発してまもなく、
犬トモのもっくファミリーからメールが

『 行きつけのラン、行きませんか? 』

って、今まさに向かってますよ!

なんというタイミング・・・!!

で、現地で合流することに

我が家のほうが一足早く到着


1[1]

到着直後は、我が家以外にはもう1家族だけ

おとなしそうなポメラニアンに遭遇
(ミルクと呼ばれてた・・・女の子?)

ニヤケ面で近づく

『 いやぁどーもどーも、ぼくマー坊、ヨロシクです~ 』

チャラいノリの、まーちん

冷めた反応の、ミルクちゃん


2[1]

気にせず、ボストンテリアさんにあいさつ

『 どーも、ぼくマー坊です~
やっと晴れましたね~こんな日は水浴びがサイコウだよね  』



3[1]

見知らぬ人にも愛想を忘れない
世渡り上手な


4[1]

給水タイム

お得意の、『蛇口から直(じか)飲み』を披露

なぜか、みるくちゃんの飼い主の女の子から絶賛されてました

『おお~直飲みするんだぁ、豪快だね』

とか言われて


5[1]

新たなワンコが入場
お出迎えする、まーちん

大好きな大型犬さんが来ましたよ!


6[1]

『 いやぁどーもどーも、ぼくマー坊、ヨロシクです~
でかいっすね~ ぼく、でかいワンコさん大好きなんですよね~  』




7[1]

その後も次々とワンコさんが参入
うれしさ隠しきれず、の

ひゃっほう~!!


8[1]

むっちり



9[1]

獲物・・・いや、新しい犬トモを探して
キョロキョロ

『 もっくさん、まだかな~  』


10[1]

今日はタンクトップなので
なんかワイルドに見える

気のせいか、
目がギラついてる気がする 

野獣のようなするどい眼光で遊び相手を探す、
ハンター・マー氏

と、そのとき!


11[1]

もっくさん、とうちゃく!!!

待ってたよ、もっくさん~

大好きなもっくさんの到着に
歓喜の

『 こっからが本番じゃい!!  』


そう、今までのは
単なる、ウォーミング・アップですよ♪


ep.2 へ、つづく~




コメント

[C1418] まっく君可愛いね

まっく君ドックランが好きなんですね
いきいきしてます
色々なわんこがいてとても楽しそう
ほんとにいつもにこにこして可愛いです
性格がとてもいい子ですよね
まっく君みてるとこちらまでなんかなごみます
まさに癒しのまっく君です
洋服沢山持ってますよね
個人的にはかえるさんの絵が書いてあるのが好きです(*^_^*)
  • 2012-07-10 08:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1419] やりますよ~^^;

v-22スカッとした♪いい天気!!
広島… もうそろそろ梅雨あけかな?

まっく君も、『蛇口から直(じか)飲み』しますか?
ぱーるもやりますよ~^^;

豪快だけど美味しそうに飲むよねv-343
私、直飲み♪好きです^^(笑)
  • 2012-07-10 14:43
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1420]

まっくはお友達大好きだから
ドックラン楽しいかったでしょうね~。
我が家が10時~14時くらいでドックランに行くことが多いのですが、
これからしばらくはその時間は一番暑い時間ですね。
まっくは14時頃過ぎても眠くなったりしませんか?



  • 2012-07-10 20:19
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1421] けんたママさん

洋服は、ほとんど
奥さんが買ってきます。

いろんなのがあるんですけど
ボーダー柄とか、ワンポイントのTシャツとか
シンプルなものが多いですね~

でも、ワンコからすれば
どんな服でも同じなんでしょうけど・・・

カエルTシャツ、ぼくも好きです~
  • 2012-07-10 22:51
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1422] ぱーるママ さん

梅雨明けか??と思いきや、
明日は西日本、雨だそうです・・・・
しかも今週から来週にかけて・・・ガッカリi-202

直飲み、フツーだと思ってたんだけど
けっこう驚かれることが多いんですよねぇ。

ぼくも直飲み、好きです!
やんちゃっぽくて
ノーリッチっぽいですよね!
  • 2012-07-10 22:57
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1423] Noelママさん

ランでは、眠いなんてことはまず無いですね!

ブログにも書いたとおり
目をギラつかせて獲物・・・いや
犬トモを探してますよ(笑)

  • 2012-07-10 23:00
  • まっくファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/273-ff1edfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
