Entries



コメント

[C1573]

アビィちゃん、かわいいなあ~~(*^_^*)
フムフム、この様子…超お転婆娘っぽい!
いつも尻尾がピ~~ンとしてて、なんにでも興味津々!

これからのブログが益々楽しみです。
まっく君、お兄ちゃんとして、そのうち妹を諭すかも…

※まさか・・・
   ↑
まっく&アビイファミリーならあり得るかもi-278
  • 2012-08-06 22:10
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1574] 元気元気~

元気一杯のアビちゃん^^

ホント、懐かしい~~
「あ、あ~あの頃はビビオもやんちゃッコだったなァ~」
と、昔を思い出しています^^

まっくぅ~
可愛い妹分が加わってますます楽しいお家になったねっ♪
アビちゃんに負けるなよーーー
でもソフトになっ^m^   byビビオ

我が家はいつになるかなァ~(爆)
  • 2012-08-06 22:12
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1576] エリーママさん

ケンイチロウサンお気に入りのコを
譲っていただきました・・・光栄なことです!

ケンイチロウサンも、このシッポの立ちぐあいがいい!と言ってました。

そしてなにより
このワルの性格・・・

温厚なまっくも
アビィのやんちゃについにぶちきれたみたいで
今では、生後3ヶ月の女の子相手に
半分マジで戦ってます(笑)

そして、
それに負けないアビィがまたスゴイ・・・

これは
将来が楽しみ♪
  • 2012-08-06 22:20
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1577] 黒ぺこねえさま

ビビオせんぱいの
やんちゃな姿ってなんか想像つかないなぁ

やさしいまーちんも
アビィのしつこい噛み噛みにキレたのか、
生後3ヶ月弱の女の子相手に
マジバトルの真っ最中ですわ(溜息)
  • 2012-08-06 22:24
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1578]

ワル全開ですね(笑)
でもマック君と仲良くて楽しそう♪とにかくアビィちゃん可愛い(≧∇≦)パワフルな妹は大変だけどマック兄ちゃん頑張るんだよ!
大丈夫、アビィちゃんと鍛えていれば12月さらにパワーアップしたドボチテとのお相撲も苦にならないよ~我が家は3頭目どうなるかな~
  • 2012-08-06 23:01
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1579]

かわいい!かわい過ぎますッ!写真見てるだけで目頭が熱くなるほど。。(#^.^#)
アビちゃんは断尾してないのですか?シッポがプリプリですね♡
何しろこんなにカワイイとなると... まさかのまさかも十分あり得ますね(^w^)
  • 2012-08-07 00:58
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1580] DOBOCHITEママさん

ええ・・・期待通りのワルですぜ(笑)
まーちんとアビィ、まったり仲良く過ごす時間は2割程度、
それ以外はマジバトル(汗)

しかも、生後2ヶ月半のアビィ
まーちんに負けてない!
果敢にアタックするし、そうとうな負けん気の強さ!
降参して逃げる姿は見たことないです。

こりゃあ・・・将来が楽しみ♪
  • 2012-08-07 05:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1581]

v-441v-441v-441v-441v-441v-441
    こんにちは! アビィv-291

これから、まっくとアビィの様子が見れるかと思うと、とってもうれしいよ!
まっくに妹ができるとは、
親戚のおばちゃんのような気分で感激よ!
まっく、優しいお兄ちゃんで偉いな~。
ノーリッチの男の子は(女の子もですが)本当にやさしくて、
ノエルがおチビでギャウスカやっているときも、
ジャンボも桃太兄も、とってっも優しかったのを思い出します。

確かジャンボ先輩のパパもニックですよね?
今はお転婆でも将来は「神・ジャンボ様」のようになる可能性も!
とりあえず、しばらくまっく頑張ってね!

                  那須より
  • 2012-08-07 06:03
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1582] cocodi:まとママさん

目頭、熱くなりましたか(笑)
ありがとうございます!

そういえば段尾のことは聞かなかったなぁ・・・

つねにまっすぐピンと上を向いてて、
いい形のシッポだとケンイチロウさんも
言ってました。
  • 2012-08-07 06:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1583] Noelママさん

photostream の画像アップが止まってるなぁと思ったら
那須ですかぁ~

地名は聞いたことはあるけど、避暑地的なところなんでしょうか?
中国地方からだとなかなか行く機会は
なさげですけど、
関東の方々にとってはけっこう身近な
お出かけ先?

ノエルちゃんもいっしょです?よねやっぱり。

画像、アップ楽しみにしてます!

アビィ、そうとうなやんちゃです(笑)
DOBOCHITE 2世と呼びたいくらいに!
  • 2012-08-07 06:09
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1584] アビィちゃん可愛すぎ

もう可愛くて可愛くてたまらないです
こんなブログみてたら二匹になってしまいそうです
女の子は家では一回も飼った事がないのでわからないのですが結構活発なんですね
ブログ見てたらこれは大変な事になりそう家族の反対が見えるので我慢((+_+))
まっく君お兄ちゃんにすっかりなっていい子です
まっく君切れるときあるかな~
これは12月に会うの楽しみです
早く12月にならないかな
  • 2012-08-07 08:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1585] 楽しみだね(*^_^*)

v-10アビィちゃん、お転婆発揮してますねぇi-201
優しいまっく兄ちゃん…偉いなぁi-179

ノーリッチの男の子って大人しくて優しい子が多いのかもi-229
女の子は、(ぱーるだけかもしれませんがi-230)私、正直、泣きましたi-241
ぱーるのヤンチャ振りにi-199

ウフッ♪アビィちゃんも…i-179楽しみだね^^
まっくパパの妄想劇も楽しみにしていまーす(*^^)v
  • 2012-08-07 16:03
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1586] こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです。ドッグショーで会ったノーフォークテリアのアビサーです。
いつの間にか、かわいい子ちゃんが仲間入りしてる!(^^)!
それもabbey(我が家はアビーだけど)
今度ノーフォーク&ノーリッチダルabbeyで遊びませんか(^o^)

女子サッカーのアメリカ代表のワンバック選手の名前はメアリーアビゲル"アビー"ワンバックだそうです!
でも、なでしこジャパン頑張れ~

  • 2012-08-07 16:12
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C1587] けんたママさん

やんちゃさ加減では
まーちんがウチにきたとき以上です!

あまりに噛み噛みするので
まーちん、ときどきキレ気味ですよ~

温厚なまーちんを切れさせるとは
恐るべし・・・
  • 2012-08-07 19:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1588] ぱーるママ さん♪

最初は、

アビィ⇒まーちんに噛み噛みちょっかい出す
まっく⇒よけながら、ひたすらガマン

だったのに、最近は
両者ともホンキのプロレスごっこに
発展しちゃってます・・・

さすがに両者ともホンキ噛みは
してないようですが、
それにしても、アビィ
悲鳴もあげず、むしろ勝つ気でまーちんに
向かっていきます・・・

こりゃあ将来が楽しみです~

ママさん、泣いちゃったんですか~
今となっては、いい思い出・・・ですよね?

  • 2012-08-07 19:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1589] アビサーママさん!!!

うわぁ~おひさしぶりです~!!!

あれから連絡が取れなくて
残念に思ってたので書き込みいただいて
めちゃくちゃうれしいです!!

そうかっ
そちらも、アビーちゃんでしたよね
なんという偶然!

ぜひぜひ、遊びましょうよ~
お互い、住まいも近いことですし!

去年の10月に書き込みいただいたときに
メールアドレスを入れていただいてたようですが、
アドレスではなく
ff056333;
という英数字の羅列が入ってて
メールをお送りできなかったんです・・・

もし差し支えなければ、
再度、コメント欄にご連絡先を
入れてみていただければと思います。

ノーフォーク×2とノーリッチ×2で
遊べる日を心待ちにしています!!

  • 2012-08-07 19:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1590] 女子会♪

連絡先ちゃんと送れてますか?
犬見知り、人見知りだけどよろしくお願いします(*^_^*) 楽しみ~

[C1591] 送れてますっ♪

アドレス、見れました!

のちほどメールします!

  • 2012-08-07 20:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1592]

アビィちゃん、やんちゃしてますね。
個体差もあると思いますが、ノーリッチは
女の子の方が男の子より気性が荒いそうです。ぱーるママさんはパピーのやんちゃ振りに泣かれたそうですが、私はストレスで
胸部痛がおきて痩せました。
おおらかなまっくパパとママなら大丈夫だと
思いますが、育児頑張ってください。

ところでアビィちゃん、断尾してないようですね。小麦もしっぽ長いんですよ。
先代犬がケアンテリアで断尾しない犬種
だったので、小麦もお願いしてしっぽ
残してもらいました。
感情表現がしっぽの動きでよくわかって
便利ですよ。
おとなになると巻いて柴犬のしっぽのようになります。
小麦のブログの2歳の誕生日の写真に
しっぽ写っているので、よかったら見てください。
  • 2012-08-07 22:42
  • 小麦母
  • URL
  • 編集

[C1594] 小麦母さん

アビ公のやんちゃぶり、最高ですよ!

まーちんとのマジプロレスごっこ、
見てると楽しくて・・・

どっちも、ホンキ噛みはしてないので
きっと、アビ公にとっては
『噛まれたら痛い』、ということを学ぶ
いい遊びだと思ってます!

にしても、この負けん気の強さ、
自分よりでかい相手にも一歩も引かない強い性格、
これは面白いコにめぐり合えました~

そうですね、断尾はしてないようです
(ナツエさん達に聞くの忘れてた・・・)

ピンとまっすぐ立ったシッポ、
後ろから見たシルエットが
独特です。

ショー向けのノーリッチなんかは、
アビィのように上を向いたシッポが
望ましいようです。

ケンイチロウサンが
ほんとはショードッグとして犬舎に残したかったコを
譲っていただいたので、大事に育てていきたいと
思います。

5月に関東のファミリーの皆さんに会いに行きましたが
次回は小麦母さんにもお会いできたらなぁと思ってます!



  • 2012-08-07 23:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/286-4734ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんぱくアビィ、始動♪


8月5日(日曜日)・・・

アビィが来て初めての朝 


2 あびぃ[1]

『 ちゅがちゅがちい朝でちゅ・・・ 』

なに、そのさわやかな表情・・・


さて
アビィがメンバーに加わって、我が家の屋内のレイアウトも少し変わりました


1 ぼくらのへや[1]

まーちん邸の位置は、変わりなし

アビィ邸が、アイランドキッチンの前に設置


そして、アビィ
期待通りのやんちゃぶりを発揮



3 スイッチ[1]


まーちん、初日は
あまりのおてんばに腰が引け気味

なんといっても
負けん気の強いアビィ

自分よりはるかに巨体なまーちんに
果敢にも向かっていく!




4 まーちんたじたじ[1]

こりゃあ、
いかに温厚なまーちんでも
戦闘モード発動の日は近いかも・・・

そう、
各方面でスモウを取りまくったあの頃のように



かと思いきや
まー兄ちゃん邸に興味津々のアビ公


5 兄ちゃんの部屋[1]

『 こっこれがマー兄ちゃんのお部屋・・・ 』

トイレの仕方はまだ練習中だけど、
けっこう順調に、トレイの上で用を足すということを覚えつつあります

とくに、うんちのほうは
成功率高し!


6 ソファーのうえ[1]

ときには
ソファーの上でたわむれることも


7 なかよし[1]


いままさに、噛み噛みまっさかりの時期♪

ノーリッチ2頭目ともなれば
多少のことでは驚きません  

チビの噛み噛みなんて
カルくあしらっちゃいますよ♪

にしても・・・
アビィ、かわいい

ワルガキなところが特に!

まーちんとは違ったかわいさがあります。

このコ、迎えて
大正解♪♪♪

ますますにぎやかで楽しい我が家になりましたぜぃ!

※まさか・・・1、2年後に"3匹目"なんてことは(ゴクリ・・・)


おしまい! 



コメント

[C1573]

アビィちゃん、かわいいなあ~~(*^_^*)
フムフム、この様子…超お転婆娘っぽい!
いつも尻尾がピ~~ンとしてて、なんにでも興味津々!

これからのブログが益々楽しみです。
まっく君、お兄ちゃんとして、そのうち妹を諭すかも…

※まさか・・・
   ↑
まっく&アビイファミリーならあり得るかもi-278
  • 2012-08-06 22:10
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1574] 元気元気~

元気一杯のアビちゃん^^

ホント、懐かしい~~
「あ、あ~あの頃はビビオもやんちゃッコだったなァ~」
と、昔を思い出しています^^

まっくぅ~
可愛い妹分が加わってますます楽しいお家になったねっ♪
アビちゃんに負けるなよーーー
でもソフトになっ^m^   byビビオ

我が家はいつになるかなァ~(爆)
  • 2012-08-06 22:12
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1576] エリーママさん

ケンイチロウサンお気に入りのコを
譲っていただきました・・・光栄なことです!

ケンイチロウサンも、このシッポの立ちぐあいがいい!と言ってました。

そしてなにより
このワルの性格・・・

温厚なまっくも
アビィのやんちゃについにぶちきれたみたいで
今では、生後3ヶ月の女の子相手に
半分マジで戦ってます(笑)

そして、
それに負けないアビィがまたスゴイ・・・

これは
将来が楽しみ♪
  • 2012-08-06 22:20
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1577] 黒ぺこねえさま

ビビオせんぱいの
やんちゃな姿ってなんか想像つかないなぁ

やさしいまーちんも
アビィのしつこい噛み噛みにキレたのか、
生後3ヶ月弱の女の子相手に
マジバトルの真っ最中ですわ(溜息)
  • 2012-08-06 22:24
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1578]

ワル全開ですね(笑)
でもマック君と仲良くて楽しそう♪とにかくアビィちゃん可愛い(≧∇≦)パワフルな妹は大変だけどマック兄ちゃん頑張るんだよ!
大丈夫、アビィちゃんと鍛えていれば12月さらにパワーアップしたドボチテとのお相撲も苦にならないよ~我が家は3頭目どうなるかな~
  • 2012-08-06 23:01
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1579]

かわいい!かわい過ぎますッ!写真見てるだけで目頭が熱くなるほど。。(#^.^#)
アビちゃんは断尾してないのですか?シッポがプリプリですね♡
何しろこんなにカワイイとなると... まさかのまさかも十分あり得ますね(^w^)
  • 2012-08-07 00:58
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1580] DOBOCHITEママさん

ええ・・・期待通りのワルですぜ(笑)
まーちんとアビィ、まったり仲良く過ごす時間は2割程度、
それ以外はマジバトル(汗)

しかも、生後2ヶ月半のアビィ
まーちんに負けてない!
果敢にアタックするし、そうとうな負けん気の強さ!
降参して逃げる姿は見たことないです。

こりゃあ・・・将来が楽しみ♪
  • 2012-08-07 05:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1581]

v-441v-441v-441v-441v-441v-441
    こんにちは! アビィv-291

これから、まっくとアビィの様子が見れるかと思うと、とってもうれしいよ!
まっくに妹ができるとは、
親戚のおばちゃんのような気分で感激よ!
まっく、優しいお兄ちゃんで偉いな~。
ノーリッチの男の子は(女の子もですが)本当にやさしくて、
ノエルがおチビでギャウスカやっているときも、
ジャンボも桃太兄も、とってっも優しかったのを思い出します。

確かジャンボ先輩のパパもニックですよね?
今はお転婆でも将来は「神・ジャンボ様」のようになる可能性も!
とりあえず、しばらくまっく頑張ってね!

                  那須より
  • 2012-08-07 06:03
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1582] cocodi:まとママさん

目頭、熱くなりましたか(笑)
ありがとうございます!

そういえば段尾のことは聞かなかったなぁ・・・

つねにまっすぐピンと上を向いてて、
いい形のシッポだとケンイチロウさんも
言ってました。
  • 2012-08-07 06:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1583] Noelママさん

photostream の画像アップが止まってるなぁと思ったら
那須ですかぁ~

地名は聞いたことはあるけど、避暑地的なところなんでしょうか?
中国地方からだとなかなか行く機会は
なさげですけど、
関東の方々にとってはけっこう身近な
お出かけ先?

ノエルちゃんもいっしょです?よねやっぱり。

画像、アップ楽しみにしてます!

アビィ、そうとうなやんちゃです(笑)
DOBOCHITE 2世と呼びたいくらいに!
  • 2012-08-07 06:09
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1584] アビィちゃん可愛すぎ

もう可愛くて可愛くてたまらないです
こんなブログみてたら二匹になってしまいそうです
女の子は家では一回も飼った事がないのでわからないのですが結構活発なんですね
ブログ見てたらこれは大変な事になりそう家族の反対が見えるので我慢((+_+))
まっく君お兄ちゃんにすっかりなっていい子です
まっく君切れるときあるかな~
これは12月に会うの楽しみです
早く12月にならないかな
  • 2012-08-07 08:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1585] 楽しみだね(*^_^*)

v-10アビィちゃん、お転婆発揮してますねぇi-201
優しいまっく兄ちゃん…偉いなぁi-179

ノーリッチの男の子って大人しくて優しい子が多いのかもi-229
女の子は、(ぱーるだけかもしれませんがi-230)私、正直、泣きましたi-241
ぱーるのヤンチャ振りにi-199

ウフッ♪アビィちゃんも…i-179楽しみだね^^
まっくパパの妄想劇も楽しみにしていまーす(*^^)v
  • 2012-08-07 16:03
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1586] こんにちは(*^_^*)

お久しぶりです。ドッグショーで会ったノーフォークテリアのアビサーです。
いつの間にか、かわいい子ちゃんが仲間入りしてる!(^^)!
それもabbey(我が家はアビーだけど)
今度ノーフォーク&ノーリッチダルabbeyで遊びませんか(^o^)

女子サッカーのアメリカ代表のワンバック選手の名前はメアリーアビゲル"アビー"ワンバックだそうです!
でも、なでしこジャパン頑張れ~

  • 2012-08-07 16:12
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C1587] けんたママさん

やんちゃさ加減では
まーちんがウチにきたとき以上です!

あまりに噛み噛みするので
まーちん、ときどきキレ気味ですよ~

温厚なまーちんを切れさせるとは
恐るべし・・・
  • 2012-08-07 19:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1588] ぱーるママ さん♪

最初は、

アビィ⇒まーちんに噛み噛みちょっかい出す
まっく⇒よけながら、ひたすらガマン

だったのに、最近は
両者ともホンキのプロレスごっこに
発展しちゃってます・・・

さすがに両者ともホンキ噛みは
してないようですが、
それにしても、アビィ
悲鳴もあげず、むしろ勝つ気でまーちんに
向かっていきます・・・

こりゃあ将来が楽しみです~

ママさん、泣いちゃったんですか~
今となっては、いい思い出・・・ですよね?

  • 2012-08-07 19:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1589] アビサーママさん!!!

うわぁ~おひさしぶりです~!!!

あれから連絡が取れなくて
残念に思ってたので書き込みいただいて
めちゃくちゃうれしいです!!

そうかっ
そちらも、アビーちゃんでしたよね
なんという偶然!

ぜひぜひ、遊びましょうよ~
お互い、住まいも近いことですし!

去年の10月に書き込みいただいたときに
メールアドレスを入れていただいてたようですが、
アドレスではなく
ff056333;
という英数字の羅列が入ってて
メールをお送りできなかったんです・・・

もし差し支えなければ、
再度、コメント欄にご連絡先を
入れてみていただければと思います。

ノーフォーク×2とノーリッチ×2で
遊べる日を心待ちにしています!!

  • 2012-08-07 19:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1590] 女子会♪

連絡先ちゃんと送れてますか?
犬見知り、人見知りだけどよろしくお願いします(*^_^*) 楽しみ~

[C1591] 送れてますっ♪

アドレス、見れました!

のちほどメールします!

  • 2012-08-07 20:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1592]

アビィちゃん、やんちゃしてますね。
個体差もあると思いますが、ノーリッチは
女の子の方が男の子より気性が荒いそうです。ぱーるママさんはパピーのやんちゃ振りに泣かれたそうですが、私はストレスで
胸部痛がおきて痩せました。
おおらかなまっくパパとママなら大丈夫だと
思いますが、育児頑張ってください。

ところでアビィちゃん、断尾してないようですね。小麦もしっぽ長いんですよ。
先代犬がケアンテリアで断尾しない犬種
だったので、小麦もお願いしてしっぽ
残してもらいました。
感情表現がしっぽの動きでよくわかって
便利ですよ。
おとなになると巻いて柴犬のしっぽのようになります。
小麦のブログの2歳の誕生日の写真に
しっぽ写っているので、よかったら見てください。
  • 2012-08-07 22:42
  • 小麦母
  • URL
  • 編集

[C1594] 小麦母さん

アビ公のやんちゃぶり、最高ですよ!

まーちんとのマジプロレスごっこ、
見てると楽しくて・・・

どっちも、ホンキ噛みはしてないので
きっと、アビ公にとっては
『噛まれたら痛い』、ということを学ぶ
いい遊びだと思ってます!

にしても、この負けん気の強さ、
自分よりでかい相手にも一歩も引かない強い性格、
これは面白いコにめぐり合えました~

そうですね、断尾はしてないようです
(ナツエさん達に聞くの忘れてた・・・)

ピンとまっすぐ立ったシッポ、
後ろから見たシルエットが
独特です。

ショー向けのノーリッチなんかは、
アビィのように上を向いたシッポが
望ましいようです。

ケンイチロウサンが
ほんとはショードッグとして犬舎に残したかったコを
譲っていただいたので、大事に育てていきたいと
思います。

5月に関東のファミリーの皆さんに会いに行きましたが
次回は小麦母さんにもお会いできたらなぁと思ってます!



  • 2012-08-07 23:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/286-4734ddcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
