Entries



コメント

[C1604] 一気に衣装持ちだ〜♡

うんうん!確かにアビちゃん、ドクロTシャツがよくお似合いですよ(*^◯^*)
フリフリの女の子服よりマー兄のお下がりのほうが合ってるかもね
アビちゃん『最強』だぜ!!
それにしてもパパさん毎日の更新... いかにパピーがかわいいかってことですよね(≧▽≦)
アビちゃんの成長を一緒に見させてくださいね
  • 2012-08-08 23:53
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1605] cocodi:まとママさん

そう、
アビにフリフリは似合いません!

ぱーるちゃんやノエルちゃんみたいな
きれい系・かわいい系ならともかく・・・

無理なく、ネタのあるときに更新していきますので
引き続き、よろしく~♪
  • 2012-08-09 07:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1606] アビィちゃん元気だね

うふふ色々やってくれているようですね
ドクロのTシャツなんか雰囲気にぴったりです
まっく君が日に日におにいちゃんの威厳が出てきた気がします
顔つきが変わってきたみたい
やはりドボチテちゃんタイプの女の子ですね
ノエルちゃんとはちと違います
これはますますドボチテちゃんとの対面が楽しみになってきました
  • 2012-08-09 08:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1607]

毎日成長見れるの楽しみです!
できる限り更新してくださいませ。

それにしても、可愛すぎる。女の子なのに闘志の眼がイイですね。
いつか、Michaelとも闘ってください。
負けないから!
あー、でもスタミナは若い子には負けちゃうかな‥‥
  • 2012-08-09 11:44
  • Michaelママ
  • URL
  • 編集

[C1608] ワクチン接種どうなるかな?(^^ゞ

v-22アビィちゃんの立姿の最後に載っている写真v-343
いいですねぇ~i-178決まってるよi-199

まっく兄ちゃんとの絡みなんか最高i-184
二匹飼いがしたくなりますi-229

アビィちゃん、ワクチン接種頑張ってね(^^)/

追伸i-230ぱーる、きれい系でもi-201かわいい系でもi-201無いですよ~
だってi-199お転婆、ヤンキーぱーるだもんi-240(笑)
  • 2012-08-09 14:49
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1609] けんたママさん

ドクロのTシャツ、はじめは
嫌がって脱ごうとしてたんですけど
慣れたのか、気に入ったのか(?)
まったく脱ごうとはしなくなりました。

今も着せたままです!

  • 2012-08-09 19:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1610] Michaelママさん

ですね~
できるだけ毎日、更新したいです!

ムリヤリにでも(笑)

Michaelとは、きっと馬が合うと思いますよ!
それまでに、アビにもスモウ
教えときます♪
  • 2012-08-09 19:41
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1611] ぱーるママ さん♪

アビ、そうとうな負けず嫌いです(汗)

まーちん相手のプロレスごっこ(限りなくホンキに近い・・・)では
ゼッタイに引きません!

逆にまーちんが逃げることのほうが
多いくらいで(汗汗)

ワクチン接種の様子も
アップしたいと思いますので!
  • 2012-08-09 19:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1612]

お兄ちゃんのおさがりでも可愛い服ばかりでアビィちゃん良かったね!
マック君とペアルック早く見たいわぁ~
ドクロが似合うワルな女の子かなり好き!!
  • 2012-08-09 19:49
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1613] 個人的に・・・・

くじらとテレビのTシャツが好き^0^

アビちゃん今日は何をしたのかなっ?
  • 2012-08-09 21:50
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1614] DOBOCHITEママさん

まーちん、こんな小さい服着れてたのか~と
驚いてしまいましたよ(笑)

ペアルック、かわいいですよね!
町歩いてたら目立つかも♪
  • 2012-08-09 22:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1615] 黒ぺこねえさま

くじらとテレビ、よくご存知ですね~さすが!
でもこの2つは・・・まーちんのしかありません。

にしても、
ドクロTシャツ似合いすぎ(笑)

可愛いワルさがにじみ出てる(笑)
  • 2012-08-09 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/288-bab9d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着せてみた


アビ、よかったなぁ

おまえの洋服がこんなにたくさん♪


1[1]

まあ、
ぜんぶマー氏のおさがりだけどね♪



いやあ、捨てずに取っとくもんだよねぇ

よもや、こんなカタチで
再利用する日がくるなんて♪♪

2[1]

コレなんて、
マー氏が大きくなってから同じデザインのを買いなおしたから、
なかよくペアルックも可能ですぞ♪♪


3[1]


とりあえず一着、ためしに着せてみた 

アビも
赤、似合うねぇ


4[1]

『 ふふ・・・あたちが着ればなんでも似合うんでちゅよ♪♪ 』


6[1]

『 いやぁ、馬子にも衣装だねぇ~ハッハッハ 』

『 とーぜん!とーぜんでちゅ   』


あのねきみたち・・・
意味分かって会話してんのか?

★マーアビパパの ことわざ教室
<馬子にも衣装>
つまらぬ者でも外形を飾るとりっぱに見えることのたとえ。


7[1]

それでも
たたかうことは忘れない、こいつら

プロレスごっこ・・・
がしかし、『ごっこ』のわりには常にホンキ度100%


5[1]


『 あたちはだれにも負けない!あたちは最強!   』


なんなんだ
この、見た目と性格のギャップは・・・ポカ───( ゚д゚ )───ン


アビ公、来週の日曜日は
ワクチン接種だぞ~


おしまいっ






コメント

[C1604] 一気に衣装持ちだ〜♡

うんうん!確かにアビちゃん、ドクロTシャツがよくお似合いですよ(*^◯^*)
フリフリの女の子服よりマー兄のお下がりのほうが合ってるかもね
アビちゃん『最強』だぜ!!
それにしてもパパさん毎日の更新... いかにパピーがかわいいかってことですよね(≧▽≦)
アビちゃんの成長を一緒に見させてくださいね
  • 2012-08-08 23:53
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1605] cocodi:まとママさん

そう、
アビにフリフリは似合いません!

ぱーるちゃんやノエルちゃんみたいな
きれい系・かわいい系ならともかく・・・

無理なく、ネタのあるときに更新していきますので
引き続き、よろしく~♪
  • 2012-08-09 07:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1606] アビィちゃん元気だね

うふふ色々やってくれているようですね
ドクロのTシャツなんか雰囲気にぴったりです
まっく君が日に日におにいちゃんの威厳が出てきた気がします
顔つきが変わってきたみたい
やはりドボチテちゃんタイプの女の子ですね
ノエルちゃんとはちと違います
これはますますドボチテちゃんとの対面が楽しみになってきました
  • 2012-08-09 08:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1607]

毎日成長見れるの楽しみです!
できる限り更新してくださいませ。

それにしても、可愛すぎる。女の子なのに闘志の眼がイイですね。
いつか、Michaelとも闘ってください。
負けないから!
あー、でもスタミナは若い子には負けちゃうかな‥‥
  • 2012-08-09 11:44
  • Michaelママ
  • URL
  • 編集

[C1608] ワクチン接種どうなるかな?(^^ゞ

v-22アビィちゃんの立姿の最後に載っている写真v-343
いいですねぇ~i-178決まってるよi-199

まっく兄ちゃんとの絡みなんか最高i-184
二匹飼いがしたくなりますi-229

アビィちゃん、ワクチン接種頑張ってね(^^)/

追伸i-230ぱーる、きれい系でもi-201かわいい系でもi-201無いですよ~
だってi-199お転婆、ヤンキーぱーるだもんi-240(笑)
  • 2012-08-09 14:49
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1609] けんたママさん

ドクロのTシャツ、はじめは
嫌がって脱ごうとしてたんですけど
慣れたのか、気に入ったのか(?)
まったく脱ごうとはしなくなりました。

今も着せたままです!

  • 2012-08-09 19:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1610] Michaelママさん

ですね~
できるだけ毎日、更新したいです!

ムリヤリにでも(笑)

Michaelとは、きっと馬が合うと思いますよ!
それまでに、アビにもスモウ
教えときます♪
  • 2012-08-09 19:41
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1611] ぱーるママ さん♪

アビ、そうとうな負けず嫌いです(汗)

まーちん相手のプロレスごっこ(限りなくホンキに近い・・・)では
ゼッタイに引きません!

逆にまーちんが逃げることのほうが
多いくらいで(汗汗)

ワクチン接種の様子も
アップしたいと思いますので!
  • 2012-08-09 19:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1612]

お兄ちゃんのおさがりでも可愛い服ばかりでアビィちゃん良かったね!
マック君とペアルック早く見たいわぁ~
ドクロが似合うワルな女の子かなり好き!!
  • 2012-08-09 19:49
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1613] 個人的に・・・・

くじらとテレビのTシャツが好き^0^

アビちゃん今日は何をしたのかなっ?
  • 2012-08-09 21:50
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1614] DOBOCHITEママさん

まーちん、こんな小さい服着れてたのか~と
驚いてしまいましたよ(笑)

ペアルック、かわいいですよね!
町歩いてたら目立つかも♪
  • 2012-08-09 22:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1615] 黒ぺこねえさま

くじらとテレビ、よくご存知ですね~さすが!
でもこの2つは・・・まーちんのしかありません。

にしても、
ドクロTシャツ似合いすぎ(笑)

可愛いワルさがにじみ出てる(笑)
  • 2012-08-09 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/288-bab9d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
