Entries



コメント

[C1687] 夢中な二人が可愛い

二人とも夢中でかんでますね
ユーチューブ見ましたよ
凄い勢いで噛んでますね
アビィちゃんもチビちゃんだと思えないしっかりしてますね
なかなかしっかりしたいい子に成長しそうです
まっく君負けないように頑張って応援してるよ

  • 2012-08-21 21:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1688] 仲良しカジカジ♪

wカジカジめちゃ可愛い~v-238
アビたん、おチビなのに上手に手を使っていますね?
アビたんまだ子供歯なのに、骨っこ噛めるんですか?
むむ?この絨毯の端っこをピロピロにしたのはどっちかな??
やっぱり動画は可愛いさ倍増で伝わってきます(*^。^*)
  • 2012-08-21 22:14
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1689] もしものために〜♪

You Tubeのバックに流れる音楽が頭の中でリフレインする〜(≧▽≦)

なんだかんだバトルしつつも、結局くっついて仲良しな2ぴきですね♡
ところで....ロープを張ってガードしたはずのテーブルの下にアビちゃん入ってるのでは?( ̄▽ ̄;)

そうそう、パパさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^^*)
アビちゃんを迎えてますますにぎやかで楽しい1年になること間違いなしです!
  • 2012-08-21 22:32
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1690] けんたママさん

生後3ヶ月のコにほねっこ・・・
いいのかなぁと思いつつ
本人は夢中でガジってます(笑)

毎日、闘いですよこの2ぴき・・・
アビ、たくましく成長中です!
  • 2012-08-22 01:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1691] Noelママさん

そうそう、動画じゃないと伝わりにくいときも
ありますね。
これから、Youtube活用していこうと思います。

そうなんです、3ヶ月の幼児に
ほねっこ与えて大丈夫かなと思いつつ、
夢中でガジガジしてます・・・

マー氏との争奪戦は、もはや
ドラゴンボール級のバトルと化してます(苦笑)

とにかく強気・負けん気・引くこと&逃げることを知らない・・・
女の子なのに、なぜにここまでたくましい??
と思わせてくれます

さすが、
ケンイチロウさん&DOBOママさんお墨付きの
ワル、です(笑)
  • 2012-08-22 01:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1692] cocodi:まとママさん

あら、たしかによく聞いたら
もしものために~積み立てよう~♪
って(笑)

妙に、映像とマッチしてるような・・・

アビは、ロープ余裕でくぐっていきますよ~チビなので!

お祝いのお言葉
ありがとうございます~
もう、さほど誕生日もうれしくない年齢に
なっちゃいましたが(悲)
  • 2012-08-22 01:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1693] おそくなりましたが・・

ほんとに頻繁な更新ですね~。
私もちっと見習わなければ・・・。
パパさんお誕生日おめでとうございます。
私の予想では2.3歳年上なのかな~と思ってるんだけどどうかしら???

アビちゃん元気そうで。
会うのが楽しみだ~。
下の子はわがままなのに要領いいし上の子が不憫よね。
それがかわいいんだけど。
うちはお母さんだから余計みるるにやりたいようにやらせててホントに気の毒・・・。
  • 2012-08-22 09:06
  • ゆかりどん
  • URL
  • 編集

[C1694] ゆかりさん

アビが来てから
更新頻度が以上にアップしちゃって・・・

さて、わたしは何歳でしょう??
2,3歳どころじゃないと思うなぁ~

答えは次回、QUNQUN来店時に~

そうそう、アビは生まれついてのワルガキ、
まっくはよくガマンしてると思うよ・・・
  • 2012-08-22 19:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/298-66aa1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、ホネっこ・・・



ということで
あきもせず、ホネっこの奪い合いに精を出す2ぴきの姿を
お届けします 


1 ほねっこ食うマー氏[1]

夢中の、マー氏・・・


2 2ぴき[1]

匂いをかぎつけた、アビ・・・


3 ほねっこ取り合い開始[1]


4 ほねっこ取り合い①[1]

放っとくと、
どんどんエスカレートしまくる2ぴき


5 ほねっこ取り合い②[1]


6 ほねっこ奪われる・・・[1]



2きぴにホネっこが行き渡ると、
このとおり



7 夢中でガジガジ[1]


Wガジガジの様子は、
↓ こちらのYouTubeを・・・

ガジガジコンビ


<おまけ>

8 おまけ[1]



おしまい・・・




コメント

[C1687] 夢中な二人が可愛い

二人とも夢中でかんでますね
ユーチューブ見ましたよ
凄い勢いで噛んでますね
アビィちゃんもチビちゃんだと思えないしっかりしてますね
なかなかしっかりしたいい子に成長しそうです
まっく君負けないように頑張って応援してるよ

  • 2012-08-21 21:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1688] 仲良しカジカジ♪

wカジカジめちゃ可愛い~v-238
アビたん、おチビなのに上手に手を使っていますね?
アビたんまだ子供歯なのに、骨っこ噛めるんですか?
むむ?この絨毯の端っこをピロピロにしたのはどっちかな??
やっぱり動画は可愛いさ倍増で伝わってきます(*^。^*)
  • 2012-08-21 22:14
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1689] もしものために〜♪

You Tubeのバックに流れる音楽が頭の中でリフレインする〜(≧▽≦)

なんだかんだバトルしつつも、結局くっついて仲良しな2ぴきですね♡
ところで....ロープを張ってガードしたはずのテーブルの下にアビちゃん入ってるのでは?( ̄▽ ̄;)

そうそう、パパさんお誕生日だったんですね
おめでとうございます(*^^*)
アビちゃんを迎えてますますにぎやかで楽しい1年になること間違いなしです!
  • 2012-08-21 22:32
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1690] けんたママさん

生後3ヶ月のコにほねっこ・・・
いいのかなぁと思いつつ
本人は夢中でガジってます(笑)

毎日、闘いですよこの2ぴき・・・
アビ、たくましく成長中です!
  • 2012-08-22 01:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1691] Noelママさん

そうそう、動画じゃないと伝わりにくいときも
ありますね。
これから、Youtube活用していこうと思います。

そうなんです、3ヶ月の幼児に
ほねっこ与えて大丈夫かなと思いつつ、
夢中でガジガジしてます・・・

マー氏との争奪戦は、もはや
ドラゴンボール級のバトルと化してます(苦笑)

とにかく強気・負けん気・引くこと&逃げることを知らない・・・
女の子なのに、なぜにここまでたくましい??
と思わせてくれます

さすが、
ケンイチロウさん&DOBOママさんお墨付きの
ワル、です(笑)
  • 2012-08-22 01:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1692] cocodi:まとママさん

あら、たしかによく聞いたら
もしものために~積み立てよう~♪
って(笑)

妙に、映像とマッチしてるような・・・

アビは、ロープ余裕でくぐっていきますよ~チビなので!

お祝いのお言葉
ありがとうございます~
もう、さほど誕生日もうれしくない年齢に
なっちゃいましたが(悲)
  • 2012-08-22 01:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1693] おそくなりましたが・・

ほんとに頻繁な更新ですね~。
私もちっと見習わなければ・・・。
パパさんお誕生日おめでとうございます。
私の予想では2.3歳年上なのかな~と思ってるんだけどどうかしら???

アビちゃん元気そうで。
会うのが楽しみだ~。
下の子はわがままなのに要領いいし上の子が不憫よね。
それがかわいいんだけど。
うちはお母さんだから余計みるるにやりたいようにやらせててホントに気の毒・・・。
  • 2012-08-22 09:06
  • ゆかりどん
  • URL
  • 編集

[C1694] ゆかりさん

アビが来てから
更新頻度が以上にアップしちゃって・・・

さて、わたしは何歳でしょう??
2,3歳どころじゃないと思うなぁ~

答えは次回、QUNQUN来店時に~

そうそう、アビは生まれついてのワルガキ、
まっくはよくガマンしてると思うよ・・・
  • 2012-08-22 19:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/298-66aa1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
