Entries



コメント

[C1726] お揃いのティシャツ可愛い

仲良くあそんでますね
姫は庭デビューが初めてだからなんにでも興味津々かな
まっく君今回はなんだかチビ犬に見えますね
まだまだまっく君ちび犬だもの
姫がきて教育がかりしてるけどね
まっく君たまには子供に戻ってはしゃぐといいよ
可愛い二人組暑くても元気で仲良ししてね(*^^)v
  • 2012-08-28 08:10
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1727] けんたママさん

まっくは、着痩せするタイプで
服着てるときは痩せて見えるんです。

2ぴきがいっしょにいる時間のうち、
8割以上は、バトルかホネっこの取り合いですよ~

完全に、コドモ同士のケンカ状態で・・・

マー氏、よくがんばってるんですけど
なんせアビがかなりワルいので・・・(汗)
  • 2012-08-28 08:47
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1728]

初めてのお散歩、初めてのシャンプー、、いろんな初めてを重ねて
こうして大きくなっていくんですよね。。。しみじみ(*^-^*)

おそろのTシャツもかわいいです
コンビ名、マジで考えてしまいましたよ
いいの浮かばなかったけど(^◇^)
  • 2012-08-28 23:40
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1729] cocodi:まとママさん

まだまだ、初めての○○は
いろいろ残ってますよ~

やはり一番気になるのは
初めてのドッグラン、かなぁ
もう少し先だけど。

他のワンコさんに
ケンカを売らないことを祈るばかり・・・

  • 2012-08-29 06:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1730]

まだ 家は破壊されて無いようですね

で アビィーの情報下さいv-237

名簿に記載したいのでv-218
  • 2012-08-29 08:51
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1733] 桃太と~ちゃん

家を破壊・・・
させません!させませんとも!!

アビィ情報、メールします。
ケイタイとPCに!
  • 2012-08-29 22:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/302-157463c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Go Guide Dogs


8月26日(SUNDAY)、天気: 


1[1]

『 お~いお二人さん、遊んでおくれよ~  』
『 あちょんでくだちゃいよ~とりあえじゅ、こっから出ちて! 』


お前たち、コレを着るがよい!!
お揃いTシャツ、装着!!

2[1]

コレは、
盲導犬さんたちを支援するTシャツなのだ!!
大事に着るんだよ!



3[1]

ふ~ん・・・って感じの2ぴき


4[1]

『 あ、父ちゃん!なにそれ、もしや
きのうQUNQUNでもらったオヤツかい?  』


反応が素早いなマー氏・・・


5[1]

『 ん?父ちゃま、また撮ってるでちゅか・・・? 』
『 父ちゃん、ほとんど毎日ボクらのこと撮ってるね・・・  』

うん確かに・・・
このペースでいくと、この先どこまで
画像と動画のデータが蓄積されていくことやら・・・


6[1]

『 撮るなら、カワイクお願いちまちゅよ!! 』
『 はっはっは・・・ムチャ言うなよアビ~  』
『 ちょっと!兄ちゃん、どういう意味でちゅか!!! 』


って、アビ、寄りすぎだってば!


8[1]

『 あれ??もしや今日もヤキニクなの父ちゃん???
先週もやったばかりでしょ・・・  』


何も言うな・・・


9[1]

アビ公、ヤケドするよ!あぶないアブナイ!!


10[1]

今日が
本格的な庭デビューだねぇ、アビ

芝生に興味シンシン


11[1]

ちなみに
キミたちのお肉は、一切れも無いからね・・・



12[1]

血を吸われないように、蚊取り線香もね


13[1]

うまそうです・・・いっただっきま~す!!



14[1]

なかよく(?)植物を物色中の


にしても、


14.5[1]


やきにく終わって・・・


15[1]

またやってるよ・・・


16[1]

『 お~い、父ちゃんコッチコッチ~  』


ところで
おそろのTシャツ・・・
なんだか、新手の漫才コンビみたい



17[1]

『 M1グランプリで、てっぺん取ってやりまちゅよ!! 』


不敵だなアビ・・・

将来が楽しみじゃ!!



おしまい




コメント

[C1726] お揃いのティシャツ可愛い

仲良くあそんでますね
姫は庭デビューが初めてだからなんにでも興味津々かな
まっく君今回はなんだかチビ犬に見えますね
まだまだまっく君ちび犬だもの
姫がきて教育がかりしてるけどね
まっく君たまには子供に戻ってはしゃぐといいよ
可愛い二人組暑くても元気で仲良ししてね(*^^)v
  • 2012-08-28 08:10
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1727] けんたママさん

まっくは、着痩せするタイプで
服着てるときは痩せて見えるんです。

2ぴきがいっしょにいる時間のうち、
8割以上は、バトルかホネっこの取り合いですよ~

完全に、コドモ同士のケンカ状態で・・・

マー氏、よくがんばってるんですけど
なんせアビがかなりワルいので・・・(汗)
  • 2012-08-28 08:47
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1728]

初めてのお散歩、初めてのシャンプー、、いろんな初めてを重ねて
こうして大きくなっていくんですよね。。。しみじみ(*^-^*)

おそろのTシャツもかわいいです
コンビ名、マジで考えてしまいましたよ
いいの浮かばなかったけど(^◇^)
  • 2012-08-28 23:40
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1729] cocodi:まとママさん

まだまだ、初めての○○は
いろいろ残ってますよ~

やはり一番気になるのは
初めてのドッグラン、かなぁ
もう少し先だけど。

他のワンコさんに
ケンカを売らないことを祈るばかり・・・

  • 2012-08-29 06:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1730]

まだ 家は破壊されて無いようですね

で アビィーの情報下さいv-237

名簿に記載したいのでv-218
  • 2012-08-29 08:51
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1733] 桃太と~ちゃん

家を破壊・・・
させません!させませんとも!!

アビィ情報、メールします。
ケイタイとPCに!
  • 2012-08-29 22:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/302-157463c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
