Entries



コメント

[C1731] 先日のわんこ達可愛いですね

まっく君まだ子供ぽい表情しますね
兄ちゃんしてるけど甘えっ子さんにみえます
アビィ姫のほうが今に年上のようにしっかりするかもしれないです
早く12月になって二人に会いたいです
今からとても楽しみです
  • 2012-08-29 21:20
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1732] ほんとだ!マロンちゃん可愛い♪

動画、おまけじゃないですよ~。
メイン。メイン!
パピパピ歩きのアビィに、疲れたアビィに優しく寄り添うまっく!(^^)!
仕事後に癒されますぅ~。

紺のTシャツはアビィXS、まっくMですか?
二人とも紺が良く似合います(^_-)-☆
  • 2012-08-29 21:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1734] けんたママさん

やはり、ワンコさんのお客さんが来ると
まっくもテンションが上がってしまって
こどもに戻りますね!

でも、お客さんに愛想よく接してくれるので
助かります・・・

アビィも
出きるだけ早くドッグランなどに連れてって
社交性を身につけさせたいです~
  • 2012-08-29 22:11
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1735] Noelママさん

動画、喜んでいただけて
なによりです~

またいいのが撮れたら
アップしますね!

ちなみにTシャツはですね、
まっくのが5号、アビのが3号って
書いてます・・・
MとかSとかじゃなく。

  • 2012-08-29 22:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1736] いいなぁ❤

v-22パピの頃って…本当にかわいいv-343

あっという間に大きくなっちゃうからi-201
まっくパパさんもママさんも
おもいっきり楽しんで癒されてネ~v-353
  • 2012-08-30 10:29
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1737] ぱーるママ さん♪

ですね、
あと2~3ヶ月もすれば
すっかり外見も変わっちゃうでしょうねぇ

いまのうちに
写真も動画もいっぱい撮っておきます!
  • 2012-08-30 20:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1738]

あれ~日曜日、焼肉したんですね。
うちもですよ。
お肉持ってお邪魔すればよかったです、なんて(笑)
ナナさんの笑顔みて、ほっこりしました。
いい笑顔です。
アビィ、すくすくとおっきくなってるみたいですね。今から、やんちゃぷりが↑↑ですかねv-290
がんばれまっくv-363
  • 2012-08-31 01:03
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1739] ワンズがかわいいな~

どの子もそれぞれにかわいいですね。
私も犬との生活を始めてから、犬のいろんなことに気づきました。

東京インターに行かれるんですね。
本当にタフだな~って思います。
我が家は1ぴきでも無理だな(>_<)
歳とともに体力低下しつつありますから↓↓

アビちゃんの動画も拝見しました。
ちっぽがピーンとして、陽気な女の子って感じ。
とてもかわいくて何度も見ましたよ。
これからも楽しみにしてます。
  • 2012-08-31 08:21
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1740] もっくははさん

やっぱし、自宅で炭火で焼肉って
サイコー♪

マー氏とアビの肉はないですけどね・・・

アビ、これ以上やんちゃぶりが↑↑されると
困るなぁ~
  • 2012-08-31 19:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1741] エリーママさん

東京まで
アビが大人しくしてくれるかどうかが気がかりですが・・・
まああと3ヶ月以上先の話なので
その頃には多少、落ち着いてくれてると
信じてます(笑)

しっぽは常に上むいてますね。
超・勝気な女の子です・・・
いつの日か
エリーちゃんとアビが対面する日を、
楽しみにしてますよ~
  • 2012-08-31 19:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/303-d48db4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lovely ワンコさんズ

先日ブログにアップした、ワンコの会 ( これ  ワンコさんズ


バタバタしてしまって
あんまし写真が撮れず悔やんでたんですけど、
参加者のOさんが撮った画像をもらったところ、
ぼくが撮りきれてなかった写真がいっぱい♪

なので、いくつかアップしてみます!


1[1]

『 やっほう~♪ ボクでぇ~す!! 』

マー氏らしいアホづら♪





まろんさん[1]

ミニチュアダックスの、マロンさん!
めちゃかわいい~
写真が一枚も撮れてなかったので、もらえてほんとにヨカッタ・・・

4[1]

マロンさん、この日のワンコさんズの中では最年長

オトナの女性です


6[1]
7[1]

ナナさん、めずらしく笑ってるような表情



2[1]

この日は、アビ公のお披露目会でもあったのですよ・・・ 

大勢のお客さんに、きょとん・・・のアビ


12[1]

手編みの服、もらっちゃいました


14[1]

まだ、少しサイズが大きいけど

今年の12月頃には、ちょうどいいサイズに
成長してるだろうか?

赤と白のボーダー、サンタさんカラーですからね!


15[1]

『 コレが似合うオトナになって見せまちゅよアタチは! 』


あび[1]

ウチに来た頃に比べて、少~しづつだけど
黒い毛が減ってきてるアビ

ノーリッチのパピーは
生まれて間もないときは黒っぽい毛色のコが多いみたいだけど
成長とともに、ブラウン系、白系などに変化していくので、
アビもあと1~2ヶ月(?)くらい経つと、毛色が今とは異なってるハズ

どんな色になるか楽しみ♪

今のところ、
カオの真ん中あたりは、白っぽくなってきてますが
四肢や後頭部、耳の後ろなんかは
ブラウンになってきてます



16[1]

不思議ワンコ・GIZMOさん、細い!細すぎるよ!!
折れちゃいそうだね・・・



マー氏[1]

のんきくんだね、マー氏
でも、そんなマー氏が好きだなぁ


11[1]

ワンコさんがいっぱいで、ごきげんだねマー氏!

でも、あんましアピールが激しすぎると
またナナさんに吼えられるよ・・・


マー氏も
今年の12月には、2歳の birthday かぁ~
早いねぇ

そして、12月といえば・・・

ふるさとであるファンキー犬舎が出場する
東京インターナショナルドッグショーに
応援に行く時期じゃん♪

また関東支部のファミリーに再会できるぜい♪


それまでに、
なんとか仕事をがんばって
旅費を稼がねば・・・


<おまけ>
サンポデビュー時の様子はこちら

サンポデビュー①
サンポデビュー②


おしまい






コメント

[C1731] 先日のわんこ達可愛いですね

まっく君まだ子供ぽい表情しますね
兄ちゃんしてるけど甘えっ子さんにみえます
アビィ姫のほうが今に年上のようにしっかりするかもしれないです
早く12月になって二人に会いたいです
今からとても楽しみです
  • 2012-08-29 21:20
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1732] ほんとだ!マロンちゃん可愛い♪

動画、おまけじゃないですよ~。
メイン。メイン!
パピパピ歩きのアビィに、疲れたアビィに優しく寄り添うまっく!(^^)!
仕事後に癒されますぅ~。

紺のTシャツはアビィXS、まっくMですか?
二人とも紺が良く似合います(^_-)-☆
  • 2012-08-29 21:41
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1734] けんたママさん

やはり、ワンコさんのお客さんが来ると
まっくもテンションが上がってしまって
こどもに戻りますね!

でも、お客さんに愛想よく接してくれるので
助かります・・・

アビィも
出きるだけ早くドッグランなどに連れてって
社交性を身につけさせたいです~
  • 2012-08-29 22:11
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1735] Noelママさん

動画、喜んでいただけて
なによりです~

またいいのが撮れたら
アップしますね!

ちなみにTシャツはですね、
まっくのが5号、アビのが3号って
書いてます・・・
MとかSとかじゃなく。

  • 2012-08-29 22:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1736] いいなぁ❤

v-22パピの頃って…本当にかわいいv-343

あっという間に大きくなっちゃうからi-201
まっくパパさんもママさんも
おもいっきり楽しんで癒されてネ~v-353
  • 2012-08-30 10:29
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1737] ぱーるママ さん♪

ですね、
あと2~3ヶ月もすれば
すっかり外見も変わっちゃうでしょうねぇ

いまのうちに
写真も動画もいっぱい撮っておきます!
  • 2012-08-30 20:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1738]

あれ~日曜日、焼肉したんですね。
うちもですよ。
お肉持ってお邪魔すればよかったです、なんて(笑)
ナナさんの笑顔みて、ほっこりしました。
いい笑顔です。
アビィ、すくすくとおっきくなってるみたいですね。今から、やんちゃぷりが↑↑ですかねv-290
がんばれまっくv-363
  • 2012-08-31 01:03
  • もっくはは
  • URL
  • 編集

[C1739] ワンズがかわいいな~

どの子もそれぞれにかわいいですね。
私も犬との生活を始めてから、犬のいろんなことに気づきました。

東京インターに行かれるんですね。
本当にタフだな~って思います。
我が家は1ぴきでも無理だな(>_<)
歳とともに体力低下しつつありますから↓↓

アビちゃんの動画も拝見しました。
ちっぽがピーンとして、陽気な女の子って感じ。
とてもかわいくて何度も見ましたよ。
これからも楽しみにしてます。
  • 2012-08-31 08:21
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1740] もっくははさん

やっぱし、自宅で炭火で焼肉って
サイコー♪

マー氏とアビの肉はないですけどね・・・

アビ、これ以上やんちゃぶりが↑↑されると
困るなぁ~
  • 2012-08-31 19:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1741] エリーママさん

東京まで
アビが大人しくしてくれるかどうかが気がかりですが・・・
まああと3ヶ月以上先の話なので
その頃には多少、落ち着いてくれてると
信じてます(笑)

しっぽは常に上むいてますね。
超・勝気な女の子です・・・
いつの日か
エリーちゃんとアビが対面する日を、
楽しみにしてますよ~
  • 2012-08-31 19:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/303-d48db4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
