Entries



コメント

[C1824] アビィちゃん痛くなかったの

二人ともパパとママがいなくて寂しくないかな
まだもう少し帰ってこないけど大丈夫かな〰
パパとママはきっと会いたがっているだろうな
こんな可愛い子達と離れているんだもんね
  • 2012-09-19 21:47
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1825] 終ったんだあ

知らない間に終わってよかったv-7心配するほどでもなかったでしょ~~~人間も注射はいや。
ワンちゃんも一緒だよね。
後少し お留守番頑張ってv-291
  • 2012-09-19 22:36
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1826] けんたママさん

実家の両親に確認したところ、
ぼくらがいなくとも
楽しく過ごしてるようです(笑)

複雑な気分だ・・・
  • 2012-09-20 01:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)from バルセロナ
  • URL
  • 編集

[C1827] ハリー&胡子ママ さん

ちなみに
マー氏の初・注射のときは
まったくの無反応でした(笑)

でも、オトナになるにつれて
病院が少し怖く感じるようになったみたいで
以前のように、センセイに尻尾振って
まとわりつくことはなくなり、若干ソワソワするようになりましたよ(笑)
  • 2012-09-20 01:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1828]

エンジョイしてますか?
そちらでワンコとか見かけますか?
テリアとか見かけたら、まっく&アビイに会いたくなりますね(^-^;
旅行も後半に突入!
楽しんで来てください(^_^)/
  • 2012-09-20 07:02
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C1829] メイリンへ

かなりエンジョイしとるよ♪

ワンコもいっぱい見かけるので
極力、写真撮るようにしてるし。

こっちは今、朝の6時

今日は、
高速列車で2時間のところにある
セビーリャに、日帰りで行って来るよ~
  • 2012-09-20 13:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1830]

アビちゃん、
一歩ずつ、おとなの階段を上っているのね~。

まだまだ容姿はパピーですが、
すっかりおませな女のコって感じですね(笑)。

それにしても…
2ぴきで並んで同じポーズを取ってる姿、
仲の良い感じでステキです!

で、パパさん&ママさんは
いつお帰りなのかしら??

長期休暇、うらやましすぎです☆
  • 2012-09-20 17:50
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1831] ジャンボママさん

ぼくたち、23日(日曜)に帰国します。

マー氏&アビと
しばらく会っていませんが
23日に会ったとき、はたしてどんな反応するのやら・・・
いや、たぶんいつもと変わらない反応のような気がします・・・

  • 2012-09-21 07:38
  • まっく&アビィ ファミリー from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1832] オラ!

まっく達の先生は男の先生なんですね。ちょっと登りやすそうなお腹(^ム^)
ノエルの先生は女医さんでとっても
美人な先生なんですよ~!

スペインを満喫しているようですね(^○^)
気に入ったバルはありましたか?
帰りも羽田なんですか?
  • 2012-09-22 07:27
  • Noel  Family
  • URL
  • 編集

[C1833] オゥラァ♪

そう、男性のセンセイで
一人で病院を切り盛りしてる
陽気な方です。
日曜もやってるので助かるんです。

にしてもスペイン、イイです!
すっかり気に入りました~
バルもいくつか利用して、エビのタパスが売りの老舗のバルがすごいおいしかったなぁ~
セビーリャにも行きました。
闘牛は特定の日曜日しか開催してないうえに料金が高くて見れませんでしたが
フラメンコは2回鑑賞して最高でしたよ!
帰りはマドリッド→ミュンヘン→成田→羽田→広島で~す

  • 2012-09-22 11:21
  • まっく&アビィ ファミリー from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1834]

月曜日にスペインを特集したスペシャル番組があるみたいなんで楽しみにしてます。
帰ったら録画予約して見てください(^-^)
気をつけて帰ってください(^_^)/
  • 2012-09-22 18:07
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C1835] メイリンへ

なにぃ!そんなタイムリーな番組が!!
録画せねば…
  • 2012-09-23 14:15
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1836] お帰りなさい

まだ帰ってきていないかな
二人の様子はどうだったですか
とても喜んだのではないでしょうか
再会とても喜んでのは飼い主の方だったりして(笑)
フラメンコみましたか
いいですよね本場のは違います
楽しい旅行よかったですね
お疲れ様でした
  • 2012-09-23 16:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1837] けんたママさん

2ぴきとも、
ふだんより若干ハイテンション、でもすぐに
普段どおりの2ぴきへ・・・

本日、無事帰国しました!
  • 2012-09-23 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1838] 無事に帰国したかな(*^^)v

v-22まっく&アビファミリーi-178お帰りなさーいe-463

無事に帰国したでしょうかぁ~時差ボケしていないかな?(笑)
まっく君とアビちゃんの様子はどうだったでしょうi-198

楽しかった旅の話し♪まっく君とアビちゃんの話し♪
楽しみにしていまーすv-343
  • 2012-09-23 22:30
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1839] ぱーるママ さん

本日、無事帰国しました!
いやぁ、楽しかったスペイン・・・!!
行って良かったです~

マー氏もアビも元気にしてたようで
しかもなんか・・・たった10日見ない間に
アビが少し大きくなったような気が(汗)

旅の様子は、おまけコーナーとして
何回かに分けてアップします!
  • 2012-09-23 23:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/307-15de855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月2日の我が家の行動 ep.2


ep.1のあと、
9月2日(日)の午後

パピーがオトナの階段登るための登竜門(?)、
狂犬病予防接種~

アビにもその時が訪れた


24[1]

『 ちぇんちぇい(センセイ)! 
      お手柔らかに頼むでちゅ、いやマジで!  』



25[1]

その前に、イロイロとチェック中

涙焼けがひどいので、目薬を処方していただいたアビ公
これで目の下の茶色いアイラインとも、おさらばか?

『 ちぇんちぇい(センセイ)! 注射の針は、できるだけ
  細くてちっちゃいのをお願いするでちゅ! 痛いのはゴメンでちゅ!
  ・・・って、ちょっと!聞いてるでちゅか?? 』




7[1]

『 あのねぇ、仔犬だと思ってナメてたら
  ちょうち(承知)ちまちぇんよ!
  だいたい・・・へ?もう終わったでちゅ・・・か・・?  』



こないだのワクチン接種のときは悲鳴をあげたアビさん、
今回は、針刺したことさえ気づかない感じで、サクッと終了



8[1]

他人事の、マー氏 


26[1]

でもって、この後そのまま街中へ 


先日アップ済みの ep.3(平和公園編)へと続くのであった・・・




おしまい



コメント

[C1824] アビィちゃん痛くなかったの

二人ともパパとママがいなくて寂しくないかな
まだもう少し帰ってこないけど大丈夫かな〰
パパとママはきっと会いたがっているだろうな
こんな可愛い子達と離れているんだもんね
  • 2012-09-19 21:47
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1825] 終ったんだあ

知らない間に終わってよかったv-7心配するほどでもなかったでしょ~~~人間も注射はいや。
ワンちゃんも一緒だよね。
後少し お留守番頑張ってv-291
  • 2012-09-19 22:36
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1826] けんたママさん

実家の両親に確認したところ、
ぼくらがいなくとも
楽しく過ごしてるようです(笑)

複雑な気分だ・・・
  • 2012-09-20 01:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)from バルセロナ
  • URL
  • 編集

[C1827] ハリー&胡子ママ さん

ちなみに
マー氏の初・注射のときは
まったくの無反応でした(笑)

でも、オトナになるにつれて
病院が少し怖く感じるようになったみたいで
以前のように、センセイに尻尾振って
まとわりつくことはなくなり、若干ソワソワするようになりましたよ(笑)
  • 2012-09-20 01:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1828]

エンジョイしてますか?
そちらでワンコとか見かけますか?
テリアとか見かけたら、まっく&アビイに会いたくなりますね(^-^;
旅行も後半に突入!
楽しんで来てください(^_^)/
  • 2012-09-20 07:02
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C1829] メイリンへ

かなりエンジョイしとるよ♪

ワンコもいっぱい見かけるので
極力、写真撮るようにしてるし。

こっちは今、朝の6時

今日は、
高速列車で2時間のところにある
セビーリャに、日帰りで行って来るよ~
  • 2012-09-20 13:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1830]

アビちゃん、
一歩ずつ、おとなの階段を上っているのね~。

まだまだ容姿はパピーですが、
すっかりおませな女のコって感じですね(笑)。

それにしても…
2ぴきで並んで同じポーズを取ってる姿、
仲の良い感じでステキです!

で、パパさん&ママさんは
いつお帰りなのかしら??

長期休暇、うらやましすぎです☆
  • 2012-09-20 17:50
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1831] ジャンボママさん

ぼくたち、23日(日曜)に帰国します。

マー氏&アビと
しばらく会っていませんが
23日に会ったとき、はたしてどんな反応するのやら・・・
いや、たぶんいつもと変わらない反応のような気がします・・・

  • 2012-09-21 07:38
  • まっく&アビィ ファミリー from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1832] オラ!

まっく達の先生は男の先生なんですね。ちょっと登りやすそうなお腹(^ム^)
ノエルの先生は女医さんでとっても
美人な先生なんですよ~!

スペインを満喫しているようですね(^○^)
気に入ったバルはありましたか?
帰りも羽田なんですか?
  • 2012-09-22 07:27
  • Noel  Family
  • URL
  • 編集

[C1833] オゥラァ♪

そう、男性のセンセイで
一人で病院を切り盛りしてる
陽気な方です。
日曜もやってるので助かるんです。

にしてもスペイン、イイです!
すっかり気に入りました~
バルもいくつか利用して、エビのタパスが売りの老舗のバルがすごいおいしかったなぁ~
セビーリャにも行きました。
闘牛は特定の日曜日しか開催してないうえに料金が高くて見れませんでしたが
フラメンコは2回鑑賞して最高でしたよ!
帰りはマドリッド→ミュンヘン→成田→羽田→広島で~す

  • 2012-09-22 11:21
  • まっく&アビィ ファミリー from マドリッド
  • URL
  • 編集

[C1834]

月曜日にスペインを特集したスペシャル番組があるみたいなんで楽しみにしてます。
帰ったら録画予約して見てください(^-^)
気をつけて帰ってください(^_^)/
  • 2012-09-22 18:07
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C1835] メイリンへ

なにぃ!そんなタイムリーな番組が!!
録画せねば…
  • 2012-09-23 14:15
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1836] お帰りなさい

まだ帰ってきていないかな
二人の様子はどうだったですか
とても喜んだのではないでしょうか
再会とても喜んでのは飼い主の方だったりして(笑)
フラメンコみましたか
いいですよね本場のは違います
楽しい旅行よかったですね
お疲れ様でした
  • 2012-09-23 16:38
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1837] けんたママさん

2ぴきとも、
ふだんより若干ハイテンション、でもすぐに
普段どおりの2ぴきへ・・・

本日、無事帰国しました!
  • 2012-09-23 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1838] 無事に帰国したかな(*^^)v

v-22まっく&アビファミリーi-178お帰りなさーいe-463

無事に帰国したでしょうかぁ~時差ボケしていないかな?(笑)
まっく君とアビちゃんの様子はどうだったでしょうi-198

楽しかった旅の話し♪まっく君とアビちゃんの話し♪
楽しみにしていまーすv-343
  • 2012-09-23 22:30
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1839] ぱーるママ さん

本日、無事帰国しました!
いやぁ、楽しかったスペイン・・・!!
行って良かったです~

マー氏もアビも元気にしてたようで
しかもなんか・・・たった10日見ない間に
アビが少し大きくなったような気が(汗)

旅の様子は、おまけコーナーとして
何回かに分けてアップします!
  • 2012-09-23 23:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/307-15de855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
