Entries



コメント

[C1791]

宙を舞うまっく氏かわいい!

そんな姿も似てる。。
カルモもよく前方不注意や目測を誤って、ぶつかったり転んだりしてマス。
でも笑われても怒ったり傷ついたりせず、喜んでます。
天然、つーかただのアホかも。。

スペイン気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話お待ちしてます(^^
  • 2012-09-14 08:29
  • カルモまま
  • URL
  • 編集

[C1792] 可愛い二人ですね

10日二人に会えないのは寂しいですね
旅行に行くと夜どうしてるかなとそればかり考えてしまいます
帰ってきて顔をみると一安心
10日合わない間にアビィちゃん又少し大人になっているかもしれないですね
マック君はお兄ちゃんらしくしっかりしてるかも・・・
パパさんママさんいってらっしゃい
楽しんできてください
皮製品安いですからね(*^^)v
  • 2012-09-14 08:29
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1793] カルモまま:Chisamoさん

>笑われても怒ったり傷ついたりせず、喜んでます。
>天然、つーかただのアホかも。。

そう、まさにソレ!
ドッグランで他のワンコさんに邪険に扱われても
怒るわけでもなくニコニコ(へらへら?)
追っかけられてもカオが笑ってるし・・・

カルモ&マー氏、
カオだけじゃなく、キャラもソックリだ・・・(汗)

  • 2012-09-14 08:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1794] けんたママさん

10日も離ればなれになるのは初めてなので
ドキドキです・・・

今日の午後、成田に移動し
近くのホテルに一泊して明日の朝、出国します~

情熱の国をしっかり見てきます!
あと、現地のワンコさんとの出会いも
楽しみにして・・・


  • 2012-09-14 09:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1795] きっと^_^;寂しいよぉ~(笑)

v-22いよいよ出発ですかi-198楽しみですね♪

私は母の用事があり…昨日ひとりで実家に行きi-201
そして今朝は実家から直接i-203職場に来ました。
なので昨日の朝から、ぱーるに会っていませ~んi-202
みんなのブログを見たりしているだけでも^_^;会いたくなっちゃうのに。。。

ウフッ♪(*^_^*)
まっくパパさんやママさん10日間も会えなくて
きっとi-229寂しくなっちゃうよ~(笑)

でもお利口さんのおふたりさんi-178だから、
安心して気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
  • 2012-09-14 09:55
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1796]

よく撮影できたょね!
落ちる瞬間なんか

まっくらしい一枚かな

スペイン 良き旅を。
  • 2012-09-14 13:04
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1797] ぱーるママさん

10日もマー氏と会わないのは初めてです…

マー&アビィに会いたくなったら
とりあえずブログかyoutubeの動画見て
気をまぎらわせようと思います!

いま、
成田へ向かってます~

コスト優先した結果、成田行きじゃなく羽田行きの便にしたため
リムジンバスで成田へ移動中なのです…

  • 2012-09-14 16:21
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1798] 桃太と~ちゃん

動画で撮影してたら
たまたま自爆シーンが撮れたので
キャプチャして貼り付けました(笑)

ちなみに
今、フジテレビ前を通過しました!
順調に成田へ向かってます~


  • 2012-09-14 16:29
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1799] おもろい~~~

とりゃ~~~
えぃ!!!と掛け声をかけたくなりました。v-218ほんとに見事なストーリーです。
無事に行ってきてくださいよ~~~
  • 2012-09-14 17:29
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1800] 行ってらっしゃーい

 10日間もまっく&アビィの顔が見れないと
寂しいでしょうが、気をつけて行ってきてください。
 スペインでもノーリッチに会えるといいですね、サクラダファミリア見てみたいです。

いってらっしゃ~い
  • 2012-09-14 17:55
  • リッチのと~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1801] ハリー&胡子ママさん

ボクの妄想ストーリーですヨ!

今、成田空港近くのホテル日航に到着です~
  • 2012-09-14 18:20
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1802] リッチと~ちゃん

サグラダファミリア、ネットでチケット予約済みです!

ガウディ建築を堪能してきます~

明日の朝9:45の便で飛び立ちます!
  • 2012-09-14 18:26
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1803]

自爆マー氏にハマった~マー氏面白すぎ(笑)
明日からスペイン、気をつけて楽しんできてくださいね♪
2ぴきと離れるのは寂しいかもしれませんがアビィちゃんはマー氏が面倒を責任もってみるので大丈夫でしょう(*^o^*)

アビィちゃんまだソファー無理ですか?
フフフ…悪のアビィちゃん、ドボチテは同じ頃ジャンプしてソファー飛び乗り飛び降りでしたよ~12月に元祖悪!パワー注入してあげましょう
  • 2012-09-14 21:22
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1804] DOBOCHITEママさん

今、成田のホテル日航で
金スマ見ながらコメント見させていただきました~

マー氏の自爆はしょっちゅうなんですけど
動画の撮影に成功したのでアップしちゃいました!

以前は2階への階段もスイスイ上がってたのに
今は全然だし…
やはり太りすぎですねえ
  • 2012-09-14 21:53
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1805]

いよいよですねー^^

楽しんできてくださいませ♪

デシグアル、、安いのかなァ・・・・
いいなあ~
  • 2012-09-15 00:43
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1806] デシグアル?

デシグアルって知らなかったので、思わずググって調べてしまいましたよ…
ブランド名だったんですね~

成田の朝は
快晴です!
  • 2012-09-15 05:50
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1807]

いっちゃったかなぁ?
いってらっしゃい!

マックくん、アビちゃん、いい子にしてようね。
おじいちゃんちかな?
  • 2012-09-15 10:03
  • Michaelママ
  • URL
  • 編集

[C1808] いってらっしゃい。

マックうける~(笑)


スペイン旅行楽しんできてくださいね。

サクラダファミリア写真撮ったらアップしてくださ~い!
  • 2012-09-15 11:23
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C1809] 良い旅を!

ソファーから転げ落ちるまっく
五家宝きな粉 みたいなんですけど〜!
おやつが貰えるまでニコニコ待つ長男まっく
チャンスを狙って飛びつく妹あびぃ、
人間の兄妹と同じ構図ですね〜。
じゃかんアビィが弟っぽいですけど(笑)

自動アップデートとは凄いですね〜。
私なんて超アナログで
写真あげる順番間違えて一度消したりして
またアップしてとかドタバタやっております。

関空からフライトじゃないんですね。
お台場経由とはこれびっくり!!
今頃飛行機ですね〜。
では、スペインでお待ちしています!
なんて言ってみたいけど、
神奈川でお土産話を待っております。。。
  • 2012-09-15 16:30
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1810] Michaelママさん

今、バルセロナの空港からRenfeという電車で市内に
向かってます~

マー&アビィは、
僕の両親が面倒見てくれてます!

  • 2012-09-16 02:06
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1811] ギズモさん

サグラダファミリア、
明日行ってきます!

その他、カサ・ミラなど、
ガウディ建築堪能してきますっ

  • 2012-09-16 05:53
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1812] Noelママさん

午後7時頃に、予約してたホテルに到着し
バルセロナ市内を下見しに行って
先ほど戻って来ました!

明日はサグラダファミリアなどあちこち散策するので、体力温存のため今晩はゆっくりします(-_-;)

とりあえず、
パエリヤ食べてきました~
お腹いっぱい…
  • 2012-09-16 06:09
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/309-733a2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出国間近

明日から、ちょっと遅めの夏休みをいただいて
情熱の国・スペインへ高飛びです

といっても、出国は明日15日(土)ですが

乗り継ぎのいい便が無かったので
成田へ前日入りして翌日、出国なのです



1[1]

『 へぇ・・・そうなんだぁ~ 』


どうでもよさげな、我が家のマシンガン・コンビ


2[1]

彼にとっては、
サークルの下にころがりこんだホネっこのほうが
はるかに重要なようだ


4[1]

アビにいたっては、恥じらいも無く
マー氏のトイレで用を足すありさま


すばやい[1]

っていうか、
家ん中で走りまわるんじゃない!!

なに、その
ドラゴンボールみたいな素早い動きは・・・


はっはっは[1]

チビだから
まだソファーベッドには上がれないねアビ

がしかし、
調子に乗ってると



自爆[1]


自爆かよマー氏www


くれくれ[1]

ホントに、食い意地コンビだね
きみたちって・・・


ぐはっ[1]

なんか
今日やられっぱなしだねマー氏・・・


6[1]

マー氏、なんだいその
『 アビのことはボクに任せといてよ・・・フッ・・・ 』
みたいな目は


24[1]

というわけで

明日から10日間ほど
チビたちの顔が見られないので

寂しくはありますが・・・・・・・・・

行ってまいります!


ちなみに、
不在の間に2回、ブログが更新されるよう事前準備してますので、
もしよろしければご覧ください!




おしまい!!



コメント

[C1791]

宙を舞うまっく氏かわいい!

そんな姿も似てる。。
カルモもよく前方不注意や目測を誤って、ぶつかったり転んだりしてマス。
でも笑われても怒ったり傷ついたりせず、喜んでます。
天然、つーかただのアホかも。。

スペイン気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話お待ちしてます(^^
  • 2012-09-14 08:29
  • カルモまま
  • URL
  • 編集

[C1792] 可愛い二人ですね

10日二人に会えないのは寂しいですね
旅行に行くと夜どうしてるかなとそればかり考えてしまいます
帰ってきて顔をみると一安心
10日合わない間にアビィちゃん又少し大人になっているかもしれないですね
マック君はお兄ちゃんらしくしっかりしてるかも・・・
パパさんママさんいってらっしゃい
楽しんできてください
皮製品安いですからね(*^^)v
  • 2012-09-14 08:29
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1793] カルモまま:Chisamoさん

>笑われても怒ったり傷ついたりせず、喜んでます。
>天然、つーかただのアホかも。。

そう、まさにソレ!
ドッグランで他のワンコさんに邪険に扱われても
怒るわけでもなくニコニコ(へらへら?)
追っかけられてもカオが笑ってるし・・・

カルモ&マー氏、
カオだけじゃなく、キャラもソックリだ・・・(汗)

  • 2012-09-14 08:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1794] けんたママさん

10日も離ればなれになるのは初めてなので
ドキドキです・・・

今日の午後、成田に移動し
近くのホテルに一泊して明日の朝、出国します~

情熱の国をしっかり見てきます!
あと、現地のワンコさんとの出会いも
楽しみにして・・・


  • 2012-09-14 09:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1795] きっと^_^;寂しいよぉ~(笑)

v-22いよいよ出発ですかi-198楽しみですね♪

私は母の用事があり…昨日ひとりで実家に行きi-201
そして今朝は実家から直接i-203職場に来ました。
なので昨日の朝から、ぱーるに会っていませ~んi-202
みんなのブログを見たりしているだけでも^_^;会いたくなっちゃうのに。。。

ウフッ♪(*^_^*)
まっくパパさんやママさん10日間も会えなくて
きっとi-229寂しくなっちゃうよ~(笑)

でもお利口さんのおふたりさんi-178だから、
安心して気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
  • 2012-09-14 09:55
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C1796]

よく撮影できたょね!
落ちる瞬間なんか

まっくらしい一枚かな

スペイン 良き旅を。
  • 2012-09-14 13:04
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1797] ぱーるママさん

10日もマー氏と会わないのは初めてです…

マー&アビィに会いたくなったら
とりあえずブログかyoutubeの動画見て
気をまぎらわせようと思います!

いま、
成田へ向かってます~

コスト優先した結果、成田行きじゃなく羽田行きの便にしたため
リムジンバスで成田へ移動中なのです…

  • 2012-09-14 16:21
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1798] 桃太と~ちゃん

動画で撮影してたら
たまたま自爆シーンが撮れたので
キャプチャして貼り付けました(笑)

ちなみに
今、フジテレビ前を通過しました!
順調に成田へ向かってます~


  • 2012-09-14 16:29
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1799] おもろい~~~

とりゃ~~~
えぃ!!!と掛け声をかけたくなりました。v-218ほんとに見事なストーリーです。
無事に行ってきてくださいよ~~~
  • 2012-09-14 17:29
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1800] 行ってらっしゃーい

 10日間もまっく&アビィの顔が見れないと
寂しいでしょうが、気をつけて行ってきてください。
 スペインでもノーリッチに会えるといいですね、サクラダファミリア見てみたいです。

いってらっしゃ~い
  • 2012-09-14 17:55
  • リッチのと~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C1801] ハリー&胡子ママさん

ボクの妄想ストーリーですヨ!

今、成田空港近くのホテル日航に到着です~
  • 2012-09-14 18:20
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1802] リッチと~ちゃん

サグラダファミリア、ネットでチケット予約済みです!

ガウディ建築を堪能してきます~

明日の朝9:45の便で飛び立ちます!
  • 2012-09-14 18:26
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1803]

自爆マー氏にハマった~マー氏面白すぎ(笑)
明日からスペイン、気をつけて楽しんできてくださいね♪
2ぴきと離れるのは寂しいかもしれませんがアビィちゃんはマー氏が面倒を責任もってみるので大丈夫でしょう(*^o^*)

アビィちゃんまだソファー無理ですか?
フフフ…悪のアビィちゃん、ドボチテは同じ頃ジャンプしてソファー飛び乗り飛び降りでしたよ~12月に元祖悪!パワー注入してあげましょう
  • 2012-09-14 21:22
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C1804] DOBOCHITEママさん

今、成田のホテル日航で
金スマ見ながらコメント見させていただきました~

マー氏の自爆はしょっちゅうなんですけど
動画の撮影に成功したのでアップしちゃいました!

以前は2階への階段もスイスイ上がってたのに
今は全然だし…
やはり太りすぎですねえ
  • 2012-09-14 21:53
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1805]

いよいよですねー^^

楽しんできてくださいませ♪

デシグアル、、安いのかなァ・・・・
いいなあ~
  • 2012-09-15 00:43
  • 黒ぺこ
  • URL
  • 編集

[C1806] デシグアル?

デシグアルって知らなかったので、思わずググって調べてしまいましたよ…
ブランド名だったんですね~

成田の朝は
快晴です!
  • 2012-09-15 05:50
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1807]

いっちゃったかなぁ?
いってらっしゃい!

マックくん、アビちゃん、いい子にしてようね。
おじいちゃんちかな?
  • 2012-09-15 10:03
  • Michaelママ
  • URL
  • 編集

[C1808] いってらっしゃい。

マックうける~(笑)


スペイン旅行楽しんできてくださいね。

サクラダファミリア写真撮ったらアップしてくださ~い!
  • 2012-09-15 11:23
  • ギズモ
  • URL
  • 編集

[C1809] 良い旅を!

ソファーから転げ落ちるまっく
五家宝きな粉 みたいなんですけど〜!
おやつが貰えるまでニコニコ待つ長男まっく
チャンスを狙って飛びつく妹あびぃ、
人間の兄妹と同じ構図ですね〜。
じゃかんアビィが弟っぽいですけど(笑)

自動アップデートとは凄いですね〜。
私なんて超アナログで
写真あげる順番間違えて一度消したりして
またアップしてとかドタバタやっております。

関空からフライトじゃないんですね。
お台場経由とはこれびっくり!!
今頃飛行機ですね〜。
では、スペインでお待ちしています!
なんて言ってみたいけど、
神奈川でお土産話を待っております。。。
  • 2012-09-15 16:30
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1810] Michaelママさん

今、バルセロナの空港からRenfeという電車で市内に
向かってます~

マー&アビィは、
僕の両親が面倒見てくれてます!

  • 2012-09-16 02:06
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1811] ギズモさん

サグラダファミリア、
明日行ってきます!

その他、カサ・ミラなど、
ガウディ建築堪能してきますっ

  • 2012-09-16 05:53
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1812] Noelママさん

午後7時頃に、予約してたホテルに到着し
バルセロナ市内を下見しに行って
先ほど戻って来ました!

明日はサグラダファミリアなどあちこち散策するので、体力温存のため今晩はゆっくりします(-_-;)

とりあえず、
パエリヤ食べてきました~
お腹いっぱい…
  • 2012-09-16 06:09
  • まっく&アビィファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/309-733a2b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
