Entries



コメント

[C1911] 楽しかったね(*^_^*)

一年前のドッグショーに・・・
たぶん私も見た、2ぴきのノーフォークちゃん…
胴が詰まっていて、小柄で可愛い子達だったとの記憶が…
広島の方だったんですね。
たくさん遊べるワン友がいて、まー君がうらやましいです。

スペイン、やはり素敵な建物が多いですね。
見ていて楽しいです。
しかし、デモに出くわすなんてちょっと怖かったですね。
強そうな女性の警官もおられますね。

乾物屋さん…って、あちらの乾物ってどんなものですか?
武士道???

パパさんやっと登場しましたね(^^ゞ
  • 2012-10-07 16:24
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1912] エリーママさん

そう、
あの日はエリーちゃんファミリーと
あと、モカちゃんやこまちちゃんも来てましたね。

アビサーとエリーちゃんがいっしょに写ってる画像で、
3ぴき区別つかない~みたいなことを
当時のブログに書いてます。

アビサーファミリーは市内にお住まいなので
近いんですよ。

乾物屋さんはですね
ドライフルーツやナッツ類など、
文字通り、乾き物を扱ってるお店でした。

自分たちが高速列車内で食べるオヤツ用に
ドライフルーツを買って帰りました!

なんで”武士道”という単語が好きなのかは・・・
聞き忘れました~

しかし10回以上も日本に来てるなんて
すごいですよね・・・
  • 2012-10-07 16:42
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1913] ランランラン♪

昨日はありがとうございました(*^_^*)
早速ブログアップ!パパさん早いですね~

ノーフォク&ノーリッチ4頭揃うとかわいい(^o^)
マー氏は男の子なのにおっとりしてアビーがワンワン吠えてもニコニコ。Mだね…

アビィたん、かわいい~ お腹が最高だわ
Wアビの並走うまく撮れてますね。
まだまだ話足りないので近いうちにまた会いましょうね!



  • 2012-10-07 19:39
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C1914] 茶犬かわい〜(^.^)

ノーフォーク&ノーリッチのオンパレショットがたまりませんね
大学跡地ってことはもう大学はなくて公園みたいになってるんですか?
広々しててキレイでお散歩にいいところですね
ノーリードにできて言うことなしだ〜(^O^)v

ところで・・4ぴき一緒に見ると..確かにまー氏 巨体化しておられます(*_*)
それと・・まっくパパの妄想コメントもパワーアップしてるような...(^w^)
  • 2012-10-07 19:47
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1915] 四匹揃うと可愛い

アビィちゃん他のワンコにとてもフレンドリーでしたね
これならドックランも大丈夫です
四匹そろうと本当に可愛いです

スペインでデモに会うなんて凄いです
ちょっと怖かったですね
何事もなく無事かえって来れてよかったです
そういえばヨーロッパで犬屋さんみなかったですね
向こうのわんこはとてものんびりしてました
時間に遅れそうで何人かで走ったらびっくりしたらしく
のんびりお散歩してたわんこ二三匹に一斉にほえられびっくりしたのを覚えてます
  • 2012-10-07 20:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1916] 4匹・・・

いいショットです。
初めてあったアビィちゃんも4匹の輪の中に入って素晴らしい根性の持ち主ですね。
いっぱい 運動ができてよく寝れたでしょ???
バルセロナオリンピックもよくTVを見ましたよ。
きれいに残っているんですね。
見どころいっぱいの旅行ですね。
  • 2012-10-07 20:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1917] アビサーママさん

さきほどは、どーも(笑)

あまりのタイミングに
ビックリしたでしょ
こっちもびっくりですが

話せば話すほど、
なんか、ただならぬご縁を感じます・・・

こんどは
我が家で遊びましょう!
無料ドッグラン、使いほーだいです

その頃にはたぶん
蚊も出なくなってるだろうから、
庭のウッドデッキで4ぴきの遊ぶ姿を見ながら
お茶でも・・・
  • 2012-10-07 23:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1918] cocodi:まとママさん

>ってことはもう大学はなくて公園みたいになってるんですか

十数年前までは、
国立の広島大学のキャンパスだったんですけど
いまは全学部が郊外へ移転して、跡地が公園になってます。

ただ、公園内には
旧・理学部の古~い校舎が残されてて
それがいい味をかもし出してるんです!

広い芝生もあって、
ワンコ連れてくるには最高のスポットです。


  • 2012-10-07 23:28
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1919] けんたママさん

ドッグラン、きのうの夕方に
アビをデビューさせました!

そのときの様子はまた後日アップします。

ちなみにスペインの鉄道デモは、
奥さんは少し怖がってましたが
ぼくは思わず撮影に夢中になってました(笑)

基本的に街の雰囲気は明るく陽気でしたけど
経済危機ということもあって、国民の生活は
決して楽ではないのかもですね。


  • 2012-10-07 23:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1920] ハリー&胡子ママ さん

アビは
すばらしい外面のよさを発揮してくれました(笑)

まー氏のいい部分を引き継いでくれてます。
きのうは、このあとドッグランにも行ったので
2ぴきとも死んだように眠ってました・・・
  • 2012-10-07 23:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1921] し、しらなかった!

4匹集まると楽しそうですねー。
それにしても、まっくが滑舌悪いの知らなかったわ笑
ホント、パパさんの妄想がドンドン膨らんでますねぇ。特に、他のワンコとの絡みは楽しみです☆
そ、そして、やはりまっく大きくなりました?!まわりが女の子だからかなぁ?大きくみえちゃう!

[C1922] Michaelママさん

アップ用にセレクトした画像を眺めてるうちに、
勝手にストーリーが出来上がっていくのですよ・・・
不思議ですねぇ

>やはりまっく大きくなりました?!

いやぁ、大きくなりましたよ彼は(汗)

そして、本格的に
食事量のコントロールを開始しました!
アビもいっしょに・・・

  • 2012-10-08 12:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1923] いいな~

こんにちは!モカママです。
やっとこさネット復活しました。失礼致しました。
一年前に会った、あのノーフォークちゃん達と遊んだんですね!!
近くに住んでらしたんですよねぇ。
他のノーリッチ達もいるし、広島支部ホント羨ましいです。
もし広島支部で会合ある時は、福山支部(一人だけですがv-12)にも声かけて~v-218
でも次はまず岡山ドームですね!
  • 2012-10-08 13:07
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1924]

超可愛い~v-238
ノーフォークちゃん!!
目が大きくて、優しい雰囲気なんですねえ。
アビちゃんも、上手に遊べていること!

ノーフォークも、ケアンテリアも、近くにいると聞いていて、会いたくてたまらないです。
チャッピーちゃんにも、モカちゃんにも、すごく会いたいです~。
なんで、こんなに会いたくなるんでしょうねえ(*^_^*)

夫が、スペイン旅行記に、興味津々ですおんぷ
  • 2012-10-08 13:42
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C1925] モカママさん

ネット復活しましたね!
おめでとうございます(笑)

そうそう、ちょうど1年前の岡山インターでね!
モカちゃんファミリーと初めてお会いしたのがあの日でした。

アビサーファミリーとは、住まいが
同じ市内なので、近いんですよ。

>もし広島支部で会合ある時は、福山支部(一人だけですが)にも声かけて~

あ、ほんとですか?ぜひ!
近いような遠いような~だったんで
迷ってたんです。
ちなみに今週13日の土曜日、
広大跡地にロンかあさんとリッチパパさんと僕らが集まります。
もし都合がつけば是非!

  • 2012-10-08 18:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1926] ロンかあさん

なにげに、舟入って
広島のホットスポットですよねぇ、
ノーフォーク+ノーリッチの・・・(笑)

リッチパパさんとは
路上でお会いしたことあると
アビサーママさん、おっしゃってました。

ケアンもいるんですか?

会いたくなるのは
よく分かります!
会いたくなるから、ぼくらもブログを通じて
あちこち声かけまくって、むりやり(?)
いろんなファミリーと会って来ました(笑)

今度の岡山インターに来られれば、
たくさんのファミリーと会えそうですよ~

だんなさんに、
スペイン旅行記見てくださって
ありがとうございます!と
お伝えください。


  • 2012-10-08 18:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/317-a752d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビサー×まーアビ <前編>

10月6日(土曜)、天気:まあまあ


アビ、広島大学跡地デビュー

1[1]

やっぱし・・・ここはイイ!
ワンコ連れてくるには最高の雰囲気

今日ここに来た理由、それは

1年前に初めてお会いして以来、やっと念願の『いっしょに遊ぼう会』が実現した
ノーフォーク・テリアのアビー&サーシャ ファミリーといっしょに芝生で戯れるため!!

※初対面の様子は、こちらを ⇒ 2011年10月、ドッグショーにて


2 集合[1]

やっほう!!アビー&サーシャちゃん、約1年ぶりです!!

そう、アビーちゃんは
          我が家のアビィと同じ名前(偶然なんです。)


アビーちゃんがお姉ちゃん、サーシャちゃんが妹

※アビサーパパ&ママさん、画像に名前を書き込んでるんですけど・・・
      アビーとサーシャ、間違ってたらスイマセン

アビ&サー、
ノーフォーク&ノーリッチの故郷、英国のユニオンジャックを背中にしょって登場!

おしゃれです♪


3 マー氏とママさん[1]

アビサーママさんとダッシュのマー氏

1年ぶりに実物のまー氏を見たパパさんとママさん、
まー氏が巨体化してるのにビックリされてました(笑)

ブログの画像で見ると、そんなに巨体には感じなかったそうです



4 Dash![1]

4ぴきのダッシュ!!
かわいい、かわいすぎるぞキミたち!!!


5 Dash[1]

奥にたたずむ古い大学校舎がまたいい味出してる

家の庭とドッグラン以外の場所で、初めてまー氏をリード無しのフリーに!

遠くに行って帰ってこなくなるかと思ったけど、意外と大丈夫でした~


6 サーシャちゃん抱っこ[1]

うちの奥さんに抱っこされるサーシャちゃんの背後で
何かを物色してる、まー&アビ

すぐそばに
くずかごがあるのがイヤな予感・・・



7 union jack[1]

おそろのユニオンジャック、かっこいい!

まー&アビが同じ格好したら
漫才コンビにしか見えないかも


8 定位置[1]

アビーちゃんはパパっ子だそうで、パパさんのひざの上が
お気に入りの定位置

アビーちゃん: 『 このポジションは、誰にも譲らないんだから!! 』

まー氏: 『 上がってみようかなぁ・・・
               アビーちゃん、怒るだろうなぁ(ニヤリ) 』


まー氏のMっ気がうずく・・・



9 定位置[1]

ご満悦のアビーちゃん・・・
幸せそうなこのカオ♪


10 勢ぞろい[1]

アビィ: 『 お姉ちゃんたち、とてもオチャレでちゅ!
         それに比べてあたちの服は、まー兄ちゃんのおさがりでちゅ!
         お笑い系の服が多いんでちゅ!!  』


まー氏: 『 ぼくらはお笑い系キャラだから仕方ないさ!はっはっは  』

アビー: 『 まー氏はともかく、アビちゃんならオシャレな服も似合うって! 』

サーシャ: 『 まー氏、もっと痩せたらオシャレな服似合うよ!たぶん! 』


11 4ぴきのやりとり[1]

アビィ: 『 アビサーママ~なでなでしてくだちゃい~  』

まー氏: 『 あ!いいなぁ ボクもボクも!!  』

アビー: 『 はいはい、順番ですよ順番! 』


12 Wあび[1]

Wアビ、並走

アビが、まー氏以外のワンコさんとは
まだあまり遊んだ経験が無くて、アビサーファミリーに対して
失礼な行動取ったりしないか心配だったけど・・・

まー氏に似て、ヒトにもワンコさんにも
愛想よくしてくれてました

ひと安心 


13 勢ぞろい[1]


まー氏: 『 アビーちゃんとサーちゃん、よくここに来るの?
 我が家もときどきくるんだけど、サンポには最高の場所だよねぇ  』


アビー: 『 サーちゃんって、サーシャのこと? 』

まー氏: 『 ”サーシャちゃん”、って、滑舌(カツゼツ)の悪いボクには
  発音しずらいんだよねぇ~なので、略して”サーちゃん”  』



まー氏、実はカツゼツが悪かったことが判明


14 チュウ[1]


アビー: 『 まー氏、これからもよろしく~チュ! 』

まー氏: 『 はぅ!!アビーちゃんもしやボクのこと・・・  』

まー氏の勘違いの始まりであった


15 Wアビ[1]

WアビとWママ、2ショット記念撮影

よもや、こんな日がくるとは・・・感慨深し・・・



16 あたしのパパ[1]

パパっ子のアビーちゃん

アビー: 『 あたしのパパに1m以上接近禁止!! 』

17[1]
18[1]

超楽しいひと時 

19 4ぴき[1]

アビ公も、ノーリードで大丈夫でした
クルマに気をつけてやれば、問題なさそう・・・
やってみるもんだ

20[1]

遊んだあとは、みんなでランチ

ひさびさの、大学跡地Y'sカフェへ !!


後半へつづく~


<おまけ>------------------------------------------------

スペイン旅行記⑥ <現地のあれこれ>


①スタジアム[1]

1992年に行われたバルセロナオリンピックのスタジアムが、
モンジュイックと呼ばれる、小高い丘の上にありました

今見ると・・・超近代的!ってことはないけど
いまでもこうしてきれいに残されてるんですね~


②スタジアム[1]

ちなみに、スタジアムに近づくと
オリンピック当時よく聞かれた、
『バルセロォーナ~・・・バルセローナ~・・・』の
曲が、いまだに使われててちょっとびっくり


③スタジアム[1]

スタジアム内はとてもきれいに維持されていました。


④市庁舎前デモ[1]

で、市庁舎前では例の
鉄道カンケイのデモが・・・


⑤市庁舎前デモ[1]

ごっつい強そうな警官たちが睨みをきかせてるし


⑥デモ(地下鉄)[1]

地下鉄ホームでも、ブーブーうるさい楽器鳴らして
やかましいのなんの


⑥マルク[1]

話は変わり・・・
彼の名は、マルク・マルチネス(年齢不詳)

ガイドブックに出てた、『カサ・ジスペルト』という乾物屋さんにいた店員さんで
カタコトの日本語が話せます

10回以上日本に来たことがあり、日本語は独学で学んだそうです。
(語学学校の教え方が、好きではないらしい)

彼、カタカナで自分の名前を書けます(笑)
記念に、ぼくが持ってたフセンに書いてもらいました!


⑥マルクの落書き[1]

マルクが、お店の片隅に書いた
『改善』、『武士道』の文字・・・

なんか、「改善という日本語は、すばらしい!」
と言ってました

それはいいけど、「武士道」は・・・??


⑦サンダル[1]

暑い季節は、サンダルで気軽な旅行に限ります~♪


⑧ピカソ壁画前[1]

ピカソ壁画前の広場でたそがれてるボーダーのおっさんは
ぼくです


⑨マドリッドのホテル[1]

マドリッドで宿泊したホテルの廊下・・・
おしゃれです


⑩ペットショップ[1]

スペインのペットショップってどんなかなぁ、と思って
探してたんですが、ほとんど無くて
唯一あったのがこのこじんまりした店・・・

あんまし楽しそうじゃなかったので入りませんでした・・・




おしまいっ







コメント

[C1911] 楽しかったね(*^_^*)

一年前のドッグショーに・・・
たぶん私も見た、2ぴきのノーフォークちゃん…
胴が詰まっていて、小柄で可愛い子達だったとの記憶が…
広島の方だったんですね。
たくさん遊べるワン友がいて、まー君がうらやましいです。

スペイン、やはり素敵な建物が多いですね。
見ていて楽しいです。
しかし、デモに出くわすなんてちょっと怖かったですね。
強そうな女性の警官もおられますね。

乾物屋さん…って、あちらの乾物ってどんなものですか?
武士道???

パパさんやっと登場しましたね(^^ゞ
  • 2012-10-07 16:24
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1912] エリーママさん

そう、
あの日はエリーちゃんファミリーと
あと、モカちゃんやこまちちゃんも来てましたね。

アビサーとエリーちゃんがいっしょに写ってる画像で、
3ぴき区別つかない~みたいなことを
当時のブログに書いてます。

アビサーファミリーは市内にお住まいなので
近いんですよ。

乾物屋さんはですね
ドライフルーツやナッツ類など、
文字通り、乾き物を扱ってるお店でした。

自分たちが高速列車内で食べるオヤツ用に
ドライフルーツを買って帰りました!

なんで”武士道”という単語が好きなのかは・・・
聞き忘れました~

しかし10回以上も日本に来てるなんて
すごいですよね・・・
  • 2012-10-07 16:42
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1913] ランランラン♪

昨日はありがとうございました(*^_^*)
早速ブログアップ!パパさん早いですね~

ノーフォク&ノーリッチ4頭揃うとかわいい(^o^)
マー氏は男の子なのにおっとりしてアビーがワンワン吠えてもニコニコ。Mだね…

アビィたん、かわいい~ お腹が最高だわ
Wアビの並走うまく撮れてますね。
まだまだ話足りないので近いうちにまた会いましょうね!



  • 2012-10-07 19:39
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C1914] 茶犬かわい〜(^.^)

ノーフォーク&ノーリッチのオンパレショットがたまりませんね
大学跡地ってことはもう大学はなくて公園みたいになってるんですか?
広々しててキレイでお散歩にいいところですね
ノーリードにできて言うことなしだ〜(^O^)v

ところで・・4ぴき一緒に見ると..確かにまー氏 巨体化しておられます(*_*)
それと・・まっくパパの妄想コメントもパワーアップしてるような...(^w^)
  • 2012-10-07 19:47
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1915] 四匹揃うと可愛い

アビィちゃん他のワンコにとてもフレンドリーでしたね
これならドックランも大丈夫です
四匹そろうと本当に可愛いです

スペインでデモに会うなんて凄いです
ちょっと怖かったですね
何事もなく無事かえって来れてよかったです
そういえばヨーロッパで犬屋さんみなかったですね
向こうのわんこはとてものんびりしてました
時間に遅れそうで何人かで走ったらびっくりしたらしく
のんびりお散歩してたわんこ二三匹に一斉にほえられびっくりしたのを覚えてます
  • 2012-10-07 20:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1916] 4匹・・・

いいショットです。
初めてあったアビィちゃんも4匹の輪の中に入って素晴らしい根性の持ち主ですね。
いっぱい 運動ができてよく寝れたでしょ???
バルセロナオリンピックもよくTVを見ましたよ。
きれいに残っているんですね。
見どころいっぱいの旅行ですね。
  • 2012-10-07 20:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1917] アビサーママさん

さきほどは、どーも(笑)

あまりのタイミングに
ビックリしたでしょ
こっちもびっくりですが

話せば話すほど、
なんか、ただならぬご縁を感じます・・・

こんどは
我が家で遊びましょう!
無料ドッグラン、使いほーだいです

その頃にはたぶん
蚊も出なくなってるだろうから、
庭のウッドデッキで4ぴきの遊ぶ姿を見ながら
お茶でも・・・
  • 2012-10-07 23:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1918] cocodi:まとママさん

>ってことはもう大学はなくて公園みたいになってるんですか

十数年前までは、
国立の広島大学のキャンパスだったんですけど
いまは全学部が郊外へ移転して、跡地が公園になってます。

ただ、公園内には
旧・理学部の古~い校舎が残されてて
それがいい味をかもし出してるんです!

広い芝生もあって、
ワンコ連れてくるには最高のスポットです。


  • 2012-10-07 23:28
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1919] けんたママさん

ドッグラン、きのうの夕方に
アビをデビューさせました!

そのときの様子はまた後日アップします。

ちなみにスペインの鉄道デモは、
奥さんは少し怖がってましたが
ぼくは思わず撮影に夢中になってました(笑)

基本的に街の雰囲気は明るく陽気でしたけど
経済危機ということもあって、国民の生活は
決して楽ではないのかもですね。


  • 2012-10-07 23:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1920] ハリー&胡子ママ さん

アビは
すばらしい外面のよさを発揮してくれました(笑)

まー氏のいい部分を引き継いでくれてます。
きのうは、このあとドッグランにも行ったので
2ぴきとも死んだように眠ってました・・・
  • 2012-10-07 23:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1921] し、しらなかった!

4匹集まると楽しそうですねー。
それにしても、まっくが滑舌悪いの知らなかったわ笑
ホント、パパさんの妄想がドンドン膨らんでますねぇ。特に、他のワンコとの絡みは楽しみです☆
そ、そして、やはりまっく大きくなりました?!まわりが女の子だからかなぁ?大きくみえちゃう!

[C1922] Michaelママさん

アップ用にセレクトした画像を眺めてるうちに、
勝手にストーリーが出来上がっていくのですよ・・・
不思議ですねぇ

>やはりまっく大きくなりました?!

いやぁ、大きくなりましたよ彼は(汗)

そして、本格的に
食事量のコントロールを開始しました!
アビもいっしょに・・・

  • 2012-10-08 12:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1923] いいな~

こんにちは!モカママです。
やっとこさネット復活しました。失礼致しました。
一年前に会った、あのノーフォークちゃん達と遊んだんですね!!
近くに住んでらしたんですよねぇ。
他のノーリッチ達もいるし、広島支部ホント羨ましいです。
もし広島支部で会合ある時は、福山支部(一人だけですがv-12)にも声かけて~v-218
でも次はまず岡山ドームですね!
  • 2012-10-08 13:07
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1924]

超可愛い~v-238
ノーフォークちゃん!!
目が大きくて、優しい雰囲気なんですねえ。
アビちゃんも、上手に遊べていること!

ノーフォークも、ケアンテリアも、近くにいると聞いていて、会いたくてたまらないです。
チャッピーちゃんにも、モカちゃんにも、すごく会いたいです~。
なんで、こんなに会いたくなるんでしょうねえ(*^_^*)

夫が、スペイン旅行記に、興味津々ですおんぷ
  • 2012-10-08 13:42
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C1925] モカママさん

ネット復活しましたね!
おめでとうございます(笑)

そうそう、ちょうど1年前の岡山インターでね!
モカちゃんファミリーと初めてお会いしたのがあの日でした。

アビサーファミリーとは、住まいが
同じ市内なので、近いんですよ。

>もし広島支部で会合ある時は、福山支部(一人だけですが)にも声かけて~

あ、ほんとですか?ぜひ!
近いような遠いような~だったんで
迷ってたんです。
ちなみに今週13日の土曜日、
広大跡地にロンかあさんとリッチパパさんと僕らが集まります。
もし都合がつけば是非!

  • 2012-10-08 18:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1926] ロンかあさん

なにげに、舟入って
広島のホットスポットですよねぇ、
ノーフォーク+ノーリッチの・・・(笑)

リッチパパさんとは
路上でお会いしたことあると
アビサーママさん、おっしゃってました。

ケアンもいるんですか?

会いたくなるのは
よく分かります!
会いたくなるから、ぼくらもブログを通じて
あちこち声かけまくって、むりやり(?)
いろんなファミリーと会って来ました(笑)

今度の岡山インターに来られれば、
たくさんのファミリーと会えそうですよ~

だんなさんに、
スペイン旅行記見てくださって
ありがとうございます!と
お伝えください。


  • 2012-10-08 18:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/317-a752d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
