Entries



コメント

[C1961] 参加したかったー

今回も日程が合わず、残念でした。
その日も朝から所用で宮島に行ってました。でも、21日の岡山は今のところ、お休みなので行きます。v-363
異母姉妹のアビィにも会いたいし、今から楽しみです。
  • 2012-10-15 00:02
  • チャッピーファミリー
  • URL
  • 編集

[C1962] 茶犬沢山可愛いです

沢山わんこがいてまっく君アビィちゃんとても楽しそうです
アビィちゃんは大人しいです
まっく君だけに色々やるんですね
お兄ちゃんだと思って甘えているみたいな気がします
スペインのわんこ可愛いヨーキーもいましたね
やはりヨーキーいいな~
けんたも可愛いけどヨーキーやはり可愛いいやはり日本いるのと同じで小さいです今は小さいのがはやりなんでしょうか
  • 2012-10-15 08:18
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1964] 茶犬 素敵~~~

かわいいですね。
みんなけんかしなくて良い子で遊べてますね。
我が子たちもあんな風になるのかな???アビィちゃんのあのお尻 なんとも言えないかわいさが 伝わりますv-221
スペインのワンちゃんたちもかわいいですね。
どの子もスマートに見えるのですが 気のせいでしょうか???
  • 2012-10-15 10:47
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1965] ありがとうございました!!

まっくファミリー、リッチファミリーの皆様、どうもありがとうございましたv-22
ロンはもちろん、初参加の夫も、とても楽しませていただきました♪♪

アビちゃん、ふっわふわで、めちゃめちゃ可愛かったv-238
とってもいいコです~

にしても、ロン、細っ(・・;)
ま~兄ちゃん、お肉、ください(笑)
早く、毛が伸びてこないかな、、
  • 2012-10-15 12:05
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C1968] チャッピーファミリーさま

次回は、日曜日にしましょうかね!

チャッピーちゃんも次回はぜひ
ぼくの妄想劇の出演者になってもらいたいです(笑)

来週、岡山ドームでお会いするのを
楽しみにしてます!!
  • 2012-10-15 20:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1969] けんたママさん

そうです、
まー氏にだけ、ケンカを売るんです・・・

どういうことなんでしょうか・・・??

関東メンバーとも
仲良くしてくれるといいですが(汗)

  • 2012-10-15 20:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1970] ハリー&胡子ママ さん

>我が子たちもあんな風になるのかな???

なります、なります!
2匹いつもいっしょですから、
ワンコ社会の常識・ワンコ同士の付き合い方も
よくわかってると思いますよ、ハリココは!

おそらく、最初の生後半年くらいの期間で
ルックスが大きく変化していくと思います。

で、ノーリッチの不思議なところは
パピーから成犬になっても
かわいさが衰えないことです。

ハリココの、これからが
楽しみですね!
  • 2012-10-15 20:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1971] ロンかあさん

こちらこそです
ありがとうございました!

久しぶりにお会いできて
楽しかったです。
今回は旦那さんも参加できて
よかった!

にしてもロンくん、
ほんとに毛が堅くてうらやましいかぎり・・・

ノーリッチオーナーの憧れです!

  • 2012-10-15 20:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1972]

広島支部福山出張所のモカです。
今回はせっかくの機会だったのに、行けなくて残念でした・・・。
リッチ先輩、ロン君、ぜひお会いしたいです。
仲良くできるかな・・・ドキドキv-238
21日の岡山へは頑張って行きますので、よろしくお願いしま~すv-218
しかしスペインのワンコ達、どの子もみんな素敵ですね。
まっく&アビィシックになったりしませんでしたか。
  • 2012-10-15 21:57
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1973] モカママさん

いやあ、
21日はけっこうたくさんのファミリーが
集合しそう♪

楽しみたのしみ!

モカちゃんファミリーとは
4月に神石のランで偶然会って以来ですね~

アビビも
もちろん連れて行くので、かわいがってやってください!


  • 2012-10-15 22:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1974]

またまた集ってたんですね♪

なんか、広島支部って、しょっちゅう集っているイメージが!
うらやましいです(^^)

りっちくんって、3歳なんですか~。
だったらジャンボと同い年だーーー(^-^)
りっちくんのパパって
誰なんでしょう?
ジャンボと同じニックパパに似ているような。。。
(違ってたらゴメンナサイ)

マー氏、ダイエットは大変だから
これ以上太らないように気をつけて~。

でないと、そのうちあだ名が出来ちゃうよ(笑)
  • 2012-10-16 17:39
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1975]

そういえばなんか
ニックがパパだって言ってたような・・・

アビィのパパもニックなので。

ちなみに誕生日は
じゃんぼさまが6/16、
リッチが7/13・・・

ちなみに
まー氏はただいま食事量を厳重に管理中ですっ


  • 2012-10-16 19:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/322-ae7147bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーリッチ広島の集い、再び<前編>

10月13日(土) 

先週に続いて、2週連続で
広島大学跡地にやってきた

なぜならば、


0[1]

半年振りです、リッチせんぱい!!



この日は、ノーリッチ広島地区のメンバーで
ふたたび、集う日だったのです

といっても、連絡可能なメンバーだけですが

チャッピーちゃんのファミリーは
今回、残念ながら予定が合わず・・・

次回、また会いましょうね!


1[1]

アビと初対面のリッチせんぱい

『 よろちくでちゅ、せんぱい  』


2[1]

で、ロンくんファミリーも合流 

大きくなったねぇ、ロンくん!!


前回の集いは今年の4月14日

半年振りの集まりで一番変わったのは
やっぱし、ロンくんかな

そして、当時はまだ生まれてなかったアビビが
今回、参加してるのも大きな変化・・・
あの頃は、2ぴき飼いなんて
考えもしてなかったし


3[1]

ロンくん: 『 おひさしぶりです~まー兄ちゃん 』

まー氏: 『 わぁ、大きくなったねぇロンくん・・・
         しかも超スマートなイケメンになっちゃって!  』


アビビ: 『 まー兄ちゃんの脂肪を少し分けてあげると丁度よいでちゅね!  』

リッチ: 『 ははっそりゃあいいや!けっこう毒吐くなぁアビちゃん(笑) 』



4[1]

カフェでたのしくトークです

まだ今の季節なら、外がちょうどいい暖かさで
屋外のテラス席が快適♪
ちなみに、先週アビサーファミリーと会った日と
同じテーブルです


5[1]

まー氏: 『 ねぇねぇ、リッチせんぱい・・・  』
リッチ: 『 ん?なんだい、まー氏・・・ 』



6[1]

まー氏: 『 と見せかけて、どすこーい!!!  』
リッチ: 『 あぅっ・・・ずるいぞまー氏!! 』



9[1]

カットしたばかりとはいえ、ほんとにスマートなロンくん

冗談抜きで、まー氏の脂肪を少し引き取っていただけると・・・


10[1]

りっちせんぱいは、この半年の間に3歳を迎え、
ますますオトナのダンディズムに磨きがかかったね!


我が家のまー氏、12月で2歳になるけど、

11[1]

いまだに、この食い意地・・・
行動はキッズのまま・・・


12[1]

そんな、オトコ同士の会話に花が咲く(?)

まー氏: 『 りっちセンパイ!うちのアビビがお転婆すぎてっ
     どうしたら、おしとやかになってくれるかなぁ!!  』


リッチ: 『 関東支部のおんなのこ達に相談してみるとかさ 』

ロンくん: 『 そうかなぁ、そんなにおてんばさんには見えないけどなぁ 』

まー氏: 『 そう!そこななんだよロンくん・・・
        外面がよくてさぁ、ボクの上を行く世渡り上手かもしんない   』



13[1]

そろそろ、
原っぱゾーンで駆けっこしてあそぼうぜ!
ということで、お会計お願い中

このブログでも何度か登場した、このお店の看板犬
小春ちゃんに、みんなでごあいさつ

『 あら・・・今日はノーリッチさんがたくさんね。 』

相変わらず、上品な小春サンだね


後半:原っぱへGO!編 へ、つづく!


<おまけ>------------------------------------------------

スペイン旅行記⑩ <セカイのワンコさん(スペイン編)>


現地では
たくさんのワンコさんを見かけ、そのたびに
あわててデジカメを構えてました(笑)


2ぴき[1]

カフェで戯れる2ぴき

おしゃれな光景だぁ


4[1]

こんなのとか


3匹[1]

なんか、やっぱり

3匹②[1]

ヨーロッパ独特の雰囲気があります

大都会の繁華街でも、大型のワンコさん連れた方が
けっこういました


15[1]

2ぴきとも、スパニエルの一種だろうか・・・?


16[1]

思わず奥さんが近づいていきました

こんにちは!・・・いや、Hola!!


P1150966[1]

ラス・ベンタス闘牛場の敷地内で


19[1]

テリア発見!
ヨーキーか??

闘牛場にて[1]

2ぴきで、ボール取り合い競争やってましたよ


しゅなうざー[1]

一番よく見かけたのは、シュナウザーだったかも


9[1]

あまりの可愛さに、またもや
奥さんが近づいていき、撮らせていただきました!
愛嬌たっぷりのスマイル(?)


12[1]

夜の繁華街で見かけた、4ぴき連れ!

国は違えど、ワンコさんのかわいさは同じ♪


おしまい








コメント

[C1961] 参加したかったー

今回も日程が合わず、残念でした。
その日も朝から所用で宮島に行ってました。でも、21日の岡山は今のところ、お休みなので行きます。v-363
異母姉妹のアビィにも会いたいし、今から楽しみです。
  • 2012-10-15 00:02
  • チャッピーファミリー
  • URL
  • 編集

[C1962] 茶犬沢山可愛いです

沢山わんこがいてまっく君アビィちゃんとても楽しそうです
アビィちゃんは大人しいです
まっく君だけに色々やるんですね
お兄ちゃんだと思って甘えているみたいな気がします
スペインのわんこ可愛いヨーキーもいましたね
やはりヨーキーいいな~
けんたも可愛いけどヨーキーやはり可愛いいやはり日本いるのと同じで小さいです今は小さいのがはやりなんでしょうか
  • 2012-10-15 08:18
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1964] 茶犬 素敵~~~

かわいいですね。
みんなけんかしなくて良い子で遊べてますね。
我が子たちもあんな風になるのかな???アビィちゃんのあのお尻 なんとも言えないかわいさが 伝わりますv-221
スペインのワンちゃんたちもかわいいですね。
どの子もスマートに見えるのですが 気のせいでしょうか???
  • 2012-10-15 10:47
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1965] ありがとうございました!!

まっくファミリー、リッチファミリーの皆様、どうもありがとうございましたv-22
ロンはもちろん、初参加の夫も、とても楽しませていただきました♪♪

アビちゃん、ふっわふわで、めちゃめちゃ可愛かったv-238
とってもいいコです~

にしても、ロン、細っ(・・;)
ま~兄ちゃん、お肉、ください(笑)
早く、毛が伸びてこないかな、、
  • 2012-10-15 12:05
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C1968] チャッピーファミリーさま

次回は、日曜日にしましょうかね!

チャッピーちゃんも次回はぜひ
ぼくの妄想劇の出演者になってもらいたいです(笑)

来週、岡山ドームでお会いするのを
楽しみにしてます!!
  • 2012-10-15 20:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1969] けんたママさん

そうです、
まー氏にだけ、ケンカを売るんです・・・

どういうことなんでしょうか・・・??

関東メンバーとも
仲良くしてくれるといいですが(汗)

  • 2012-10-15 20:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1970] ハリー&胡子ママ さん

>我が子たちもあんな風になるのかな???

なります、なります!
2匹いつもいっしょですから、
ワンコ社会の常識・ワンコ同士の付き合い方も
よくわかってると思いますよ、ハリココは!

おそらく、最初の生後半年くらいの期間で
ルックスが大きく変化していくと思います。

で、ノーリッチの不思議なところは
パピーから成犬になっても
かわいさが衰えないことです。

ハリココの、これからが
楽しみですね!
  • 2012-10-15 20:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1971] ロンかあさん

こちらこそです
ありがとうございました!

久しぶりにお会いできて
楽しかったです。
今回は旦那さんも参加できて
よかった!

にしてもロンくん、
ほんとに毛が堅くてうらやましいかぎり・・・

ノーリッチオーナーの憧れです!

  • 2012-10-15 20:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1972]

広島支部福山出張所のモカです。
今回はせっかくの機会だったのに、行けなくて残念でした・・・。
リッチ先輩、ロン君、ぜひお会いしたいです。
仲良くできるかな・・・ドキドキv-238
21日の岡山へは頑張って行きますので、よろしくお願いしま~すv-218
しかしスペインのワンコ達、どの子もみんな素敵ですね。
まっく&アビィシックになったりしませんでしたか。
  • 2012-10-15 21:57
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C1973] モカママさん

いやあ、
21日はけっこうたくさんのファミリーが
集合しそう♪

楽しみたのしみ!

モカちゃんファミリーとは
4月に神石のランで偶然会って以来ですね~

アビビも
もちろん連れて行くので、かわいがってやってください!


  • 2012-10-15 22:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1974]

またまた集ってたんですね♪

なんか、広島支部って、しょっちゅう集っているイメージが!
うらやましいです(^^)

りっちくんって、3歳なんですか~。
だったらジャンボと同い年だーーー(^-^)
りっちくんのパパって
誰なんでしょう?
ジャンボと同じニックパパに似ているような。。。
(違ってたらゴメンナサイ)

マー氏、ダイエットは大変だから
これ以上太らないように気をつけて~。

でないと、そのうちあだ名が出来ちゃうよ(笑)
  • 2012-10-16 17:39
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C1975]

そういえばなんか
ニックがパパだって言ってたような・・・

アビィのパパもニックなので。

ちなみに誕生日は
じゃんぼさまが6/16、
リッチが7/13・・・

ちなみに
まー氏はただいま食事量を厳重に管理中ですっ


  • 2012-10-16 19:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/322-ae7147bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
