Entries



コメント

[C1976] ランランラン♪

広島にノーリッチが4頭もいるのがすごい(^O^)
今度アビサーも参加させて欲しいです!!!
まー氏がすご大きく感じるのは気のせいかな?
アビたんも楽しそうだね(*^_^*)

バギー欲しくなったでしょ!ママの為に買ってあげて~
お揃いで遊びに行こうよ♪

  • 2012-10-17 23:17
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C1977] わーい!

広島茶犬団子の会だー(≧∇≦)b
みなワン原っぱで走ってますねー
この前の京都では カピバラたちは走るより ま〜ったりしてるほうが
多かった気がする(^-^;)
ワンたちが仲良く遊んでる平和な光景って見てるだけで和みます(#^.^#)

ワンコの人形コンビ・・8年前に今の状況を予感してたのかも知れませんね(^_-)
  • 2012-10-18 01:02
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1978]

カルモも私にブチブチ抜かれていますが、なかなか硬くならず。
お腹モジャ男です。

ノーリッチの集い、いいですね!
みんな可愛い。

ずっと何者にも動じなかった(というかヘラヘラしていた)カルモが、
最近なぜか自分より一回り小さい子犬にビビリおののいてました。
果たして社交性は大丈夫なんだろうか(--;
  • 2012-10-18 07:03
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C1979] 茶犬揃って可愛い

いいな茶犬が沢山可愛くて(*^^)v
まっく君ちょっと大きくなったかな
けんたも大きくなりましたよ
お散歩沢山させないと駄目なんです
昨日も夜凄い雨今日も雨です
台風被害なかったですか
結構ふったようですね
アビィちゃんいい子じゃないですか度の子とも仲良しです
お兄ちゃんには甘えてるんですね
皆どの子も可愛い(*^。^*)

  • 2012-10-18 08:15
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1980] わ~~~いいですね。

気持ち良さそうに 走ってますねv-10
かわいい集団です。
ほんとに 声が聞こえてきそうな表情で撮れてますよ。
ファミリーはフランスに向かってまたまたお仕事ですね。
私たちも頑張りま~~~す。
  • 2012-10-18 08:30
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1981] アビサーママさん

>今度アビサーも参加させて欲しいです

マジで?参加してくれますか?
次回、誘っちゃいますよ?

バギーねぇ
まだちょっとビミョーだなぁ

デザイン的にはおしゃれだけど・・・
  • 2012-10-18 20:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1982] cocodi:まとママさん

よく考えたら
ワンコの人形コンビ、
茶色と白なんですけど
まー氏とアビビみたい・・・

海外同伴を予感してた人形たち・・・
茶犬(アビ)と白犬(ウィートンのまー氏)が
我が家に来る運命へと導いてくれたのか・・・??

うわ、鳥肌立ってきた(笑)

関西弁だと、さぶいぼ、でしたっけ?
  • 2012-10-18 20:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1983] カルモママ:Chisamoさん

まー氏は
お腹の毛は若干、薄め・・・

背中の毛だけは、なんとかうまく
堅くなってくれてるんです

そうそう、まー氏も
何事にも動じない、寂しがらない、怒らない、だったけど

大人になるにつれて
好き嫌いが出てきたり、
特定のヒトに対しては吼えたり・・・

ちなみに、
アビは唯一、まー氏に対してだけ
ケンカを売ります(笑)
他のワンコとは、超フレンドリ~
  • 2012-10-18 20:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1984] けんたママさん

アビビは、まー氏ゆずりの
世渡り上手です(笑)

まー氏以外のワンコさんとは
超フレンドリーです

チーム広島、もっと増えないかな~
  • 2012-10-18 20:41
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1985] ハリー&胡子ママ さん

さあ、もうすぐ岡山インターですね!
次の日曜日、
早くもお会いできるとは・・・

こちらから兵庫に行く前に
こんなチャンスが訪れるとはラッキー

お互い、体調くずして21日行けなかったなんてならないよう
気をつけましょうね!
  • 2012-10-18 20:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/323-7d741c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノーリッチ広島の集い、再び<後編>

カフェでゆっくり過ごした後は

ノーリッチーズと、原っぱで戯れました


14[1]

1ぴきでも2ぴきでもかわいいけど、
集団で走る姿もまたたまらない可愛さ♪


15[1]

みんな仲良く
駆け回ってましたよ


16[1]


まー氏 : 『 ゼェッゼェッロ゛ンぐんっ・・・はじるの速いね゛・・・・
       ゲホッゲフッ!!  』

※「ロンくん、走るの速いね」と、申しています

ロンくん : 『 ま、まー兄ちゃん、顔が蒼白いよ!だいじょうぶ?? 』

運動不足が露呈 


17[1]

パピーと並ぶと、その巨体っぷりがいっそう目立つまー氏

ちょっと前まで、まー氏もパピー側のサイズだったのにね~


18[1]

アビビ、この日初対面のロンくんとも
仲良く楽しく過ごしていました

先日のアビサーと遊んだ時といい、
その後のラン・デビューといい、
アビビの社交性テストは、合格点に達したのであった!


19[1]

まー氏 : 『 若造どもに負けてられるかぁ!!  (ギラン!!) 』


20[1]

まー氏 : 『 ロンくん、まだパピーなのに、もう毛がしっかり堅いんだね~
        いいなぁ、ボクなんか背中以外がまだあんまし堅くないからさぁ、
        父ちゃんがブチブチ抜くんだよね~   』

ロンくん : 『 まー兄ちゃん、やっと顔色が良くなってきたね!よかった~ 』



21[1]

いやあ、
リッチセンパイもロンくんも
楽しそうでよかったよかった!


22[1]

リッチセンパイ、前会ったときは今より少し毛が長かったね
ダンディーなスマイルは、あのときのままだけどね


23[1]

前回はまだほんとに赤ちゃんで、道に落ちてるものすべてに
興味津々で、なんでも口に入れようとして母さんに阻止されてたよね~

こんどは
毛が伸びたロンくんも見てみたい・・・
次回までに
毛、伸ばしといてね~


24[1]

ディスクの練習してたボーダーコリーさんに遭遇

興味津々のロンくん

※アビサーママさん、画像に写ってるカート
  Airbuggy でした!


25[1]

さて、ぼちぼちお開きの時間

ありがとう~
またね~

お互い、さすりあう3ファミリー


26[1]

第2回:ノーリッチ中国支部/チーム広島 Meeting、
これにて close!

次回はチャッピーちゃんもね!

他にも
広島近辺でノーリッチファミリーおられたら
連絡ください!

『 お疲れ様でしたぁ!!! 』


<おまけ>------------------------------------------------

スペイン旅行記 Final <スペインあれこれ>

旅の様子を適当に貼り付けました


1[1]

セビージャのカテドラルにある、ヒラルダの塔を背後に
たたずむ、おっさん=ぼく


2[1]

この馬車にも乗りました!
快適だった~けっこういい値段だったけど


3[1]

ヒラルダの塔のてっぺん付近を、
光学12倍ズームで撮影

旅先でよくやるんですコレ


4[1]

同じくセビージャにある
『 スペイン広場 』

ただ、この建物
そんなに古くなくて、1929年に
なんかの博覧会のスペイン館として建造されたそうです


5[1]

同じく、セビージャのカテドラルにある
オレンジの中庭にて


6[1]

こいつら、
かれこれ8年前くらいにとある店で奥さんが見つけて
我が家にやってきたワンコの人形コンビ

海外旅行のときは必ず持参して、
こんな感じで観光名所などで記念撮影します

ときどき、これと同じようなことしてる外国人観光客に
出会います

2年前にイタリアに行ったときは、
コロッセオでこれと同じようなことしてた
ブラジル人の女の子2人と我が家とで
盛り上がっちゃいましたよ


7[1]

カテドラル内部で
何かの修復作業をしてた職人さんが使ってた道具の一部が
日本製だったので思わず撮影・・・


8[1]

バルセロナ、マドリッド、セビージャ
どこに行っても人気の、プリウスタクシー


9[1]

マドリッドの
プエルタ・デル・ソルにある、『 熊とヤマモモの像 』

このムッチリ感、まー氏みたい・・・


10[1]

経由地のドイツ・フランクフルト国際空港で
アイアンマンに出会いました


11[1]

高速列車・AVEにて


12[1]

狭い路地に、何気なく
こんなステキな渡り廊下が・・・

欧州ではよく見かけます、こういう渡り廊下


13[1]

なんだかんだ言っても
やっぱしサグラダ・ファミリアのインパクトは大きい!

細かい彫刻が、ほんとにすばらしい!


14[1]

2026年、ホントに完成するのか??


15[1]

地下鉄駅構内にて~


16[1]

ここでも
光学12倍ズーム!!

サグラダ・ファミリアてっぺん付近

でも・・・
もっといいカメラ欲しい~・・・

以上、
来年はフランス行きが確定してます!

がんばって、働きます!


おしまい




コメント

[C1976] ランランラン♪

広島にノーリッチが4頭もいるのがすごい(^O^)
今度アビサーも参加させて欲しいです!!!
まー氏がすご大きく感じるのは気のせいかな?
アビたんも楽しそうだね(*^_^*)

バギー欲しくなったでしょ!ママの為に買ってあげて~
お揃いで遊びに行こうよ♪

  • 2012-10-17 23:17
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C1977] わーい!

広島茶犬団子の会だー(≧∇≦)b
みなワン原っぱで走ってますねー
この前の京都では カピバラたちは走るより ま〜ったりしてるほうが
多かった気がする(^-^;)
ワンたちが仲良く遊んでる平和な光景って見てるだけで和みます(#^.^#)

ワンコの人形コンビ・・8年前に今の状況を予感してたのかも知れませんね(^_-)
  • 2012-10-18 01:02
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C1978]

カルモも私にブチブチ抜かれていますが、なかなか硬くならず。
お腹モジャ男です。

ノーリッチの集い、いいですね!
みんな可愛い。

ずっと何者にも動じなかった(というかヘラヘラしていた)カルモが、
最近なぜか自分より一回り小さい子犬にビビリおののいてました。
果たして社交性は大丈夫なんだろうか(--;
  • 2012-10-18 07:03
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C1979] 茶犬揃って可愛い

いいな茶犬が沢山可愛くて(*^^)v
まっく君ちょっと大きくなったかな
けんたも大きくなりましたよ
お散歩沢山させないと駄目なんです
昨日も夜凄い雨今日も雨です
台風被害なかったですか
結構ふったようですね
アビィちゃんいい子じゃないですか度の子とも仲良しです
お兄ちゃんには甘えてるんですね
皆どの子も可愛い(*^。^*)

  • 2012-10-18 08:15
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C1980] わ~~~いいですね。

気持ち良さそうに 走ってますねv-10
かわいい集団です。
ほんとに 声が聞こえてきそうな表情で撮れてますよ。
ファミリーはフランスに向かってまたまたお仕事ですね。
私たちも頑張りま~~~す。
  • 2012-10-18 08:30
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C1981] アビサーママさん

>今度アビサーも参加させて欲しいです

マジで?参加してくれますか?
次回、誘っちゃいますよ?

バギーねぇ
まだちょっとビミョーだなぁ

デザイン的にはおしゃれだけど・・・
  • 2012-10-18 20:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1982] cocodi:まとママさん

よく考えたら
ワンコの人形コンビ、
茶色と白なんですけど
まー氏とアビビみたい・・・

海外同伴を予感してた人形たち・・・
茶犬(アビ)と白犬(ウィートンのまー氏)が
我が家に来る運命へと導いてくれたのか・・・??

うわ、鳥肌立ってきた(笑)

関西弁だと、さぶいぼ、でしたっけ?
  • 2012-10-18 20:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1983] カルモママ:Chisamoさん

まー氏は
お腹の毛は若干、薄め・・・

背中の毛だけは、なんとかうまく
堅くなってくれてるんです

そうそう、まー氏も
何事にも動じない、寂しがらない、怒らない、だったけど

大人になるにつれて
好き嫌いが出てきたり、
特定のヒトに対しては吼えたり・・・

ちなみに、
アビは唯一、まー氏に対してだけ
ケンカを売ります(笑)
他のワンコとは、超フレンドリ~
  • 2012-10-18 20:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1984] けんたママさん

アビビは、まー氏ゆずりの
世渡り上手です(笑)

まー氏以外のワンコさんとは
超フレンドリーです

チーム広島、もっと増えないかな~
  • 2012-10-18 20:41
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1985] ハリー&胡子ママ さん

さあ、もうすぐ岡山インターですね!
次の日曜日、
早くもお会いできるとは・・・

こちらから兵庫に行く前に
こんなチャンスが訪れるとはラッキー

お互い、体調くずして21日行けなかったなんてならないよう
気をつけましょうね!
  • 2012-10-18 20:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/323-7d741c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
