Entries



コメント

[C1994] 幸せな時間だなぁ〜♪

おかえりなさ〜い♪
お疲れのところさっそくのアップ
ありがとうございます。
皆、とっても可愛いいですね〜。
見ててわくわくしちゃう☆
まだまだお友達が増えるはず!
つづき、楽しみにしてま〜すv-290
  • 2012-10-21 21:00
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1995] Noelママさん

さすがですNoelママさん、
書き込みが早い!

今日はたくさん集まりましたよ!

この後、さらにメンバーが増えます・・・

去年に比べて、
中国地方のファミリーが増えた証ですね♪

  • 2012-10-21 21:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1996] 今日はお疲れ様でした!

さすがまっくパパさん…ブログアップがはやっ!!

今日は久々にまっくファミリーともお会いできて
いろいろお話しできて楽しかったです。

せっかくまっく君が挨拶してくれたのに、
エリーが無愛想でごめんなさい。
やはりエリーは、ワンズより人の方が好きみたいで(^_^;)
困ったものです。

アビちゃん、お疲れのようでしたが大丈夫でした?
エリーは家に帰ってシャンプーして、すでに爆睡してます。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
奥様にもよろしくです(*^_^*)
  • 2012-10-21 21:57
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1997] エリーママさん

いやぁ、今日は
ひさびさにお会いできて嬉しかったですよ~

エリーちゃんも元気そうでほんとに何より!

ただ
エリーちゃんを抱っこし損ねたのが
心残りですが(笑)

アビは
帰りの車中も、めずらしく疲れきって
ほとんど寝てました。

こちらこそ、またぜひ
お会いしましょう!
  • 2012-10-21 22:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1998] ありがとうございました!

今日は本当にありがとうございました!ブログでいつも見させていただいている、まっく&アビィちゃんに会えて感激です!!ブログにまでのせていただいて嬉しいです。ママさんにまっくにいちゃんのパピーの頃に似てるっていって貰えて光栄です!まっくにいちゃんのように大きな男に育てます(^3^)/

またいつかお会いできると嬉しいです(^o^)
  • 2012-10-21 23:04
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

[C1999] いいな楽しそうです

茶犬が沢山そろうとめちゃくちゃ可愛いですね
なんかこれを読んでるこちらまで楽しくなってしまう
沢山の茶犬にけんたも合わせてびびりを直したいですね
ワンコによってこんなに性格違うんですね
アビィちゃんほんとにフレンドリーで可愛いまっくお兄ちゃんも可愛いね
12月に合うのが楽しみです
  • 2012-10-22 08:18
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2000] 楽しそう♪

v-22いいなぁ~♪ 
たくさんのNRTと会えて幸せな時でしたねe-266

岡山ドーム…あったんですねe-330
知りませんでしたi-229とても綺麗な所!

ブログとかで聞いたことのあるワンちゃんたちが見れて嬉しい♪
しかし、まっくパパさん偉いわi-230
私なんて^^;すぐに名前忘れちゃいますi-201(笑)
  • 2012-10-22 10:12
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2001]

500枚 越えてるなんて

林屋ぺー師匠みたいだね!
  • 2012-10-22 11:18
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2002] ありがとうございました。

楽しかったです。
我が家のデジカメもすごい枚数でした。
アビィちゃん お利口さんですv-221
まっく君兄弟かわいかったです。
二匹とも疲れも出ていませんので 本格的 外出も出来そうです。
ハリーのう~~う~~が気になるところですが 楽しみたいです。
まっくファミリーともまた遊びたいです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2012-10-22 15:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2003] しょうママさん

こちらこそ、
しょう君とも遊べて、楽しい一日でした!
ありがとうございました~

楽しかったですね

中国地方の中では、おそらく
6月に児島の競艇場の駐車場で行われるJKC愛犬クラブ展と、
今回の、10月の岡山インターが、主な大会のようです。

その他、またみんなで集まる計画でも立てれば
またお会いできる機会はいくらでもあると思うので、
またそのときはよろしくお願いします。

しょう君、社交性バッチリでしたね!
これからどんどん、ドッグランなどで
他のワンコさんと遊ばせて見てくださいね~

  • 2012-10-22 19:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2004] けんたママさん

カピパラがワラワラ状態で
ほんと可愛かったです!

5月の関東討ち入りで、みんなで
中華街を練り歩いたのを
思い出しましたよ

ほんと
いろんな性格のコがいて、面白いです!
  • 2012-10-22 19:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2005] ぱーるママ さん

去年の岡山インターでは、応援に集まったのは
エリーちゃん、モカちゃん、こまちちゃん、まー氏の
計:4ぴきだったんですけど、

今年は9ぴき・・・

中国支部、じわじわと
拡大しつつあります~

にぎやかで
楽しい一日でした!
  • 2012-10-22 19:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2006] 桃太と~ちゃん

ジョンジョン、どんな具合です?

ちなみに
少し見ない間に、デビルがすっかり
ショードッグっぽい風貌になってましたよ~

  • 2012-10-22 19:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2007] ハリー&胡子ママ さん

お疲れ様でした~

実際お会いできて、
パパさんママさんの、ハリココに対する愛情が
ひしひしと伝わってきました!

アビィの
世渡り上手+猫かぶりには
あらためてびっくりでしたが・・・

ハリココ、
たまらん可愛さですね~

正直、もっとたくさん
ハリココを抱っこしたりしたかったけど
なにせあれだけ賑やかだと、ぜんぶの
ノーリッチとたっぷり触れ合うのは難しいですね(汗)

これからどんどん、
他のワンコさんたちと遊ばせて見てくださいね!
その動画も楽しみにしてます(笑)
  • 2012-10-22 19:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2008] モカママ

コメント遅くなってしまいましたv-12
昨日はほんと楽しかったですね!
あんなにたくさんのノーリッチ達!
地元では全く見ることができないのに、
本当に壮観でした。

しかしすごい枚数のデジカメ画像じゃないですか!
まだまだ続きそうですね(#^.^#)
続き楽しみにしてま~す。

[C2009] モカママさん

きのうはどうも
お疲れ様でした!

ほんと楽しかったですよね~
話し足りないくらいでした・・・

岡山で
毎年、6月と10月に大きなショーがあるのは
ありがたいですね。

こうしてみんなで集まれるし~
ノーリッチ以外のいろんなワンコ見れるし!

今回はエピソード何番までかかるかわかりませんが(汗)

また遊んでくださいね~

  • 2012-10-22 21:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2010] お疲れ様です

最近パソコンの前に座ることもなく すっかり不精になっておりました

まっくパパさんは いつものようにこまめにブログを更新されておりました!

まっく君アビィちゃんの日常に加え スペイン紀行までも!
イタリアも行かれたことがある!ということで お話が聞きたいところです
来年はフランス!一国づつヨーロッパ制覇?うらやましいなあ。。。。

きのうは早くから行かれてたんですね
たくさんのフアミリーたちに会えて楽しい時を過ごせましたねえ
アビィちゃんもとてもかわいかったです
続きを楽しみにしてまーす
ちゃんと見せてもらいますね!
  • 2012-10-22 22:44
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2011] チャッピーママさん

明日の夜9時頃アップ予定の
エピソード2から、チャッピーちゃん登場します!

旅行、お好きですか?
次回お会いしたときは、旅行トークですかねぇ

きのうは、
我が家よりも早く、モカちゃんやロンくんはすでに到着してました。
9時頃にデビルの出番って聞いてたので
6時頃に家を出発したんです。

ほんとに昨日は
楽しかったですね~

こんどは、広島支部会で会いましょう!
  • 2012-10-22 22:52
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2012] ありがとうございました!!

昨日は、頭がわんこまみれになった、最高に楽しい一日でした。ありがとうございました。
こうして、ブログで、何度も楽しませていただいて、とても得した気分です♪
うちのデジカメに、まっく君を、とろけるような笑顔でなでている、私の写真があり、
我ながらのアホ顔に、あきれています(^_^;)
ノーリッチとそのファミリー、魅力的過ぎですね、ハマりますv-10
今日、アビサーファミリーのお友達というヨーキーちゃんに、偶然会って、またまた盛り上がりました。
ワンの輪は、スゴイです。
  • 2012-10-22 22:55
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2013] ロンかあさん

でしょ~
楽しいですよね、ファミリーで集まると!

まー&アビの
仲良しシーンの多さには唖然としてしまいましたが
普段とのあまりの違いに(汗)

なんて計算高いんだ2ぴきとも・・・

それぞれのファミリー、
個性的でおもしろいですよね。

とくに舟入周辺は
ノーフォーク・ノーリッチのホットスポット
みたいですし(笑)
あっというまにワンコの輪が繋がりそう

次回会うのを楽しみにしています!
  • 2012-10-23 03:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/325-a073cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色犬、集う  ep.1


10月21日(日曜日)、天気: 

まー&アビのふるさと・ファンキーノーリッチ犬舎がエントリーしている
FCI中国インターナショナルドッグショー の会場、
岡山ドームにやってきた我が家

朝4時半起床、6時前に広島を出発


1[1]

あ、見えてきた~岡山ドーム!
見たのも来たのも、初めて

去年は、同じ岡山にある最上稲荷という場所の巨大駐車場で
開催されたけど、今年は屋内での開催です


2[1]

やってきましたよ!
とりあえず、記念撮影しとこう

ファンキー犬舎のみなさん、どこにいるんだろ

外を探してもいなかったので、会場に入ってみたら・・・
いたいた!

ファミリーも何組か集まってる!


3[1]

中の様子はこんな感じ



4[1]

やっほう!モカちゃん
おはよう!!


モカちゃん : 『 まーちゃん、元気ぃ? 』
まー氏 : 『 元気げんき!体重も順調に増量中だよ!  』

今日もアイラインくっきり、だねモカちゃん


6[1]

モカちゃん : 『 アビちゃん、初めまして! 』
アビ : 『 モカおねえちゃん、今後ともヨロチクたのむでちゅ 』

ちなみに・・・
我が家にとって、過去にお会いした回数が最も多いのって
ファンキー犬舎を除くと、モカちゃんファミリーなんですよねぇ


7[1]

ファンキー犬舎のケンイチロウさんの弟さんが、
コーギーの龍馬くんを連れて出陣!


8[1]

まー氏 : 『 モカちゃん、どうやら今日は去年以上に
          たくさんのファミリーが集うらしいよ・・・
            これ、ウチの太っちょパパからの情報  』


モカちゃん : 『 え~すごい楽しみ♪♪ 』


9[1]

まー氏 : 『 モカちゃんのママさんっ
         ボクも抱っこしてくだされ!!
           Give me lots of love !!  』


スイマセン、モカママさん・・・
ウチのコがウザイこと言って・・・


10[1]

まー氏 : 『 夢乃サンッ!!!
          ハグしてハグ!!
             Give me lots of tenderness !!  』


ごめんね夢乃ちゃん・・・
毎度毎度こいつがヘンな事言って・・・



11[1]

ケンイチロウさんが、ショーの内容を説明してくれてます

で、我が家と同じく広島から駆けつけたロンくんは
背後のカートの中で戦闘準備中

おそらく、ロンくんにとって
今日ほどたくさんのノーリッチに対面するのは
初めてじゃなかろうか


12[1]

・・・などと言ってる間に

エリーちゃん!!!
気づけば一年ぶりだね!!おはよう!!


そして岡山県内からはエリーちゃんに加えて、
9月に犬舎から旅立った、しょう君が参上!



17[1]

エリーちゃん、ほんとすごい久しぶり~
元気そうでなによりです

つぶらな瞳がまた見られて、嬉しかったよ~



18[1]

しょう君がまた元気よくて!
ノーリッチのパピーらしさ全開でした

しょう君が来るの知らなかったので
まさか会えるとは思ってなかったです

名前の由来のエピソードを
ファンキー犬舎のブログで見て印象に残ってたので

みなさん、
名前考えるときっていろんな思い入れや試行錯誤があるようですね~

我が家なんて、

■ まっく・・・実家で飼ってた雑種のワンコにぼくが当時つけた名前を
          そのまま流用
■ アビィ・・・今年7月にファンキー犬舎に遊びに帰ったとき、アビビと対面
          ⇒その場の思いつきで、2ぴきめに迎え入れちゃおうか!ってノリに
          ⇒帰りの車中でボクが思いつきで、
             『 英国絡みで・・・ビートルズのAbbey Roadの”アビィ”ってどう? 』

いいのかコレで!!!


さて、今回はエピソード何番まで続くんだろう・・・

というのも、今日撮影した
画像と動画のファイル数を確認してみたら・・・
なんと 532個 って表示が

いつのまにそんなに撮ったんだ、俺!?


ep.2へと、つづく!!!









コメント

[C1994] 幸せな時間だなぁ〜♪

おかえりなさ〜い♪
お疲れのところさっそくのアップ
ありがとうございます。
皆、とっても可愛いいですね〜。
見ててわくわくしちゃう☆
まだまだお友達が増えるはず!
つづき、楽しみにしてま〜すv-290
  • 2012-10-21 21:00
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C1995] Noelママさん

さすがですNoelママさん、
書き込みが早い!

今日はたくさん集まりましたよ!

この後、さらにメンバーが増えます・・・

去年に比べて、
中国地方のファミリーが増えた証ですね♪

  • 2012-10-21 21:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1996] 今日はお疲れ様でした!

さすがまっくパパさん…ブログアップがはやっ!!

今日は久々にまっくファミリーともお会いできて
いろいろお話しできて楽しかったです。

せっかくまっく君が挨拶してくれたのに、
エリーが無愛想でごめんなさい。
やはりエリーは、ワンズより人の方が好きみたいで(^_^;)
困ったものです。

アビちゃん、お疲れのようでしたが大丈夫でした?
エリーは家に帰ってシャンプーして、すでに爆睡してます。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
奥様にもよろしくです(*^_^*)
  • 2012-10-21 21:57
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C1997] エリーママさん

いやぁ、今日は
ひさびさにお会いできて嬉しかったですよ~

エリーちゃんも元気そうでほんとに何より!

ただ
エリーちゃんを抱っこし損ねたのが
心残りですが(笑)

アビは
帰りの車中も、めずらしく疲れきって
ほとんど寝てました。

こちらこそ、またぜひ
お会いしましょう!
  • 2012-10-21 22:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C1998] ありがとうございました!

今日は本当にありがとうございました!ブログでいつも見させていただいている、まっく&アビィちゃんに会えて感激です!!ブログにまでのせていただいて嬉しいです。ママさんにまっくにいちゃんのパピーの頃に似てるっていって貰えて光栄です!まっくにいちゃんのように大きな男に育てます(^3^)/

またいつかお会いできると嬉しいです(^o^)
  • 2012-10-21 23:04
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

[C1999] いいな楽しそうです

茶犬が沢山そろうとめちゃくちゃ可愛いですね
なんかこれを読んでるこちらまで楽しくなってしまう
沢山の茶犬にけんたも合わせてびびりを直したいですね
ワンコによってこんなに性格違うんですね
アビィちゃんほんとにフレンドリーで可愛いまっくお兄ちゃんも可愛いね
12月に合うのが楽しみです
  • 2012-10-22 08:18
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2000] 楽しそう♪

v-22いいなぁ~♪ 
たくさんのNRTと会えて幸せな時でしたねe-266

岡山ドーム…あったんですねe-330
知りませんでしたi-229とても綺麗な所!

ブログとかで聞いたことのあるワンちゃんたちが見れて嬉しい♪
しかし、まっくパパさん偉いわi-230
私なんて^^;すぐに名前忘れちゃいますi-201(笑)
  • 2012-10-22 10:12
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2001]

500枚 越えてるなんて

林屋ぺー師匠みたいだね!
  • 2012-10-22 11:18
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2002] ありがとうございました。

楽しかったです。
我が家のデジカメもすごい枚数でした。
アビィちゃん お利口さんですv-221
まっく君兄弟かわいかったです。
二匹とも疲れも出ていませんので 本格的 外出も出来そうです。
ハリーのう~~う~~が気になるところですが 楽しみたいです。
まっくファミリーともまた遊びたいです。
今後ともよろしくお願いします。
  • 2012-10-22 15:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2003] しょうママさん

こちらこそ、
しょう君とも遊べて、楽しい一日でした!
ありがとうございました~

楽しかったですね

中国地方の中では、おそらく
6月に児島の競艇場の駐車場で行われるJKC愛犬クラブ展と、
今回の、10月の岡山インターが、主な大会のようです。

その他、またみんなで集まる計画でも立てれば
またお会いできる機会はいくらでもあると思うので、
またそのときはよろしくお願いします。

しょう君、社交性バッチリでしたね!
これからどんどん、ドッグランなどで
他のワンコさんと遊ばせて見てくださいね~

  • 2012-10-22 19:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2004] けんたママさん

カピパラがワラワラ状態で
ほんと可愛かったです!

5月の関東討ち入りで、みんなで
中華街を練り歩いたのを
思い出しましたよ

ほんと
いろんな性格のコがいて、面白いです!
  • 2012-10-22 19:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2005] ぱーるママ さん

去年の岡山インターでは、応援に集まったのは
エリーちゃん、モカちゃん、こまちちゃん、まー氏の
計:4ぴきだったんですけど、

今年は9ぴき・・・

中国支部、じわじわと
拡大しつつあります~

にぎやかで
楽しい一日でした!
  • 2012-10-22 19:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2006] 桃太と~ちゃん

ジョンジョン、どんな具合です?

ちなみに
少し見ない間に、デビルがすっかり
ショードッグっぽい風貌になってましたよ~

  • 2012-10-22 19:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2007] ハリー&胡子ママ さん

お疲れ様でした~

実際お会いできて、
パパさんママさんの、ハリココに対する愛情が
ひしひしと伝わってきました!

アビィの
世渡り上手+猫かぶりには
あらためてびっくりでしたが・・・

ハリココ、
たまらん可愛さですね~

正直、もっとたくさん
ハリココを抱っこしたりしたかったけど
なにせあれだけ賑やかだと、ぜんぶの
ノーリッチとたっぷり触れ合うのは難しいですね(汗)

これからどんどん、
他のワンコさんたちと遊ばせて見てくださいね!
その動画も楽しみにしてます(笑)
  • 2012-10-22 19:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2008] モカママ

コメント遅くなってしまいましたv-12
昨日はほんと楽しかったですね!
あんなにたくさんのノーリッチ達!
地元では全く見ることができないのに、
本当に壮観でした。

しかしすごい枚数のデジカメ画像じゃないですか!
まだまだ続きそうですね(#^.^#)
続き楽しみにしてま~す。

[C2009] モカママさん

きのうはどうも
お疲れ様でした!

ほんと楽しかったですよね~
話し足りないくらいでした・・・

岡山で
毎年、6月と10月に大きなショーがあるのは
ありがたいですね。

こうしてみんなで集まれるし~
ノーリッチ以外のいろんなワンコ見れるし!

今回はエピソード何番までかかるかわかりませんが(汗)

また遊んでくださいね~

  • 2012-10-22 21:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2010] お疲れ様です

最近パソコンの前に座ることもなく すっかり不精になっておりました

まっくパパさんは いつものようにこまめにブログを更新されておりました!

まっく君アビィちゃんの日常に加え スペイン紀行までも!
イタリアも行かれたことがある!ということで お話が聞きたいところです
来年はフランス!一国づつヨーロッパ制覇?うらやましいなあ。。。。

きのうは早くから行かれてたんですね
たくさんのフアミリーたちに会えて楽しい時を過ごせましたねえ
アビィちゃんもとてもかわいかったです
続きを楽しみにしてまーす
ちゃんと見せてもらいますね!
  • 2012-10-22 22:44
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2011] チャッピーママさん

明日の夜9時頃アップ予定の
エピソード2から、チャッピーちゃん登場します!

旅行、お好きですか?
次回お会いしたときは、旅行トークですかねぇ

きのうは、
我が家よりも早く、モカちゃんやロンくんはすでに到着してました。
9時頃にデビルの出番って聞いてたので
6時頃に家を出発したんです。

ほんとに昨日は
楽しかったですね~

こんどは、広島支部会で会いましょう!
  • 2012-10-22 22:52
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2012] ありがとうございました!!

昨日は、頭がわんこまみれになった、最高に楽しい一日でした。ありがとうございました。
こうして、ブログで、何度も楽しませていただいて、とても得した気分です♪
うちのデジカメに、まっく君を、とろけるような笑顔でなでている、私の写真があり、
我ながらのアホ顔に、あきれています(^_^;)
ノーリッチとそのファミリー、魅力的過ぎですね、ハマりますv-10
今日、アビサーファミリーのお友達というヨーキーちゃんに、偶然会って、またまた盛り上がりました。
ワンの輪は、スゴイです。
  • 2012-10-22 22:55
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2013] ロンかあさん

でしょ~
楽しいですよね、ファミリーで集まると!

まー&アビの
仲良しシーンの多さには唖然としてしまいましたが
普段とのあまりの違いに(汗)

なんて計算高いんだ2ぴきとも・・・

それぞれのファミリー、
個性的でおもしろいですよね。

とくに舟入周辺は
ノーフォーク・ノーリッチのホットスポット
みたいですし(笑)
あっというまにワンコの輪が繋がりそう

次回会うのを楽しみにしています!
  • 2012-10-23 03:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/325-a073cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
