Entries



コメント

[C2014]

まっく君がよくチャッピーの所にきてくれてましたよね
その度につれないチャッピーでしたが 嬉しかったです
今度会った時も寄ってきてね!
犬友になれるかなあ (^-^)
  • 2012-10-23 21:38
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2015] わいわい♪わらわら♪

たくさんのノーリッチと至福の時間♡
それにノーフォークちゃんまで!
見てるだけでヨダレが・・(≧▽≦)

ワンコたちが集えるスペースがあって 待ってる間も遊べたんですね〜いいなぁ
去年の大阪ではリングサイドもパドックも満員電車のようでした(+_+)

デビル君はさすがにカッコいいですね〜
続きが楽しみです
それにしても.. まっくパパの画像の多さハンパないですね
エピソード10どころか セカンドシーズンまであったりしてp(*≧ω≦)/

※ちなみに12月の大阪インターは行けるかどうかまだ分かりましぇ〜ん(´▽`)ノ
もしかして.. まっく家は遠征予定ですか??
  • 2012-10-23 22:01
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2016] 楽しかったね!

アビサー家またまた『まっく日和』に登場(^o^)
ノーリッチチームに参加させてもらってありがとう!!
あれだけ集合すると誰が誰だか(*_*;
ロンクンはご近所さんだから覚えました!

まー氏とアビビが引っ張りっこしてる写真はでてくるかな?期待してます♪
今度はどこで遊んじゃう?
パパ計画立ててよ~
  • 2012-10-23 23:40
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2017] チャッピーママさん

>犬友になれるかなあ (^-^)

はじめてお会いしたときからもうずっと
犬トモですよ!

まー氏はどのワンコさんもウェルカムですし、
ちゃっぴーちゃんとももっと仲良くなれますよ、きっと。

お互い自宅が近いので、
また個別でもお会いできるといいなぁと思います。

  • 2012-10-24 06:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2018] cocodi:まとママさん

大阪インター、
都会での大きな大会だけに
ヒトが多いんですね~

ちなみに、ナツエママさん曰く
東京インターのことでアタマがいっぱいで
大阪インターにエントリーするかどうかはまだ
未確定・・・みたいなこと言われてましたよ。

もし出場するなら、我が家もなんとか
行ってみたいと思ってます。

岡山ドームの会場は、スペース的には
余裕がありましたよ~
すみっこのほうで、ノーリッチたちが
遊ぶわ、くつろぐわ、好き放題やってました!

  • 2012-10-24 06:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2019] アビサーママさん

ep.4 あたりで
アビサー家メインの内容になりそうですよ。

にしても、あの日に限ってなぜか
普段見せないような、仲良しラブラブなシーンが
多かったのなんの

ファミリーに見せるために、
演じてたのか??

>今度はどこで遊んじゃう?

こないだも話したけど、
いまのところ、『我が家』かなぁ
第一候補は・・・

自家製のドッグランもあるし~

寒くなる前にね。
  • 2012-10-24 06:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2020] いいないいな茶犬沢山

皆可愛いですね
茶犬はほんと皆元気で可愛い
マック君は皆に愛想ふりまいてるしアビィちゃんもとてもいい子
ハリーちゃん 胡子ちゃん可愛いな
デビルちゃん大人になってかっこいい
ラグスの跡継ぎになりますね
早く12月がこないかな~
  • 2012-10-24 08:18
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2021] 画像ばっちり

ややこしい二匹ですが ばっちり合ってます。
ありがとうございます。
まだ岡山のドックショーの余韻が頭に残ってますv-10
みんなかわいいから 心にもいっぱいの栄養を頂いてます。
今日も頑張れますv-221
  • 2012-10-24 10:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2022] 埋もれた~い❤

v-22たくさんのワンたちの中v-343
さぞ楽しくて嬉しい一時でしょうねe-349

みんな仲良く遊べて偉いなぁ!
12月^_^; ぱーる大丈夫かなぁ。。。
意外とビビりなんですよねぇe-444

デビル!決まってる~♪カッコイイね❤
  • 2012-10-24 16:37
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2023]

知らないところでカピバラトライアングルに
なってたんですね!
笑えた~。
ほんとアビィちゃんの毛色、どんな感じになるのかしら。
すごく楽しみですねv-10
まっく君さすがパピー慣れしてる感じします!
  • 2012-10-24 17:32
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2024] けんたママさん

デビルは、
毛並みがばっちり決まってて
ほんとに見違えるほど立派になりました!

ただし、中身は以前のまま
人懐こさ全開です


  • 2012-10-24 19:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2025] ハリー&胡子ママ さん

おお、あってましたか!
よかった・・・

ぼくもです。
仕事などでしんどい時があっても
まーアビと週末遊ぶことを想像すると
頑張れたり・・・
  • 2012-10-24 19:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2026] ぱーるママ さん

ぱーるちゃんに会える日が
刻一刻と近づいてきてます・・・

気づけばもうあと2ヵ月後なんですね~

人数が多いので、
へたするとお話できずに終わってしまうファミリーが
いたりして・・・いや、そうならないよう
気合入れていかねば!

ぱーるちゃんとまー&アビが
どんなふうに絡むか、いまからすごい楽しみです♪
  • 2012-10-24 19:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2027] モカママさん

まー氏にハグ、
ありがとうございました!

生後半年くらい経てば、
毛色が決まってくるんでしょうかね。

11月18日で
まる半年になります!
  • 2012-10-24 19:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2028] これは!!

色々な大きさのノーリッチが集まって
まるで幼稚園みたいです~。
まっくとデビルは2歳前にして、年長さんの風格。
胡子ちゃんとハリーの小さい時がみれてラッキでしたね~。
今回は可愛いちびっ子が多かったですね。
私もそこに寝そべっていたかったぁ~。
まっくとアビビのお揃いの洋服がこれまたとっても似合ってる~♪
アビビ、12月まで大きくならないでね!
  • 2012-10-24 22:06
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2029] Noelママさん

まっくのデカさが際立ってました(笑)

でも実は、チャッピーちゃんも
まー氏と同じくらいの体格です。

ニューフェイスのパピーにも会えて
充実した一日でしたよ~


  • 2012-10-25 07:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2030]

いやいや、まっくパパさんのブログ、とっても楽しみだな。
アップの方、よろしくですm(__)m
ほんと、いろんなシーンを撮ってくださっているからおもしろいわ~

トライアングルになってたんだ~

そしてエリーとモカちゃんがくつろいでるシーン・・・
なんだか、すっきりのモカちゃんに比べ、
エリーはなんだかデブッてる(^_^;)
やばいわ!

ノーフォークのアビーちゃんもパパっこなんですか?
エリーと同じなんだなあ~)^o^(
  • 2012-10-25 15:13
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C2031] エリーママさん

数撃てば・・・じゃないですけど
数撮れば、ネタになりそうな画像があるもんですね~

手が勝手にシャッターを押してるんですいつも・・・

ノーフォークのアビーはパパっこで、
パパさんのひざの上に飛び乗ってくつろぐのが
大好きなんですよ。

ビビオせんぱいも
すごいパパっこだったなぁ、そういえば。

  • 2012-10-25 18:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/326-8014f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色犬、集う  ep.2

ドッグショーって、
どうしても待ち時間が長くなってしまうんですよね

でも、そのおかげで
ファミリーのみんなとわいわい楽しく過ごすこともできる


1[1]

カートから出てきて姿を表したロンくん

この日の前の週に大学跡地で会ったばかりだけど、
元気してた??

今日は、こないだ以上に
たくさんのノーリッチーズと遊べるよ~ロンくん♪



2[1]

まー氏 : 『 はう!!モカママさんっ・・・
           そんなに強くハグされたらボクッ・・・   』



3[1]

くつろぐガールズコンビ

アビィは、どっちの色になるんだろう・・・

モカちゃんやノエルちゃん、ぱーるちゃんのような白っぽい色なのか
エリーちゃんやDOBOちゃん、チャッピーちゃんのようなブラウン系なのか

どっちにしても、今から楽しみです♪


4[1]

エリーちゃん、ロンくん、まー氏が
見事なカピパラ・トライアングルを描きました 


5[1]

そしてここで!!

あの、 ハリー&胡子キョウダイも到着!!


ちっちゃい~ そして、Lovely 過ぎるっ!!


※ハリココのパパママさん、
 もし画像上のハリココの表記が逆のものがあったらスミマセン・・・
 特に、次の画像があやしい・・・逆のような気がします


6[1]

まー氏、近寄る

興味シンシンだぁ!

アニキ風吹かしまくってる!!

『 坊やたち、ボクのことは
       まっく兄ちゃんって呼んでもいいからね(キリッ  』


って言ってるよ、ゼッタイ・・・


でもって、


7[1]

チャッピーちゃん、登場!!

ユニオンジャックの赤い服がイカス!!

相変わらずの、照れ屋さん♪



8[1]

本番をひかえ、みんなのところに来てくれたデビル

こないだ会ったときにくらべて
あきらかに見違えてる・・・ショードッグっぽさが増してる!!!

固まるハリー(笑)


9[1]

全員集合し、だいぶ賑やかさがUP!

それぞれみんな個性的で、
楽しいやりとりを見せてくれるんですよねコレが

などと言ってたら!



10[1]

ノーフォークのアビサーファミリーも
広島から駆けつけた!!!


(くわしくはコチラ ⇒ ゆかいなアビサーファミリー(とくにママさん♪)



11[1]

パパっこアビーは、パパさんに抱っこ

至福の表情だ・・・満足げだ・・・



12[1]

本番直前、でも笑顔のデビル!

肝っ玉デカイぜ!!!
勝負の世界にいま、飛び込む!!!



13[1]

・・・そして、
ちびっ子とのんきに記念撮影のまー氏

緊張感はゼロ、いやマイナスか

見て、この緩みまくったカオ・・・



14[1]

まー氏 : 『 ひゃっほぉう、チャッピーちゃんっ!
        よかったらオスモウしない? 楽しいぜい!!  』


チャッピーちゃん : 『 ええ~・・・あたし、
               オスモウはちょっと・・・ 』



まー氏のメモリに、『デリカシー』の文字は
残念ながらまだ無いのであった

人見知りな女の子に向かって 『 オスモウしない? 』て・・・


ep.3へ!!







コメント

[C2014]

まっく君がよくチャッピーの所にきてくれてましたよね
その度につれないチャッピーでしたが 嬉しかったです
今度会った時も寄ってきてね!
犬友になれるかなあ (^-^)
  • 2012-10-23 21:38
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2015] わいわい♪わらわら♪

たくさんのノーリッチと至福の時間♡
それにノーフォークちゃんまで!
見てるだけでヨダレが・・(≧▽≦)

ワンコたちが集えるスペースがあって 待ってる間も遊べたんですね〜いいなぁ
去年の大阪ではリングサイドもパドックも満員電車のようでした(+_+)

デビル君はさすがにカッコいいですね〜
続きが楽しみです
それにしても.. まっくパパの画像の多さハンパないですね
エピソード10どころか セカンドシーズンまであったりしてp(*≧ω≦)/

※ちなみに12月の大阪インターは行けるかどうかまだ分かりましぇ〜ん(´▽`)ノ
もしかして.. まっく家は遠征予定ですか??
  • 2012-10-23 22:01
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2016] 楽しかったね!

アビサー家またまた『まっく日和』に登場(^o^)
ノーリッチチームに参加させてもらってありがとう!!
あれだけ集合すると誰が誰だか(*_*;
ロンクンはご近所さんだから覚えました!

まー氏とアビビが引っ張りっこしてる写真はでてくるかな?期待してます♪
今度はどこで遊んじゃう?
パパ計画立ててよ~
  • 2012-10-23 23:40
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2017] チャッピーママさん

>犬友になれるかなあ (^-^)

はじめてお会いしたときからもうずっと
犬トモですよ!

まー氏はどのワンコさんもウェルカムですし、
ちゃっぴーちゃんとももっと仲良くなれますよ、きっと。

お互い自宅が近いので、
また個別でもお会いできるといいなぁと思います。

  • 2012-10-24 06:18
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2018] cocodi:まとママさん

大阪インター、
都会での大きな大会だけに
ヒトが多いんですね~

ちなみに、ナツエママさん曰く
東京インターのことでアタマがいっぱいで
大阪インターにエントリーするかどうかはまだ
未確定・・・みたいなこと言われてましたよ。

もし出場するなら、我が家もなんとか
行ってみたいと思ってます。

岡山ドームの会場は、スペース的には
余裕がありましたよ~
すみっこのほうで、ノーリッチたちが
遊ぶわ、くつろぐわ、好き放題やってました!

  • 2012-10-24 06:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2019] アビサーママさん

ep.4 あたりで
アビサー家メインの内容になりそうですよ。

にしても、あの日に限ってなぜか
普段見せないような、仲良しラブラブなシーンが
多かったのなんの

ファミリーに見せるために、
演じてたのか??

>今度はどこで遊んじゃう?

こないだも話したけど、
いまのところ、『我が家』かなぁ
第一候補は・・・

自家製のドッグランもあるし~

寒くなる前にね。
  • 2012-10-24 06:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2020] いいないいな茶犬沢山

皆可愛いですね
茶犬はほんと皆元気で可愛い
マック君は皆に愛想ふりまいてるしアビィちゃんもとてもいい子
ハリーちゃん 胡子ちゃん可愛いな
デビルちゃん大人になってかっこいい
ラグスの跡継ぎになりますね
早く12月がこないかな~
  • 2012-10-24 08:18
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2021] 画像ばっちり

ややこしい二匹ですが ばっちり合ってます。
ありがとうございます。
まだ岡山のドックショーの余韻が頭に残ってますv-10
みんなかわいいから 心にもいっぱいの栄養を頂いてます。
今日も頑張れますv-221
  • 2012-10-24 10:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2022] 埋もれた~い❤

v-22たくさんのワンたちの中v-343
さぞ楽しくて嬉しい一時でしょうねe-349

みんな仲良く遊べて偉いなぁ!
12月^_^; ぱーる大丈夫かなぁ。。。
意外とビビりなんですよねぇe-444

デビル!決まってる~♪カッコイイね❤
  • 2012-10-24 16:37
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2023]

知らないところでカピバラトライアングルに
なってたんですね!
笑えた~。
ほんとアビィちゃんの毛色、どんな感じになるのかしら。
すごく楽しみですねv-10
まっく君さすがパピー慣れしてる感じします!
  • 2012-10-24 17:32
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2024] けんたママさん

デビルは、
毛並みがばっちり決まってて
ほんとに見違えるほど立派になりました!

ただし、中身は以前のまま
人懐こさ全開です


  • 2012-10-24 19:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2025] ハリー&胡子ママ さん

おお、あってましたか!
よかった・・・

ぼくもです。
仕事などでしんどい時があっても
まーアビと週末遊ぶことを想像すると
頑張れたり・・・
  • 2012-10-24 19:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2026] ぱーるママ さん

ぱーるちゃんに会える日が
刻一刻と近づいてきてます・・・

気づけばもうあと2ヵ月後なんですね~

人数が多いので、
へたするとお話できずに終わってしまうファミリーが
いたりして・・・いや、そうならないよう
気合入れていかねば!

ぱーるちゃんとまー&アビが
どんなふうに絡むか、いまからすごい楽しみです♪
  • 2012-10-24 19:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2027] モカママさん

まー氏にハグ、
ありがとうございました!

生後半年くらい経てば、
毛色が決まってくるんでしょうかね。

11月18日で
まる半年になります!
  • 2012-10-24 19:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2028] これは!!

色々な大きさのノーリッチが集まって
まるで幼稚園みたいです~。
まっくとデビルは2歳前にして、年長さんの風格。
胡子ちゃんとハリーの小さい時がみれてラッキでしたね~。
今回は可愛いちびっ子が多かったですね。
私もそこに寝そべっていたかったぁ~。
まっくとアビビのお揃いの洋服がこれまたとっても似合ってる~♪
アビビ、12月まで大きくならないでね!
  • 2012-10-24 22:06
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2029] Noelママさん

まっくのデカさが際立ってました(笑)

でも実は、チャッピーちゃんも
まー氏と同じくらいの体格です。

ニューフェイスのパピーにも会えて
充実した一日でしたよ~


  • 2012-10-25 07:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2030]

いやいや、まっくパパさんのブログ、とっても楽しみだな。
アップの方、よろしくですm(__)m
ほんと、いろんなシーンを撮ってくださっているからおもしろいわ~

トライアングルになってたんだ~

そしてエリーとモカちゃんがくつろいでるシーン・・・
なんだか、すっきりのモカちゃんに比べ、
エリーはなんだかデブッてる(^_^;)
やばいわ!

ノーフォークのアビーちゃんもパパっこなんですか?
エリーと同じなんだなあ~)^o^(
  • 2012-10-25 15:13
  • エリーママ
  • URL
  • 編集

[C2031] エリーママさん

数撃てば・・・じゃないですけど
数撮れば、ネタになりそうな画像があるもんですね~

手が勝手にシャッターを押してるんですいつも・・・

ノーフォークのアビーはパパっこで、
パパさんのひざの上に飛び乗ってくつろぐのが
大好きなんですよ。

ビビオせんぱいも
すごいパパっこだったなぁ、そういえば。

  • 2012-10-25 18:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/326-8014f323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
