Entries



コメント

[C2052] ほんとに・・・

v-290自由に楽しみました。
モカちゃんやエリーちゃんはおチビたちの元気さに疲れちゃったよね~~~
この集団 思い出してはにやりv-290です。
  • 2012-10-28 21:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2054] ハリー&胡子ママ さん

いい写真、たくさん撮れました?

おそらく、今後半年から1年くらいで
顔の雰囲気がおおきく変わっていくと思います。

不思議なことに、ノーリッチは
成犬になっても、かわいらしい顔のままです。

半年後・一年後の
ハリココの成長した姿、ぼくらも
たのしみにしていますよ。
  • 2012-10-28 22:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2055]

ノーリッチはいつまでも可愛い顔してますよね
いつまでもやんちゃだしほんと可愛い
ノーリチャンズはほんといろんな性格の子がいます
沢山集まると見てるだけで可愛くてあきないです
なんでもっと頭数が増えないか不思議です(>_<)
  • 2012-10-28 23:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2056] けんたママさん

ですね~
もう少し知名度が上がってもいいのに、
と思う一方

あまり知られていないのでみんなからめずらしがられる、
というのも
飼い主からすれば、面白いかもです。

  • 2012-10-29 08:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2057] 可愛いなぁ(*^_^*)

v-22アビちゃんをはじめ、しょう君たちの
ちびっ子パワーは、かわいさ全開ですねv-343

あどけない姿に癒されま~すe-343
  • 2012-10-29 13:30
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2058] ぱーるママ さん

つい最近までは
まー氏がちびっこ側の立場だったのに・・・

時の経つのは早いですね~

ちなみにアビビ、しょうくん、ハリココ、の4ぴきは
1ヶ月づつ、生まれ月がずれてて、
アビ:5月、しょうくん:6月、ハリココ:7月、
なんです!

  • 2012-10-29 13:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2066] (笑)マーク連発!!!

いや~改めてみますと、かなりやってますねv-399

しょうは、ブルーシートの上で、イイ子して休んでいるのかと思っていたら、床の緑のテープをはがしにかかっていましたからv-12会場まで壊すのはやめて・・・v-406そして、今回もまた、モカちゃま、すみませんでしたぁv-356

名前の通り(笑)をいっぱいふりまいてくれているのなら、嬉しいのですが、飼い主が「もう笑うしかない・・・」だったりして~v-407

それに比べて、まっく兄&アビビ様のかわいらしいことv-238肩くんでる犬、初めて見ましたv-10さすが2ぴきの息がぴったりで、ナイスコンビですねv-353ツボを心得てらっしゃる!勉強になります!

ホントにどのエピソード読んでも、どの写真見ても、何回読んでも、笑いがこみ上げてきますー!!
  • 2012-10-29 23:54
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/329-33e4c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色犬、集う  ep.5

アビサーファミリー去りし後


1[1]

会場でジュニアの部を熱心に観てる、ファンキー犬舎のみなさん

一方、


2[1]

自由だ・・・
どこまでも自由だこのコたち 

しょう君、まだモカちゃんと遊んでるし(笑)

どんだけ気に入ったの(笑)



3[1]

見詰め合うエリーちゃんとハリー

その背後で
テンション最高潮のしょう君

下半身が浮いてるんですけどwww(笑)


4[1]

モカちゃんの背中が
なにかをうったえかけてるような・・・

いまは、そっとしておこう

ちびっこのパワーに圧倒されたんだよね・・・お疲れ、モカちゃま



5[1]

んなことお構い無しですよ、ちびっこですから!

ノーリッチのちびっこは、そうでなくちゃね♪ しょうクン!

しょう君 :
  『 きょうはお友達がいっぱいできちゃった~やっほう!! 』




6[1]

チビッ子との交流を終え、悟りの境地へトリップ中のモカちゃん

そして、こっちの世界へ引き戻そうと懸命なエリーちゃん

エリーちゃん : 『 ダメよモカちゃん・・・
                   戻ってきて!こちらの世界へ! 』




7[1]

そして、ひとり遊びに夢中のちびっこ

目に入るものすべてがめずらしく、
好奇心旺盛なノーリッチのパピーにとっては
何もかもが刺激的に違いない、うん


8[1]

エリーママさんがなでてくれた~
アビビ、よかったね!

すかさず、


9[1]

まー : 『 ママさんっボクもナデナデお願いしますっ!!  』

一年ぶりにお会いできて
嬉しかったんだな、まーちん


10[1]

モカちゃん、無事帰還・・・のようだ

それぞれ自由にくつろぐノーリッチーズの面々


12[1]

・・・いや、
モカちゃん、まだ目が虚ろだ・・・

そしてなにか怯えてるようなエリーちゃま

カメラ目線のまー氏・・・

なんだこの光景



13[1]

モカちゃま復活・・・がしかし
入れ替わりでダウンしてる、エリーちゃん

しょうくん、おねむの時間

まーアビの撮影に勤しんでおられるハリココママさん


ゆかいなノーリッチファミリーの
自由な行動レポートは、次回も続く


ep.6 へ、GO~!!



コメント

[C2052] ほんとに・・・

v-290自由に楽しみました。
モカちゃんやエリーちゃんはおチビたちの元気さに疲れちゃったよね~~~
この集団 思い出してはにやりv-290です。
  • 2012-10-28 21:26
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2054] ハリー&胡子ママ さん

いい写真、たくさん撮れました?

おそらく、今後半年から1年くらいで
顔の雰囲気がおおきく変わっていくと思います。

不思議なことに、ノーリッチは
成犬になっても、かわいらしい顔のままです。

半年後・一年後の
ハリココの成長した姿、ぼくらも
たのしみにしていますよ。
  • 2012-10-28 22:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2055]

ノーリッチはいつまでも可愛い顔してますよね
いつまでもやんちゃだしほんと可愛い
ノーリチャンズはほんといろんな性格の子がいます
沢山集まると見てるだけで可愛くてあきないです
なんでもっと頭数が増えないか不思議です(>_<)
  • 2012-10-28 23:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2056] けんたママさん

ですね~
もう少し知名度が上がってもいいのに、
と思う一方

あまり知られていないのでみんなからめずらしがられる、
というのも
飼い主からすれば、面白いかもです。

  • 2012-10-29 08:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2057] 可愛いなぁ(*^_^*)

v-22アビちゃんをはじめ、しょう君たちの
ちびっ子パワーは、かわいさ全開ですねv-343

あどけない姿に癒されま~すe-343
  • 2012-10-29 13:30
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2058] ぱーるママ さん

つい最近までは
まー氏がちびっこ側の立場だったのに・・・

時の経つのは早いですね~

ちなみにアビビ、しょうくん、ハリココ、の4ぴきは
1ヶ月づつ、生まれ月がずれてて、
アビ:5月、しょうくん:6月、ハリココ:7月、
なんです!

  • 2012-10-29 13:44
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2066] (笑)マーク連発!!!

いや~改めてみますと、かなりやってますねv-399

しょうは、ブルーシートの上で、イイ子して休んでいるのかと思っていたら、床の緑のテープをはがしにかかっていましたからv-12会場まで壊すのはやめて・・・v-406そして、今回もまた、モカちゃま、すみませんでしたぁv-356

名前の通り(笑)をいっぱいふりまいてくれているのなら、嬉しいのですが、飼い主が「もう笑うしかない・・・」だったりして~v-407

それに比べて、まっく兄&アビビ様のかわいらしいことv-238肩くんでる犬、初めて見ましたv-10さすが2ぴきの息がぴったりで、ナイスコンビですねv-353ツボを心得てらっしゃる!勉強になります!

ホントにどのエピソード読んでも、どの写真見ても、何回読んでも、笑いがこみ上げてきますー!!
  • 2012-10-29 23:54
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/329-33e4c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
