Entries



コメント

[C2059] あ~~~おもしろ!!!

v-425あの肩組みシーン 生で見ましたが ほんとおかしかったですよね。
決して 計算はしていなく いつもの まっく&アビィちゃんのお姿だよねe-51
このストーリーもなかなかの面白さでしたv-424
  • 2012-10-29 20:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2060]

まっく君アビィちゃん仲よしですね
可愛いですいつもこうならパパさん楽ですね
でもこういうふうに大きくなったらなるのでは?
今はアビィちやん小さいからではないですか
肩組みのシーン生でみたかったです
12月もやってくれないかな
後もう少しであえますね
  • 2012-10-29 20:35
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2061] この写真びっくり

え~、可愛い~。
目をこすってみちゃいましたよぉ~。
最初はアビビが寝ながらお兄ちゃんに腕をまわし、
次はまっくが「僕の妹だよ!」みたいに腕を組み、
偶然じゃなくてノーリッチって
人間の行動を真似できちゃうんじゃないかな~と
時々思っちゃいます(^○^)
ノエルもみなみの真似をよくするんですよ!
  • 2012-10-29 20:47
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2062] ハリー&胡子ママ さん

>あの肩組みシーン 生で見ましたが 

笑いの神が舞い降りた瞬間でしたね(笑)

あの日に限って
奇跡的にやってくれました・・・

  • 2012-10-29 22:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2064] Noelママさん

みんなの前でいきなり
肩組んだので、爆笑の渦でしたよ

たくさんのファミリーやノーリッチに会えて
テンションが上がってたのかな~

アビがもうすこし成長したらどんなコンビになるのか
いまから楽しみです!

みなみちゃんのマネって・・・
どんなことを?
気になるなぁ~

  • 2012-10-29 22:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2065] けんたママさん

そうですね
アビが大人になってもっと落ち着いたら
なかよしキョウダイになると思います。

そんなアビビ、
もうすぐ避妊手術を迎えます~

  • 2012-10-29 22:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2067] まちがえた~

ep.5とep.6のコメント欄間違えちゃいました~v-40内容も一緒になっちゃいました~v-388

おもしろすぎて、暇をみつけては何回も読んでたので・・・

やっぱりこうやって見ると、エリーちゃんやモカちゃんやまっく兄ちゃんはとっても落ち着いてますね!アビビ様とハリココちゃん、しょうの4ぴきの成長が楽しみです!
  • 2012-10-30 00:12
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

[C2068] しょうママさん

パピーの時期は、いたずら三昧ですよ!

しょうくん、ヒトにもワンコにも
積極的に向かって行ってたから
きっと社交的なノーリッチになると思います。

ドッグランとかにもぜひ、足を運んで
いろんな場所・ヒト・ワンコを見せてあげてくださいね~

ちなみにアビは、明日
避妊手術の予定です~
  • 2012-10-30 06:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2069] アビィちゃん

手術だね。
兵庫の地から 無事手術終了を祈ってます。
我が子たちは 年明けすぐが予定です。
  • 2012-10-30 08:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2070] ハリー&胡子ママ さん

ありがとうございます~
明日手術、あさっての夜迎えに行く予定です。
ほんとはもう一週間先の予定でしたが、
初ヒートが来る前に済ませておきたいなぁと思って
前倒ししました。

  • 2012-10-30 19:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/330-31bf82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色犬、集う  ep.6

ファミリーに囲まれて
調子に乗ったのか、テンション上がりすぎたのか

普段はあまり見せないような絡みを披露する
まーアビ




14[1]

ええ~!?

なにその、『 ボクたち、仲良しキョウダイ 』
みたいな絡みは!!!

ふだん、こんなこと滅多にしないクセに・・・!!



16[1]

『 見て見て!ボクたちこんなに仲良し 』
と言いたそうなまー氏の目つき

計算か?
すべて計算ずくか??

普段はしょっちゅう取っ組み合いのケンカ(あるいはたんなるジャレ合いなのか)
ばっかしなのですが、まあ確かに、家でも仲良く絡んでるときもあります

今は、アビビがちびっこでしかもかなりのワルなので
友好的なまーちんに対して、アビビからケンカを売るパターンです、ほぼ毎回・・・

でもまあ、1歳になるころには
アビビがもう少し・・・同じワル仲間のDOBOちゃん(東京)くらいに
落ち着き(?)を持てるようになれば、もう少しオトナのやりとりができる

そう信じてます!



17[1]

それまで、
この 平和主義者の兄・まー氏にも
がんばってもらいたい!

アビビの相手、大変だろうけど・・・


18[1]

・・・って、コイツまた
ファミリーに向かって演じてるよ、

『 カワイイでしょボク 』

・・・的なしぐさで

計算か?天然か??



19[1]

お?
胡子ちゃんが近づいてきましたよ・・・


20[1]

ちびっこ乱入~

まー兄ちゃん!!あちょんで~
アビお姉ちゃん!!起きて~




21[1]

まー氏 : 『 夢乃サン!!大好きですっ・・・ハグハグッ  』

いいのか、まー氏
エリーちゃんの前でそんな・・・


22[1]

またモカちゃまのところに
しょうクンが(大笑)



23[1]

ちびっこ組、眠くなってきたのか

しょうクンはまだ元気みたいだけど


24[1]

まー氏!!

踏んづけちゃってます・・・




26[1]

あ、ハリー起きた

ハリーの名前の由来、ママさんのブログ見たよ

ハリーポッターのハリーじゃなかったんだね

ハリネズミのハリー・・・




27[1]

まー氏(笑)
なんで肩組んでるの(笑)



29[1]

やり遂げた表情のまー氏

何をやり遂げたのかは知りませんが・・・


32[1]

そして反省会の2ぴき

まー氏 : 『 カワイさ、アピールできたかなぁ 』

アビビ : 『 きょうは、あたちより若くてカワイイちびっ子が
                  多かったから苦戦したでちゅ・・・ 』

  

何を目指しているのか、よくわからない2ぴきであった


ep. Final へ~つづく



コメント

[C2059] あ~~~おもしろ!!!

v-425あの肩組みシーン 生で見ましたが ほんとおかしかったですよね。
決して 計算はしていなく いつもの まっく&アビィちゃんのお姿だよねe-51
このストーリーもなかなかの面白さでしたv-424
  • 2012-10-29 20:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2060]

まっく君アビィちゃん仲よしですね
可愛いですいつもこうならパパさん楽ですね
でもこういうふうに大きくなったらなるのでは?
今はアビィちやん小さいからではないですか
肩組みのシーン生でみたかったです
12月もやってくれないかな
後もう少しであえますね
  • 2012-10-29 20:35
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2061] この写真びっくり

え~、可愛い~。
目をこすってみちゃいましたよぉ~。
最初はアビビが寝ながらお兄ちゃんに腕をまわし、
次はまっくが「僕の妹だよ!」みたいに腕を組み、
偶然じゃなくてノーリッチって
人間の行動を真似できちゃうんじゃないかな~と
時々思っちゃいます(^○^)
ノエルもみなみの真似をよくするんですよ!
  • 2012-10-29 20:47
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2062] ハリー&胡子ママ さん

>あの肩組みシーン 生で見ましたが 

笑いの神が舞い降りた瞬間でしたね(笑)

あの日に限って
奇跡的にやってくれました・・・

  • 2012-10-29 22:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2064] Noelママさん

みんなの前でいきなり
肩組んだので、爆笑の渦でしたよ

たくさんのファミリーやノーリッチに会えて
テンションが上がってたのかな~

アビがもうすこし成長したらどんなコンビになるのか
いまから楽しみです!

みなみちゃんのマネって・・・
どんなことを?
気になるなぁ~

  • 2012-10-29 22:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2065] けんたママさん

そうですね
アビが大人になってもっと落ち着いたら
なかよしキョウダイになると思います。

そんなアビビ、
もうすぐ避妊手術を迎えます~

  • 2012-10-29 22:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2067] まちがえた~

ep.5とep.6のコメント欄間違えちゃいました~v-40内容も一緒になっちゃいました~v-388

おもしろすぎて、暇をみつけては何回も読んでたので・・・

やっぱりこうやって見ると、エリーちゃんやモカちゃんやまっく兄ちゃんはとっても落ち着いてますね!アビビ様とハリココちゃん、しょうの4ぴきの成長が楽しみです!
  • 2012-10-30 00:12
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

[C2068] しょうママさん

パピーの時期は、いたずら三昧ですよ!

しょうくん、ヒトにもワンコにも
積極的に向かって行ってたから
きっと社交的なノーリッチになると思います。

ドッグランとかにもぜひ、足を運んで
いろんな場所・ヒト・ワンコを見せてあげてくださいね~

ちなみにアビは、明日
避妊手術の予定です~
  • 2012-10-30 06:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2069] アビィちゃん

手術だね。
兵庫の地から 無事手術終了を祈ってます。
我が子たちは 年明けすぐが予定です。
  • 2012-10-30 08:33
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2070] ハリー&胡子ママ さん

ありがとうございます~
明日手術、あさっての夜迎えに行く予定です。
ほんとはもう一週間先の予定でしたが、
初ヒートが来る前に済ませておきたいなぁと思って
前倒ししました。

  • 2012-10-30 19:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/330-31bf82f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
