Entries



コメント

[C2071] もちろん我が家も

来年も行かせていただきます。
ほんとに楽しい一日でしたよね。
エリーちゃんとまっく君のチュッも見たかったなあ~~~
アビィちゃん がんばるんだよ。
エリマキトカゲみたいなのを付けて帰ってくるのですかね???
まっく君も一日 寂しいね。
  • 2012-10-30 21:19
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2072] パパさんお疲れ様

ドックショーの様子のアップ大変でしたね
何度読んでも面白いブログほんとそう言ってるみたいに思えます才能あります
皆ホントに可愛いです
デビルちゃん頑張ってましたね
まだまだチャンスありますから
アビィちゃんいよいよ手術ですか
女の子は心配ですね
無事終わるように祈ってます
まっく君寂しがるかもしれませんね
  • 2012-10-30 21:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2073] ハリー&胡子ママ さん

女の子の手術の場合は、
エリザベスカラー(えりまき)ではなくて
術後服とかガードスーツと呼ばれるものを
1週間ほど着せて、傷口を守るんだそうですよ。

アビ不在時の
まー氏の反応、観察しときます!
  • 2012-10-31 00:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2074] けんたママさん

ブログの記事は、時間のあるときに
まとめて数日分作成して、
後日、日にちをずらして順番に自動アップされるよう
設定してるんです♪

ワンコたちの画像を眺めてると
勝手にセリフが思い浮かびます・・・
不思議なもんですねぇ

アビビ、今週の木曜日に手術・・入院の予定です!

  • 2012-10-31 00:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2075] うふっ♪(*^_^*)

v-22Love Love キョウダイe-266しっかり見せてもらいましたよ~e-446
本当に仲のいい兄妹になってますね^^

たくさんの妄想劇v-361楽しませてもらいました(笑) 
デビルも、みなさんも、お疲れさま~e-463

アビちゃんの避妊手術うまくいきますように。。。
  • 2012-10-31 10:14
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2076] 楽しそう~♪

イヤ~、お疲れさまでした!
関東討ち入りのときより、長編ではないですか~(爆)

ほんと、小説1冊できるような内容。
山あり谷あり(ホントか?)、おもしろく読ませていただきました。
(まとめていっきに読まないとですね♪)

それにしても、パパさん、どんだけ写真撮ってるんですか~。
なんか青シートの上で撮ってる写真が多いんで、
バック加工用か切り抜き用かと思っちゃいましたよ(^^)

ちなみにファミリーが集まると
ショーより、ワンズの絡みのほうが盛り上がりますよね。
こんなこと言っちゃいけないんですけど。。。

12月も楽しみですね~。
すべてのワンズを間違えずに紹介できるか&写真を撮れるか、
私は今からドキドキしています。

あっ、名札楽しみにしていますんで、
よろしくお願いします♪
ちなみに名札は人用?
ワンズ用はないんですかね?
  • 2012-10-31 10:43
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C2077] ぱーるママ さん

Love Love キョウダイ・・・ですか~??

ケンカするほど仲がいいとは言いますけど
そーとー激しくバトルしますよ。

これを書いてる背後で
今も、2頭の野獣がやりあっています・・・

妄想力が広がるのも、
ノーリッチだからこそ、かもしれません(笑)
  • 2012-10-31 19:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2078] ジャンボママさん

>関東討ち入りのときより、長編

ええ~
そうでしたっけ!?
気づきませんでしたそれは!

なんせ、
無駄に写真の枚数が多くて・・・

気づけば、
12月までそう遠くない時期になってきましたね。

そう、限られた時間で
すべてのワンズをなでる+抱っこ+撮影
かつ、すべてのファミリーとトーク・・・

出来るのか???
と、今からイメトレ中ですよ・・・

名札ですが、
ヒト用ワン用、両方考えてます、が
ワン用、どうやって付けるのがいいか
悩み中です。

たとえば
レザークラフトやってたときの余った革使って、
アルファベットの刻印で名前を打って・・・・
でも、どこにどうやって付ける??

いいアイデアあったら
お願いします~

ちなみに
人間用は、シールタイプのものを作って
服の上から貼るようにしようかななどと
考え中です。
(まだ案の段階ですが)


  • 2012-10-31 19:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2079] ついにファイナル!

爆笑に次ぐ爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ☆
まーアビパパの妄想はどこまで暴走するのか!?
そしてブルーバックの画はクロマキーでCG合成されるのか!?
(ジャンボママの切り抜き云々のコメントにも爆笑させてもらいました)

まーアビのラブラブ兄妹をよそおう演技(?)
計算づくだとしたら相当な実力派ですね

たーーくさんのノーリッチャンズの画像を見て.....
とにかく!ノーリッチはかわいいッ!かわいすぎる!!
ということがよぉ〜くわかりました(*^◯^*)
  • 2012-10-31 23:24
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2080] cocodi:まとママさん

まさか
会場の床のブルーシートがここまで
反響を呼ぶとはi-202

『ワル』のアビビと、
『意外と策士』のまー氏が組めば
このくらいの演技はやってのける・・・きっと!

だって!
家ではあんなLove Loveなやりとりは
ほとんど見せないんですよ!

ちなみに
ノーリッチの画像を撮りつづけるかぎり、
妄想は止まりません、続きます(笑)
  • 2012-11-01 20:42
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2083]

忙しくて最近パソコンを開く事ができなくて・・・(泣)
ついにファイナル!もう2週間経つんですねぇ。
まっく君の「よし、こんなもんだな」って!
ブラックまっく君降臨ですか(笑)
大爆笑でした~。
最後、モカステッカー撮ってくれてたんですね!
福山の町にノーリッチを広めるため、頑張ってうろうろしてますv-91
アビィちゃんいなくてまっく君寂しいでしょうね。
手術の無事をお祈りしております。
  • 2012-11-02 17:56
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2086]

ドッグショーを、違う角度から何度も楽しませていただき、感謝です。パパさん、お疲れ様でした。

まっくアビちゃん、仲良し兄妹にしか見えませんね~。とても演じているとは思えないです^^

モカちゃんステッカー、気になります。特別注文ですか?
ノーリッチキーホルダー、ショーの会場で売り切れてたんです(・・;)
でも、京都でステキなのをゲットしました!

アビちゃん、順調に回復していますように。ロンも来週、手術です。ドキドキ。
  • 2012-11-02 23:46
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2087] モカママさん

企んでますよ、彼は・・・
ブラック野郎ですよ(笑)

ステッカーの写真、ぎりぎり撮影できました。
もうなんか、撮影してください!と言わんばかりの
絶妙のポジションに停車してましたので(笑)

ロンかあさんから、
『 ステッカー、特別注文ですか? 』
って、ご質問があがってますよ~

  • 2012-11-02 23:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2088] ロンかあさん

>パパさん、お疲れ様でした。

いやあ、いつものことながら
妄想ふくらませて楽しんでアップしてるので
疲れはありませ~ん♪

京都で入手したステキなものが何なのか、
なんらかの方法でこそっと教えていただけると
信じてます(笑)
  • 2012-11-02 23:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2099] ロン母さんさま

モカステッカー、ネットで注文したんですよ。
そんなに高くなかったと思います。
ロンステッカー、ぜひ作ってみて下さい!
一緒に広報活動頑張りましょう\(^o^)/
  • 2012-11-03 20:00
  • モカママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/331-33d06532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茶色犬、集う  ep. Final

楽しい時間というのは
経つのが早い、といいます・・・

33[1]

ファミリーまったりとくつろぎ中・・・

まもなく、お開きの時間

34[1]

また演じてます、こいつら

Love Love キョウダイ というテーマのもと、
演じています


35[1]

まー氏 : 『 よし、こんなもんだな、もういいよアビ、お疲れ!  』

アビビ : 『 なんか、罪悪感がアタマをよぎるでちゅ・・・  』


36[1]

エリーたん、ひさびさに会えて
ほんとに嬉しかったよ~ワッフル、おいしかった?
またアソボウね!

37[1]

エリーちゃん : 『 まーちゃん、またね~ちゅっちゅっ  』

ほんとにこれが 『 ちゅっちゅっ 』だったのかどうかは
定かではありませんが

勝手に、そうさせていただきました・・・ 


38[1]

そうそう、ショーの様子もね
伝えないとね


39[1]

まー氏 : 『 ふわぁ~眠い眠い・・・父ちゃん、
           さっき買った馬アキレス持ってきて  』


後でな 


40[1]


立派なノーフォークさん

今日も、すてきなワンコさんたくさん見られて
幸せな1日でした・・・



41[1]

42[1]

デビルッがんばれ~!!!


43[1]

『 ぼく、がんばったよ!! 』
って感じの、さわやかな、かわいい笑顔

デビル、立派な姿見せてくれてありがとね!


44[1]

お疲れ!
ぼくたちファミリーにとっては、きみがNo.1 だぜい!!



45[1]

もはや、魂の抜け殻のような(?)モカちゃん・・・
どうしたの、その脱力感は・・・

ちびっことの交流、少々荒行過ぎたか 


46[1]

闘い終えたデビルが来てくれたっ!!

ちびっこたちのヒーローだ~

しょうくん : 『 サインちょうだい! 』



47[1]

みんなで記念撮影タイム!
ケンイチロウさんの弟さん、撮影ありがとうございました!

48[1]
49[1]

別れを惜しむファミリーたち

またね~

ブログのアップ、よろしくね~

お疲れ様でした~


50[1]

帰りのクルマ、偶然にも
モカママさんの車の後ろで信号待ち(笑)

後ろに、モカちゃんステッカーが!


last[1]

岡山インター、今年も楽しかった・・・
来年も行きます、モチロン!



おしまい




コメント

[C2071] もちろん我が家も

来年も行かせていただきます。
ほんとに楽しい一日でしたよね。
エリーちゃんとまっく君のチュッも見たかったなあ~~~
アビィちゃん がんばるんだよ。
エリマキトカゲみたいなのを付けて帰ってくるのですかね???
まっく君も一日 寂しいね。
  • 2012-10-30 21:19
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2072] パパさんお疲れ様

ドックショーの様子のアップ大変でしたね
何度読んでも面白いブログほんとそう言ってるみたいに思えます才能あります
皆ホントに可愛いです
デビルちゃん頑張ってましたね
まだまだチャンスありますから
アビィちゃんいよいよ手術ですか
女の子は心配ですね
無事終わるように祈ってます
まっく君寂しがるかもしれませんね
  • 2012-10-30 21:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2073] ハリー&胡子ママ さん

女の子の手術の場合は、
エリザベスカラー(えりまき)ではなくて
術後服とかガードスーツと呼ばれるものを
1週間ほど着せて、傷口を守るんだそうですよ。

アビ不在時の
まー氏の反応、観察しときます!
  • 2012-10-31 00:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2074] けんたママさん

ブログの記事は、時間のあるときに
まとめて数日分作成して、
後日、日にちをずらして順番に自動アップされるよう
設定してるんです♪

ワンコたちの画像を眺めてると
勝手にセリフが思い浮かびます・・・
不思議なもんですねぇ

アビビ、今週の木曜日に手術・・入院の予定です!

  • 2012-10-31 00:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2075] うふっ♪(*^_^*)

v-22Love Love キョウダイe-266しっかり見せてもらいましたよ~e-446
本当に仲のいい兄妹になってますね^^

たくさんの妄想劇v-361楽しませてもらいました(笑) 
デビルも、みなさんも、お疲れさま~e-463

アビちゃんの避妊手術うまくいきますように。。。
  • 2012-10-31 10:14
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2076] 楽しそう~♪

イヤ~、お疲れさまでした!
関東討ち入りのときより、長編ではないですか~(爆)

ほんと、小説1冊できるような内容。
山あり谷あり(ホントか?)、おもしろく読ませていただきました。
(まとめていっきに読まないとですね♪)

それにしても、パパさん、どんだけ写真撮ってるんですか~。
なんか青シートの上で撮ってる写真が多いんで、
バック加工用か切り抜き用かと思っちゃいましたよ(^^)

ちなみにファミリーが集まると
ショーより、ワンズの絡みのほうが盛り上がりますよね。
こんなこと言っちゃいけないんですけど。。。

12月も楽しみですね~。
すべてのワンズを間違えずに紹介できるか&写真を撮れるか、
私は今からドキドキしています。

あっ、名札楽しみにしていますんで、
よろしくお願いします♪
ちなみに名札は人用?
ワンズ用はないんですかね?
  • 2012-10-31 10:43
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C2077] ぱーるママ さん

Love Love キョウダイ・・・ですか~??

ケンカするほど仲がいいとは言いますけど
そーとー激しくバトルしますよ。

これを書いてる背後で
今も、2頭の野獣がやりあっています・・・

妄想力が広がるのも、
ノーリッチだからこそ、かもしれません(笑)
  • 2012-10-31 19:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2078] ジャンボママさん

>関東討ち入りのときより、長編

ええ~
そうでしたっけ!?
気づきませんでしたそれは!

なんせ、
無駄に写真の枚数が多くて・・・

気づけば、
12月までそう遠くない時期になってきましたね。

そう、限られた時間で
すべてのワンズをなでる+抱っこ+撮影
かつ、すべてのファミリーとトーク・・・

出来るのか???
と、今からイメトレ中ですよ・・・

名札ですが、
ヒト用ワン用、両方考えてます、が
ワン用、どうやって付けるのがいいか
悩み中です。

たとえば
レザークラフトやってたときの余った革使って、
アルファベットの刻印で名前を打って・・・・
でも、どこにどうやって付ける??

いいアイデアあったら
お願いします~

ちなみに
人間用は、シールタイプのものを作って
服の上から貼るようにしようかななどと
考え中です。
(まだ案の段階ですが)


  • 2012-10-31 19:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2079] ついにファイナル!

爆笑に次ぐ爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ☆
まーアビパパの妄想はどこまで暴走するのか!?
そしてブルーバックの画はクロマキーでCG合成されるのか!?
(ジャンボママの切り抜き云々のコメントにも爆笑させてもらいました)

まーアビのラブラブ兄妹をよそおう演技(?)
計算づくだとしたら相当な実力派ですね

たーーくさんのノーリッチャンズの画像を見て.....
とにかく!ノーリッチはかわいいッ!かわいすぎる!!
ということがよぉ〜くわかりました(*^◯^*)
  • 2012-10-31 23:24
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2080] cocodi:まとママさん

まさか
会場の床のブルーシートがここまで
反響を呼ぶとはi-202

『ワル』のアビビと、
『意外と策士』のまー氏が組めば
このくらいの演技はやってのける・・・きっと!

だって!
家ではあんなLove Loveなやりとりは
ほとんど見せないんですよ!

ちなみに
ノーリッチの画像を撮りつづけるかぎり、
妄想は止まりません、続きます(笑)
  • 2012-11-01 20:42
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2083]

忙しくて最近パソコンを開く事ができなくて・・・(泣)
ついにファイナル!もう2週間経つんですねぇ。
まっく君の「よし、こんなもんだな」って!
ブラックまっく君降臨ですか(笑)
大爆笑でした~。
最後、モカステッカー撮ってくれてたんですね!
福山の町にノーリッチを広めるため、頑張ってうろうろしてますv-91
アビィちゃんいなくてまっく君寂しいでしょうね。
手術の無事をお祈りしております。
  • 2012-11-02 17:56
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2086]

ドッグショーを、違う角度から何度も楽しませていただき、感謝です。パパさん、お疲れ様でした。

まっくアビちゃん、仲良し兄妹にしか見えませんね~。とても演じているとは思えないです^^

モカちゃんステッカー、気になります。特別注文ですか?
ノーリッチキーホルダー、ショーの会場で売り切れてたんです(・・;)
でも、京都でステキなのをゲットしました!

アビちゃん、順調に回復していますように。ロンも来週、手術です。ドキドキ。
  • 2012-11-02 23:46
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2087] モカママさん

企んでますよ、彼は・・・
ブラック野郎ですよ(笑)

ステッカーの写真、ぎりぎり撮影できました。
もうなんか、撮影してください!と言わんばかりの
絶妙のポジションに停車してましたので(笑)

ロンかあさんから、
『 ステッカー、特別注文ですか? 』
って、ご質問があがってますよ~

  • 2012-11-02 23:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2088] ロンかあさん

>パパさん、お疲れ様でした。

いやあ、いつものことながら
妄想ふくらませて楽しんでアップしてるので
疲れはありませ~ん♪

京都で入手したステキなものが何なのか、
なんらかの方法でこそっと教えていただけると
信じてます(笑)
  • 2012-11-02 23:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2099] ロン母さんさま

モカステッカー、ネットで注文したんですよ。
そんなに高くなかったと思います。
ロンステッカー、ぜひ作ってみて下さい!
一緒に広報活動頑張りましょう\(^o^)/
  • 2012-11-03 20:00
  • モカママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/331-33d06532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
