Entries



コメント

[C2116] アビィちゃん洋服ぬげるの

うっとおしい洋服ぬげるんだよかったね
女の子は皆パパ大好きなんですよ
アビィちゃんもパパ大好きなんですね
まっく君そそうしなくなりましたか
けんたもねんねしていてほとんどそそうしませんね
チャッピーちゃんブログデビューですか
パパさんのところから飛びますね
お邪魔してみよう
  • 2012-11-08 08:21
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2117] アビィちゃんの・・・

ハイレグ脱いだ後の写真 是非アップしてくださいね。
どんな状態なのか 興味あります。
チャッピーちゃんのところに早速遊びに行ってきましたv-218
そこにもコメント残してきたのですが ダイソーって100円のダイソー???ですか???しつこく質問してすみません。わが家もあちこちにフェンスがほしいなあと思ってます。
女の子はパパっ子ですよね。うちはくやしいのですが男の子もパパっ子です。
家にいる時間が違うのであえて父ちゃんとは戦わないようにしてます・・・
しかし 内心 くやしいですv-8
  • 2012-11-08 11:12
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2118] けんたママさん

術後服、脱げました~

さっそくバトルしてますが・・・
いいのだろうか(汗)

傷口は、まだまだ
生々しい状態です・・・
  • 2012-11-08 21:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2119] こっちの

ダイソーにはなかったです。
残念です。
早速 行ってみたのですが・・・
あ~~~ほしいなあ!!!
  • 2012-11-08 21:05
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2120] ハリー&胡子ママ さん

DAISOのフェンス&接続器具は
サイコーですよ!
安いし!折りたためるし!

ボクはさほど
パパっことは感じてないんですけど、
うちの奥さんはそう思ってるようです。

  • 2012-11-08 21:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2121] 術後服

脱げてよかったね!
術後服ってのがあるのしらなかったよ。
アビサーはガーゼ貼ってるだけだったわ。
術後は太っちゃうから気をつけてね!
アーは4.2㌔→5.9㌔にサーに至っては6.9㌔になっちゃいました(*_*)
17日はアビビ遊べるのかな?

パピー、イラスト書いてくれてるんだぁ♥
楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2012-11-09 00:04
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2122] アビサーママさん

やっぱし、術後は気をつけないと
太っちゃうんだ・・・
イヤイヤ、太らせませんよアビちゃんは!

もちろん17日はヨユーで遊べますよ。
だってすでに今日、まー氏とプロレスしてましたから(笑)

手術の傷は、まだ生々しいですけどね・・・

傷口パックリ、なんてことにならないよう
気をつけないとね。

イラスト、描いてるんですよ~
アビサーとも顔だけ、ですけど。

ちなみにアビーは顔のバランスが
なかなか難しくて1時間かかったけど、
サーは30分くらいで描けちゃった(笑)
  • 2012-11-09 00:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/335-2c4988b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生・アビビ 明日、降臨

アビビのシンクロ水着(っぽい、術後服)も
だいぶ板についてきた

がしかし、
明日、この術後服を脱がす予定なのです

センセイ曰く、木曜日になったら脱がせてOK!とのことで

明日、うちの両親が
念のため病院へ連れて行き、傷口チェックなどして
脱がしてもらいます。


ひとつ気になるのは・・・

ファミリーからの情報によると、この
数日間着っぱなしだった術後服、脱がすと
すごいことになってるらしい

匂い?ヨゴレ?
いや、きっと両方だよね・・・

ええ、覚悟できてます


2[1]

最近
甘え上手になってきたアビビ

こんなふうに、足元にぴったりくっついて
アピールしてくるのですよ・・・

奥さん曰く、アビビは
パパっ子らしいのです


3[1]

おもちゃにはあんまし興味なし、のアビビ

でも時々、こうして
奥さんのコレクション人形にちょっかいを出す


4[1]

人形、ちょうだいでちゅ・・・

って感じの目つき・・・


5[1]

無言の訴え

でもあげない


1[1]

ふかふかの布団が大好きな、まー氏

最近は、アビビも布団で一緒に寝ることにだいぶ慣れてきたようで
ベッドの上でのそそうはほとんどしなくなりました♪

たまにするけど・・・

そんなときは、布団まるごと
ドラム洗濯機にぶちこんで、イッキにおしっこを洗い流すに限ります


そういえばさっき、ファンキー犬舎のブログ見てたら
同じノーリッチ広島支部のちゃっぴー家がブログデビューされてて、
さっそくコメント残してきました

で、OKの返事もらうまえに
勝手にリンク貼らせてもらいました

またひとつ、
日々の楽しみのネタが増えましたよ

最近、少しづつ犬絵のほうも再開してまして・・・

近々、
ノーフォークのお友達・アビ&サーコンビのイラスト
アップしてみようかな

まだ下書きしか出来てないけど・・・



おしまい






コメント

[C2116] アビィちゃん洋服ぬげるの

うっとおしい洋服ぬげるんだよかったね
女の子は皆パパ大好きなんですよ
アビィちゃんもパパ大好きなんですね
まっく君そそうしなくなりましたか
けんたもねんねしていてほとんどそそうしませんね
チャッピーちゃんブログデビューですか
パパさんのところから飛びますね
お邪魔してみよう
  • 2012-11-08 08:21
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2117] アビィちゃんの・・・

ハイレグ脱いだ後の写真 是非アップしてくださいね。
どんな状態なのか 興味あります。
チャッピーちゃんのところに早速遊びに行ってきましたv-218
そこにもコメント残してきたのですが ダイソーって100円のダイソー???ですか???しつこく質問してすみません。わが家もあちこちにフェンスがほしいなあと思ってます。
女の子はパパっ子ですよね。うちはくやしいのですが男の子もパパっ子です。
家にいる時間が違うのであえて父ちゃんとは戦わないようにしてます・・・
しかし 内心 くやしいですv-8
  • 2012-11-08 11:12
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2118] けんたママさん

術後服、脱げました~

さっそくバトルしてますが・・・
いいのだろうか(汗)

傷口は、まだまだ
生々しい状態です・・・
  • 2012-11-08 21:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2119] こっちの

ダイソーにはなかったです。
残念です。
早速 行ってみたのですが・・・
あ~~~ほしいなあ!!!
  • 2012-11-08 21:05
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2120] ハリー&胡子ママ さん

DAISOのフェンス&接続器具は
サイコーですよ!
安いし!折りたためるし!

ボクはさほど
パパっことは感じてないんですけど、
うちの奥さんはそう思ってるようです。

  • 2012-11-08 21:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2121] 術後服

脱げてよかったね!
術後服ってのがあるのしらなかったよ。
アビサーはガーゼ貼ってるだけだったわ。
術後は太っちゃうから気をつけてね!
アーは4.2㌔→5.9㌔にサーに至っては6.9㌔になっちゃいました(*_*)
17日はアビビ遊べるのかな?

パピー、イラスト書いてくれてるんだぁ♥
楽しみにしてます(*^_^*)
  • 2012-11-09 00:04
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2122] アビサーママさん

やっぱし、術後は気をつけないと
太っちゃうんだ・・・
イヤイヤ、太らせませんよアビちゃんは!

もちろん17日はヨユーで遊べますよ。
だってすでに今日、まー氏とプロレスしてましたから(笑)

手術の傷は、まだ生々しいですけどね・・・

傷口パックリ、なんてことにならないよう
気をつけないとね。

イラスト、描いてるんですよ~
アビサーとも顔だけ、ですけど。

ちなみにアビーは顔のバランスが
なかなか難しくて1時間かかったけど、
サーは30分くらいで描けちゃった(笑)
  • 2012-11-09 00:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/335-2c4988b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
