Entries



コメント

[C2123] やっとすっきりしたね

洋服脱いですっきりしましたね
あいかわらずバトルですね
傷はもういいんですよね
手術しても前のアビィちゃんと一緒ですね
体重管理悩みの種ですなかなか大変ですね
けんたも明日は遠くにお散歩させてやらないとなりません
一緒にダイエットです
  • 2012-11-09 08:11
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2124] よかったですね。

アビィちゃんもすっきりしましたね。
これでバトルできますね。
アビィちゃんは茶色ですかね???
わが家二匹もどうおさまるのか 楽しみにしてます。
  • 2012-11-09 09:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2125] けんたママさん

もうすぐ生後半年ですが、
やはり女の子だからか、まー氏が半年の頃よりは
小柄だと思われます。

太らないよう、気をつけます!
  • 2012-11-09 20:09
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2126] ハリー&胡子ママ さん

>アビィちゃんは茶色ですかね???

今の毛色を見る限り、
茶色だと思われますねぇ

ハリココは、今は白っぽいですが
まだどうなるか分からないですね。

もし白になるとしたら、胡子ちゃんは
ノエルちゃんやぱーるちゃん、あるいは
モカちゃんみたいな感じに
なりそうな気がします。

ハリーは男の子だから、
白系だと、
桃太と~ちゃんところのジョンや
広島のリッチみたいになるかも。

楽しみですね~
  • 2012-11-09 20:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2127] 一皮むけた?

ハイレグもなかなか素敵だったけど
無事に脱皮できて良かったですね(^o^)

しかし、、脱いだ水着はどんなニオイなんだろ。。

男の子の場合は取ったタマ◯マを見せてもらいますが
女の子の場合はどうなんですか?
見たいような.. コワいような... (*_*;
  • 2012-11-09 23:26
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2128] cocodi:まとママさん

>男の子の場合は取ったタマ◯マを見せてもらいますが

え~そうなんですか??

てことは、まとやんの、見せてもらいました?

まー氏のときは見せてもらってないなぁ

もちろんアビビのも
見てないんですよ。

  • 2012-11-10 07:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2129] 大きくなりました?

アビちゃん、無事、脱皮おめでとう!
お顔、体つき、毛色とか、ハイレグ生活の間に、
ぐんと成長した感じがしますね!

ロンも、無事手術後、カラーをつけて、ガンガンガラガラ、賑やかに暮らしています。
10日もつけたままだって、長いなあ。
取ったもの、見せられてびっくりでした^^;
  • 2012-11-10 10:17
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2130] ロンかあさん

おお、
ロンくんもオペ完了ですか!

で、取ったもの
見せられたんですね・・・
まとくんのママさんもそうだったみたいですけど
まー氏のときは、見せてもらわなかったなぁ

  • 2012-11-10 10:48
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2131] 甘えっ子さんですね

無事脱皮おめでとうございます。
まわり消毒してるからそんなに臭くないと
思いますけど・・・。
アビたんは大丈夫のようですが、
ノエルは腹巻きがこすれて
毛玉がすごいことになってましたよ。

病院での1泊はやっぱり心細かったんでしょうね。
爆弾アビビも家族のありがたみを知ったのかもv-14
これから益々可愛くなりますね。
パパ、デレデレ〜v-238
うちのパパがそうですからぁ〜v-238

ロン君もお大事に!
  • 2012-11-10 18:05
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2132] Noelママさん

アビビも毛玉、すごいことになってたので
抜きましたよ。

家族のありがたみかぁ~
そういえば少し甘えん坊度が
増したような気がします。

パパ、すでにデレデレですよ(笑)
  • 2012-11-10 22:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/336-0bdbdfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱皮完了です


11月8日(木)

今日、シンクロ水着に別れを告げたアビビ

午前中に、うちの両親が念のため病院へ連れて行き
傷口チェックOKということで、脱がせてもらって
帰ってきました。

さぞ臭かったことでしょう・・・


0[1]

『 いやぁ、きゅうくつな拘束衣から久々、開放ちゃれまちた♪♪
                  でもまだ本調子じゃないでちゅ  』


えっ・・・
着てた時もいつもどおりバトルしてたじゃん
まー氏と


1[1]

『 いやぁアビビ、1週間お疲れだったね~
                 お、傷口まだグロいねぇ~  』


『 傷口に触れたら、タダじゃおかないでちゅよ   』


5[1]

両親の話だと、
傷口のテープを剥がすとき、『 キャン! 』と鳴いたらしいけど
元気元気 

でも、避妊手術後は太りやすいと聞くので
気をつけよ・・・
引き続き、徹底管理の食事コントロール継続します


2[1]

じっとしてないね
きみたちは


6[1]

床の上のゴミかなんかを
嬉しそうに、くっちゃくっちゃ噛んでる・・・

きちゃないから
やめてくれ~

このワルそうな顔・・・


9[1]

いや、だから
傷口がね、開いちゃうから・・・


3[1]

ぼくのチェアに鎮座してますよ 


7[1]

お~いキミたち
ちなみに今日は、ママさんは宿泊主張なので
帰ってきませんよ~

クルマの通る音で、奥さん帰ってきたと勘違いしたらしい


4[1]

この顔・・・
また妄想の世界に耽ってるのか

『 はぁ・・・アビビ復活により
              ボクの三日天下は終わっちまったよ・・・ 』



8[1]

ようやくリラックスモードに入った2ぴき

にしても
今日はアビビがいつも以上に甘えっ子度が激しい

これ書いてる今も、
僕の足元にぴったり顔や体をすり寄せてくるし・・・

奥さんの言うとおり、やはり
パパっ子なのか?


ちなみにアビビの毛の色、だいぶはっきりしてきました

どうやら、茶色のようです(たぶん)
ところどころ、白い部分もありますが

プラッキングは少しづつ慣れさせながらやってますが
もう少し毛が堅くなったら、同じ茶色系の
DOBOちゃんやエリーちゃんみたいな感じになるかな?



おしまい




コメント

[C2123] やっとすっきりしたね

洋服脱いですっきりしましたね
あいかわらずバトルですね
傷はもういいんですよね
手術しても前のアビィちゃんと一緒ですね
体重管理悩みの種ですなかなか大変ですね
けんたも明日は遠くにお散歩させてやらないとなりません
一緒にダイエットです
  • 2012-11-09 08:11
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2124] よかったですね。

アビィちゃんもすっきりしましたね。
これでバトルできますね。
アビィちゃんは茶色ですかね???
わが家二匹もどうおさまるのか 楽しみにしてます。
  • 2012-11-09 09:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2125] けんたママさん

もうすぐ生後半年ですが、
やはり女の子だからか、まー氏が半年の頃よりは
小柄だと思われます。

太らないよう、気をつけます!
  • 2012-11-09 20:09
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2126] ハリー&胡子ママ さん

>アビィちゃんは茶色ですかね???

今の毛色を見る限り、
茶色だと思われますねぇ

ハリココは、今は白っぽいですが
まだどうなるか分からないですね。

もし白になるとしたら、胡子ちゃんは
ノエルちゃんやぱーるちゃん、あるいは
モカちゃんみたいな感じに
なりそうな気がします。

ハリーは男の子だから、
白系だと、
桃太と~ちゃんところのジョンや
広島のリッチみたいになるかも。

楽しみですね~
  • 2012-11-09 20:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2127] 一皮むけた?

ハイレグもなかなか素敵だったけど
無事に脱皮できて良かったですね(^o^)

しかし、、脱いだ水着はどんなニオイなんだろ。。

男の子の場合は取ったタマ◯マを見せてもらいますが
女の子の場合はどうなんですか?
見たいような.. コワいような... (*_*;
  • 2012-11-09 23:26
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2128] cocodi:まとママさん

>男の子の場合は取ったタマ◯マを見せてもらいますが

え~そうなんですか??

てことは、まとやんの、見せてもらいました?

まー氏のときは見せてもらってないなぁ

もちろんアビビのも
見てないんですよ。

  • 2012-11-10 07:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2129] 大きくなりました?

アビちゃん、無事、脱皮おめでとう!
お顔、体つき、毛色とか、ハイレグ生活の間に、
ぐんと成長した感じがしますね!

ロンも、無事手術後、カラーをつけて、ガンガンガラガラ、賑やかに暮らしています。
10日もつけたままだって、長いなあ。
取ったもの、見せられてびっくりでした^^;
  • 2012-11-10 10:17
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2130] ロンかあさん

おお、
ロンくんもオペ完了ですか!

で、取ったもの
見せられたんですね・・・
まとくんのママさんもそうだったみたいですけど
まー氏のときは、見せてもらわなかったなぁ

  • 2012-11-10 10:48
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2131] 甘えっ子さんですね

無事脱皮おめでとうございます。
まわり消毒してるからそんなに臭くないと
思いますけど・・・。
アビたんは大丈夫のようですが、
ノエルは腹巻きがこすれて
毛玉がすごいことになってましたよ。

病院での1泊はやっぱり心細かったんでしょうね。
爆弾アビビも家族のありがたみを知ったのかもv-14
これから益々可愛くなりますね。
パパ、デレデレ〜v-238
うちのパパがそうですからぁ〜v-238

ロン君もお大事に!
  • 2012-11-10 18:05
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2132] Noelママさん

アビビも毛玉、すごいことになってたので
抜きましたよ。

家族のありがたみかぁ~
そういえば少し甘えん坊度が
増したような気がします。

パパ、すでにデレデレですよ(笑)
  • 2012-11-10 22:43
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/336-0bdbdfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
