Entries



コメント

[C2177] アビィちゃん 半分オメデトウ

大きくなったよね。
まっく君の子育てがうまいので 元気に大きくなりましたよね。
ヌキヌキしたかな???
ハリココママは怖くて 父ちゃんに頼んでます。
  • 2012-11-23 09:58
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2178]

アビィちゃん大きくなりましたね
もう半年過ぎましたか早いな
まっく君といいペアですね
早く東京で会いたいです
ちょうど一カ月後にあえますね
楽しみだな
  • 2012-11-23 20:43
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2179] ハリー&胡子ママ さん

まだ抜き抜きが不十分で、
毛は柔らかいままなんですよ~

気の強いアビビは抜くとガウガウ言いますけど
無視してブチブチ抜いてます。

堅くなるよう、がんばります!
  • 2012-11-23 22:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2180] けんたママさん

まーアビは、
ケンカ8割の凸凹コンビです・・・(汗)

いつのまにか、あと1ヶ月・・・
どんな集いになるか
楽しみですね!
  • 2012-11-23 22:17
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2181] あれれ?

あれれ?
アビビ、お顔とかだいぶ白い毛が増えていませんか?
ノエルもそうだったのですが?
顔の真ん中がなんか白くて
ボディーの毛が1歳すぎくらいに
ごっそりぬけて今の光沢のある毛に変わった・・・
んじゃなかったかな??

いたずら盛りはこあと2~3ヶ月でしょうか?
アビビはおませさんだから早めに落ち着くのかな?
  • 2012-11-24 18:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2182] Noelママさん

そうです、
アビビはもとから、顔の部分は
白かったんですよね~

てことは、半年後には
体全体も
ノエルちゃんっぽい色に変わってるかもですね。

今のところは、顔以外の部分は
茶色っぽい色です。

あと2,3ヶ月で
やんちゃが収まってくれればいいんですけど・・・
なんか、生まれつきのワルな気がします(笑)
  • 2012-11-24 22:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2183] スペイン

昨日 NHKでスペインの様子を見ました。
わ~~~素敵~~~っと家族中で話しました。
  • 2012-11-25 11:42
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2184]

今回のワンズ達のコメントは特に(私の中では)良かったです!!
強気なアビィちゃんのひやっ とした顔がいいなあ
  • 2012-11-25 11:57
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2185] ハリー&胡子ママ さん

なぜか最近、
NHKだけでなくいろんな局で
スペインを扱った番組をやってるみたいです。

『所さんの笑ってコラえて』では、
スペイン支局が開設されて毎週、スペインの様子を
レポートしてますし・・・


  • 2012-11-25 14:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2186] チャッピーママさん

ふふ・・・
ぜんぶ、ぼくの妄想劇ですけどね(笑)

アビビは、気が強く
飼い主にもときどき反抗するので
ビシビシ厳しく鍛えてます!
  • 2012-11-25 14:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/341-ab098187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アビビ、0.5歳


こないだの日曜日、11月18日で
生誕半年を迎えた、アビっち


10[1]

毎日見てると気づかないけど、大きくなった

でも、まー氏が生後半年の頃よりは、小柄かな

でも、気の強さは変わらず


7[1]

まー氏には容赦なくキバをむくアビビ

でもベッドの上は届かないので
まー氏に、上から見下ろされる


8[1]

『 アビビよ、邪念を捨てるのじゃ・・・
  動かざること山の如しじゃ・・・ 』


なんだよそれ・・・


9[1]

悟りの境地に達した、まー氏のこの表情(笑)

『 アビビよ、祈るのじゃ・・・
       さすればおぬしもここまで上がってこれよう・・・ 』



居眠りしてんじゃないの・・・?



4[1]

小柄だけど、
女の子のわりに、体格がガッシリしてます

まー氏に鍛えられてますから


3[1]

『 そう、私が育てました  』


えっ・・・
いつもアビビに追いかけられてんじゃん・・・


2[1]

『 パパ~アビビがパパのイス占領してるよ~  』

って言ってるようなカオの、まー氏


5[1]

カオがモジャッってきたなアビビ~

明日
顔の毛、抜き抜きしようかアビビ!



6[1]

『 ギクッ・・・抜き抜きは好きじゃないでちゅよぅ・・・ 』


プラッキングは
ノーリッチの宿命です!



おしまい




コメント

[C2177] アビィちゃん 半分オメデトウ

大きくなったよね。
まっく君の子育てがうまいので 元気に大きくなりましたよね。
ヌキヌキしたかな???
ハリココママは怖くて 父ちゃんに頼んでます。
  • 2012-11-23 09:58
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2178]

アビィちゃん大きくなりましたね
もう半年過ぎましたか早いな
まっく君といいペアですね
早く東京で会いたいです
ちょうど一カ月後にあえますね
楽しみだな
  • 2012-11-23 20:43
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2179] ハリー&胡子ママ さん

まだ抜き抜きが不十分で、
毛は柔らかいままなんですよ~

気の強いアビビは抜くとガウガウ言いますけど
無視してブチブチ抜いてます。

堅くなるよう、がんばります!
  • 2012-11-23 22:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2180] けんたママさん

まーアビは、
ケンカ8割の凸凹コンビです・・・(汗)

いつのまにか、あと1ヶ月・・・
どんな集いになるか
楽しみですね!
  • 2012-11-23 22:17
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2181] あれれ?

あれれ?
アビビ、お顔とかだいぶ白い毛が増えていませんか?
ノエルもそうだったのですが?
顔の真ん中がなんか白くて
ボディーの毛が1歳すぎくらいに
ごっそりぬけて今の光沢のある毛に変わった・・・
んじゃなかったかな??

いたずら盛りはこあと2~3ヶ月でしょうか?
アビビはおませさんだから早めに落ち着くのかな?
  • 2012-11-24 18:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2182] Noelママさん

そうです、
アビビはもとから、顔の部分は
白かったんですよね~

てことは、半年後には
体全体も
ノエルちゃんっぽい色に変わってるかもですね。

今のところは、顔以外の部分は
茶色っぽい色です。

あと2,3ヶ月で
やんちゃが収まってくれればいいんですけど・・・
なんか、生まれつきのワルな気がします(笑)
  • 2012-11-24 22:08
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2183] スペイン

昨日 NHKでスペインの様子を見ました。
わ~~~素敵~~~っと家族中で話しました。
  • 2012-11-25 11:42
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2184]

今回のワンズ達のコメントは特に(私の中では)良かったです!!
強気なアビィちゃんのひやっ とした顔がいいなあ
  • 2012-11-25 11:57
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2185] ハリー&胡子ママ さん

なぜか最近、
NHKだけでなくいろんな局で
スペインを扱った番組をやってるみたいです。

『所さんの笑ってコラえて』では、
スペイン支局が開設されて毎週、スペインの様子を
レポートしてますし・・・


  • 2012-11-25 14:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2186] チャッピーママさん

ふふ・・・
ぜんぶ、ぼくの妄想劇ですけどね(笑)

アビビは、気が強く
飼い主にもときどき反抗するので
ビシビシ厳しく鍛えてます!
  • 2012-11-25 14:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/341-ab098187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
