Entries



コメント

[C2208] ラッキーですね

良いもの もらいましたね。
うちも ほしいなあと父ちゃんは思ってるようですv-221ドックショーの時 見てたんですが その時はピンとこなくて・・・
またまた4匹で楽しそうですね。
  • 2012-12-03 22:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2209] ハリー&胡子ママ さん

以前から欲しいなぁとは思ってたんですが
けっこういい値段ですからね・・・

ラッキーでした!

まー氏、めちゃくちゃおとなしく
乗ってくれます(笑)
  • 2012-12-03 23:01
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2210]

まっく君はトリミング台平気なんですね
早速まっく君やれますね
アビィちゃんも食いしん坊ですか
けんたも食いしん坊で大変です
なかなか痩せるのは大変です
(;一_一)
  • 2012-12-04 08:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2211]

トリミング台(゜ロ゜)!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
この前ギズモを風呂場でチョキチョキしたら
調子のってアルパカみたいにしてしまって
中途半端だからトリマーさんに直して欲しいけど、自分でやったの恥ずかしいから今伸びるの待ってます(笑)
トリミング台一度使ってみたいと思ってたのです☆彡
また遊びに行きます(^-^)v
  • 2012-12-04 10:15
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C2212]

良かったですね!うらやましい。マックはおとなしくしてくれるんですね。ほんと、おだやかな子ですね!うちは、プラッキング中、ガウガウしっぱなしで、奥さんと二人がかりで大変です。
もうすぐ、東京ですね、ワンコも人も気をつけて
  • 2012-12-04 10:25
  • チャッピーファミリー
  • URL
  • 編集

[C2213] ラッキー(*^^)v

v-22トリミング台をいただくなんて…
ラッキーですねv-343
まっく君もアビィちゃんも、これでバッチリだねi-199

ところで。。。
まっく&アビィパパさん、ママさんが作った売り物みたいなステッカー
とっても楽しみですi-194
当日、ふたりともお利口さんだといいね♪気をつけて来てくださ~い(^^)/
  • 2012-12-04 16:25
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2214] ご馳走さまでした♪

トリミング台気に入ってもらえてよかったよi-237
アビサー家には必要ないものだからねi-229
パピー、ヌキヌキ頑張ってねi-234
ちゃーこママ、今回もご飯食べさせてくれてありがとうi-280



  • 2012-12-04 19:36
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2215] けんたママさん

アビィの食い意地は
ハンパないですよi-202

太らないよう
フードの量をコントロールしてるので
やや物足りないのかもしれないです(汗)

でも
合間でリンゴとかミカンとか
与えてますけどね・・・
  • 2012-12-04 21:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2216] サリーへ

元気してる?

ちょっと前に、
四国からの出張帰りの奥さんを迎えに、夜
広島港に行ったら、またGIZMOっぽい
トイプー連れたお父さんっぽいヒト、見かけたよ・・・

たぶん間違いないと思うけど

GIZMO&ななさん
トリミング台の上でおとなしくできるかね
  • 2012-12-04 21:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2217] チャッピーパパさん

そう、
人形のようにおとなしく、
トリミング台の上でたたずんでました・・・

まー氏もチビの頃は
プラッキング、けっこう嫌がってたんですけどね

  • 2012-12-04 21:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2218] ぱーるママ さん

アビビをまだ乗せてないんですよね
トリミング台に・・・

どんな反応するか、
試してみます!

ちなみに、集いのときに使う
飼い主用の名札ステッカーは奥さんの作品で、
ワンコ用の名札は僕が作成しました。

ぱーるちゃんに付けてもらう名札も、もちろんありますよ!


  • 2012-12-04 21:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2219] アビサーママさん

トリミング台、すでに
まー氏は2回使いましたよ~

アビビをまだ乗せてないんだけど
どんな反応するかな・・・

ところで、サーちゃん
その後、元気復活した?

また来てね~

  • 2012-12-04 21:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2220]

え~。もらったんですか~。
いいなぁ~。
ノエルはブラッキングしないけど
あると便利だな~と思うんですよね~。
ドライヤーの時とか。

そうだ、23日にカメラ持って行くので
よかったら使ってみてくださいね。
余分なSDカードがあるといいかも。
  • 2012-12-06 20:49
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2221] Noelママさん

やっほう!
Nikon D3100、使わせてもらえるんですか??

SDカードなら4枚持ってるので・・・
当日、ヨロシクお願いします!

ちなみに、昨晩ためしに
アビビをトリミング台にのせて
抜き抜きしたんですけど
予想に反して、すごくおとなしくしてたので
ビックリでした(汗)
  • 2012-12-06 21:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/344-57e3225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええもん、もろた


12月2日(日曜日)


1[1]

食いしん坊のアビビ、
フードBOXをホリホリ

爪でシャカシャカ音をたてて
一生懸命こじ開けようとするけど、
もうちょいのところでいつも力尽きるアビビ


2[1]

ヤケクソになって
フタをベロベロなめ始めるアビビ

なめたって、開きゃあしないってば

でもって、


3[1]

アビサー家が夕方、ちょっとの間だけど
遊びに来ましたよ

というのも・・・



9[1]

コレ!
トリミング台!

フツーに買うと2万円くらいします、が
アビサー家から、もらっちゃいました!
無料で!

というのも、
アビサー家で買ったはいいものの、2回くらい使って
そのまま使われず眠ってたらしい

アビサー家らしいなぁ・・・

試しにまー氏乗っけてみたところ、
暴れもせず、おとなしくしてました。
これならうまくトリミングできそう♪♪


7[1]

アビーちゃん: 
『 あたし、この台あんまし好きじゃないから、まーアビ家にあげちゃう! 』


ラッキー♪


6[1]

さすが最年長のアビーちゃん、
4ぴきのなかでは一番の貫禄の持ち主ですよ


4[1]

でもパパっこのアビーちゃん

さーちゃんがパパに抱っこされてると
いつものやきもちが!


そしてうちのコたちは、



5[1]

ゲストそっちのけ(?)で
知育玩具の取り合いっこに夢中 
 

おまえたち!

ゲストのおもてなしは
どうした!


8[1]

この日も楽しくトークして
過ごしました


我が家もいつかきっと、
アビサー家に襲撃するからね・・・



おしまい




コメント

[C2208] ラッキーですね

良いもの もらいましたね。
うちも ほしいなあと父ちゃんは思ってるようですv-221ドックショーの時 見てたんですが その時はピンとこなくて・・・
またまた4匹で楽しそうですね。
  • 2012-12-03 22:21
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2209] ハリー&胡子ママ さん

以前から欲しいなぁとは思ってたんですが
けっこういい値段ですからね・・・

ラッキーでした!

まー氏、めちゃくちゃおとなしく
乗ってくれます(笑)
  • 2012-12-03 23:01
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2210]

まっく君はトリミング台平気なんですね
早速まっく君やれますね
アビィちゃんも食いしん坊ですか
けんたも食いしん坊で大変です
なかなか痩せるのは大変です
(;一_一)
  • 2012-12-04 08:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2211]

トリミング台(゜ロ゜)!!
いいなぁ♪いいなぁ♪
この前ギズモを風呂場でチョキチョキしたら
調子のってアルパカみたいにしてしまって
中途半端だからトリマーさんに直して欲しいけど、自分でやったの恥ずかしいから今伸びるの待ってます(笑)
トリミング台一度使ってみたいと思ってたのです☆彡
また遊びに行きます(^-^)v
  • 2012-12-04 10:15
  • サリー
  • URL
  • 編集

[C2212]

良かったですね!うらやましい。マックはおとなしくしてくれるんですね。ほんと、おだやかな子ですね!うちは、プラッキング中、ガウガウしっぱなしで、奥さんと二人がかりで大変です。
もうすぐ、東京ですね、ワンコも人も気をつけて
  • 2012-12-04 10:25
  • チャッピーファミリー
  • URL
  • 編集

[C2213] ラッキー(*^^)v

v-22トリミング台をいただくなんて…
ラッキーですねv-343
まっく君もアビィちゃんも、これでバッチリだねi-199

ところで。。。
まっく&アビィパパさん、ママさんが作った売り物みたいなステッカー
とっても楽しみですi-194
当日、ふたりともお利口さんだといいね♪気をつけて来てくださ~い(^^)/
  • 2012-12-04 16:25
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2214] ご馳走さまでした♪

トリミング台気に入ってもらえてよかったよi-237
アビサー家には必要ないものだからねi-229
パピー、ヌキヌキ頑張ってねi-234
ちゃーこママ、今回もご飯食べさせてくれてありがとうi-280



  • 2012-12-04 19:36
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2215] けんたママさん

アビィの食い意地は
ハンパないですよi-202

太らないよう
フードの量をコントロールしてるので
やや物足りないのかもしれないです(汗)

でも
合間でリンゴとかミカンとか
与えてますけどね・・・
  • 2012-12-04 21:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2216] サリーへ

元気してる?

ちょっと前に、
四国からの出張帰りの奥さんを迎えに、夜
広島港に行ったら、またGIZMOっぽい
トイプー連れたお父さんっぽいヒト、見かけたよ・・・

たぶん間違いないと思うけど

GIZMO&ななさん
トリミング台の上でおとなしくできるかね
  • 2012-12-04 21:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2217] チャッピーパパさん

そう、
人形のようにおとなしく、
トリミング台の上でたたずんでました・・・

まー氏もチビの頃は
プラッキング、けっこう嫌がってたんですけどね

  • 2012-12-04 21:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2218] ぱーるママ さん

アビビをまだ乗せてないんですよね
トリミング台に・・・

どんな反応するか、
試してみます!

ちなみに、集いのときに使う
飼い主用の名札ステッカーは奥さんの作品で、
ワンコ用の名札は僕が作成しました。

ぱーるちゃんに付けてもらう名札も、もちろんありますよ!


  • 2012-12-04 21:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2219] アビサーママさん

トリミング台、すでに
まー氏は2回使いましたよ~

アビビをまだ乗せてないんだけど
どんな反応するかな・・・

ところで、サーちゃん
その後、元気復活した?

また来てね~

  • 2012-12-04 21:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2220]

え~。もらったんですか~。
いいなぁ~。
ノエルはブラッキングしないけど
あると便利だな~と思うんですよね~。
ドライヤーの時とか。

そうだ、23日にカメラ持って行くので
よかったら使ってみてくださいね。
余分なSDカードがあるといいかも。
  • 2012-12-06 20:49
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2221] Noelママさん

やっほう!
Nikon D3100、使わせてもらえるんですか??

SDカードなら4枚持ってるので・・・
当日、ヨロシクお願いします!

ちなみに、昨晩ためしに
アビビをトリミング台にのせて
抜き抜きしたんですけど
予想に反して、すごくおとなしくしてたので
ビックリでした(汗)
  • 2012-12-06 21:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/344-57e3225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
