Entries



コメント

[C2237] おめでとう(^O^)

マック~お誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )
成長しましたね!おっと体重も(笑)でもでも元気いっぱいで可愛いマックのsmileがあるから体重なんて気にしな~い!
パワフル妹アビビと一緒にまた一年楽しく元気いっぱいに過ごしてくださいね(-^〇^-)
  • 2012-12-11 22:52
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C2238] DOBOCHITEママさん

ありがとうございま~す
早いもんですねぇ、もう2歳かぁ

ドM・ド天然・薄ら笑いは
2歳になっても変わらず、です!

このまま怪我・病気無く
健康に育って欲しいもんです・・・
  • 2012-12-11 23:01
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2239]

まっくんお誕生日おめでとう☆
またしばらく同じ歳だね。

カルモも一時期8kg近くでしたよー。
これじゃ飛行機の客席に持込めない!と少しずつ調整
して、今は6kgジャストに落ち着いてますが。。
気を抜くとすぐに増えちゃうんですよねぇ(--;)

でも少々コロコロでも、元気がいちばん!
2歳もまっくんにとって良い1年でありますように♪
  • 2012-12-12 05:53
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C2240] お誕生日おめでとう

もう二歳ですか早いですまっく君二歳おめでとう(*^_^*)
ほんとアビィちゃんまっく君に似てきましたね
アビィちゃんの最後の写真まっく君かと思いました
二人ともケーキ美味しそうに食べてます
アビィちゃん生まれて初めてのケーキ美味しかったのでしょうね
早くアビィちゃんに会いたいな抱っこさせてね
  • 2012-12-12 08:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2241]

まっく君、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
去年に引き続きパパさんの手作りケーキ流石です!
美味しそうに2ぴきともがっついてますね。
しかしもう二歳か〜、早いものですね。
アビィちゃんが来てからは、毎日ワイワイ遊んでケンカして、特に早く感じたのでは?
本当2ぴきよく似てきましたね〜。
モカも来月2歳を迎えます。
これからもよろしくお願いしま〜す。


  • 2012-12-12 08:18
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2242] まっく君

おめでとう~~v-424v-308
この一年でビックニュースはやはり お兄ちゃんになったことかな???
かわいいツーショット 胸が熱くなりましたよ(ハリココママは感動しいなんです)
今日も明日も頑張れそうですv-363
アビィちゃん すごい!!!まっく君のケーキを戦ってたべましたね。
上品にしてたら負けちゃうもんね。
頑張ってたべなきゃね。
まっく君 その優しいイメージ かわいいなあ~~~

  • 2012-12-12 11:04
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2243] ハッピーバースデイ!

お誕生日おめでとうございます。
見た目より重いんだね。ダイエット中ですか?でもケーキ喜んで食べてる姿かわいい!アビィの横取り,サイコ―!!(笑)
もうすぐ、東京ですね、くれぐれも体調気を付けて、人もワンコもv-238
  • 2012-12-12 15:31
  • チャッピー(ガウガウ)(チャッピーパパ)
  • URL
  • 編集

[C2244] おめでとう~!(^^)!まっく

昨日で2才!おめでとう~、まっく(*^。^*)
懐かしのまっくカフェ(^_^)/~
チョコレートケーキ思い出しました(^_-)
また、ぜひぜひよろしくお願いします!
  • 2012-12-12 18:58
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C2245] カルモファミリーのみなさん

ありがとうございます!

8kgだと持ち込めないんですか?
我が家もいつか、機内持ち込みを検討してるんで
そのときはアドバイスよろしくです。

しかし
8kgから6kgって・・・
4分の1も体重減ってことだから
すごくないですか??
  • 2012-12-12 20:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2246] けんたママさん

ありがとうございます!

冗談抜きで似てきたんですよ

ときどき、
一瞬間違えることがあります、ほんとに(笑)

あと10日ほどですね~
おもいきり抱っこしてやってください!

  • 2012-12-12 20:48
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2247] モカママさん

ありがとうございます!!

ひさびさのケーキ作りでしたけど
けっこう覚えてるもんですね~
まあ、ネットで見つけたレシピどおりに
やっただけですけどね(汗)

モカちゃんは1月ですか!

また年明けたら
遊びましょう!
  • 2012-12-12 20:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2248] ハリー&胡子ママ さん

ありがとうございます~

そうですねぇ、なによりも
妹分ができたのが一番のニュースですかね

アビビに
上品、とか おしとやか、とか
一切ありませんから!

ワルですから!
東京のDOBOちゃんも、ワル仲間です(笑)

  • 2012-12-12 20:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2249] ガウガウチャッピー(パパ)さん

ありがとうございます!

今日もガウガウしてますか?

そう、ぱっと見はそんなに太ってなさげですけど
サンポのとき上から見ると、
のっしのっし歩いてます(笑)

  • 2012-12-12 20:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2250] メイリンへ

ありがと!

あれから1年、早いねぇ
ほんとにあっという間だった

今考えたら、
よく4つもケーキ作ったなと
  • 2012-12-12 20:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2251] Happy birthday

まー氏おめでとうi-73
これかもドMのまー氏でいてねi-235
日曜日i-72持って行くから待っててねi-236
  • 2012-12-12 22:54
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2252] おめでとうございます!!

まっく君、お誕生日おめでとうv-25
元気に2歳を迎えられて、やんちゃな妹とステキなパパ・ママと(そのパパ、ママも)一緒で、
本当に幸せだね!
まっく君にとって、この1年もいっぱい楽しいことがありますように。
そして、周りのみんなも、その幸せを分けてもらうね(*^^)v
  • 2012-12-12 22:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2253] アビサーママさん

ども!ありがとう~

今年は、
去年10月から約1年の空白期間を経て
アビサー家とお友達になれたことが
大きな出来事でした。

日曜日、
待ってますぜ~
  • 2012-12-12 23:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2254] ロンかあさん

ありがとうございます!

ロンくんを迎えられる前からメールでやり取りしてたころが、懐かしいですねぇ

広島にノーリッチが増えてきて
うれしいです。

もっと増えないかな

全国にノーリッチがジワジワ増えてる気がします。
ナツエさんたちの地道な活動には
頭が下がります・・・


  • 2012-12-12 23:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2255] おめでと~(^o^)です!

まっく兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪まっく兄ちゃんの優しい雰囲気大好きです(^.^)

おしゃれでステキなまっくファミリーがこれからも楽しい一年を過ごせますようにお祈りしています。

それにしても、パピーの頃は全然違うのに、似てくるなんて、不思議ですね!カワイイ~(^-^)
  • 2012-12-13 18:21
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

[C2256] しょうママさん

ありがとうございます!!
しょうくん、元気してますか?

岡山ドームで会ったときに比べたら
だいぶ大きくなったんでしょうね~

アビビが1歳になる頃にはもう少し
落ち着いてくれてるといいんですが(汗)
  • 2012-12-13 19:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2257] おめでとう(*^^)v

v-384まっく君2歳のお誕生日おめでとうe-405

アビちゃんが来て…
頼もしくて優しいお兄ちゃんになりましたね^^

元気で楽しい一年になりますようにe-267

ぱーるもジワリジワリと体重が増えて…6.8キロですi-201
今日もトリミング先のお姉さんに又太ったと言われちゃいましたi-229
餌は減らしているんだけどなぁ~^^;
  • 2012-12-13 20:35
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2258]

お誕生日おめでとう!

いつもおそろいのお洋服を着て可愛いわ!

余っている最後の1個のケーキ、ゲットした
アビちゃん、さすが妹ちゃんですね。
まっく君はお兄ちゃんらしくおっとりと、
アビちゃんは妹らしくちゃっかりと育ち
ましたね。
うちの息子と娘の小さい頃のよう。

23日のオフ会はせっかく東京に来て
くださるのに、用事があって参加できず
お会いできなくてごめんなさいね。
  • 2012-12-13 20:55
  • 小麦母
  • URL
  • 編集

[C2259] ぱーるママ さん

ありがとうございます~♪

頼もしいのかな~??
でもまあ、優しいのはあたってるかもです。
チビのころに比べるとだいぶ落ち着いて
きましたし!
(ただ、アビビと遊んでる最中に
テンション最高潮になるときもしばしば)

もうすぐお会いできますね!
  • 2012-12-14 01:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2260] 小麦母さん

ありがとうございます!

ペアルックは
うちの奥さんのこだわりなんですよi-202

おかげさまで、
アビビが加わってからよりいっそう、
賑やかに過ごしています♪

今回、東京でお会いできないのはすごく残念ですが・・・
でもいつかきっと、会えると信じておりますよ!

  • 2012-12-14 01:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2261] 祝2歳!!

まっくクンお誕生日おめでとうございますv-300

いつもドMでド天然...いやいや.. おおらかで ほがらかな笑顔を
たくさん見せてくれて ありがとう♪

今年もいろんな出来事がありましたね(*^^*)
2歳になったこれからの1年も また楽しくて素敵なことが
い〜〜〜っぱいありますようにv-345

お揃いのお洋服着て 手作りケーキをパクつく2ぴき・・
シアワセの図ですね(^O^☆♪
  • 2012-12-15 23:23
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2262] cocodi:まとママさん

ありがとうございます!

アビビが加わってからというもの、
ドMでド天然に加えて、
ちょっと甘えん坊にもなったまー氏を
これからも見守ってやってください(笑)

次の土曜日から
ファンキー犬舎の応援(東京ビッグサイト)
    +関東在住のファミリー達に会うため
東京に行ってきます!
  • 2012-12-16 08:20
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/346-32890b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

happy な 2nd birthday

12月11日(火)・・・

まー氏、今日で2歳になりましたよ 

おめでとう、まー氏~

2歳になった感想は?


①[1]

まー氏 : 『 ケーキとか、まだぁ? 』

アビ : 『 まだでちゅかぁ? 』

・・・作ってやるから、おとなしく待っとけ



②[1]

ワンコ用ケーキ作るの、一年ぶりくらいですよ多分

香ばしくて、人間でも食べられそうだけど
味が無いんですよねこれが


③[1]

おとなしく待っとけっていっただろ

ぼくの使い終わったマスクを奪い合う2ぴき


④[1]

電動ミキサー、あいかわらず超便利!!
あっというまにメレンゲ完成


⑤[1]

匂いにつられてキッチンに現れた、こいつたち

まー氏 : 『 あ~もう待てないよ!
     もう焼かなくてもこのままでいいよ! 』


いいわけあるか!


⑥[1]

上段: まー氏の
下段: アビの

うまく焼けたけど、こっからがうまくいかなんだ・・・

まー氏のは、食べやすいように切ったばっかりに
キャロブパウダー(マメ科の植物から作った、チョコ風味の粉末。ワンコに無害)が
うまく乗ってくれず・・・

アビビのは、動物の型からうまく外れず
粉々に・・・



⑦[1]

とりあえず、2歳のローソクに点火


⑧[1]

まーアビ : 『 早く食わせろ~ 』

ええい落ち着け、野獣ども!!


⑨[1]

うまそうに食う2ぴき

普段は食事制限してるから
たまにはね


⑩[1]

アビも、はじめてのワンコケーキ
うまそうに食ってる


⑪[1]

あ・・・
1個あまってる

やな予感・・・


⑫[1]

1個あまってるのに
気づいた2ぴき!


⑬[1]

恐るべしアビ

まー氏を上回るスピードで
残り1切れを獲得


⑭[1]

完食した後も、まだお皿や床の上をクンクンペロペロ・・・

どこまで食い意地張ってんだキミたちは


⑮[1]

アビ : 『 正直、食い足りないでちゅ  』

まー氏 : 『 な、もっと作ってくんないかなぁ  』

アビはともかく、
まー氏よ・・・7.6kgが言うな


⑯[1]

切ない目で見るんじゃない!


⑰[1]

うちの両親が、まー氏に
プレゼントをくれました

おもちゃとか、おやつとか


⑱[1]

そのおもちゃを
さっそく奪い合うこいつら


⑲[1]

なんか最近、アビビの顔つきが
まー氏に似てきてんですよねぇ・・・

で、
まー氏、もう2歳か

早いもんだ

1歳超えてからのまー氏は・・・



2012年

1~3月[1]



4~6月[1]


7~9月[1]


10~11月[1]

引き続き、
おもしろおかしく過ごしていこうね、まー氏!


おしまい




コメント

[C2237] おめでとう(^O^)

マック~お誕生日おめでとう♪~θ(^0^ )
成長しましたね!おっと体重も(笑)でもでも元気いっぱいで可愛いマックのsmileがあるから体重なんて気にしな~い!
パワフル妹アビビと一緒にまた一年楽しく元気いっぱいに過ごしてくださいね(-^〇^-)
  • 2012-12-11 22:52
  • DOBOCHITEママ
  • URL
  • 編集

[C2238] DOBOCHITEママさん

ありがとうございま~す
早いもんですねぇ、もう2歳かぁ

ドM・ド天然・薄ら笑いは
2歳になっても変わらず、です!

このまま怪我・病気無く
健康に育って欲しいもんです・・・
  • 2012-12-11 23:01
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2239]

まっくんお誕生日おめでとう☆
またしばらく同じ歳だね。

カルモも一時期8kg近くでしたよー。
これじゃ飛行機の客席に持込めない!と少しずつ調整
して、今は6kgジャストに落ち着いてますが。。
気を抜くとすぐに増えちゃうんですよねぇ(--;)

でも少々コロコロでも、元気がいちばん!
2歳もまっくんにとって良い1年でありますように♪
  • 2012-12-12 05:53
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C2240] お誕生日おめでとう

もう二歳ですか早いですまっく君二歳おめでとう(*^_^*)
ほんとアビィちゃんまっく君に似てきましたね
アビィちゃんの最後の写真まっく君かと思いました
二人ともケーキ美味しそうに食べてます
アビィちゃん生まれて初めてのケーキ美味しかったのでしょうね
早くアビィちゃんに会いたいな抱っこさせてね
  • 2012-12-12 08:12
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2241]

まっく君、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
去年に引き続きパパさんの手作りケーキ流石です!
美味しそうに2ぴきともがっついてますね。
しかしもう二歳か〜、早いものですね。
アビィちゃんが来てからは、毎日ワイワイ遊んでケンカして、特に早く感じたのでは?
本当2ぴきよく似てきましたね〜。
モカも来月2歳を迎えます。
これからもよろしくお願いしま〜す。


  • 2012-12-12 08:18
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2242] まっく君

おめでとう~~v-424v-308
この一年でビックニュースはやはり お兄ちゃんになったことかな???
かわいいツーショット 胸が熱くなりましたよ(ハリココママは感動しいなんです)
今日も明日も頑張れそうですv-363
アビィちゃん すごい!!!まっく君のケーキを戦ってたべましたね。
上品にしてたら負けちゃうもんね。
頑張ってたべなきゃね。
まっく君 その優しいイメージ かわいいなあ~~~

  • 2012-12-12 11:04
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2243] ハッピーバースデイ!

お誕生日おめでとうございます。
見た目より重いんだね。ダイエット中ですか?でもケーキ喜んで食べてる姿かわいい!アビィの横取り,サイコ―!!(笑)
もうすぐ、東京ですね、くれぐれも体調気を付けて、人もワンコもv-238
  • 2012-12-12 15:31
  • チャッピー(ガウガウ)(チャッピーパパ)
  • URL
  • 編集

[C2244] おめでとう~!(^^)!まっく

昨日で2才!おめでとう~、まっく(*^。^*)
懐かしのまっくカフェ(^_^)/~
チョコレートケーキ思い出しました(^_-)
また、ぜひぜひよろしくお願いします!
  • 2012-12-12 18:58
  • メイリン
  • URL
  • 編集

[C2245] カルモファミリーのみなさん

ありがとうございます!

8kgだと持ち込めないんですか?
我が家もいつか、機内持ち込みを検討してるんで
そのときはアドバイスよろしくです。

しかし
8kgから6kgって・・・
4分の1も体重減ってことだから
すごくないですか??
  • 2012-12-12 20:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2246] けんたママさん

ありがとうございます!

冗談抜きで似てきたんですよ

ときどき、
一瞬間違えることがあります、ほんとに(笑)

あと10日ほどですね~
おもいきり抱っこしてやってください!

  • 2012-12-12 20:48
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2247] モカママさん

ありがとうございます!!

ひさびさのケーキ作りでしたけど
けっこう覚えてるもんですね~
まあ、ネットで見つけたレシピどおりに
やっただけですけどね(汗)

モカちゃんは1月ですか!

また年明けたら
遊びましょう!
  • 2012-12-12 20:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2248] ハリー&胡子ママ さん

ありがとうございます~

そうですねぇ、なによりも
妹分ができたのが一番のニュースですかね

アビビに
上品、とか おしとやか、とか
一切ありませんから!

ワルですから!
東京のDOBOちゃんも、ワル仲間です(笑)

  • 2012-12-12 20:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2249] ガウガウチャッピー(パパ)さん

ありがとうございます!

今日もガウガウしてますか?

そう、ぱっと見はそんなに太ってなさげですけど
サンポのとき上から見ると、
のっしのっし歩いてます(笑)

  • 2012-12-12 20:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2250] メイリンへ

ありがと!

あれから1年、早いねぇ
ほんとにあっという間だった

今考えたら、
よく4つもケーキ作ったなと
  • 2012-12-12 20:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2251] Happy birthday

まー氏おめでとうi-73
これかもドMのまー氏でいてねi-235
日曜日i-72持って行くから待っててねi-236
  • 2012-12-12 22:54
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2252] おめでとうございます!!

まっく君、お誕生日おめでとうv-25
元気に2歳を迎えられて、やんちゃな妹とステキなパパ・ママと(そのパパ、ママも)一緒で、
本当に幸せだね!
まっく君にとって、この1年もいっぱい楽しいことがありますように。
そして、周りのみんなも、その幸せを分けてもらうね(*^^)v
  • 2012-12-12 22:59
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2253] アビサーママさん

ども!ありがとう~

今年は、
去年10月から約1年の空白期間を経て
アビサー家とお友達になれたことが
大きな出来事でした。

日曜日、
待ってますぜ~
  • 2012-12-12 23:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2254] ロンかあさん

ありがとうございます!

ロンくんを迎えられる前からメールでやり取りしてたころが、懐かしいですねぇ

広島にノーリッチが増えてきて
うれしいです。

もっと増えないかな

全国にノーリッチがジワジワ増えてる気がします。
ナツエさんたちの地道な活動には
頭が下がります・・・


  • 2012-12-12 23:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2255] おめでと~(^o^)です!

まっく兄ちゃんお誕生日おめでとうございます♪まっく兄ちゃんの優しい雰囲気大好きです(^.^)

おしゃれでステキなまっくファミリーがこれからも楽しい一年を過ごせますようにお祈りしています。

それにしても、パピーの頃は全然違うのに、似てくるなんて、不思議ですね!カワイイ~(^-^)
  • 2012-12-13 18:21
  • しょうまま
  • URL
  • 編集

[C2256] しょうママさん

ありがとうございます!!
しょうくん、元気してますか?

岡山ドームで会ったときに比べたら
だいぶ大きくなったんでしょうね~

アビビが1歳になる頃にはもう少し
落ち着いてくれてるといいんですが(汗)
  • 2012-12-13 19:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2257] おめでとう(*^^)v

v-384まっく君2歳のお誕生日おめでとうe-405

アビちゃんが来て…
頼もしくて優しいお兄ちゃんになりましたね^^

元気で楽しい一年になりますようにe-267

ぱーるもジワリジワリと体重が増えて…6.8キロですi-201
今日もトリミング先のお姉さんに又太ったと言われちゃいましたi-229
餌は減らしているんだけどなぁ~^^;
  • 2012-12-13 20:35
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2258]

お誕生日おめでとう!

いつもおそろいのお洋服を着て可愛いわ!

余っている最後の1個のケーキ、ゲットした
アビちゃん、さすが妹ちゃんですね。
まっく君はお兄ちゃんらしくおっとりと、
アビちゃんは妹らしくちゃっかりと育ち
ましたね。
うちの息子と娘の小さい頃のよう。

23日のオフ会はせっかく東京に来て
くださるのに、用事があって参加できず
お会いできなくてごめんなさいね。
  • 2012-12-13 20:55
  • 小麦母
  • URL
  • 編集

[C2259] ぱーるママ さん

ありがとうございます~♪

頼もしいのかな~??
でもまあ、優しいのはあたってるかもです。
チビのころに比べるとだいぶ落ち着いて
きましたし!
(ただ、アビビと遊んでる最中に
テンション最高潮になるときもしばしば)

もうすぐお会いできますね!
  • 2012-12-14 01:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2260] 小麦母さん

ありがとうございます!

ペアルックは
うちの奥さんのこだわりなんですよi-202

おかげさまで、
アビビが加わってからよりいっそう、
賑やかに過ごしています♪

今回、東京でお会いできないのはすごく残念ですが・・・
でもいつかきっと、会えると信じておりますよ!

  • 2012-12-14 01:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2261] 祝2歳!!

まっくクンお誕生日おめでとうございますv-300

いつもドMでド天然...いやいや.. おおらかで ほがらかな笑顔を
たくさん見せてくれて ありがとう♪

今年もいろんな出来事がありましたね(*^^*)
2歳になったこれからの1年も また楽しくて素敵なことが
い〜〜〜っぱいありますようにv-345

お揃いのお洋服着て 手作りケーキをパクつく2ぴき・・
シアワセの図ですね(^O^☆♪
  • 2012-12-15 23:23
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2262] cocodi:まとママさん

ありがとうございます!

アビビが加わってからというもの、
ドMでド天然に加えて、
ちょっと甘えん坊にもなったまー氏を
これからも見守ってやってください(笑)

次の土曜日から
ファンキー犬舎の応援(東京ビッグサイト)
    +関東在住のファミリー達に会うため
東京に行ってきます!
  • 2012-12-16 08:20
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/346-32890b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
