Entries



コメント

[C2286] 待ってました!

東京遠征レポート さっそくアップですね
すご〜い!

エピソード ゼロにして この濃ゆさ....
本編が楽しみです(^o^)/
果たして アビちゃんが味わったワン生初の挫折とは??
  • 2012-12-24 23:29
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2287] お疲れ様でした^^

v-22きのうは大勢のファミリーやワンちゃんたちに会えて
とても楽しく幸せな時間を過ごすことができましたv-343
これもまっく家をはじめ…桃太家、ジャンボ家、クマトラ家のみなさんのお陰です^^
本当にありがとうございましたv-435
最後、まっく家にも御挨拶i-199と思ったら見つからず失礼しました。
また懲りずに是非東京まで遊びに来てくださいね♪
あと…ガウガウぱーるでごめんなさーいi-229
ぱーるi-201何故か?室内は苦手のようですi-195
次のUP楽しみにしています^^(自分も早くまとめなさい!ですよねぇ^^;)(笑)
  • 2012-12-24 23:56
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2288] 初めてコメントさせて頂きます。

今回初めてお会いしましたのに、いつもブログを拝見していましたので、以前からお知り合いのようにお話ししてしまい失礼致しました。
また、お二人で制作して下さったシール有難うございました。
早速 ミィナのおもちゃ箱に貼っちゃいました~
マー君、アビィちゃんとのご対面 
ミィナのお転婆にビックリさせたでしょうね~
本当に楽しい一日 有難うございました。
  • 2012-12-25 00:46
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2289] お疲れ様でした

広島からいらしてさぞお疲れの事でしょう
楽しい時間が皆様のおかげで過ごせましたm(_ _)m
可愛いシール名札ありがとうございましたところがあの名札見事にやられました
疲れて寝てるな~と思ってましたら寝てるのではなく名札が見事に餌食になってました(^_^;)
あ~せっかくの名札がぐちゃぐちゃ(^_^;)最近やらないので安心していた私が馬鹿でした
パパさんの力作が…
ハア~がっかりです
申し訳ないですm(_ _)m甘かった見事餌食になんか相当美味しかったらしいですf^_^; 二人よくにてましたねとても可愛かったです
又いらして下さい
続き楽しみにしてます
  • 2012-12-25 07:50
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2290]

いやいや
東京まで来ても準備してたなんて
おりがとう

電話、ありがと
階段ダッシュで電話に出ました(爆)
  • 2012-12-25 07:58
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2291] お帰りなさい。

ご無事でお帰りで何よりです。
前日編でこれだけの話題があるとは・・・当日編はすごいですよね。
アビィちゃんの新幹線のご苦労話がなかったら来年行ってみたいと父ちゃんは思っているようなので・・・
この感じだと行っちゃうかもしれません。
2号室.4号室だけが気になりましたが、おりこうで朝を迎えたんですね。
えらいえらい・・・
続編 楽しみに待ってますがご無理のないようにしてください。
  • 2012-12-25 08:18
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2292]

お帰りなさい〜。
早速のアップありがとうございます!
すごく楽しみにしてましたよ〜。
まーアビファミリーとご一緒したように私も擬似体験させてもらいますね!
アビィちゃんのホテルでの「出せ〜」っていうのがもう可愛くて!
ep何まで行くかしら。
わくわくします〜(≧∇≦)
  • 2012-12-25 14:09
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2293] 待ってました!

お帰りなさい!
皆さん、お疲れはないですか?
楽しみに、待っていましたよ。
大盛会だったようで、よかったですね!
車中のアビちゃん、一応、バッグに入っているのですね?
4時間、お利口でしたか?
移動の時は、頭ごとバッグの中ですか?
  • 2012-12-25 19:52
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2294] cocodi:まとママさん

濃ゆいですか(笑)

思いつくがままを文章にしているだけなのですよ・・・

アビビのやつ、へんなところで
ビビリなんですよねぇ
  • 2012-12-25 22:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2295] ぱーるママ さん

ほんとに楽しい集いでしたよねぇ

念願叶って、ぱーるママさんとぱーるちゃんにお会いできて
うれしかったですよ~
ただ、パパさんと全くお話できなかった・・・

さすがにあの人数であれだけ盛り上がると、
全員とお話しするのはムリでした~

想像してたとおりの
ふんわりな雰囲気のぱーるママさん、
次回お会いするのを
今から楽しみにしてます!

それまでは、
引き続きブログ上でヨロシクお願いしますね!

  • 2012-12-25 22:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2296] ミィナファミリーさん

ブログ、見てくださっていたとは
びっくり&ありがたや、です!

ほんとに
楽しい集いでしたね~

でも、
ミィナちゃんだけではありませんよ~
ノーリッチの女の子のお転婆率は
ハンパじゃないですから(笑)

うちのアビビは
ビッグサイトでヒトの多さに圧倒されて
若干へこんでました・・・

引き続き、
コメントいろいろ書き込んでいただけると
うれしいです。

ロンくんファミリーにも
ヨロシク伝えておきますね。

次回お会いするの
楽しみにしてます!
  • 2012-12-25 22:28
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2297]

さきほどは、ありがとうございました!

おかげで、明日明後日と、UPできるように書き終わりました(笑)

それにしても、
アビビ、どんな挫折を味わったのか、
かなり興味深々です!!

それと、代々木公園、
閉園なんてあるんですか!
知りませんでした。
気をつけよーーーっと。

続き楽しみにしています♪
  • 2012-12-25 22:29
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C2298] けんたママさん

5月の集いに引き続き、
今回も楽しかったですね!

けんちゃんにやられちゃった名札って
シールのほうですか?革のほう?

どっちも
ノーリッチの大好物ですからねぇ

うちの2ぴきも
油断してるとテーブルの上のものが
餌食になりますよ・・・

次回お会いするのを楽しみにしてます!



  • 2012-12-25 22:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2299] 桃太と~ちゃん

とにかく、大成功に終わってなによりです!
お疲れ様でした!

ほんと楽しいひと時でした。
もっと時間が欲しい!と思えるくらいに
全員とゆっくり話するのはさすがにムリでした・・・

でも
広島から来た甲斐があった!と、
心から思える集い&ドッグショーでした

次のイベントは何かなぁ~♪


  • 2012-12-25 22:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2300]

やられてしまったのは名札です
今日のお散歩でう○こに出てました(>_<)皮は好きらしいですね
  • 2012-12-25 22:39
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2301]

来ちゃいましたよ~!
前日も準備ありがとうございました!
名札もシールも素晴らしい出来で感動しました☆
代々木公園良く行きますけど、閉まってたなんて何時に行かれたんですか?
私達24日に行きましたよ~!
話それちゃいましたが、次のブログも楽しみにしてます!
  • 2012-12-25 22:54
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2302] ハリー&胡子ママ さん

なんとか無事に帰ってまいりました!

ハリココの新幹線の旅、
大丈夫だと思いますよ。
アビビでさえ、吼えたり暴れたりは
一切無かったですから!

移動中のハリココハウスを
何にするかさえ決めてしまえば
きっと行けますよ。

ワンコ用のカバンかキャリーケースか・・・

試しに、在来線に
ハリココ乗せてみるのもいいかもしれないですね。


  • 2012-12-25 23:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2303] モカママさん

疑似体験(笑)

ちなみに
まー氏の鳴き方は、寂しかったよ~ここから出しておくれよ~って感じですが
アビビの場合明らかに、

●クロークに閉じ込められた悔しさ!
●空腹から来るイライラ!
●それを笑って見てる僕らへの怒り!

って感じの吼え方なんですよね(笑)

モカちゃん、元気してます?
そろそろ、モカちゃんのアイラインが
見たくなってきたなぁ


  • 2012-12-25 23:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2304] ロンかあさん

ただいま帰りました、広島に!

正直、疲れはありますねぇ
でも、ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。
広島から行った甲斐があったというものです・・・

みんな、
ほんとにノーリッチが好きなんだなあと
感じずにはいられないひと時・・・

チョコちゃんは、ロンくんそっくりでした。
ミィナちゃんは、顔はロンくん&チョコちゃんとは違ってたけど
まー氏と対等にオスモウできる
超元気で明るい女の子でした。

いつか、キョウダイ対面できるといいですね!
  • 2012-12-26 00:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2305] ジャンボママさん

今日は
オロオロ感いっぱいのオモシロメール
ありがとうございました(笑)
かなり癒されました。

アビビのやつ、意外とビビリなんですよ♪
大都会の迫力に負けたアビビの挫折物語は
ep.1 か 2 あたりで出てくるかもです。

ちなみに
代々木公園、ど~見ても
門が完全に閉まってて、
『この時間、立ち入り禁止!!』
的なオーラをかもし出してましたよ・・・
閉門時間がどーのこーのと書かれたカンバンも
出てた気が。


  • 2012-12-26 00:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2306] ミシェルママさん

ようこそ、我が妄想ストーリーの世界へ♪

勝手にリンク貼らせていただきました~
これで、カンタンに
ミシュのブログへ遊びに行ける!

ちなみに代々木公園には、
22日(土)の18時頃だったかなぁ

原宿駅前の公園入り口の、
白い門がガッツリ閉まってました・・・

次回の楽しみに取っとこうっと!


  • 2012-12-26 00:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2307]

リンクどうぞどうぞ!
私も勉強してリンク貼れるようになったら
貼らせていただきます(笑)
代々木公園18:00でしたか~
代々木公園駅側からの入り口だったら開いてたかも
ですが、その時間はきっと誰もいなくてガッカリするかもです!
次回のお楽しみですね☆
  • 2012-12-26 10:29
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2308] 色々とありがとうございました

代々木公園しまっていたなんて残念でしたね。
でも我が家もまだ行ったことないんです。
来年は行ってみようと思います。
良く行かれるミッシェル家に会えるかな?
ジャンボ家も良く行きますよね?

ノエルも小さい時こうゆうホテルに
泊まったことがあります。
車だったのでキャリーがあって、
キャリーごと入れてしまったので、
ノエル的にはいつも空間とかわず大丈夫でした。
昼間一睡もせずに遊びましたし。
でもやっぱり同室の方が落ち着きますよね。

アビたん抱っこできてうれしかったな〜。
まだ細っこくて、懐かしい感覚でした。
  • 2012-12-26 21:30
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2309] Noelママさん

こちらこそ・・・
半年振りに会えて、しかも今回は前回よりたくさん話も出来て
ウレシイやら楽しいやらで

ありがとうございました!

代々木公園、園内にランがあるんですよねぇ
行ってみたかったけど・・・閉まってたし
しかも、もう日が沈んで真っ暗で(汗)

次回のお楽しみに取っときます。

>でもやっぱり同室の方が落ち着きますよね。

ですね。
そう考えると、5月の集いで一泊した横浜のホテルは
同じ部屋で過ごせて、いいホテルだったなぁ

でも、そういうホテルは
実際なかなか見つからなくて

アビを抱っこしてくれて
ありがとうございます!

次回お会いするのを
今から楽しみにしてます。

それまでは、引き続き
ブログ上でヨロシクです!
  • 2012-12-26 22:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/349-cba6cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21ぴき、集う! ep.0 -- 前日入りの活動報告 --

東京インターナショナル・ドッグショー、略して
東京インター

12月23日(日)、
東京ビッグサイトにて開催


コレに出場する、
まーアビの出身犬舎さんを応援するため
そして、同じく応援に駆けつけるファミリーに会うため

10月22日(土)、朝8時の新幹線で広島駅出発


1[1]

窓からの景色を眺める、まー氏

新幹線の長旅は2度目、余裕のまー氏

まー氏:『 父ちゃん、次回はぜひグリーン車でたのむよ 』

・・・イヤ、乗ったこと無いんだよね~俺も・・・



2[1]

向かって左が、まー氏
右がアビビ

最近似てきたので、解説しないとわかりにくい・・・
まぎらわしいヤツらめ


3[1]

アビ:『 ちんかんちぇん(新幹線)、恐るるに足らずでちゅ♪♪ 』

調子に乗って、余裕こいてるアビビ

がしかし、この翌日
大都会・東京の迫力の前に、挫折を味わうことになることになろうとは・・・



4[1]

おいおい・・・知らずにこの画像だけ見せられたら、
ほんとにどっちかわかんないよ 

まあ、上がまー氏、下がアビビですが・・・


で、前日入りした我が家

ちょうど正午くらいに品川駅到着

小雨が降る寒々しい天気で、カサ持ってなかったので
シャトルバスでホテル入り

早めにチェックインして、
翌日の集いの場で交換するクリスマスプレゼントを買いに
恵比寿へ  

買い物が終わった頃には、徐々に晴れてきて
一安心

で、代々木公園散策へGO!

がしかし!
原宿駅に着いて代々木公園に入ろうとしたところ
閉園時刻が過ぎてて入り口の門はすでにCLOSE 

なんてこったい!

結局、散策せず・・・
前もって奥さんが探しておいたドッグカフェへタクシー移動
(ホントは、散策して代々木公園横切ってそのお店へ行くハズだったのに・・・)

しかも、あとでネットで調べたら
閉園時間でも門は開いてて中には入れる、などという情報発見・・・
いや、たしかに閉まってたんだけどなぁ・・・


5[1]

おしゃれなドッグカフェでしたよ~

6[1]



で、
ホテルに戻ってから
翌日のファミリーたちとのパーティーで使う名札の切り分け作業実施
(東京来る前にやっとけよ・・・て言われそうですが)


7[1]

ぼくが手描きしたノーリッチの絵を
奥さんがシール用に加工して人数分+αを印刷

それをハサミでチョキチョキと


一方、
まー&アビビの寝床はというと・・・


8[1]

ホテル館内にあるペットクローク

ペットの宿泊だけでなく、トリミングやグッズ販売などもやってます


9[1]

そのお店に貼られてたワンコの絵(?)

なんか、このガン見してる目つき・・・
アビビにそっくりなんですけど

寝床のクロークはどんなのかというと・・・

10[1]

アビビ(ルームナンバー:4)

11[1]

まー氏(ルームナンバー:2)

正直、ちょっとかわいそうな感じですが
東京でやっと見つけた、ペット2匹OKのホテルがここでした

僕らが部屋に帰ろうとすると
置いて行かれると思ったのか、ギャンギャン鳴いてました



翌朝、


12[1]

まー氏: 『 はやく開けて~寂しかったよぉ~ 』

ごめんごめん・・・

一方、



13[1]

アビ: 『 ちょっと!!早くここから出ちゅでちゅよ!!!
         腹減ったでちゅよ!! 』


コイツ・・・


14[1]

開放されたこいつら


15[1]

朝ごはんは
ホテルにある、ペットOKのカフェでゆっくりと


16[1]

まー氏: 『 あの・・・わたくしたちの分は・・・?? 』


無いよ・・・無いんだよ
まー氏

ていうか
さっきフードあげたでしょ



さて食事も終わり
いよいよビッグサイトへ

新橋から
ゆりかもめに乗車


17[1]

ダイバーシティを護衛する
機動戦士ガンダム(実物大:高さ18m)に見守られながら


18[1]

ビッグサイトが見えてきた♪

3年ぶりくらいかなぁ、ここに来たの

19[1]

さて、
ファミリーはもう来てるかな~

初対面の方もいるし・・・
ドキドキわくわく!


ep.1へつづく!







コメント

[C2286] 待ってました!

東京遠征レポート さっそくアップですね
すご〜い!

エピソード ゼロにして この濃ゆさ....
本編が楽しみです(^o^)/
果たして アビちゃんが味わったワン生初の挫折とは??
  • 2012-12-24 23:29
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2287] お疲れ様でした^^

v-22きのうは大勢のファミリーやワンちゃんたちに会えて
とても楽しく幸せな時間を過ごすことができましたv-343
これもまっく家をはじめ…桃太家、ジャンボ家、クマトラ家のみなさんのお陰です^^
本当にありがとうございましたv-435
最後、まっく家にも御挨拶i-199と思ったら見つからず失礼しました。
また懲りずに是非東京まで遊びに来てくださいね♪
あと…ガウガウぱーるでごめんなさーいi-229
ぱーるi-201何故か?室内は苦手のようですi-195
次のUP楽しみにしています^^(自分も早くまとめなさい!ですよねぇ^^;)(笑)
  • 2012-12-24 23:56
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2288] 初めてコメントさせて頂きます。

今回初めてお会いしましたのに、いつもブログを拝見していましたので、以前からお知り合いのようにお話ししてしまい失礼致しました。
また、お二人で制作して下さったシール有難うございました。
早速 ミィナのおもちゃ箱に貼っちゃいました~
マー君、アビィちゃんとのご対面 
ミィナのお転婆にビックリさせたでしょうね~
本当に楽しい一日 有難うございました。
  • 2012-12-25 00:46
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2289] お疲れ様でした

広島からいらしてさぞお疲れの事でしょう
楽しい時間が皆様のおかげで過ごせましたm(_ _)m
可愛いシール名札ありがとうございましたところがあの名札見事にやられました
疲れて寝てるな~と思ってましたら寝てるのではなく名札が見事に餌食になってました(^_^;)
あ~せっかくの名札がぐちゃぐちゃ(^_^;)最近やらないので安心していた私が馬鹿でした
パパさんの力作が…
ハア~がっかりです
申し訳ないですm(_ _)m甘かった見事餌食になんか相当美味しかったらしいですf^_^; 二人よくにてましたねとても可愛かったです
又いらして下さい
続き楽しみにしてます
  • 2012-12-25 07:50
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2290]

いやいや
東京まで来ても準備してたなんて
おりがとう

電話、ありがと
階段ダッシュで電話に出ました(爆)
  • 2012-12-25 07:58
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2291] お帰りなさい。

ご無事でお帰りで何よりです。
前日編でこれだけの話題があるとは・・・当日編はすごいですよね。
アビィちゃんの新幹線のご苦労話がなかったら来年行ってみたいと父ちゃんは思っているようなので・・・
この感じだと行っちゃうかもしれません。
2号室.4号室だけが気になりましたが、おりこうで朝を迎えたんですね。
えらいえらい・・・
続編 楽しみに待ってますがご無理のないようにしてください。
  • 2012-12-25 08:18
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2292]

お帰りなさい〜。
早速のアップありがとうございます!
すごく楽しみにしてましたよ〜。
まーアビファミリーとご一緒したように私も擬似体験させてもらいますね!
アビィちゃんのホテルでの「出せ〜」っていうのがもう可愛くて!
ep何まで行くかしら。
わくわくします〜(≧∇≦)
  • 2012-12-25 14:09
  • モカママ
  • URL
  • 編集

[C2293] 待ってました!

お帰りなさい!
皆さん、お疲れはないですか?
楽しみに、待っていましたよ。
大盛会だったようで、よかったですね!
車中のアビちゃん、一応、バッグに入っているのですね?
4時間、お利口でしたか?
移動の時は、頭ごとバッグの中ですか?
  • 2012-12-25 19:52
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2294] cocodi:まとママさん

濃ゆいですか(笑)

思いつくがままを文章にしているだけなのですよ・・・

アビビのやつ、へんなところで
ビビリなんですよねぇ
  • 2012-12-25 22:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2295] ぱーるママ さん

ほんとに楽しい集いでしたよねぇ

念願叶って、ぱーるママさんとぱーるちゃんにお会いできて
うれしかったですよ~
ただ、パパさんと全くお話できなかった・・・

さすがにあの人数であれだけ盛り上がると、
全員とお話しするのはムリでした~

想像してたとおりの
ふんわりな雰囲気のぱーるママさん、
次回お会いするのを
今から楽しみにしてます!

それまでは、
引き続きブログ上でヨロシクお願いしますね!

  • 2012-12-25 22:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2296] ミィナファミリーさん

ブログ、見てくださっていたとは
びっくり&ありがたや、です!

ほんとに
楽しい集いでしたね~

でも、
ミィナちゃんだけではありませんよ~
ノーリッチの女の子のお転婆率は
ハンパじゃないですから(笑)

うちのアビビは
ビッグサイトでヒトの多さに圧倒されて
若干へこんでました・・・

引き続き、
コメントいろいろ書き込んでいただけると
うれしいです。

ロンくんファミリーにも
ヨロシク伝えておきますね。

次回お会いするの
楽しみにしてます!
  • 2012-12-25 22:28
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2297]

さきほどは、ありがとうございました!

おかげで、明日明後日と、UPできるように書き終わりました(笑)

それにしても、
アビビ、どんな挫折を味わったのか、
かなり興味深々です!!

それと、代々木公園、
閉園なんてあるんですか!
知りませんでした。
気をつけよーーーっと。

続き楽しみにしています♪
  • 2012-12-25 22:29
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C2298] けんたママさん

5月の集いに引き続き、
今回も楽しかったですね!

けんちゃんにやられちゃった名札って
シールのほうですか?革のほう?

どっちも
ノーリッチの大好物ですからねぇ

うちの2ぴきも
油断してるとテーブルの上のものが
餌食になりますよ・・・

次回お会いするのを楽しみにしてます!



  • 2012-12-25 22:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2299] 桃太と~ちゃん

とにかく、大成功に終わってなによりです!
お疲れ様でした!

ほんと楽しいひと時でした。
もっと時間が欲しい!と思えるくらいに
全員とゆっくり話するのはさすがにムリでした・・・

でも
広島から来た甲斐があった!と、
心から思える集い&ドッグショーでした

次のイベントは何かなぁ~♪


  • 2012-12-25 22:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2300]

やられてしまったのは名札です
今日のお散歩でう○こに出てました(>_<)皮は好きらしいですね
  • 2012-12-25 22:39
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2301]

来ちゃいましたよ~!
前日も準備ありがとうございました!
名札もシールも素晴らしい出来で感動しました☆
代々木公園良く行きますけど、閉まってたなんて何時に行かれたんですか?
私達24日に行きましたよ~!
話それちゃいましたが、次のブログも楽しみにしてます!
  • 2012-12-25 22:54
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2302] ハリー&胡子ママ さん

なんとか無事に帰ってまいりました!

ハリココの新幹線の旅、
大丈夫だと思いますよ。
アビビでさえ、吼えたり暴れたりは
一切無かったですから!

移動中のハリココハウスを
何にするかさえ決めてしまえば
きっと行けますよ。

ワンコ用のカバンかキャリーケースか・・・

試しに、在来線に
ハリココ乗せてみるのもいいかもしれないですね。


  • 2012-12-25 23:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2303] モカママさん

疑似体験(笑)

ちなみに
まー氏の鳴き方は、寂しかったよ~ここから出しておくれよ~って感じですが
アビビの場合明らかに、

●クロークに閉じ込められた悔しさ!
●空腹から来るイライラ!
●それを笑って見てる僕らへの怒り!

って感じの吼え方なんですよね(笑)

モカちゃん、元気してます?
そろそろ、モカちゃんのアイラインが
見たくなってきたなぁ


  • 2012-12-25 23:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2304] ロンかあさん

ただいま帰りました、広島に!

正直、疲れはありますねぇ
でも、ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。
広島から行った甲斐があったというものです・・・

みんな、
ほんとにノーリッチが好きなんだなあと
感じずにはいられないひと時・・・

チョコちゃんは、ロンくんそっくりでした。
ミィナちゃんは、顔はロンくん&チョコちゃんとは違ってたけど
まー氏と対等にオスモウできる
超元気で明るい女の子でした。

いつか、キョウダイ対面できるといいですね!
  • 2012-12-26 00:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2305] ジャンボママさん

今日は
オロオロ感いっぱいのオモシロメール
ありがとうございました(笑)
かなり癒されました。

アビビのやつ、意外とビビリなんですよ♪
大都会の迫力に負けたアビビの挫折物語は
ep.1 か 2 あたりで出てくるかもです。

ちなみに
代々木公園、ど~見ても
門が完全に閉まってて、
『この時間、立ち入り禁止!!』
的なオーラをかもし出してましたよ・・・
閉門時間がどーのこーのと書かれたカンバンも
出てた気が。


  • 2012-12-26 00:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2306] ミシェルママさん

ようこそ、我が妄想ストーリーの世界へ♪

勝手にリンク貼らせていただきました~
これで、カンタンに
ミシュのブログへ遊びに行ける!

ちなみに代々木公園には、
22日(土)の18時頃だったかなぁ

原宿駅前の公園入り口の、
白い門がガッツリ閉まってました・・・

次回の楽しみに取っとこうっと!


  • 2012-12-26 00:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2307]

リンクどうぞどうぞ!
私も勉強してリンク貼れるようになったら
貼らせていただきます(笑)
代々木公園18:00でしたか~
代々木公園駅側からの入り口だったら開いてたかも
ですが、その時間はきっと誰もいなくてガッカリするかもです!
次回のお楽しみですね☆
  • 2012-12-26 10:29
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2308] 色々とありがとうございました

代々木公園しまっていたなんて残念でしたね。
でも我が家もまだ行ったことないんです。
来年は行ってみようと思います。
良く行かれるミッシェル家に会えるかな?
ジャンボ家も良く行きますよね?

ノエルも小さい時こうゆうホテルに
泊まったことがあります。
車だったのでキャリーがあって、
キャリーごと入れてしまったので、
ノエル的にはいつも空間とかわず大丈夫でした。
昼間一睡もせずに遊びましたし。
でもやっぱり同室の方が落ち着きますよね。

アビたん抱っこできてうれしかったな〜。
まだ細っこくて、懐かしい感覚でした。
  • 2012-12-26 21:30
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2309] Noelママさん

こちらこそ・・・
半年振りに会えて、しかも今回は前回よりたくさん話も出来て
ウレシイやら楽しいやらで

ありがとうございました!

代々木公園、園内にランがあるんですよねぇ
行ってみたかったけど・・・閉まってたし
しかも、もう日が沈んで真っ暗で(汗)

次回のお楽しみに取っときます。

>でもやっぱり同室の方が落ち着きますよね。

ですね。
そう考えると、5月の集いで一泊した横浜のホテルは
同じ部屋で過ごせて、いいホテルだったなぁ

でも、そういうホテルは
実際なかなか見つからなくて

アビを抱っこしてくれて
ありがとうございます!

次回お会いするのを
今から楽しみにしてます。

それまでは、引き続き
ブログ上でヨロシクです!
  • 2012-12-26 22:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/349-cba6cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
