Entries



コメント

[C2310] かっこいい!

わあー!次々に登場するファミリー。
ワクワクします。
それに、ショードッグの何とステキなこと!
テンション上がりますねー。
断尾していないコも出てるんですね。
  • 2012-12-26 22:38
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2311]

あれ?いつ写真とったか知らなかったです
ラグスばかりみてたからわからなかったみたい
まっく君なんか大人になったね
アビィちゃんを念願の抱っこ出来て可愛かった(^_^)v
ほんと二人よくにていてびっくりしました(^_^)v
来年又会いましょうね
  • 2012-12-26 23:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2312]

我が家に迎えるワンコは デカクなるのであぁ~る 

あのノーリッチは シャドー君ぢゃないかな 
  • 2012-12-27 05:41
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2313] ロンかあさん

ほんとに、ショードッグのかっこいいノーリッチが
たくさんいました。

ラグスやデビルとはまた違った雰囲気で、
目つきがギラギラしてて強そうなコとか
おとなしそうなコとか
同じノーリッチでもそれぞれ個性があって
面白かったですよ~

中国インターだと
あそこまでの頭数は集まらないですしね。
  • 2012-12-27 07:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2314] けんたママさん

ちょうど僕の目線の先にお二人の姿が見えて
思わず望遠で撮っちゃいました(笑)

僕らの位置からだと
ケンイチロウさんからの距離がけっこう遠かったけど
お二人の位置からなら、すぐそばで見れたんでしょうね。

ぱーるママさんのブログに、間近で撮った
いい写真がアップされてました。

  • 2012-12-27 07:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2315] 桃太と~ちゃん

ずいぶん早起きですね(笑)
朝5時台にコメントありがとうございます。

写真、DVDに焼いて送ります。
今、画像選定中なのでしばしお待ちを!
  • 2012-12-27 07:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2316]

東京までお疲れさまでした~長旅でしたでしょうマック&アビビも頑張りましたね☆ショー会場では前回の横浜のようにゆっくりお話しできなくてスミマセンでした!
アビビ可愛かったです☆悪には見えなかった(笑)
写真の尻尾があるノーリッチはドボチテの幼なじみのシャドウ君です!
また2歳にならないんですよ~でも体格も毛質もマナーも良い立派な男の子なんです。
まだまだ続くブログアップ楽しみにしています♪
  • 2012-12-27 09:41
  • どぼママ
  • URL
  • 編集

[C2317]

あは。
パパさんの妄想炸裂ですね~!
面白いです☆
ラグズくん愛嬌あって可愛かったですね。
私もあんなに沢山のノーリッチを初めて見ましたが
色んなタイプのコがいるな~とビックリしました!
  • 2012-12-27 10:29
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2318] すごい迫力です。

わて達・・・こんなたくさんのノーリッチを見たら目がさえてしまって寝られません。かっこいいノーリッチの集まりですね。
仕事は大変なこともあるけど 頑張って仕事し~~ようっとv-218
東京にも行きたいです。
二匹がちゃんと新幹線に乗れるのかな???アビィちゃんもお利口だったから またお話聞かせてくださいね。
  • 2012-12-27 17:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2319] どぼママさん

18時頃まで
ショーのお手伝いされてたって聞きましたよ!
お疲れ様でした~

アビビは・・・ビビリなんですよ(笑)
大都会・東京の迫力に負けたんですよ~

にしても
あれがシャドウくんですか!
ブログでは見てたけど
ほんとリッパですね~

ブラタンって、なんか
ほかの色のコと比べて
迫力が違うなぁ

  • 2012-12-27 21:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2320] ミシェルママさん

ラグス、かわいいでしょ?
色もちょっとかわってるし。

中国地方のショーだと、
ノーフォークはけっこう集まるけど
ノーリッチはほとんどいなくて

ましてや
ウィートンとなると・・・

まー氏以外で実物を見たのは
ミシェルちゃんが初めてですよ!

  • 2012-12-27 21:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2321] ハリー&胡子ママ さん

なんか、
ドッグショーだけじゃなくて
ワンコの食べ物やケア用品、雑貨などの出店が
すごくたくさんあって、
会場全体がすごく賑やかでした。

お祭り騒ぎとはまさにあのこと(笑)

  • 2012-12-27 21:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2322] お疲れさまでした

23日は大変お世話になりました。
前日までシールなど作られていたとは知りませんでした。
お忙しい中ありがとうございました。
名札もシールもとっても可愛くて嬉しかったです!

まっくパパさんとは帰り際ほんの少しお話しただけでしたね。
ママさんとは席まで行って、まっく&アビちゃんの写真を撮らせてもらいました(*^^)v
また次回お会いできる機会があればいいなぁと思いますv-238

引き続き妄想劇場、楽しみにしています。
  • 2012-12-27 22:46
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2323] チョコママさん

こちらこそ、
ゆっくりお話はできませんでしたが
ロンくんのキョウダイファミリーにお会いできて
うれしかったです!

次回もぜひ、お会いして
こんどこそゆっくりお話したいですねぇ

ブログにコメント、
どんどん書き込んでいただけるとうれしいです♪

  • 2012-12-27 23:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2324] アビビ~、照れたな~。

おぉ、ノエル家たくさん登場させて頂き光栄です!
そお言われてみればアビたんばっかり抱っこしちゃって、まっくごめんよ。。。
まっくのことも大好きだからね(~o~)

今回はアビたんのこぎゃんぐぶりはわからなかったな~。
至ってよい子でした(*^。^*)
おばちゃんの眼力が怖すぎたか!

本当にたくさんのノーリッチがいましたね。
ラグスの写真もいいのがいっぱい撮れてますね~。

そうそう、Norwichグループに新しいパピーの子の写真がアップされてましたよ。
めちゃ可愛いので覗いてみてください♪
あとあと、WOOFはGWのどの日を予約予定ですが
取れたら教えてくださいね。
参考までですが毎月第1土・日にディスックレッスンが開催されています。
  • 2012-12-28 10:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2326] Noelママさん

ビッグサイトの第5・第6会場に着いてから
あまりのヒトの多さにビビッタのか
ずっとおとなしかったアビビでした(笑)

気が強いようで、
意外とビビリです

woofはですね、
おそらく5月3日から宿泊することになると思います。
1泊か2泊か・・・そのあたりはまだ未定ですね。

こないだwoofに電話して聞いたら
3ヶ月前から予約可能なので
2月3日に日付が変わったと同時に
予約の電話入れようとしてます(笑)

G.W.だから
早く予約しないとすぐ満室になるでしょうしね~

そのときにノエタンファミリーと遊べたら
サイコーです!

  • 2012-12-28 19:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2336] 光学12倍ズーム恐るべし!!

v-22わぁ~いつの間に撮っていたんですか~i-230
光学12倍ズーム恐るべしi-199ですねi-201(笑)
私の撮った写真は反対側だったので
ファミリーの皆さんが写りこんでいましたよ!
これは…たまたまi-229偶然だけどi-235
けんたママとのツーショット写真、欲しいなぁ^^
まっくアビィパパさん、よろしくですi-185

しかし…まっくアビィパパさんの妄想劇は最高i-184
やっぱり^^;職場で読んではいけませんねi-236(笑)
  • 2012-12-29 00:08
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2337] ぱーるママ さん♪

あ、
また職場でこっそり
クスクス笑いながら、見てたとか?

アブナイアブナイ(笑)
同僚の皆さんから怪しまれますよ

すでに他のファミリーのブログに出てた
集合写真とかで、ぱーるママさんのお顔は
知ってたので、遠くからでもすぐわかりました!

若干、ピンボケの写真ばかりですが
マシなヤツを選定したら
ツーショット写真、メールでお送りしますね。

  • 2012-12-29 00:26
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/350-76841a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21ぴき、集う! ep.1 -- 再会!! --

さっすが東京インター・・・
中国インターとは規模がちがうね


1[1]

そして、なにがスゴイって
ノーリッチ&ノーフォークがそこらじゅうウロウロしてる

しかもハンパな数じゃない
ノーリッチ好きにはたまらない光景だ~こりゃ

なんて言ってたら


2[1]

ノエルママさん
お久しぶりです!


なかよし家族の
ノエルファミリーと、半年振りの再会っ!!

そして、おもいきり抱っこしてもらうアビビ


3[1]

みなみちゃんも
元気そうだね~

そして
またまた、おもいきり抱っこしてもらうアビビ

ノエタンにも
こんなパピーな頃があったんですよねぇ・・・

と思ってよく見ると

ノエタンとアビビ、あんまし大きさが変わらない気が

まー氏より年上のノエタン、
一方、生後7ヶ月強のアビビ・・・



4[1]

上:アビビ
下:まー氏

まー氏: 『 ママさんっ!ボクも抱っこ!!
              アビビばっかしズルイよぅ!! 』


まー氏、男の嫉妬(ジェラシー)は
みっともないぞ

ここは
笑顔でアビビを見守るヨユウが欲しいな


5[1]

アビビ、顔をそむけてるけど
恥ずかしいのか?

なんかいつもとノリが違うんじゃないの?



6[1]

ノエタン♪

ひさしぶり!!!
元気してた?

最近買ってもらった
ノエタン専用バギーに乗って
神奈川県・厚木から参上!!!

最近、うちの奥さんも
AirBuggy(エアバギー)の、すごい高いバギーを
欲しがっててね・・・

これがまた、高くってねぇ・・・

たしかに
デザインはかっこいいけど



7[1]

うおお!!
ジャンボさまぁ~


元気そうだね!
相変わらず、まんまるくてかわいいね~
”癒しの神”、健在だねぇ


8[1]

桃太!

でかいなぁ、あいかわらず・・・

きっと、誰かさんに
似たんだねぇ



9[1]

まー氏: 『 ライアンくん、おひさ!お元気? 』
ライアン: 『 まーちん、今回も長旅だったんだねぇ お疲れ! 』


徐々に合流していくファミリーズ

みんな元気そうだ

初めて会うファミリーも来てる


10[1]

まー氏: 『 わぁ。くまさん、とらさん!!元気してたぁ? 』

くま: 『 まーちん、ちょっと太った?? 』

とら: 『 ところで!アビちゃんってどこ?見てみたいんだけど 』

まー氏: 『 それがさぁ、
      ガラにも無くキンチョウしてるみたいでさぁ、はっはっは・・・ 』




11[1]

見知らぬノーリッチさんたちともごあいさつ

ほんと、会場のすべてのノーリッチに
触りたいくらいだった・・・
テンションあがるな~



12[1]

こんなカッコいいコが、いっぱいいましたよ~

などと
のんきなこと言ってる間に


13[1]

われらがラグス、もうすぐ出番!


14[1]

戦闘準備OK!

がんばってラグスぅ!!



15[1]

いつもの笑顔で

ケンイチロウさんと並んで

楽しげに歩くラグス


ショーに出てるラグスやデビルを見るたびに、

ファンキー犬舎の弛まぬ努力、
ノーリッチの魅力を世に広めようという地道な活動、
ワンコに対する深い愛情、

何より、犬舎や犬種にカンケイ無く
ワンコのすばらしさ

そういったものを感じずにはいられない

(キャー何このキザな文章~、はずかしー



16[1]

ドキドキ・・・

そんなラグス&ケンイチロウさんの背後で


17[1]

応援中の、ケンタママさん&ぱーるママさん

すいません、光学12倍ズームでこっそり撮ってしまって・・・



18[1]

さて、結果はどうかな~

心臓バクバク・・・




19[1]

まー氏は思う

ボクは
ラグスせんぱいが元気なら、それでいいのだ♪

早く終わんないかなぁ
ラグスせんぱいを労わなきゃね♪♪


キャー、まー氏
そのセリフ、かっこいい~



20[1]

結果は残念ながら・・・

でも、

ショーの出番が終わっても、
ファミリーのみんなは、ラグスをイジるのを待っているのであった 


まー氏: 『 ラグスせんぱい、おつかれ~ 』

ラグス: 『 うわ!まーちん、来てたのかよ~こんな遠くまで・・・
あいかわらず元気いいなぁ 』


しかしよく考えたら
我が家、ファンキー山本家とは、なんだかんだで
年に3~4回は会ってるな~

隣の県だからってのもあるけど
ありがたや


21[1]

にしても、さすが東京インター

ショーに出るノーリッチはほんとにかっこいい

ラグスやデビルはもちろんだけど、

他にも、↑ こんなかっこいいノーリッチたちが会場にはいっぱい

広島から来た甲斐があったってもんだ♪♪


ep.2へ・・・つづく!








コメント

[C2310] かっこいい!

わあー!次々に登場するファミリー。
ワクワクします。
それに、ショードッグの何とステキなこと!
テンション上がりますねー。
断尾していないコも出てるんですね。
  • 2012-12-26 22:38
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2311]

あれ?いつ写真とったか知らなかったです
ラグスばかりみてたからわからなかったみたい
まっく君なんか大人になったね
アビィちゃんを念願の抱っこ出来て可愛かった(^_^)v
ほんと二人よくにていてびっくりしました(^_^)v
来年又会いましょうね
  • 2012-12-26 23:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2312]

我が家に迎えるワンコは デカクなるのであぁ~る 

あのノーリッチは シャドー君ぢゃないかな 
  • 2012-12-27 05:41
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2313] ロンかあさん

ほんとに、ショードッグのかっこいいノーリッチが
たくさんいました。

ラグスやデビルとはまた違った雰囲気で、
目つきがギラギラしてて強そうなコとか
おとなしそうなコとか
同じノーリッチでもそれぞれ個性があって
面白かったですよ~

中国インターだと
あそこまでの頭数は集まらないですしね。
  • 2012-12-27 07:45
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2314] けんたママさん

ちょうど僕の目線の先にお二人の姿が見えて
思わず望遠で撮っちゃいました(笑)

僕らの位置からだと
ケンイチロウさんからの距離がけっこう遠かったけど
お二人の位置からなら、すぐそばで見れたんでしょうね。

ぱーるママさんのブログに、間近で撮った
いい写真がアップされてました。

  • 2012-12-27 07:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2315] 桃太と~ちゃん

ずいぶん早起きですね(笑)
朝5時台にコメントありがとうございます。

写真、DVDに焼いて送ります。
今、画像選定中なのでしばしお待ちを!
  • 2012-12-27 07:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2316]

東京までお疲れさまでした~長旅でしたでしょうマック&アビビも頑張りましたね☆ショー会場では前回の横浜のようにゆっくりお話しできなくてスミマセンでした!
アビビ可愛かったです☆悪には見えなかった(笑)
写真の尻尾があるノーリッチはドボチテの幼なじみのシャドウ君です!
また2歳にならないんですよ~でも体格も毛質もマナーも良い立派な男の子なんです。
まだまだ続くブログアップ楽しみにしています♪
  • 2012-12-27 09:41
  • どぼママ
  • URL
  • 編集

[C2317]

あは。
パパさんの妄想炸裂ですね~!
面白いです☆
ラグズくん愛嬌あって可愛かったですね。
私もあんなに沢山のノーリッチを初めて見ましたが
色んなタイプのコがいるな~とビックリしました!
  • 2012-12-27 10:29
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2318] すごい迫力です。

わて達・・・こんなたくさんのノーリッチを見たら目がさえてしまって寝られません。かっこいいノーリッチの集まりですね。
仕事は大変なこともあるけど 頑張って仕事し~~ようっとv-218
東京にも行きたいです。
二匹がちゃんと新幹線に乗れるのかな???アビィちゃんもお利口だったから またお話聞かせてくださいね。
  • 2012-12-27 17:00
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2319] どぼママさん

18時頃まで
ショーのお手伝いされてたって聞きましたよ!
お疲れ様でした~

アビビは・・・ビビリなんですよ(笑)
大都会・東京の迫力に負けたんですよ~

にしても
あれがシャドウくんですか!
ブログでは見てたけど
ほんとリッパですね~

ブラタンって、なんか
ほかの色のコと比べて
迫力が違うなぁ

  • 2012-12-27 21:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2320] ミシェルママさん

ラグス、かわいいでしょ?
色もちょっとかわってるし。

中国地方のショーだと、
ノーフォークはけっこう集まるけど
ノーリッチはほとんどいなくて

ましてや
ウィートンとなると・・・

まー氏以外で実物を見たのは
ミシェルちゃんが初めてですよ!

  • 2012-12-27 21:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2321] ハリー&胡子ママ さん

なんか、
ドッグショーだけじゃなくて
ワンコの食べ物やケア用品、雑貨などの出店が
すごくたくさんあって、
会場全体がすごく賑やかでした。

お祭り騒ぎとはまさにあのこと(笑)

  • 2012-12-27 21:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2322] お疲れさまでした

23日は大変お世話になりました。
前日までシールなど作られていたとは知りませんでした。
お忙しい中ありがとうございました。
名札もシールもとっても可愛くて嬉しかったです!

まっくパパさんとは帰り際ほんの少しお話しただけでしたね。
ママさんとは席まで行って、まっく&アビちゃんの写真を撮らせてもらいました(*^^)v
また次回お会いできる機会があればいいなぁと思いますv-238

引き続き妄想劇場、楽しみにしています。
  • 2012-12-27 22:46
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2323] チョコママさん

こちらこそ、
ゆっくりお話はできませんでしたが
ロンくんのキョウダイファミリーにお会いできて
うれしかったです!

次回もぜひ、お会いして
こんどこそゆっくりお話したいですねぇ

ブログにコメント、
どんどん書き込んでいただけるとうれしいです♪

  • 2012-12-27 23:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2324] アビビ~、照れたな~。

おぉ、ノエル家たくさん登場させて頂き光栄です!
そお言われてみればアビたんばっかり抱っこしちゃって、まっくごめんよ。。。
まっくのことも大好きだからね(~o~)

今回はアビたんのこぎゃんぐぶりはわからなかったな~。
至ってよい子でした(*^。^*)
おばちゃんの眼力が怖すぎたか!

本当にたくさんのノーリッチがいましたね。
ラグスの写真もいいのがいっぱい撮れてますね~。

そうそう、Norwichグループに新しいパピーの子の写真がアップされてましたよ。
めちゃ可愛いので覗いてみてください♪
あとあと、WOOFはGWのどの日を予約予定ですが
取れたら教えてくださいね。
参考までですが毎月第1土・日にディスックレッスンが開催されています。
  • 2012-12-28 10:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2326] Noelママさん

ビッグサイトの第5・第6会場に着いてから
あまりのヒトの多さにビビッタのか
ずっとおとなしかったアビビでした(笑)

気が強いようで、
意外とビビリです

woofはですね、
おそらく5月3日から宿泊することになると思います。
1泊か2泊か・・・そのあたりはまだ未定ですね。

こないだwoofに電話して聞いたら
3ヶ月前から予約可能なので
2月3日に日付が変わったと同時に
予約の電話入れようとしてます(笑)

G.W.だから
早く予約しないとすぐ満室になるでしょうしね~

そのときにノエタンファミリーと遊べたら
サイコーです!

  • 2012-12-28 19:12
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2336] 光学12倍ズーム恐るべし!!

v-22わぁ~いつの間に撮っていたんですか~i-230
光学12倍ズーム恐るべしi-199ですねi-201(笑)
私の撮った写真は反対側だったので
ファミリーの皆さんが写りこんでいましたよ!
これは…たまたまi-229偶然だけどi-235
けんたママとのツーショット写真、欲しいなぁ^^
まっくアビィパパさん、よろしくですi-185

しかし…まっくアビィパパさんの妄想劇は最高i-184
やっぱり^^;職場で読んではいけませんねi-236(笑)
  • 2012-12-29 00:08
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2337] ぱーるママ さん♪

あ、
また職場でこっそり
クスクス笑いながら、見てたとか?

アブナイアブナイ(笑)
同僚の皆さんから怪しまれますよ

すでに他のファミリーのブログに出てた
集合写真とかで、ぱーるママさんのお顔は
知ってたので、遠くからでもすぐわかりました!

若干、ピンボケの写真ばかりですが
マシなヤツを選定したら
ツーショット写真、メールでお送りしますね。

  • 2012-12-29 00:26
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/350-76841a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
