Entries



コメント

[C2346] 大都会だあ。

画像を見れば見るほど 都会ですv-9
わが家の子たちはびっくりするでしょうね。そこで少し大人し目だったとはいえまっく君 アビィちゃん なじんでますね。何と言っても おやつにはじっとはしてられないわよね。
食事会 何か起こったかな???
そんな予感がしてます。
食いしん坊のまっく君 アビィちゃんの活躍した画像を楽しみにしてますv-221
  • 2012-12-30 10:32
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2347]

まっくちゃんアビィちゃん今回はおとなしかったきがしますね
新幹線とホテルでよく眠らなかったかな?
アビィちゃんがクリスマス会の時横になってるねんねしてました
疲れたのかな?と思ってみてました
23日は楽しかったですね
来年又お会いしましょう
皆さんよいお年をお迎えください

  • 2012-12-30 21:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2348] ハリー&胡子ママ さん

あっというまに
大晦日ですね・・・

今年はノーリッチ絡みの新しい出会いがたくさんあって
充実した1年でした~

これから
エリーママさんおススメの
牛窓のドッグOKな宿:ラハイナへ行ってきます!

現地の様子、できるだけチェックして
またブログにアップします!

お互い、元気に年を越しましょう。
来年もヨロシクお願いします!
  • 2012-12-31 11:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2349] けんたママさん

ビビリのアビビは
凹んでたんでしょうねぇ、きっと・・・

ビビッたのは
集いではなく、昼間の東京インター会場
歩いてるヒトにぶつかりそうになったり・・・

さて
来年はいつお会いできるかな~

今のところ、ゴールデンウィークに
ノエル家おススメの、
山中湖のwoofに行く予定です(予約が取れれば)
予定通り行けば、ノエル家とはそのとき
会えそうです。

ママさんもけんちゃんも
お体に気をつけて、元気に新年をお迎えくださいね。

  • 2012-12-31 11:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2350] 郵便届きました

ありがとうごさいますm(_ _)m
けんたに見せた所又噛みつきそうになりましたのですぐに取り上げました
もう皆でお出掛けかな?
気をつけて楽しいお正月をお迎え下さい
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も又ぜひお会いしましょうね(^_^)v
  • 2012-12-31 13:59
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/352-6fa241cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21ぴき、集う! ep.3 -- フレンドリー・とらさん --


おんやぁ?
DOBOちゃん?

1[1]

そんなにリード引っ張って、
なんかいいモノでも見つけた?



2[1]

あれ?
まー氏にノエタンまで

これは・・・?


3[1]

そう!
うちの奥さんの手に握られているソレ!

お・や・つ!

みんな大好きな、おやつ!


4[1]

うお!
ノエタン、素早い!!!


5月に桃太邸で見せた
電光石火の『 煮物食らいつき 』を思い出すな・・・

あれは衝撃だった

みんなが気を抜いてた一瞬を
ノエタンは見逃していなかった

まさに電光石火のごとく
飼い主ズの隙間をかいくぐって
皿に盛られた煮物にパクついたのであった



5[1]

目を潤ませ、懇願するような目で
奥さんを見つめる、まー氏

まー氏: 『 マミィ、ぼくオナカスイタヨ。ひもじいよ。
              まんま食べたいんだよぅ! 』


必死の小芝居



6[1]

あら?

このおやつ、DOBOちゃんは
あんまし興味なしデスカ?

7[1]

ノエタンは
興味シンシン、食べる気マンマン

ちっちゃいからだで
おもいきり背伸びして
2度目のチャンスを狙ってます (キラーン!)


8[1]

コラァ!
お店の前で寝そべって食うんじゃない!!!


みちのくファームの店員さんが
試食品を下さったんですが、その場に座り込んで
じっくり味わってやがりました

営業妨害で訴えられるぞ!


9[1]

パドックの様子はこんな感じ

屋外のショーとはまた違った雰囲気

場所取りって
早い者勝ち?なのかな?


10[1]

おいおいおい!!!!
神聖なるリングにマーキングするんじゃない!




11[1]

まー氏: 『 ラグスせんぱいのカタキ取ろうかアビビ・・・
       10番リングに飛び入り出場してさ(キラン!!) 』


アビ: 『 ノーリッチの出番、もう終わったんじゃないでちゅかねぇ・・・
  乱入ちても、赤っ恥かくだけでちゅよ・・・ 』



12[1]

この不安げな顔(笑)

まるで、

『 ママァ~?あれ?どこいったの?
        ママー・・・ママー!!!(号泣) 』


って感じの、迷子のようだ



・・・ということで

15時半からのお食事会までは各自フリーとし、
お食事会スタッフメンバーである我が家は、
くまとらファミリーのクルマで少し早めに
会場まで行くことに

会場準備がありますからね



13[1]

駐車場まで、プチさんぽ

くまとら父さん、
お仕事は相変わらずお忙しいですか?


14[1]

くまとら&まーアビ

各々、道端の匂いを楽しみながら歩く歩く


15[1]

平地の道路を散歩するのって
ステキですね

我が家の周りは坂道が多くて・・・
すぐそばのバイパスはクルマが多くて危ないしうるさいし

なんか、こういう
平地の静かな歩道をサンポするのが、すごく心地いいのです



16[1]

お食事会の会場となるお店に到着したものの
まだ店内で準備できるまでには時間があるので
しばし時間をつぶすことに

我が家、
近くのペットショップ方面を散策してきます

くまとら、あとでね!


17[1]

まーアビ、見てごらん

あれが、大都会のビルだよ・・・

田舎モノ丸出し

ペットショップの目の前に
ミニ・ドッグラン発見

無料かと思いきや、
1時間700円!!

東京価格ってやつですか・・・



18[1]

なんか、くまとらコンビ、特にとらさんのほうが
まー氏にすごく愛想よくしてくれて・・・
気に入られたのか、まー氏?

しかも、歩いてるとき
くまとらが僕の足元にくっついてきてて
みんなが不思議がってた

懐いてくれたなら嬉しいんだけど・・・


19[1]

ホラホラ、
なんか、くまさんがまー氏に興味を示してくれてる感じ

5月に神奈川で会ったときより
くまとらコンビとの絡みの時間が持てて、ヨカッタヨカッタ


20[1]



21[1]

お?
そろそろお店、入れそうかな?

さて、
みんなが集まる前に準備準備!
速やかに、準備!!!


22[1]

開始時間が近づいて、
ワラワラとファミリーズが集まりだしたよ・・・


ep.4 へ to be continued


コメント

[C2346] 大都会だあ。

画像を見れば見るほど 都会ですv-9
わが家の子たちはびっくりするでしょうね。そこで少し大人し目だったとはいえまっく君 アビィちゃん なじんでますね。何と言っても おやつにはじっとはしてられないわよね。
食事会 何か起こったかな???
そんな予感がしてます。
食いしん坊のまっく君 アビィちゃんの活躍した画像を楽しみにしてますv-221
  • 2012-12-30 10:32
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2347]

まっくちゃんアビィちゃん今回はおとなしかったきがしますね
新幹線とホテルでよく眠らなかったかな?
アビィちゃんがクリスマス会の時横になってるねんねしてました
疲れたのかな?と思ってみてました
23日は楽しかったですね
来年又お会いしましょう
皆さんよいお年をお迎えください

  • 2012-12-30 21:04
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2348] ハリー&胡子ママ さん

あっというまに
大晦日ですね・・・

今年はノーリッチ絡みの新しい出会いがたくさんあって
充実した1年でした~

これから
エリーママさんおススメの
牛窓のドッグOKな宿:ラハイナへ行ってきます!

現地の様子、できるだけチェックして
またブログにアップします!

お互い、元気に年を越しましょう。
来年もヨロシクお願いします!
  • 2012-12-31 11:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2349] けんたママさん

ビビリのアビビは
凹んでたんでしょうねぇ、きっと・・・

ビビッたのは
集いではなく、昼間の東京インター会場
歩いてるヒトにぶつかりそうになったり・・・

さて
来年はいつお会いできるかな~

今のところ、ゴールデンウィークに
ノエル家おススメの、
山中湖のwoofに行く予定です(予約が取れれば)
予定通り行けば、ノエル家とはそのとき
会えそうです。

ママさんもけんちゃんも
お体に気をつけて、元気に新年をお迎えくださいね。

  • 2012-12-31 11:40
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2350] 郵便届きました

ありがとうごさいますm(_ _)m
けんたに見せた所又噛みつきそうになりましたのですぐに取り上げました
もう皆でお出掛けかな?
気をつけて楽しいお正月をお迎え下さい
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も又ぜひお会いしましょうね(^_^)v
  • 2012-12-31 13:59
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/352-6fa241cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
