Entries



コメント

[C2356] ウィートン

v-290結構 憧れてたんです。
おひげも ウィートン
今度 ゆっくり おひげまで見せてね。
新年早々 楽しいストーリーで笑いました。
今年もいっぱい笑っていたいなあv-286
  • 2013-01-02 16:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2357]

あけましておめでとうございます☆
去年は知り合えて嬉しかったです!!
来年はもっと集えるといいですね。
そしてミシェルが沢山いますね~
お兄ちゃんより出番多くないですか?
ミシェルも喜んでますよ!
私もマックくんが初ウィートンです!
爪もヒゲもウィートンでレアな2ワンですね♪
  • 2013-01-02 18:58
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2359] ハリー&胡子ママ さん

てっきり、まー氏って
ヒゲ無いのか??と思い込んでましたけど
あるんですよ!ウィートン色の堅いヒゲが(笑)

パパさんの動画、
新年早々気合入ってますね(笑)

  • 2013-01-02 23:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2360] ミシェルママさん

あけましておめでとうございます!

>去年は知り合えて嬉しかったです!!

ですね、同じテーブルになれてヨカッタ♪

今年はいつ会えるかな~

東京ではないけど、今年
東方面に行く予定が決まってるのは
ゴールデンウィークに山梨県の山中湖そばにある
woof に、一泊か二泊で行きたいなと。
(予約が取れれば)

予定通り行けば、
ノエル家とはそこで会えそうなんです。

他にも東京方面のファミリーが来ないかなと
密かに期待してたりします・・・

  • 2013-01-02 23:14
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2361] ピシューン電光石火!ノエルでっす(*^^)v

あけましておめでとうございます(^◇^)
牛窓いかがでしたか~? 楽しかったことと思います(●^o^●)
話はクリマス会に戻って「ミシェルちゃん」、前にFlickrにもUPしましたが、
私が子供の頃から大事にしている熊のぬいぐるみと同じ名前で
ノエルの名前もミッシェルにしたいと思っていたくらいなので、
お会いするのを楽しみにしていました♪


カメラ購入計画進んでいますか?うちは父上が「レンズはニコン!」
みたいなこだわりがありましたが、Eos Kissもいいんでしょうね。
お気に入りのカメラが見つかるといいですね♪

今年はまずwoofでお会いできますね!
楽しみ!楽しみ!ウキウキ♪ 今年も仲良くしてくださ~い!

  • 2013-01-03 09:04
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2362] Noelママさん

あけおめ、ことよろです!

牛窓、ドッグラン併設で
部屋の中でまーアビもfreeにして快適に過ごせました!

夜は海鮮鍋(もちろん牡蠣も)だったんですけど
食べ過ぎて苦しかったです。

ただ、年末寒い時期ということもあって
夕方は風が強くてドッグランが超寒かったです!
それでも
まーアビはものすごい楽しそうに爆走してました。
楽しすぎて顔が笑顔になりすぎて
ノーリッチに見えなかった
(キツネかウサギが走ってるみたいでした)

今日、ヤマダ電機行って
デジカメ見てきます。
予算は・・・5万円以内でなんとか
長く使えるヤツを、と思ってます。

動く被写体に強くて、夜の薄暗い室内でもきれいに撮れるやつ・・・
あるかな~

ちなみにwoofに電話して聞いてみたら
電話での予約、24時間対応みたいなんで
予定の3ヶ月前、2月3日の深夜0時に電話してみます!(笑)
さすがにこれなら予約取れると思うんですけど・・・
  • 2013-01-03 10:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2363]

牛窓でのお泊でのドックランはどうでしたか
皆で楽しむことが出来ましたか
けんたは少しずついたずら減ってきました
でも私が会社から帰って来るとうれしくてはしゃぎまわってごみ箱からごみだしたりして叱られます
最近おもちゃの音するボールが何故か嫌いになってピーピーならすと逃げるようになりました(>_<)
びびりが少しでも直るといいのですけど・・・
  • 2013-01-03 16:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2364] けんたママさん

牛窓、よかったですよ!

ドッグランが併設されていて
思い切り遊ばせることができましたよ。

全部で7部屋あるんですけど満室で、
ワンコが全部で10頭くらい宿泊してました。

そのうち、シュナウザーが4頭もいて
さらに、ドッグショーでしか見かけたことが無かった
エアデールテリアさんもいました。

またブログにアップします!
  • 2013-01-03 16:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/354-4fbb4f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21ぴき、集う! ep.5 -- ウィートンのミシェルちゃん --


集いという名のクリスマスパーティー風オフ会(?)
各テーブルに1~2ファミリーが座っての歓談から始まり、

食べ終わると、
各自あちこち動き回っていろんなファミリーとお話しに行き
あちこちで盛り上がってましたよ!



1[1]

我が家と同席だったのは、
ミシェル家

ミシェルちゃんは、
まー氏と同じく毛色がウィートン

まー氏以外のウィートンの実物、初めて見ました!

なので
この会場内のワンコメンバー中、唯一
透明な爪をもつ2ぴきです(笑)

あ、ちなみに
ヒゲの色も黒じゃなくてウィートンです


2[1]

まー氏: 『 ミシェルちゃんヨロシクね、ぼくまっく。
      まーちん、あるいは まー坊って感じで呼んでね  』


ミシェルちゃま: 『 なんか、あたしとカオとかそっくりね!
               お兄ちゃんって呼んじゃおうかな~ 』


まー氏: 『 ももも、もちろんOKだよ!!
  (ひゃっほう!こんなかわいい女の子から
          『お兄ちゃん』だなんて・・・ドキドキワクワク!)  』


まーちん、大興奮



3[1]

ノエタンとみなみちゃん、来ました!

ミシェルママさん、
『 ノエタン、カワイイ~ 』
って言ってる感じの1コマですね

ノエタン、
まー氏より年上の女の子だけどすごく小柄

みなみちゃんが片手で抱っこして歩き回ってるくらいだもんね

アビビも今は軽いけど
来年、1歳迎える頃はどうなってることやら

できれば今くらいの大きさでいてくれると
すごく助かるんだけど


4[1]

ノエタンの耳、鳥の翼みたいだ(笑)
かわいい、かわいすぎる!

そしてミシェルちゃん、そのアングルだと
ますます、まー氏そっくり(笑)



5[1]

ぱーるちゃん!!
おじさんは、やっとぱーるちゃんとママさんに会えて
うれしいよ!

ママさん、
我が家がブログを始めて初期の頃からコメントくださってたからね

こうしてアタマなでなで出来る日がくるなんて・・・

ブログで見てたとおりのイメージだ

がきんちょのアビビとは違って
落ち着いたお姉さん


6[1]

ぱーるたん: 『 クンクン・・・カメラですか?きれいに撮ってね!
        あたし、左前からのアングルがイチバン自信あるの 』


さすがお姉さん!
おしゃれへのこだわりがチガウ!



7[1]

山本家のデビル!

元気してた?

あいかわらず
愛嬌ある、いい笑顔だね

去年6月に児島のショーで会ったときは

devil [1]

こんなにお子ちゃまだったけど
すっかり大きくなったね

このときから
すごく人懐こかったよねぇ


8[1]

けんちゃん!
元気?

ブログでのつぶやき、あいかわらずいい味だしてるね
いたずらは、落ち着いた?

まー氏もね
1歳過ぎた頃から徐々にイタズラ度合いが減ってきたとはいえ
まだまだティッシュとか好きでねぇ

スリッパは卒業したみたいだけど


9[1]

ラグスせんぱい、
今日はお疲れ様だったね!

かちょいいマナーベルトだね


10[1]

ラグス: 『 ん?まーちん、さっきより縮んだ?
       カオも女の子っぽくなっちゃって~あはは! 』


ミシェルちゃん: 『 いえ、あのアタシ・・・ 』

妙に目つきが悪い瞬間の、ラグスせんぱい(笑)

それ、まー氏じゃないよ、ミシェルちゃんだよ・・・
そんなすぐに縮むわけないでしょ



11[1]

まー氏: 『 桃太せんぱい・・・ぼくの出番が思い切り少ないよ 』

桃太: 『 そりゃあ・・・こんだけ集まりゃあしょうがないわなぁ・・・ 』


ep.6へ・・・

コメント

[C2356] ウィートン

v-290結構 憧れてたんです。
おひげも ウィートン
今度 ゆっくり おひげまで見せてね。
新年早々 楽しいストーリーで笑いました。
今年もいっぱい笑っていたいなあv-286
  • 2013-01-02 16:17
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2357]

あけましておめでとうございます☆
去年は知り合えて嬉しかったです!!
来年はもっと集えるといいですね。
そしてミシェルが沢山いますね~
お兄ちゃんより出番多くないですか?
ミシェルも喜んでますよ!
私もマックくんが初ウィートンです!
爪もヒゲもウィートンでレアな2ワンですね♪
  • 2013-01-02 18:58
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2359] ハリー&胡子ママ さん

てっきり、まー氏って
ヒゲ無いのか??と思い込んでましたけど
あるんですよ!ウィートン色の堅いヒゲが(笑)

パパさんの動画、
新年早々気合入ってますね(笑)

  • 2013-01-02 23:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2360] ミシェルママさん

あけましておめでとうございます!

>去年は知り合えて嬉しかったです!!

ですね、同じテーブルになれてヨカッタ♪

今年はいつ会えるかな~

東京ではないけど、今年
東方面に行く予定が決まってるのは
ゴールデンウィークに山梨県の山中湖そばにある
woof に、一泊か二泊で行きたいなと。
(予約が取れれば)

予定通り行けば、
ノエル家とはそこで会えそうなんです。

他にも東京方面のファミリーが来ないかなと
密かに期待してたりします・・・

  • 2013-01-02 23:14
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2361] ピシューン電光石火!ノエルでっす(*^^)v

あけましておめでとうございます(^◇^)
牛窓いかがでしたか~? 楽しかったことと思います(●^o^●)
話はクリマス会に戻って「ミシェルちゃん」、前にFlickrにもUPしましたが、
私が子供の頃から大事にしている熊のぬいぐるみと同じ名前で
ノエルの名前もミッシェルにしたいと思っていたくらいなので、
お会いするのを楽しみにしていました♪


カメラ購入計画進んでいますか?うちは父上が「レンズはニコン!」
みたいなこだわりがありましたが、Eos Kissもいいんでしょうね。
お気に入りのカメラが見つかるといいですね♪

今年はまずwoofでお会いできますね!
楽しみ!楽しみ!ウキウキ♪ 今年も仲良くしてくださ~い!

  • 2013-01-03 09:04
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2362] Noelママさん

あけおめ、ことよろです!

牛窓、ドッグラン併設で
部屋の中でまーアビもfreeにして快適に過ごせました!

夜は海鮮鍋(もちろん牡蠣も)だったんですけど
食べ過ぎて苦しかったです。

ただ、年末寒い時期ということもあって
夕方は風が強くてドッグランが超寒かったです!
それでも
まーアビはものすごい楽しそうに爆走してました。
楽しすぎて顔が笑顔になりすぎて
ノーリッチに見えなかった
(キツネかウサギが走ってるみたいでした)

今日、ヤマダ電機行って
デジカメ見てきます。
予算は・・・5万円以内でなんとか
長く使えるヤツを、と思ってます。

動く被写体に強くて、夜の薄暗い室内でもきれいに撮れるやつ・・・
あるかな~

ちなみにwoofに電話して聞いてみたら
電話での予約、24時間対応みたいなんで
予定の3ヶ月前、2月3日の深夜0時に電話してみます!(笑)
さすがにこれなら予約取れると思うんですけど・・・
  • 2013-01-03 10:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2363]

牛窓でのお泊でのドックランはどうでしたか
皆で楽しむことが出来ましたか
けんたは少しずついたずら減ってきました
でも私が会社から帰って来るとうれしくてはしゃぎまわってごみ箱からごみだしたりして叱られます
最近おもちゃの音するボールが何故か嫌いになってピーピーならすと逃げるようになりました(>_<)
びびりが少しでも直るといいのですけど・・・
  • 2013-01-03 16:17
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2364] けんたママさん

牛窓、よかったですよ!

ドッグランが併設されていて
思い切り遊ばせることができましたよ。

全部で7部屋あるんですけど満室で、
ワンコが全部で10頭くらい宿泊してました。

そのうち、シュナウザーが4頭もいて
さらに、ドッグショーでしか見かけたことが無かった
エアデールテリアさんもいました。

またブログにアップします!
  • 2013-01-03 16:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/354-4fbb4f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
