Entries



コメント

[C2365] おもしろ~~~

またまた笑ってしまいましたよ。
アビィちゃん 大人しかったんだね。ハリココママは田舎人なので都会に行くと 人によっちゃうんですが、来年に向かって 特訓しますv-221
チョコちゃん びっくりするくらいロンちゃんにそっくりちゃんですね。
  • 2013-01-03 21:43
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2366]

明けましておめでとうございますv-7
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

チョコ、やっと出演できましたね。
でもマックくん&アビちゃんとの絡みがないからセリフがないわ~!

次回はセリフがもらえるように頑張らないとだわ。

ぜひぜひまた東方面にいらしてください。お待ちしていますv-22
  • 2013-01-03 23:50
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2367]

神奈川の福山雅治としては
顔出しだよ

変に隠された方が 危険な臭いがしそうだな
  • 2013-01-04 08:12
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2368]

今年もよろしくお願いします
クリスマス会楽しかったですね
まっく一家ももっと東京の近くに住んで
いたらいいのにね
今年はまっく家は又あちこち行くのでしょう
ブログ楽しみにしてます(*^^)v
  • 2013-01-04 08:20
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2369] ハリー&胡子ママ さん

>都会に行くと 人によっちゃうんですが

東京、ヒト多いですからねぇ
駅なんか、ヒトをよけながら歩くの
けっこう面倒ですし。

内弁慶なアビビを
今後もヨロシクです。
  • 2013-01-04 18:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2370] チョコママさん

あけましておめでとうございます!

やっぱり、あの人数だと
全員とゆっくりお話、は難しかったです・・・

まーアビと
チョコちゃんとの絡みが無くて残念!

次回の楽しみに取っときましょう!

それまでは、引き続き
ブログ上でよろしくおねがいします!
  • 2013-01-04 18:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2371] 桃太と~ちゃん

>神奈川の福山雅治

フッ・・・どうやら
そこだけは譲れないんですね(笑)

と~ちゃんだけ、
にくきゅうマークじゃなくて
黒い横線でいきましょう
  • 2013-01-04 18:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2372] けんたママさん

今年も引き続きよろしくおねがいします。

結局、
計・8話までいってしまいました(笑)

次回お会いするまでは
引き続き、ブログ上のトークでお願いします!


  • 2013-01-04 18:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2375] 知らなかった(゜o゜)

ノエルの耳展開式だったとは
家族でさえ知りませんでした(・o・)
さすがの観察力!

私たちの角の席は
ダンディサスケ兄さんとナッシュ兄さんのおかげで
まっとりと皆でゴロゴロいていまいした。
ノエルはずうずうしくもナッシュ兄さんに
寄りかかって寝ていて、写真とりたかったぁ~!!

アビたん帰りの新幹線
バックの中で爆睡だったんですね(^ム^)
わんこは狭い所が好きですよね。

忙しい合間をぬって、ワックスがけも
お疲れ様でした!
計8話おもしろネタ盛りだくさんで
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
  • 2013-01-04 23:19
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2378] Noelママさん

超かわいい笑顔で
耳を開閉する瞬間を激写しました!

ちなみに
あのバッグに入れるまでがけっこうタイヘンです。
コツがつかめれば大丈夫ですが・・・
バッグに入ってしまえば
おとなしいもんです。

特にまー氏は・・・

ちなみに
デジカメ、買いましたぜ!
きのう、
ヤマダ電機のデジカメ担当の店員さんつかまえて
あれこれ情報聞き出して、
ちょっと予算オーバーでしたが・・・

  • 2013-01-05 00:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/355-557e1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21ぴき、集う! ep.6 -- お疲れ様でした・・・ --

骨付きチキンを食べ損ねたまー氏たちが
悔しさにあけくれる一方、

昨年、
カタログ表紙のモデルになった、タバサちゃん

↓ コレ

magazine[1]


我が家は、タバサ&サスケ家とは初対面でした♪
ホンモノのタバサちゃんだ!


1[1]

ヨロシク~

ちなみにママさんもおっしゃっていましたが
かなりのヤンチャさんらしく、負けん気が強い
超元気な女の子って感じでした。

ヒトとワンコがこんなにいっぱい集まっても
ぜんぜんへっちゃらな感じで

がしかし!
それに対しウチの暴れ娘・アビビはというと・・・

昼間の東京インター会場の
あまりのヒト・ワンコの多さに圧倒されたのか
インター会場にいるときと集いの間じゅう、
おとなしいの何のって(笑)

普段の元気があるのは
周りに居るのが我が家の家族だけの時のみ(苦笑)

ワンコがまー氏しかいないと、
いつもの調子で態度でかいでかい

そうです、気が強い生意気幼児・アビビ、
大都会・東京から手痛い洗礼を受けたのでした


2[1]

はじめまして、レイチェルちゃん!

うちのまー氏、
アホだけど性格的にはいいやつなので、
てきとーにかまってあげてね!

アビビは・・・
まー氏以外のワンコさんには愛想いいから、
心配しないでね!


3[1]

くまとら、
テーブルの席ではハウスの中、なんだね

そして屋外では専用トラック・・・いや、
専用バギー(2ぴき乗り)



4[1]

ミィナちゃんも
テーブルの席ではカゴの中

みなさん、いろいろ考えてるんですね~

勉強になります!


5[1]

ジャンボさま~
今回の集い、いろいろ準備お疲れさま~

じゃんぼさま: 『 へ・・・?いや、ぼくは別にぃ・・・
       ママたちはタイヘンそうだったけどぉ~ 』


いやいや、ジャンボさまは
その場に居るだけでいいのですよ・・・
癒しの神さまなんだから(笑)


6[1]

サスケくん、
超くつろいでるね~

サスケ: 『 ボク、のんびりできればそれでOKだよ! 』

なんだか、
超パワフルなタバサちゃんとは正反対のキャラ?


7[1]

ナッシュ&ライアンコンビ、
おやつの時間ですか?

ナッシュさん、最年長とはいえ
大きいなぁ

何kgあるんだろう

で、2ぴきの背後には
ノエタン

ノエタンの特技、それは

8[1]

耳がつばさのように開くのである(笑)



9[1]

ナッシュさん、オトナのオーラ全開ですね!

年下のワンコ達を
優しい笑顔で遠目に見つめるダンディなナッシュさん

ナッシュ:『 フッ・・・若いってステキだね(キリッ)(キラーン) 』

キャーステキー
ナッシュさまー


10[1]

この画像だけ見ると、
この3ぴき、『 のんびりくつろぐトリオ 』 に見えてしまう(笑)

ライアンは5月に会ったときにまー氏と絡むことができたけど
ナッシュさん、サスケくんは
また次回、まーアビと
思い切り絡んでやってね!


11[1]

集いがお開きになり、
最後はお店の外で記念写真を撮りましょう!

ジャンボさまも、
並んで並んで!


12[1]

ぎりぎりのところで
やっとこさ、チョコちゃんの撮影に成功!!

ロンくんそっくりの顔立ち!

次回は、まーアビと
たくさん遊んでやってね!


13[1]

記念写真・・・が、マスクだらけ(笑)

あ、桃太と~ちゃんだけ
マスク忘れてた!

で、
一部拡大してみると・・・


14[1]

①片足あげて、へんなポーズのジャンボさま(笑)
②ガン飛ばしあう、ぱーるちゃんとデビル


15[1]

③疲れたせいか、表情が死んでいるまー氏
④力士のような表情の桃太と、マスクを忘れられた飼い主・桃太と~ちゃん

大丈夫!目だけは隠しときましたから!


ということで
楽しかった集いも滞りなく終了!

楽しかったなぁ
広島から来てヨカッタ

我が家がもっと
東京から近かったらいいのに・・・
もっと頻繁に、みんなと遊べるのに・・・と何度も思いながら
ホテルへと戻りました

TeTeSでの集いに参加されたみなさん、
参加されてなくても、東京インターに来られてたみなさん、
ほんとにお疲れ様でした

2013年も、
みなさんと引き続きBlog上だけでなく
お会いしていっしょに遊ぶのを楽しみにしています!


もーちょっとだけ、つづく




コメント

[C2365] おもしろ~~~

またまた笑ってしまいましたよ。
アビィちゃん 大人しかったんだね。ハリココママは田舎人なので都会に行くと 人によっちゃうんですが、来年に向かって 特訓しますv-221
チョコちゃん びっくりするくらいロンちゃんにそっくりちゃんですね。
  • 2013-01-03 21:43
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2366]

明けましておめでとうございますv-7
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

チョコ、やっと出演できましたね。
でもマックくん&アビちゃんとの絡みがないからセリフがないわ~!

次回はセリフがもらえるように頑張らないとだわ。

ぜひぜひまた東方面にいらしてください。お待ちしていますv-22
  • 2013-01-03 23:50
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2367]

神奈川の福山雅治としては
顔出しだよ

変に隠された方が 危険な臭いがしそうだな
  • 2013-01-04 08:12
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2368]

今年もよろしくお願いします
クリスマス会楽しかったですね
まっく一家ももっと東京の近くに住んで
いたらいいのにね
今年はまっく家は又あちこち行くのでしょう
ブログ楽しみにしてます(*^^)v
  • 2013-01-04 08:20
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2369] ハリー&胡子ママ さん

>都会に行くと 人によっちゃうんですが

東京、ヒト多いですからねぇ
駅なんか、ヒトをよけながら歩くの
けっこう面倒ですし。

内弁慶なアビビを
今後もヨロシクです。
  • 2013-01-04 18:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2370] チョコママさん

あけましておめでとうございます!

やっぱり、あの人数だと
全員とゆっくりお話、は難しかったです・・・

まーアビと
チョコちゃんとの絡みが無くて残念!

次回の楽しみに取っときましょう!

それまでは、引き続き
ブログ上でよろしくおねがいします!
  • 2013-01-04 18:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2371] 桃太と~ちゃん

>神奈川の福山雅治

フッ・・・どうやら
そこだけは譲れないんですね(笑)

と~ちゃんだけ、
にくきゅうマークじゃなくて
黒い横線でいきましょう
  • 2013-01-04 18:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2372] けんたママさん

今年も引き続きよろしくおねがいします。

結局、
計・8話までいってしまいました(笑)

次回お会いするまでは
引き続き、ブログ上のトークでお願いします!


  • 2013-01-04 18:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2375] 知らなかった(゜o゜)

ノエルの耳展開式だったとは
家族でさえ知りませんでした(・o・)
さすがの観察力!

私たちの角の席は
ダンディサスケ兄さんとナッシュ兄さんのおかげで
まっとりと皆でゴロゴロいていまいした。
ノエルはずうずうしくもナッシュ兄さんに
寄りかかって寝ていて、写真とりたかったぁ~!!

アビたん帰りの新幹線
バックの中で爆睡だったんですね(^ム^)
わんこは狭い所が好きですよね。

忙しい合間をぬって、ワックスがけも
お疲れ様でした!
計8話おもしろネタ盛りだくさんで
ありがとうございましたヽ(^o^)丿
  • 2013-01-04 23:19
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2378] Noelママさん

超かわいい笑顔で
耳を開閉する瞬間を激写しました!

ちなみに
あのバッグに入れるまでがけっこうタイヘンです。
コツがつかめれば大丈夫ですが・・・
バッグに入ってしまえば
おとなしいもんです。

特にまー氏は・・・

ちなみに
デジカメ、買いましたぜ!
きのう、
ヤマダ電機のデジカメ担当の店員さんつかまえて
あれこれ情報聞き出して、
ちょっと予算オーバーでしたが・・・

  • 2013-01-05 00:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/355-557e1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
