Entries



コメント

[C2373]

全8話お疲れ様でした。
壮大なストーリーでしたね!!
2ぴきの立ち姿のケンカお相撲さんみたいで
ウケますね!
可愛いです!
  • 2013-01-04 20:24
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

アビィちゃんお疲れ様でした
相当疲れてしまったのかな
東京は人が多くて嫌だったのかな
広島についたらいつもの二人になったなんて(笑)
何回か東京に来たらなれるでしょうね
可愛い二人又連れてきて下さい(^_-)
  • 2013-01-04 20:44
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2376] ミシェルママさん

壮大な妄想にお付き合いいただき
ありがとうございました!

コレを書いてる今も、やつらは
1階のフローリングで
激しい追いかけっこの最中です

  • 2013-01-04 23:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2377] けんたママさん

次回東京に行くときは、
1歳過ぎて大人になって、
別の意味でおとなしくなってたりして・・・

また必ず、
連れて行きますよ!東京に!
  • 2013-01-04 23:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2379] 楽しいストーリーでした。

あの鞄は別注でしたか???
広島のお家に帰るとパワーが全開でしたね。
来年に向けていろいろと教えてくださいね。
喧嘩して凹むってかわいいなあ。
うちは全然平気な顔してます。
  • 2013-01-05 07:54
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2380]

4時間もの長旅だけどおとなしく頑張ったマックくん&アビちゃん、えらいねぇv-238
帰ってからの喧嘩も相手がいるだけ幸せだよね。

プレゼント交換のラッキー7はチョコ家です!!
たいしたものではなく申し訳ありませんが...。
うちはノーリッチのステッカーでした。
どなたかの手作りみたいでしたが、すっごく可愛くてビックリしましたv-237
FCのステッカーも楽しみにしています(^^♪
マックパパさんならきっとカワイイのつくってくれるんだろうなぁv-238
  • 2013-01-05 10:51
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2381] ハリー&胡子ママ さん

奥さんによると、
カバンはお気に入りのお店
『dogdeco』
で、注文したそうです。

ハリココ連れての、
新幹線や在来線での移動に関してなら
ある程度、アドバイスできると思います!

  • 2013-01-05 12:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2382] チョコママさん

おお~
チョコ家からのプレゼントだったんですね!
ありがとうございます!

ワンコ用のキャンディーみたいなのが
入ってたので
少しづつ、まーアビに与えてます。

しかし
他にもステッカー作ったファミリーがいたとは・・・

FCのステッカーも、
デザイン案をいくつか作成済みで、
桃太と~ちゃんたちとやり取りしてる最中です。

  • 2013-01-05 12:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2383]

録画していた連続ドラマを一気に観るように読ませて頂きました。
本当に 楽しませて頂きました。
遅くなりましたが、おめでとうございますv-263
ミィナと初めてのお泊りで出かけておりましたので・・・・
ミィナのYouTube 有難うございました。
マック君とのオスモウスタイルにまたまた大爆笑
今年は、もっとパワーアップしたミィナとの再会楽しみにしていますねv-221
  • 2013-01-05 19:15
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2384] ミイナファミリーさん

あけましておめでとうございます!

昨年末の集い、楽しかったですねぇ

ミィナちゃん、物怖じしない積極的な女の子でしたね
同じノーリッチでもほんとに性格が様々で、
あれだけの数が集まると、よけいに違いが感じられて
楽しかったなぁ

今年も再会できると信じてます!




  • 2013-01-05 20:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2385] あけましておめでとうございます^^

e-476今年も^^ぱーる共々よろしくお願いいたしますv-435

昨年末の楽しかった集いを思い出しながら読ませていただきましたi-194
ぱーるのガン飛ばしている顔^^;笑っちゃいましたi-179
そして、まっくパパさんにアタマを撫で撫でしてもらえる日が来るとは…
なんだか不思議な感じです(^^)/
まっく&アビィファミリー遥々来てくれて本当にありがとうございました❤

またいつか逢える日を楽しみにしています!
  • 2013-01-05 20:27
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2386] ぱーるママ さん♪

ですよね!
5月の横浜&茅ヶ崎でお会いできなかったので
よけいに 『 やっと会えた 』 感が感じられちゃうんです。

ぱーるちゃんナデナデできて、
すごい感慨深かったです(おおげさ?)

にしても、
我が家がもっと関東に近かったらなぁ・・・と
思ってしまいます。
そしたらもっと頻繁に関東支部と
遊べるのに・・・

次会ったときは、まーアビとぱーるちゃんの絡みが見たいなぁ


  • 2013-01-05 20:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2387] 新年おめでとうございます!

遅ればせながら、、、
一気に、東京集いの様子を、爆笑しながら見せていただきました。
わずかなノーリッチの動きも見逃さない、まっくパパさんおコメント!さすが!
いっぱい楽しませていただきました。

昨年は、本当に色々お世話になりました。
まっく家のおかげで、本当に充実した一年でした。
今年も、さらに、よろしくお願いいたします。
ちなみに、ドッグカフェでまっく&アビィちゃんが食べたワンコ料理、素材の味がして、オイシイですよ~^^v
  • 2013-01-05 21:49
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2388] ロンかあさん

まとめてイッキ読みされたんですね!
ありがとうございます。

年末年始は京都だったんですか?

こちらこそ、
広島のファミリーが増えて嬉しいし、
まさか広島市内でノーリッチのミニ集いができる日が
こんなに早く来るなんて
思っても無かったです。

僕は4月くらいまで仕事が忙しいのですが
暖かくなった頃にでも、いつもの広大跡地か、
南吉島の環境局の広場ででも遊びましょう!

  • 2013-01-05 22:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2398]

今回はエピソード6+おまけで終了でしたか(^^)
パパさんが撮影している様子を見てたら
写真はまだまだあると思うのですが(笑)

それにしても、さすがパパさん
ワンズの写真がてんこ盛り♪
抜けもなく、しっかり撮ってますね~。

わが家のジャンボも
たくさん載せていただき、
ありがとうございます!

パパさん、ママさん
そしてマー氏&アビビ、
長距離移動となれないホテルでとってもお疲れだったでしょう。

ゆっくりと体を休め(って、すでに休みが終わってますけど)、
また関東入りしてくださいね!

楽しみに待っています♪
  • 2013-01-07 17:53
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C2402] ジャンボママさん

そう、
画像の枚数はあるんですけど
あまりの人数&ワンコ数だったせいか
焦って撮影して手ブレ画像になってるものも
けっこう多くて(汗)

ジャンボさま、いい味だしてますね
ブログネタに大いに貢献していただきましたよ

また懲りずに関東入りしますので
再会を楽しみにしてます!

  • 2013-01-07 20:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/356-b9f6213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21ぴき、集う! ep.final -- 帰ろう、広島へ♪ --


2012年 12月24日(月)

品川の朝は早い

0[1]

快晴

2泊3日の東京滞在中、この日が最もいい天気 

今日はもう
帰るだけなんだけど・・・(苦笑)

チェックアウトして、やつらをペットクロークへ迎えに行くと


1[1]

上:まー氏
下:アビ: 『 早くここから出すでちゅよぅ!! 』

ガン飛ばし幼児・アビ

前日は大都会・東京にやられて
凹んでたクセに


2[1]

2日間お世話になったクロークとも
お別れです

まー氏: 『 ルームNo.2、お世話になりましたっ 』
アビ: 『 ルームNo.4、もうこりごりでちゅ!! 』



3[1]

品川駅に行く前に、少しホテル周辺をサンポ



4[1]

新幹線のホームにて

奥さんが持ってる
ベージュのラインのバッグの中に、まー氏が
赤いラインのバッグに、アビビが

それぞれ入っています・・・


5[1]

アビビ、
フタ閉まったまま、爆睡中zzz

広島まで4時間、この状態でずーっと寝てました
よほど疲れてたのか



6[1]

まー氏は
行きと同じでこの状態でいい子してました

4時間後、広島駅到着


7[1]

と同時に、この有様

ケンカすな!!!



8[1]

ちなみにこれは・・・
昨晩、室内で紙オムツ履かされてるアビさん

テーマは、『 横柄なオムツ幼児 』


9[1]

帰宅後
まだやってる、このコたち・・・

ケンカすなってば!!!


10[1]

しかられて凹む2ぴき、の図


11[1]

集いの際に行われたプレゼント交換で
我が家がいただいた、ラッキー”7”番のプレゼント!!!

どのファミリーからのものかはわからないのですが
ありがとうございました!!!


ep.0~ep.final まで、計8話
ここに完結♪


<おまけ>

12月29日、
大掃除でフローリングのワックスがけを行うため、
ウッドデッキに追い出された2ぴき、の図

12[1]



おしまい!!





コメント

[C2373]

全8話お疲れ様でした。
壮大なストーリーでしたね!!
2ぴきの立ち姿のケンカお相撲さんみたいで
ウケますね!
可愛いです!
  • 2013-01-04 20:24
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

アビィちゃんお疲れ様でした
相当疲れてしまったのかな
東京は人が多くて嫌だったのかな
広島についたらいつもの二人になったなんて(笑)
何回か東京に来たらなれるでしょうね
可愛い二人又連れてきて下さい(^_-)
  • 2013-01-04 20:44
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2376] ミシェルママさん

壮大な妄想にお付き合いいただき
ありがとうございました!

コレを書いてる今も、やつらは
1階のフローリングで
激しい追いかけっこの最中です

  • 2013-01-04 23:54
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2377] けんたママさん

次回東京に行くときは、
1歳過ぎて大人になって、
別の意味でおとなしくなってたりして・・・

また必ず、
連れて行きますよ!東京に!
  • 2013-01-04 23:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2379] 楽しいストーリーでした。

あの鞄は別注でしたか???
広島のお家に帰るとパワーが全開でしたね。
来年に向けていろいろと教えてくださいね。
喧嘩して凹むってかわいいなあ。
うちは全然平気な顔してます。
  • 2013-01-05 07:54
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2380]

4時間もの長旅だけどおとなしく頑張ったマックくん&アビちゃん、えらいねぇv-238
帰ってからの喧嘩も相手がいるだけ幸せだよね。

プレゼント交換のラッキー7はチョコ家です!!
たいしたものではなく申し訳ありませんが...。
うちはノーリッチのステッカーでした。
どなたかの手作りみたいでしたが、すっごく可愛くてビックリしましたv-237
FCのステッカーも楽しみにしています(^^♪
マックパパさんならきっとカワイイのつくってくれるんだろうなぁv-238
  • 2013-01-05 10:51
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2381] ハリー&胡子ママ さん

奥さんによると、
カバンはお気に入りのお店
『dogdeco』
で、注文したそうです。

ハリココ連れての、
新幹線や在来線での移動に関してなら
ある程度、アドバイスできると思います!

  • 2013-01-05 12:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2382] チョコママさん

おお~
チョコ家からのプレゼントだったんですね!
ありがとうございます!

ワンコ用のキャンディーみたいなのが
入ってたので
少しづつ、まーアビに与えてます。

しかし
他にもステッカー作ったファミリーがいたとは・・・

FCのステッカーも、
デザイン案をいくつか作成済みで、
桃太と~ちゃんたちとやり取りしてる最中です。

  • 2013-01-05 12:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2383]

録画していた連続ドラマを一気に観るように読ませて頂きました。
本当に 楽しませて頂きました。
遅くなりましたが、おめでとうございますv-263
ミィナと初めてのお泊りで出かけておりましたので・・・・
ミィナのYouTube 有難うございました。
マック君とのオスモウスタイルにまたまた大爆笑
今年は、もっとパワーアップしたミィナとの再会楽しみにしていますねv-221
  • 2013-01-05 19:15
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2384] ミイナファミリーさん

あけましておめでとうございます!

昨年末の集い、楽しかったですねぇ

ミィナちゃん、物怖じしない積極的な女の子でしたね
同じノーリッチでもほんとに性格が様々で、
あれだけの数が集まると、よけいに違いが感じられて
楽しかったなぁ

今年も再会できると信じてます!




  • 2013-01-05 20:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2385] あけましておめでとうございます^^

e-476今年も^^ぱーる共々よろしくお願いいたしますv-435

昨年末の楽しかった集いを思い出しながら読ませていただきましたi-194
ぱーるのガン飛ばしている顔^^;笑っちゃいましたi-179
そして、まっくパパさんにアタマを撫で撫でしてもらえる日が来るとは…
なんだか不思議な感じです(^^)/
まっく&アビィファミリー遥々来てくれて本当にありがとうございました❤

またいつか逢える日を楽しみにしています!
  • 2013-01-05 20:27
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2386] ぱーるママ さん♪

ですよね!
5月の横浜&茅ヶ崎でお会いできなかったので
よけいに 『 やっと会えた 』 感が感じられちゃうんです。

ぱーるちゃんナデナデできて、
すごい感慨深かったです(おおげさ?)

にしても、
我が家がもっと関東に近かったらなぁ・・・と
思ってしまいます。
そしたらもっと頻繁に関東支部と
遊べるのに・・・

次会ったときは、まーアビとぱーるちゃんの絡みが見たいなぁ


  • 2013-01-05 20:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2387] 新年おめでとうございます!

遅ればせながら、、、
一気に、東京集いの様子を、爆笑しながら見せていただきました。
わずかなノーリッチの動きも見逃さない、まっくパパさんおコメント!さすが!
いっぱい楽しませていただきました。

昨年は、本当に色々お世話になりました。
まっく家のおかげで、本当に充実した一年でした。
今年も、さらに、よろしくお願いいたします。
ちなみに、ドッグカフェでまっく&アビィちゃんが食べたワンコ料理、素材の味がして、オイシイですよ~^^v
  • 2013-01-05 21:49
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2388] ロンかあさん

まとめてイッキ読みされたんですね!
ありがとうございます。

年末年始は京都だったんですか?

こちらこそ、
広島のファミリーが増えて嬉しいし、
まさか広島市内でノーリッチのミニ集いができる日が
こんなに早く来るなんて
思っても無かったです。

僕は4月くらいまで仕事が忙しいのですが
暖かくなった頃にでも、いつもの広大跡地か、
南吉島の環境局の広場ででも遊びましょう!

  • 2013-01-05 22:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2398]

今回はエピソード6+おまけで終了でしたか(^^)
パパさんが撮影している様子を見てたら
写真はまだまだあると思うのですが(笑)

それにしても、さすがパパさん
ワンズの写真がてんこ盛り♪
抜けもなく、しっかり撮ってますね~。

わが家のジャンボも
たくさん載せていただき、
ありがとうございます!

パパさん、ママさん
そしてマー氏&アビビ、
長距離移動となれないホテルでとってもお疲れだったでしょう。

ゆっくりと体を休め(って、すでに休みが終わってますけど)、
また関東入りしてくださいね!

楽しみに待っています♪
  • 2013-01-07 17:53
  • ジャンボママ
  • URL
  • 編集

[C2402] ジャンボママさん

そう、
画像の枚数はあるんですけど
あまりの人数&ワンコ数だったせいか
焦って撮影して手ブレ画像になってるものも
けっこう多くて(汗)

ジャンボさま、いい味だしてますね
ブログネタに大いに貢献していただきましたよ

また懲りずに関東入りしますので
再会を楽しみにしてます!

  • 2013-01-07 20:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/356-b9f6213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
