Entries



コメント

[C2403]

アビィちゃんとても可愛いね
ボール一人じめしてくたびれたの(笑)
いい子だね
マック君といいペアですね
この日はさぞかしさむかったでしょう
風邪引かなかったかな
続きを楽しみむにしてます(*^_^*)
  • 2013-01-08 17:39
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2404] かわいい。

ワンちゃん いっぱいだったね。
これは楽しいところですね。
お泊りのワンちゃんが多いと貴重な体験ができそう。
我が家は平日に行くのでどうかな???
アビィちゃん ボールを落とさず頑張りましたね。
次は お鍋情報 楽しみだなあv-10
  • 2013-01-08 22:10
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2405]

ぶはははは! ボールくわえたアビたんの言葉ったら  おもしろすぎ
「訳さんでええやろ」 一人でツッこんで笑いころげる関西人

エアデールのルーク君、会ったことがある気がする、、、
  • 2013-01-09 00:05
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2406]

暑いより 寒い方が楽でしょ?

いい宿だね

飲み放題 ないのかな?
部屋に持ち込めばいいのか?
  • 2013-01-09 08:39
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2407] けんたママさん

超暑がりの僕でさえ辛く感じる
寒さでした・・・

しかし2ぴきの野獣どもは
超元気に走り続けていました・・・

  • 2013-01-09 21:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2408] ハリー&胡子ママ さん

そう、
同じ日に泊まるワンコさんがいれば
ランでかなり遊べると思います。

そのときの様子、
父ちゃんの動画でアップされるのかな~

楽しみだなぁ~
  • 2013-01-09 21:17
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2409]

お友達と遊べて良かったですね(^◇^)!
全7室だと、運が悪いとお友達がいない場合もありますもんね?
ホント(・o・)、まっくがほえまくるとは珍しいですね。
アビたんを守ったのかな??

5月にチームノーリッチになって
ワフの森ゾーンをかけまわれるといいなぁ~(*^。^*)

[C2410] ロンかあさん

ルークくんの飼い主さん、
たしか関西弁しゃべってましたよそういえば・・・

はるばる関西からお客を呼ぶラハイナ
あなどれないi-202
  • 2013-01-09 23:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2411] 桃太と~ちゃん

寒いほうがもちろん楽です!が、
あの日は寒すぎました

はるばる関西から
少なくとも2組は泊まりに来てたし

しかも
泊まりに来たの2度目とか言ってたし

ワンコ好きにとっては
けっこうな穴場なのかもしれないです
  • 2013-01-09 23:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2412] Noelママさん

何かが気に入らなかったんでしょうねぇ
たまにあるんですよ
ワンコだけでなく、数ヶ月に一度
ヒトにも吼えることが・・・

でも、吼える相手に共通点が無いので
気に入らないポイントが何なのか
ぜんぜん分からずです

正月に実家に戻ってきたぼくの弟にも
最初は吼えまくってましたが、
食べ物もらって、手のひら返したように
甘えていました(苦笑)


  • 2013-01-09 23:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/358-8b5df839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラハイナ・レポート 〔No.2〕


ラハイナの併設ドッグラン、
広さも十分、文句なしの遊び場です♪


11[1]

後から来た宿泊客の方々への愛想も忘れない、
さすが世渡り上手なまー氏

この笑顔・・・


12[1]

狂喜乱舞のアビ

必死だ
表情が必死すぎだろ、アビちゃん

ノーリッチじゃなくて
ウサギかキツネに見えてくる・・・



13[1]

我が家が来たあと、
いろんなワンコが入ってきましたよ

この黒いコ、
シュナウザーだそうです(!)

飼い主さんの好みで、フツーのシュナウザーよりも
かなり短めにカットしてるとのこと

ていうか、
黒いシュナウザーがいることも知らなかったです

ちなみに
念のため・・・向かって左がまー氏、右がアビっちです


14[1]

大物乱入!

エアデールテリアのルークくん

この日唯一の大物

そしてなぜか、このルークくんに対して
まー氏が火がついたように吼えまくりました

ワンコに吼えるなんてめずらしい
なにが気に入らなかったのやら・・・??

でも幸い、ルークくんが穏やかな性格で
ケンカにはならず



15[1]

その他
トイプーさん、ヨーキーのおじいちゃんなど
まーアビと同じくらいのサイズのワンコさんが続々登場

関西からわざわざ泊まりに来られた飼い主さんが2組おられました



16[1]

まーアビ、この中で
飛びぬけてハイテンションでした

大都会・東京ではガツンと凹まされたアビ、
この日は元気爆発


17[1]

アビたん、ボール発見

普段はあまりおもちゃに興味示さないけど


18[1]

ぱくり!

がしかし、
小柄なアビには少し大きすぎるか??

アゴ外れないようにな、アビたん


19[1]

心配そうに見つめるトイプーさん

口いっぱいにボールをほおばる、アビたん

アビ: 『 こりぇは・・・あたひのものでひゅ・・・ゲフッ 』

( 訳 : これは・・・あたちのものでちゅ・・・ )



20[1]

アビ: 『 こりぇは・・・だりぇにも・・・わたひまひぇん 』

( 訳 : これは・・・誰にも・・・渡ちまちぇん )



21[1]

アビ: 『 ひょっと・・・ひとやふみ・・・でひゅ 』

( 訳 : ちょっと・・・一休み・・・でちゅ )



22[1]

まー氏: 『 ムチャするからだよアビビ~
          よだれが垂れてるぞぉ、はっはっは・・・ 』



23[1]

アビ : 『 うるちゃいでちゅよぅ!!! 』

まー氏 : 『 きゃあ~アビさんが怒ったぁ~♪♪ 』


平和だ
平和すぎる大晦日の夕方だ・・・

そして・・・寒い!
とにかく寒い・・・風が冷たい・・・

晩ごはんのナベで
カラダを暖めねば


つづく





コメント

[C2403]

アビィちゃんとても可愛いね
ボール一人じめしてくたびれたの(笑)
いい子だね
マック君といいペアですね
この日はさぞかしさむかったでしょう
風邪引かなかったかな
続きを楽しみむにしてます(*^_^*)
  • 2013-01-08 17:39
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2404] かわいい。

ワンちゃん いっぱいだったね。
これは楽しいところですね。
お泊りのワンちゃんが多いと貴重な体験ができそう。
我が家は平日に行くのでどうかな???
アビィちゃん ボールを落とさず頑張りましたね。
次は お鍋情報 楽しみだなあv-10
  • 2013-01-08 22:10
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2405]

ぶはははは! ボールくわえたアビたんの言葉ったら  おもしろすぎ
「訳さんでええやろ」 一人でツッこんで笑いころげる関西人

エアデールのルーク君、会ったことがある気がする、、、
  • 2013-01-09 00:05
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2406]

暑いより 寒い方が楽でしょ?

いい宿だね

飲み放題 ないのかな?
部屋に持ち込めばいいのか?
  • 2013-01-09 08:39
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2407] けんたママさん

超暑がりの僕でさえ辛く感じる
寒さでした・・・

しかし2ぴきの野獣どもは
超元気に走り続けていました・・・

  • 2013-01-09 21:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2408] ハリー&胡子ママ さん

そう、
同じ日に泊まるワンコさんがいれば
ランでかなり遊べると思います。

そのときの様子、
父ちゃんの動画でアップされるのかな~

楽しみだなぁ~
  • 2013-01-09 21:17
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2409]

お友達と遊べて良かったですね(^◇^)!
全7室だと、運が悪いとお友達がいない場合もありますもんね?
ホント(・o・)、まっくがほえまくるとは珍しいですね。
アビたんを守ったのかな??

5月にチームノーリッチになって
ワフの森ゾーンをかけまわれるといいなぁ~(*^。^*)

[C2410] ロンかあさん

ルークくんの飼い主さん、
たしか関西弁しゃべってましたよそういえば・・・

はるばる関西からお客を呼ぶラハイナ
あなどれないi-202
  • 2013-01-09 23:22
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2411] 桃太と~ちゃん

寒いほうがもちろん楽です!が、
あの日は寒すぎました

はるばる関西から
少なくとも2組は泊まりに来てたし

しかも
泊まりに来たの2度目とか言ってたし

ワンコ好きにとっては
けっこうな穴場なのかもしれないです
  • 2013-01-09 23:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2412] Noelママさん

何かが気に入らなかったんでしょうねぇ
たまにあるんですよ
ワンコだけでなく、数ヶ月に一度
ヒトにも吼えることが・・・

でも、吼える相手に共通点が無いので
気に入らないポイントが何なのか
ぜんぜん分からずです

正月に実家に戻ってきたぼくの弟にも
最初は吼えまくってましたが、
食べ物もらって、手のひら返したように
甘えていました(苦笑)


  • 2013-01-09 23:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/358-8b5df839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
