Entries



コメント

[C2413] ごはんおいしそうです

伊勢海老が大きいです美味しそうです
牡蠣鍋もいいな~
マック君アビィちゃんも疲れてねんねですね
ねんねしてる姿は天使で又可愛い
このホテルなかなかいいですね
(*^_^*)
  • 2013-01-10 20:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2414] おいしそう~

伊勢海老おいしそうー!
わんこの露天風呂も気になるっ

お醤油もいいですネ!
使うのがもったいない。。

そして2匹の寝顔が・・・天使だー
ステキな年越しですね♪
  • 2013-01-10 22:05
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C2415] 伊勢海老 

すごいですね。
我が家は何にするのかな???
カモ鍋も気になったんですが・・・伊勢海老も魅力的だなあ。
この醤油 これはいい記念ですね。
なんといっても この寝顔 これ見たら 飼い主さんはたまりませんわね。
  • 2013-01-10 23:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2416] けんたママさん

ほんとは、
牡蠣をもっと食べたかったんですけど・・・

ナベを少しセーブすべきでした(悲)

寝てる顔がかわいかったので
思わず撮ってしまいました(笑)
  • 2013-01-11 04:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2417] カルモ家:Chisamoさん

ちなみにワンコの露天風呂、
年末の寒い時期だと完全に湯冷めしそうで・・・

だれも利用してなかったですよ(笑)

醤油のラベルは
いい思い出になりますよ~
  • 2013-01-11 04:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2418] ハリー&胡子ママ さん

牛肉ナベというのもありました、たしか。

アドバイスとしては
牡蠣をたくさん食べたければ
ナベもので満腹になりすぎないよう
ご注意を!
  • 2013-01-11 04:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2419]

酒呑みには たまらん献立 

確か 3月末位までだったのでは? 牡蠣って
  • 2013-01-11 05:43
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2420]

フロントの写真
同じ姿勢、同じおちり、同じ耳、きっと同じ気持ち☆
なんかすご~い可愛いですぅ~v-345

お料理豪華ですね~。
食べきれなかった食材は
ブイヤベースにして食べたいなぁ~。
作れないけど^_^;

[C2421] Noelママさん

ケンカが多くても
いっしょに住んでると・・・
似てくるんですかね~まーアビも

余りモノをてきとうにナベで煮込んだら
きっと出来ますよ、ママさんオリジナルの
ブイヤベースが!(笑)
  • 2013-01-11 19:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2422] 桃太と~ちゃん

たしかに、

ワンコ連れ用の宿で
ラブリーなたたずまいのわりには

食事のメニューが”酒好き向け”という
変わった趣向(笑)

食事スペースに
日本酒のビンが並べてあったし・・・
  • 2013-01-11 19:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/359-8fcc2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラハイナ・レポート 〔No.3〕


しばらくは併設ドッグランで他のワンコさんたちと遊んでたけど
飼い主が寒さに耐え切れず、部屋に戻ることに


24[1]

ちなみにこれは、
ワンコ用の露天風呂らしい・・・

あの蛇口から
お湯が出るんだろうか?

なんか
ワンコちゃんの絵が描いてある


25[1]

・・・よく見ると
アビたんにそっくりなんですけど(笑)

もっと目つきを悪くすれば
もっと似てる(苦笑)


26[1]

入り口のフロント横に
厨房への入り口があるんですけど

食べ物の匂いがしたのか
そっちの方向を凝視する、まーアビ

食事は18時頃からスタート、と決まってて
席も各ファミリーごとに決まっています
(名前が書かれた席札が置いてありました)

メニューはいくつか種類があるんですけど
我が家のは、こんな感じ 


27[1]

伊勢海老がすごい迫力~
普段食べなれないものが出てくると、思わずこんなふうに
写真とってしまうのです

だって
我が家、庶民だから・・・!

そして足元では


28[1]

ワンコさん用のお食事に
がっつく2ぴき

ちなみに
まー氏のアタマのそばにある黄色いバケツみたいなのは
牡蠣の殻入れ用バケツです


29[1]

以前、エリーちゃんのブログでも紹介されてました
この醤油

各ファミリーごとに
ラベルを作って配ってくれるんです

1本目は無料、2本目からはお土産用として
有料で販売されます

ウチは2本、追加で買って帰りました

この醤油、
ファンキー犬舎のある赤磐市で作られたそうな


30[1]

牡蠣はこのとおり、4種類出てきました

舌が肥えてないので
味の違いはよくわかんなかったけど
どれもおいしかった!

ただ、お代わりできますとは書いてあるけど
お腹いっぱいになってしまって・・・
お代わりどころじゃなかったです


31[1]

ランで走りまくってゴハン食べた2ぴき、
疲れてこのとおり熟睡

念のため・・・
上がまー氏、
下がアビ


もうすぐ2013年がやってくる


つづく


コメント

[C2413] ごはんおいしそうです

伊勢海老が大きいです美味しそうです
牡蠣鍋もいいな~
マック君アビィちゃんも疲れてねんねですね
ねんねしてる姿は天使で又可愛い
このホテルなかなかいいですね
(*^_^*)
  • 2013-01-10 20:34
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2414] おいしそう~

伊勢海老おいしそうー!
わんこの露天風呂も気になるっ

お醤油もいいですネ!
使うのがもったいない。。

そして2匹の寝顔が・・・天使だー
ステキな年越しですね♪
  • 2013-01-10 22:05
  • カルモ家
  • URL
  • 編集

[C2415] 伊勢海老 

すごいですね。
我が家は何にするのかな???
カモ鍋も気になったんですが・・・伊勢海老も魅力的だなあ。
この醤油 これはいい記念ですね。
なんといっても この寝顔 これ見たら 飼い主さんはたまりませんわね。
  • 2013-01-10 23:24
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2416] けんたママさん

ほんとは、
牡蠣をもっと食べたかったんですけど・・・

ナベを少しセーブすべきでした(悲)

寝てる顔がかわいかったので
思わず撮ってしまいました(笑)
  • 2013-01-11 04:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2417] カルモ家:Chisamoさん

ちなみにワンコの露天風呂、
年末の寒い時期だと完全に湯冷めしそうで・・・

だれも利用してなかったですよ(笑)

醤油のラベルは
いい思い出になりますよ~
  • 2013-01-11 04:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2418] ハリー&胡子ママ さん

牛肉ナベというのもありました、たしか。

アドバイスとしては
牡蠣をたくさん食べたければ
ナベもので満腹になりすぎないよう
ご注意を!
  • 2013-01-11 04:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2419]

酒呑みには たまらん献立 

確か 3月末位までだったのでは? 牡蠣って
  • 2013-01-11 05:43
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2420]

フロントの写真
同じ姿勢、同じおちり、同じ耳、きっと同じ気持ち☆
なんかすご~い可愛いですぅ~v-345

お料理豪華ですね~。
食べきれなかった食材は
ブイヤベースにして食べたいなぁ~。
作れないけど^_^;

[C2421] Noelママさん

ケンカが多くても
いっしょに住んでると・・・
似てくるんですかね~まーアビも

余りモノをてきとうにナベで煮込んだら
きっと出来ますよ、ママさんオリジナルの
ブイヤベースが!(笑)
  • 2013-01-11 19:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2422] 桃太と~ちゃん

たしかに、

ワンコ連れ用の宿で
ラブリーなたたずまいのわりには

食事のメニューが”酒好き向け”という
変わった趣向(笑)

食事スペースに
日本酒のビンが並べてあったし・・・
  • 2013-01-11 19:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/359-8fcc2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
