Entries



コメント

[C2423] 楽しいお正月だったね。

かわいいなあ。
二匹の ドックランでの真顔はすごいですね。
真面目に走ってますよ。
ステッカー どれも良くて・・・
今 父さんと思案中
迷って迷って・・・ どれにしよっかなあ。
  • 2013-01-11 22:28
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2424]

まっくパパさん
ステッカー どれもみんな良すぎて迷ってしまいましたよv-237 
新年早々 悩み過ぎて頭の中コンガラガッテいます~~

ラハイナのランでマー君、アビィちゃん楽しそうですね!
思いっきり走り回り 大満足のお顔してますねぇv-221

ワンコ用露店風呂の壁のヨーキーのタイル 我が家にもありますよv-22
最初のワンコがヨーキーでしたので・・・
  • 2013-01-11 22:59
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2425] ハリー&胡子ママ さん

狂喜乱舞の表情ですよね(汗)

にしても、
ステッカーづくり
ミシェル家という頼もしいスタッフが!

おかげで
安価に作成できそうです!

月末まで、ゆっくり選定してくださいね!

  • 2013-01-11 23:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2426] ミィナファミリーさん

>悩み過ぎて頭の中コンガラガッテ

そ、そんなにこんがらがってますか(笑)
ミシェル家のおかげで
安価に作成できるみたいですよ!

ところで
あのワンコの絵・・・
市販のタイルだったんですね~
てっきり
ラハイナのオリジナルかと

そしてよくよく見たら
たしかにヨーキー・・・

同じテリア、
アビたんにそっくりなのも
うなずける

  • 2013-01-11 23:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2427]

金比羅さんの写真が少ないのは

分かるv-237
  • 2013-01-12 07:41
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2428] 階段お疲れさまでした〜!

あらぁ〜、初詣らしいお洋服で
兄弟そろって可愛いぃ〜。
まーアビィママ、あいかわらずナイスセンス♪♪

アビィは無邪気に走り回り、
まっくは優しい目でアビィをみながら走り回り
こんな姿みてたらパパママうれしくなっちゃいますね。

ステッカーデザインありがとうございます!!
皆さんと同じで迷ってま〜す♪♪
デザインと色はそのままのセットで
出来上がるんですよね?


  • 2013-01-12 08:12
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2429] 桃太と~ちゃん

正直、
撮影どころじゃなかったですi-202i-202

  • 2013-01-12 09:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2430] Noelママさん

>アビィは無邪気に走り回り、
>まっくは優しい目でアビィをみながら走り回り

やっぱしノーリッチには
がむしゃらに+笑顔で走る姿が
よく似合いますね♪

ステッカーのデザインは、
と~ちゃんのメールとブログに出ていたままの
色・デザインの組み合わせでいく予定です!

市販のものより、だいぶ低価格で
作成できそうですよ。


  • 2013-01-12 10:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2431]

マック君とアビィちゃんのドッランでの走り凄いです
けんたはあんなに走れないですよ
金毘羅さん皆であがったんですね凄いですね
あまりに凄い階段でお年寄りは具合悪くなる人がいるみたいですね
無事上がれてよかったです
四国のうどんおいしいみたいですね
話には聞いてますが行った事なくていつか行きたいですね
ステッカーどれも可愛くてまよってしまいます
あまり数がありすぎてよくわからないですなんだか悩んでしまって(>_<)

  • 2013-01-12 17:51
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2432] 楽しそう♪

まっく君、アビィちゃん、走ってますね~。すっごく生き生き、楽しそうです♪
夢中であそびますよね。
ロンちゃん、黙って遊ぶねえ、って言われます^^
ダイヤ柄のセーター、いいなあ。

ステッカーデザインの色々、お疲れ様でした。
迷って迷って、、、インスピレーションで選びました(^◇^)
  • 2013-01-12 20:33
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2433] いいな~

まっく君もアビちゃんも楽しそうに走ってますね。うちのは両方ドッグランでは走らないんですよ~v-390。散歩ではぐいぐい引っ張るくせにランにいくとせいぜい早歩き。何なんだ~~。
  • 2013-01-12 22:45
  • ライアンママ
  • URL
  • 編集

[C2434] けんたママさん

けんちゃん、走らないですか?

まーアビは
何かに取り憑かれたかのように・・・走ります

金比羅では
他にも何組かワンコ連れがいましたが
抱っこされてたりして

最後までいっしょに階段で登りきったワンコは
まーアビだけだったかも

登り始めの地点は緩やかな階段なんですが
途中から急勾配になるのでキツイです(汗)
  • 2013-01-13 00:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2435] ロンかあさん

なんか
まー氏が相変わらず他のワンコさんたちに絡んで
若干ウザがられたり

それを見て真似してたのか
アビビも・・・
笑顔で、まー氏の後を追いかけてましたよ

明らかに、
ランの中にいるワンコさんたちの間で
”ウザいコンビ”
と、見なされてたに違いありません(苦笑)


  • 2013-01-13 00:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2436] ライアンママさん

え~
ライアン氏、走らないですか~

同じノーリッチでも
いろいろなんですねぇ

でも
去年の横浜で
ぼくの撮ったデジカメ画像を見ると
ライアン氏、
けっこうまー氏と絡んでくれてましたよ!

年末は頭数が多すぎて
しかもテーブル離れて絡めなかったけど・・・

次回は
うちの野獣どもと、
おもいきり遊んでやってください!

  • 2013-01-13 00:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2443]

早速遊びにきました〜!
年末年始、旅行行ってたなんてリッチですね☆
それにしてもドッグラン広々で楽しそう〜!
ステッカーのイラストありがとうございます。
我が家は早速投票しました〜!
結果発表が楽しみです♪
  • 2013-01-13 22:48
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2444] ミシェルママさん

いやぁ、
ミシュストーリーにアップされてた
代々木公園のランのほうが
賑やかで楽しそうじゃないですか~

年末は行き損ねたので
次こそは・・・

ステッカーのデザイン、
どれに決まりますかねぇ~
  • 2013-01-13 22:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/360-ae3c55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラハイナ・レポート 〔No.4: final〕

2013年1月1日、元旦の朝 

初日の出、かろうじて拝めました

今年もワンコ中心の楽しい一年になりますように・・・



32[1]

窓の外から
瀬戸内海が見えまする

初日の出は撮り損ねました


33[1]

まー氏、アビたん
あけおめことよろ!

まー氏 : 『 父ちゃん、寝ぼけてんの?
                 何その、おまじないみたいなの・・・ 』



いや・・・
あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします
ということで


34[1]

コイツにいたっては・・・
ぜんぜん聞いてないな

スリッパが餌食に


35[1]

チェックアウトのあと、
最後にもう一度、併設ランを堪能しましたよ!


36[1]

前日の夕方と違って
朝はそこまで寒くなくて、快適でした

そうこうしてると
他のワンコさん達も続々やってきた!


37[1]

アピールするけど逃げられる・・・
いつものパターンです


38[1]

そうそう、
今のうちに思い切り走っとけ~

この後、
香川県の金比羅宮まで2時間以上ドライブだから

その間、疲れて熟睡できるよう、
走っとけ~


39[1]

こら~
なんでも食べるんじゃない!



40[1]

ということで
やってきた、金比羅宮

当然のことながら、初詣の人々でごったがえし

それでも2人+2ぴきで
1,360段の階段を登りきり、100円のお賽銭で
あれもこれもお願い事してきました

この画像では写ってないけど
実際、参拝客がすごい数で
人ごみにもまれながら、まーアビも頑張って階段をのぼって行きました

この日、けっこう寒かったのに
ゴールにたどり着く頃には汗だくになりました・・・

正直、
写真撮ってる余裕がぜんぜん無くて・・・

もちろん、名物のうどんも
しっかり食べて帰りましたよ



<おまけ>

関東のノーリッチ仲間のみなさんが中心となり、昨年
『 Norwich Terrier Fanciers' Club 』
が創設されたのですが、
その仲間内で、このクラブのオリジナルステッカーを作ることになり
我が家でデザイン案を作成しました!

案の中から4つに絞りこんでステッカーとして作成しますので
ステッカー購入希望の会員ファミリーみなさん、
桃太と~ちゃんへメールで投票をお願いします!

ミシェルパパさんのおかげで、
ドッグショー会場などで売られてる市販のワンコステッカーに比べて
とんでもなく安く作成・購入できます!

詳しくは、桃太家のブログを!

 こちら!

桃太家ブログ:ステッカーについて





おしまい




コメント

[C2423] 楽しいお正月だったね。

かわいいなあ。
二匹の ドックランでの真顔はすごいですね。
真面目に走ってますよ。
ステッカー どれも良くて・・・
今 父さんと思案中
迷って迷って・・・ どれにしよっかなあ。
  • 2013-01-11 22:28
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2424]

まっくパパさん
ステッカー どれもみんな良すぎて迷ってしまいましたよv-237 
新年早々 悩み過ぎて頭の中コンガラガッテいます~~

ラハイナのランでマー君、アビィちゃん楽しそうですね!
思いっきり走り回り 大満足のお顔してますねぇv-221

ワンコ用露店風呂の壁のヨーキーのタイル 我が家にもありますよv-22
最初のワンコがヨーキーでしたので・・・
  • 2013-01-11 22:59
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2425] ハリー&胡子ママ さん

狂喜乱舞の表情ですよね(汗)

にしても、
ステッカーづくり
ミシェル家という頼もしいスタッフが!

おかげで
安価に作成できそうです!

月末まで、ゆっくり選定してくださいね!

  • 2013-01-11 23:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2426] ミィナファミリーさん

>悩み過ぎて頭の中コンガラガッテ

そ、そんなにこんがらがってますか(笑)
ミシェル家のおかげで
安価に作成できるみたいですよ!

ところで
あのワンコの絵・・・
市販のタイルだったんですね~
てっきり
ラハイナのオリジナルかと

そしてよくよく見たら
たしかにヨーキー・・・

同じテリア、
アビたんにそっくりなのも
うなずける

  • 2013-01-11 23:34
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2427]

金比羅さんの写真が少ないのは

分かるv-237
  • 2013-01-12 07:41
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2428] 階段お疲れさまでした〜!

あらぁ〜、初詣らしいお洋服で
兄弟そろって可愛いぃ〜。
まーアビィママ、あいかわらずナイスセンス♪♪

アビィは無邪気に走り回り、
まっくは優しい目でアビィをみながら走り回り
こんな姿みてたらパパママうれしくなっちゃいますね。

ステッカーデザインありがとうございます!!
皆さんと同じで迷ってま〜す♪♪
デザインと色はそのままのセットで
出来上がるんですよね?


  • 2013-01-12 08:12
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2429] 桃太と~ちゃん

正直、
撮影どころじゃなかったですi-202i-202

  • 2013-01-12 09:59
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2430] Noelママさん

>アビィは無邪気に走り回り、
>まっくは優しい目でアビィをみながら走り回り

やっぱしノーリッチには
がむしゃらに+笑顔で走る姿が
よく似合いますね♪

ステッカーのデザインは、
と~ちゃんのメールとブログに出ていたままの
色・デザインの組み合わせでいく予定です!

市販のものより、だいぶ低価格で
作成できそうですよ。


  • 2013-01-12 10:05
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2431]

マック君とアビィちゃんのドッランでの走り凄いです
けんたはあんなに走れないですよ
金毘羅さん皆であがったんですね凄いですね
あまりに凄い階段でお年寄りは具合悪くなる人がいるみたいですね
無事上がれてよかったです
四国のうどんおいしいみたいですね
話には聞いてますが行った事なくていつか行きたいですね
ステッカーどれも可愛くてまよってしまいます
あまり数がありすぎてよくわからないですなんだか悩んでしまって(>_<)

  • 2013-01-12 17:51
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2432] 楽しそう♪

まっく君、アビィちゃん、走ってますね~。すっごく生き生き、楽しそうです♪
夢中であそびますよね。
ロンちゃん、黙って遊ぶねえ、って言われます^^
ダイヤ柄のセーター、いいなあ。

ステッカーデザインの色々、お疲れ様でした。
迷って迷って、、、インスピレーションで選びました(^◇^)
  • 2013-01-12 20:33
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2433] いいな~

まっく君もアビちゃんも楽しそうに走ってますね。うちのは両方ドッグランでは走らないんですよ~v-390。散歩ではぐいぐい引っ張るくせにランにいくとせいぜい早歩き。何なんだ~~。
  • 2013-01-12 22:45
  • ライアンママ
  • URL
  • 編集

[C2434] けんたママさん

けんちゃん、走らないですか?

まーアビは
何かに取り憑かれたかのように・・・走ります

金比羅では
他にも何組かワンコ連れがいましたが
抱っこされてたりして

最後までいっしょに階段で登りきったワンコは
まーアビだけだったかも

登り始めの地点は緩やかな階段なんですが
途中から急勾配になるのでキツイです(汗)
  • 2013-01-13 00:46
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2435] ロンかあさん

なんか
まー氏が相変わらず他のワンコさんたちに絡んで
若干ウザがられたり

それを見て真似してたのか
アビビも・・・
笑顔で、まー氏の後を追いかけてましたよ

明らかに、
ランの中にいるワンコさんたちの間で
”ウザいコンビ”
と、見なされてたに違いありません(苦笑)


  • 2013-01-13 00:50
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2436] ライアンママさん

え~
ライアン氏、走らないですか~

同じノーリッチでも
いろいろなんですねぇ

でも
去年の横浜で
ぼくの撮ったデジカメ画像を見ると
ライアン氏、
けっこうまー氏と絡んでくれてましたよ!

年末は頭数が多すぎて
しかもテーブル離れて絡めなかったけど・・・

次回は
うちの野獣どもと、
おもいきり遊んでやってください!

  • 2013-01-13 00:57
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2443]

早速遊びにきました〜!
年末年始、旅行行ってたなんてリッチですね☆
それにしてもドッグラン広々で楽しそう〜!
ステッカーのイラストありがとうございます。
我が家は早速投票しました〜!
結果発表が楽しみです♪
  • 2013-01-13 22:48
  • ミシェルママ
  • URL
  • 編集

[C2444] ミシェルママさん

いやぁ、
ミシュストーリーにアップされてた
代々木公園のランのほうが
賑やかで楽しそうじゃないですか~

年末は行き損ねたので
次こそは・・・

ステッカーのデザイン、
どれに決まりますかねぇ~
  • 2013-01-13 22:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/360-ae3c55b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
