Entries



コメント

[C2617] foochi☆

かわいいお店ですね!
アメリカンテイストこーゆーお店大好きです☆
横文字弱いわたくし。
きっと意味も分からず買っちゃうタイプです;^_^A

沢山遠出していいですね♪
続き楽しみにしてます!
  • 2013-02-09 22:14
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2618] ミシュバズママさん

広島には
この手のお店がなかなか無くて・・・

うちの奥さん、
『 自分でこういうお店、広島で立ち上げようか 』
なんて言ってますけど(汗)

でも
目の付け所がよければ、
そこそこ売れるかも・・・なんて考えてしまったり

  • 2013-02-10 00:24
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2619]

v-22可愛いおしゃれな雑貨屋さんって
見てるだけでも楽しくなりますよねv-343
でもi-2012時間かけてまでは行かないかもi-229(笑)

わたしi-179 高松=うどん なんですが…(食いしん坊^_^;)
コシのある美味しいうどんが食べたくなっちゃいましたi-194
まっくアビィファミリーは食べて来たかな?

あと横文字…拡大できませんi-201読めませんi-201教えて~(^^)/(笑)
  • 2013-02-10 10:37
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2620] ママさんとうちの父ちゃん

似てるかもv-219
マーアビちゃんのあのバックも只今 ネットで物色中のようですよ。最近まで売り切れだったのが ネット上で登場したようです。
来週は神戸のおしゃれなペットショップに連れて行ってもらえそうな感じです。
2時間くらいなら わが家も行くかもv-218
画像 拡大できませんでした。
パパさん 教えてくださいな!!!
  • 2013-02-10 11:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2621]

可愛いティシャッですねなんて書いてあるのか拡大してもわからなかったです
なんて書いてあるのか教えいほしいです
車で遠くまで買い物に行くんですね
可愛いものが沢山売ってまるお店です
行きたくなのるわかります
パパさんのコメントいつ読んでも楽しいこれは才能です(*^_^*)

  • 2013-02-10 16:59
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2622] ぱーるママ さん♪

>2時間かけてまでは行かないかも

奥さん曰く、
『 アタシが運転するから~行こうよ~ 』

ということで、どうしても行きたかったようで・・・
まあ、たしかにいいお店なんですが
そうしょっちゅうは行けないですね(汗)

うどん、すごくおいしかったです。
次回のブログに紹介しますので!

ちなみに横文字の件ですが

まー氏: My name is Stud.
アビたん: My name is Bitch.

と書かれてます・・・i-202

  • 2013-02-10 21:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2623] ハリー&胡子ママ さん

さすが父ちゃん、
スイッチ入ったら一直線ですね(笑)
まあ、ぼくもそうですが(汗)

神戸連れてってもらえるなんて
ラッキーじゃないですか!

ところで、Tシャツのバックプリントの件ですが、
僕から ぱーるママさんへのコメントを
ご覧くださいませ!

  • 2013-02-10 21:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2624] けんたママさん

みなさん、
Tシャツのバックプリントが
すごく気になってるみたいですね~(微笑)

僕から ぱーるママさんへのコメントに
書き込んだので、見てみてくださいね!
意味までは伏せてますが、
googleなどで検索すればすぐヒットするかと!

ちょっとお下品なフレーズなんですよねぇ・・・
  • 2013-02-10 21:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2625]

こんばんは。遠出、楽しそうですね。奥さんに頼まれて2時間の道のりを運転、まっくパパさん、やさし~い旦那様ですね。

おうどんも食べたんですね、いいな~。私そばではなくうどん派ですが、東京は蕎麦が主流ですので、っていうか、我が家は蕎麦で有名なところにあります。私、そばの味がいまいちよくわからないんですけど。。。

  • 2013-02-10 22:26
  • ライアン&ナッシュママ
  • URL
  • 編集

[C2626] ライアン&ナッシュママさん

いや、今回はですね・・・

『 アタシが運転するから~行こうよ~ 』

と、せがまれ
僕は行きの半分くらいしか運転してないのです

帰りはずっと奥さんが運転してましたi-201

讃岐うどん、
素朴でおいしかったですよ~

  • 2013-02-11 01:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/371-cb995d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

foochi(フーチ) -前編-


タイトルの意味は、のちほど


2月9日(土)、天気:

3連休初日


1[1]

AM9時頃

のんきに庭ではしゃぐ、こいつら

これから、2時間半のドライブが待っていようなどと
知る由も無い

(長距離ドライブ時、
 まー氏は退屈なのか、いつもクレート内で大イビキ
 アビたんはクルマに弱く、いつも乗車直後からテンション下がりまくり・・・)

それから約2時間後


2[1]

『 柴犬さん、お待ちになってぇ♪ 』

山陽自動車道・福山サービスエリアのドッグランで
柴犬さんと、たわむれるまー氏

ちなみにここ、
ノーリッチFCに加入したばかりの、モカファミリーのお家の近くです


3[1]

メイワクそうな柴犬さん
ごめんね


4[1]

『 きょうはドコに連れて行かれるでちゅか、あたちたち・・・
  先週、遠出ちたばっかちなのに 』


『 考えちゃダメだ、すべてを受け入れるんだアビたん。
  ”なんでもあり”、それが まーアビ家 なんだよ・・・ 』





5[1]

ということで、到着

ん?となりにうどん屋さんが・・・

ここは、香川県高松市

瀬戸大橋を渡って、やってきました
うどんのくにへ

目的は、



6[1]


ここに来ること

ここは、foochi(フーチ)という名のペットショップ

奥さんが少し前に発見し、目を付けていたらしい

ペットショップが目的で
広島から香川まで来る我が家って一体・・・



7[1]

でもたしかに・・・おしゃれな店内です

広島には無いかも、こういうお店は


女性のスタッフさん(店長さん?)によると、
アメリカから仕入れた商品を多く扱ってるとのことで

たしかに、いかにもアメリカっぽいデザインのグッズが
いっぱいでした


8[1]

犬服もいいのがいっぱい

なんと、試着OKだそうで


9[1]

さっそく、トライ ディス オン!

アメリカものは、人間用の服と同じで
サイズがやや大きめなので、試着したほうがいいですよ!との
スタッフさんの親切さに甘えました


10[1]

お!ぴったりじゃん♪

で、試着したまま


11[1]

店内を好き勝手にウロつくまー氏

アビたんも、ピンクのシャツを試着しましたよ


12[1]

おしゃれ雑貨屋さんみたいな雰囲気

お店のスタッフさんは
おしゃれで気さくな方だったので、居心地もすごいヨカッタ


13[1]

そのうえ、オヤツまでいただいて

ごきげんの、まーアビ


14[1]



ちなみに、2ぴきが着てるこの
黒とピンクのTシャツ・・・

アメリカンジョークとはいえ、バックプリントに
とんでもないセリフが書かれており・・・

あまりに強烈なので、このブログ上では書きませんが

お店で見たときも、
『 友人のMarc(イギリス人)が見たらどんな反応するだろうか 』
と考えてしまいましたが


気になる方は・・・
上から8番目の画像を拡大するなどして
確認してみてください・・・


後半へ、続くイェイ!(キラーン!)





コメント

[C2617] foochi☆

かわいいお店ですね!
アメリカンテイストこーゆーお店大好きです☆
横文字弱いわたくし。
きっと意味も分からず買っちゃうタイプです;^_^A

沢山遠出していいですね♪
続き楽しみにしてます!
  • 2013-02-09 22:14
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2618] ミシュバズママさん

広島には
この手のお店がなかなか無くて・・・

うちの奥さん、
『 自分でこういうお店、広島で立ち上げようか 』
なんて言ってますけど(汗)

でも
目の付け所がよければ、
そこそこ売れるかも・・・なんて考えてしまったり

  • 2013-02-10 00:24
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2619]

v-22可愛いおしゃれな雑貨屋さんって
見てるだけでも楽しくなりますよねv-343
でもi-2012時間かけてまでは行かないかもi-229(笑)

わたしi-179 高松=うどん なんですが…(食いしん坊^_^;)
コシのある美味しいうどんが食べたくなっちゃいましたi-194
まっくアビィファミリーは食べて来たかな?

あと横文字…拡大できませんi-201読めませんi-201教えて~(^^)/(笑)
  • 2013-02-10 10:37
  • ぱーるママ
  • URL
  • 編集

[C2620] ママさんとうちの父ちゃん

似てるかもv-219
マーアビちゃんのあのバックも只今 ネットで物色中のようですよ。最近まで売り切れだったのが ネット上で登場したようです。
来週は神戸のおしゃれなペットショップに連れて行ってもらえそうな感じです。
2時間くらいなら わが家も行くかもv-218
画像 拡大できませんでした。
パパさん 教えてくださいな!!!
  • 2013-02-10 11:27
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2621]

可愛いティシャッですねなんて書いてあるのか拡大してもわからなかったです
なんて書いてあるのか教えいほしいです
車で遠くまで買い物に行くんですね
可愛いものが沢山売ってまるお店です
行きたくなのるわかります
パパさんのコメントいつ読んでも楽しいこれは才能です(*^_^*)

  • 2013-02-10 16:59
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2622] ぱーるママ さん♪

>2時間かけてまでは行かないかも

奥さん曰く、
『 アタシが運転するから~行こうよ~ 』

ということで、どうしても行きたかったようで・・・
まあ、たしかにいいお店なんですが
そうしょっちゅうは行けないですね(汗)

うどん、すごくおいしかったです。
次回のブログに紹介しますので!

ちなみに横文字の件ですが

まー氏: My name is Stud.
アビたん: My name is Bitch.

と書かれてます・・・i-202

  • 2013-02-10 21:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2623] ハリー&胡子ママ さん

さすが父ちゃん、
スイッチ入ったら一直線ですね(笑)
まあ、ぼくもそうですが(汗)

神戸連れてってもらえるなんて
ラッキーじゃないですか!

ところで、Tシャツのバックプリントの件ですが、
僕から ぱーるママさんへのコメントを
ご覧くださいませ!

  • 2013-02-10 21:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2624] けんたママさん

みなさん、
Tシャツのバックプリントが
すごく気になってるみたいですね~(微笑)

僕から ぱーるママさんへのコメントに
書き込んだので、見てみてくださいね!
意味までは伏せてますが、
googleなどで検索すればすぐヒットするかと!

ちょっとお下品なフレーズなんですよねぇ・・・
  • 2013-02-10 21:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2625]

こんばんは。遠出、楽しそうですね。奥さんに頼まれて2時間の道のりを運転、まっくパパさん、やさし~い旦那様ですね。

おうどんも食べたんですね、いいな~。私そばではなくうどん派ですが、東京は蕎麦が主流ですので、っていうか、我が家は蕎麦で有名なところにあります。私、そばの味がいまいちよくわからないんですけど。。。

  • 2013-02-10 22:26
  • ライアン&ナッシュママ
  • URL
  • 編集

[C2626] ライアン&ナッシュママさん

いや、今回はですね・・・

『 アタシが運転するから~行こうよ~ 』

と、せがまれ
僕は行きの半分くらいしか運転してないのです

帰りはずっと奥さんが運転してましたi-201

讃岐うどん、
素朴でおいしかったですよ~

  • 2013-02-11 01:13
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/371-cb995d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
