Entries



コメント

[C2627]

2ぴき オイラよりいい服を着てるな…

ラン&カフェ いいね 

我が家がやったら

危険な看板犬がいる店って有名になるかも 
  • 2013-02-11 05:35
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2628] 素敵~~

ママの夢 素敵だなあ。
わが家のばあちゃんの畑を使ってやってくれ~~と父ちゃんの声が聞こえそうです。
アビィちゃん ピンクが似合いだしたね。
あのお母様のプレゼントから ピンクが似合ってますよ。
こういう お店 近くにほしいですよね。
  • 2013-02-11 08:18
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2629]

アビィちゃんピンク似合う可愛い
このお店とても素敵です
可愛い洋服が沢山ありそう
ママさんドックショップやりたいんですか
趣味のいい商品おきそうです
やってほしいな買いにいきます
(*^_^*)
四国のうどん美味しそうです 
  • 2013-02-11 15:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2630] 桃太と~ちゃん

>2ぴき オイラよりいい服を着てるな…

でも、やっぱしワンコは
ハダカ姿がいちばんですよ!

広島には、いいランやカフェが少ないので
うまくやれば、きっと当たるんじゃないかと・・・

  • 2013-02-11 18:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2631] ハリー&胡子ママ さん

ラン+カフェ+ワンコ雑貨
の構想については、普段からよく妄想してるんですよ(笑)

妄想するだけならタダだし~

でも、
広島はカフェもランもワンコ雑貨屋も
まだまだ未開拓の地なので、
うまく戦略立てればきっと当たると思うんですよねぇ



  • 2013-02-11 19:01
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2632] けんたママさん

服の価格がピンきりなのはびっくりでした

小型犬用のダウンジャケットみたいなのがあって、
かっこいいじゃんと思って値札見たら
3万円くらいでした・・・
さすがにこれは買えない買えない

本場の讃岐うどんはさすがに
おいしかったです!

  • 2013-02-11 19:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/372-e96044ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

foochi(フーチ) -後編-

店内に、
ワンコの写真が

こんなふうに、おしゃれに飾られてました

1[1]

どうやら
来店したお客さんのワンコの写真らしい

まーアビも、撮ってもらいました

近々、このボードに追加されるはずです♪



2[1]

カンバン犬のフレンチブルさんが気になるのか、まー氏

このお店には
他にもフレンチブルさんがもう1匹と
さらにもう1匹(犬種不明)が
カンバン犬として、お店の売り上げに貢献(?)しているようです

野獣2ぴきが騒がしくして
ゴメンね~


3[1]

『 アナタ、このお店のワンコちゃんでちゅか?
   あたち、この服買ってもらいまちたけど・・・似合いまちゅか? 』


うんうん、アビたん
ピンク、意外とよく似合うよ(親バカですが)

ちなみに、
服の陳列棚の隅っこのほうに、ワンコ用のかっこいいダウンジャケットがあったけど
価格を見てびっくり

さすがにコレは買えないなぁ~・・・


4[1]

『 アメリカン・デザインもなかなかいいのがありまちゅね 』

父ちゃんは、どっちかっていうと欧州デザインのが好きだけどね

でも、このお店の商品はこだわりが感じられて
見てるだけでも楽しく過ごせるお店です!


5[1]

オヤツをチョイスする奥さんの足元で、
何かを嗅ぎつけて近寄ってきた2ぴき

『 それは、ぼくら用のオヤツかな?ドキドキ!! 』

『 どれでもいいから早く食べさせて欲ちいんでしゅけど! 』


6[1]

家に帰ってから!
それまでガマンしなさい!

アビの、この表情・・・

『 ちっ・・・早く食べたいのにでちゅ・・・ 』

キィ~!憎たらしい~



7[1]

『 アビ、ここはガマンガマン!おまえもそろそろ、処世術ってやつを
  身につけないと! 』


・・・そうだよね
まー氏、きみはチビの頃から世渡り上手だったもんね


8[1]

もう、なんか
我が物顔で店じゅうをウロウロ

そしてまた
奥さんのいつものセリフが

『 あたしもペットショップとかやってみたいなぁ 』

ここからいつも、ペットショップとカフェ、ドッグランの複合施設を立ち上げる
妄想話が始まるのです

ファミリーのみなさん
どなたか、彼女の共同経営者にでもなってあげていただけませんかぁ・・・


9[1]

結局この日は
服を数着、オヤツを数点購入

奥さんにとっては
それはもう、至福のひと時だったようですよ



11[1]

飽きたか?そろそろ、飽きたのか?アビたん?

露骨に、かったるそうなアクションをみせるアビたま



12[1]

『 お外に出たいでちゅ、そろそろ・・・ 』


13[1]

会計後、なんと

商品のワンコ用ビスケットをサービスしてくださいました!

ありがとうございます!
楽しかったです!



14[1]

で、
せっかくの香川訪問なので
讃岐うどん、食べてかえりましたよ

ペットショップのスタッフさんに教えていただいた
おすすめのうどん屋さん

『上原屋』さん

安くておいしいうどんを提供してくれるお店だそうで

こじんまりしたお店でしたが
たしかにおいしかった!

で、
お約束ですが、瀬戸大橋の近くのサービスエリアで記念撮影&プチ・サンポ

※ケイタイのカメラで撮ったので画質がイマイチですが・・・

15[1]

さらに、
橋で使われているケーブルの実物大模型が!


16[1]

帰宅後、

foochi で買った服のなかから
パーカーを着せてみた



17[1]

おしゃれだな、おまえたち!


18[1]

この日は、2ぴきとも爆睡でした

日帰り香川の旅、
今回も、強引な飼い主に付き合わされた2ぴき

これからも、いっしょにいろんなところに行って
いろんな経験をともに積み重ねていきたい、こいつらと!

クルマ酔いしやすいアビたんには
申し訳ないが!


おしまい




コメント

[C2627]

2ぴき オイラよりいい服を着てるな…

ラン&カフェ いいね 

我が家がやったら

危険な看板犬がいる店って有名になるかも 
  • 2013-02-11 05:35
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2628] 素敵~~

ママの夢 素敵だなあ。
わが家のばあちゃんの畑を使ってやってくれ~~と父ちゃんの声が聞こえそうです。
アビィちゃん ピンクが似合いだしたね。
あのお母様のプレゼントから ピンクが似合ってますよ。
こういう お店 近くにほしいですよね。
  • 2013-02-11 08:18
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2629]

アビィちゃんピンク似合う可愛い
このお店とても素敵です
可愛い洋服が沢山ありそう
ママさんドックショップやりたいんですか
趣味のいい商品おきそうです
やってほしいな買いにいきます
(*^_^*)
四国のうどん美味しそうです 
  • 2013-02-11 15:24
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2630] 桃太と~ちゃん

>2ぴき オイラよりいい服を着てるな…

でも、やっぱしワンコは
ハダカ姿がいちばんですよ!

広島には、いいランやカフェが少ないので
うまくやれば、きっと当たるんじゃないかと・・・

  • 2013-02-11 18:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2631] ハリー&胡子ママ さん

ラン+カフェ+ワンコ雑貨
の構想については、普段からよく妄想してるんですよ(笑)

妄想するだけならタダだし~

でも、
広島はカフェもランもワンコ雑貨屋も
まだまだ未開拓の地なので、
うまく戦略立てればきっと当たると思うんですよねぇ



  • 2013-02-11 19:01
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2632] けんたママさん

服の価格がピンきりなのはびっくりでした

小型犬用のダウンジャケットみたいなのがあって、
かっこいいじゃんと思って値札見たら
3万円くらいでした・・・
さすがにこれは買えない買えない

本場の讃岐うどんはさすがに
おいしかったです!

  • 2013-02-11 19:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/372-e96044ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
