Entries



コメント

[C2714]

アビィちゃんの目つきがパパさんに何か訴えてますね
パパさんに遊んでほしいのか
ママさん東京にいらしたようですね
いつも忙しいですね
こんな可愛いグッズがあるんですか
ジョーカー行った事ないので知りませんでした
これはとても可愛いほしくなります
ノーリッチはあまりグッズがないからいいな~
二子玉川にあるからいってみようかな
(*^_^*)
  • 2013-02-25 08:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2715] ほしいな。

さすが お江戸はいろんな物がありますね。
ふんばってる子・・・胡子のようです。
うまくできてますね。
あ~~ペットショップに行きたいなあ。
パパさんはこういう趣味がおありなんですね。
こういうの・・・私は不器用でできません。
  • 2013-02-25 14:14
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2716] かわいい(*^_^*)

ノーリッチ&ノーフォークのグッズってないよね~
さすがJOKER!それも絵文字:e-283]してるe-451
ちゃーこはいいもの選んでるねe-266
今度見せてねe-317
  • 2013-02-26 21:02
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2717] けんたママさん

あの憎たらしい目つき
よくやるんですよ・・・

JOKER、
ぜひ行ってみてください!
(行ってないぼくが言うのもなんですが)

JOKER広島支店、
できないかな~

  • 2013-02-26 21:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2718] ハリー&胡子ママ さん

うちの奥さん、
JOKERで
ノーフォークの仔犬を抱っこしたらしいです

ノーフォーク・ノーリッチ好きには
きっと、たまらないお店なんでしょうね~

ぼくも
行ってみたいです・・・
  • 2013-02-26 21:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2719] アビサーママ

そう、
ちゃーこは東京出張、毎回楽しみにしてるよ

なぜなら
大都会のすてきなペットショップめぐりが出来るから!

ノーフォークのふんばりフィギュアは
アビサー家への贈り物だからね~
  • 2013-02-26 21:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2720]

今週の土曜にジョーカー二子玉川店に行ってきますね
ノーリッチのグッズがほしくなりました
二子玉には二か所あるんですが遠いほうはバスに乗るんです
あったらいいな~
  • 2013-02-27 08:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2721]

ちゃーこママさん東京出張!ブログ更新待ってました( ´ ▽ ` )ノ
お会いできて嬉しかったです☆
それにしてもノーリッチグッズ!ビックリです〜
こんなのあるんですね(笑)
ちゃーこママさんセンス良すぎ!!

ちなみにアビちゃんがつぶやいてたはぶててるってなんですか?
広島弁ですか?教えて下さい!

楽しかった六本木ヒルズジョーカー前店での仕事も明日で最後です。。
記念にエアバギー買おうかな〜
とアホな事を考えてます。。
  • 2013-02-27 13:35
  • ミシェル&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2722] ノーリッチのグッズ

ノーリッチのグッズって 扱っているショップ なかなかないですよね~
ジーョカーにあるなんて ビックリ!
でも ユニークで笑えますねぇ~
今度 行ってみますねv-238
チャーコママさん ありがとうございます。
  • 2013-02-27 16:59
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2723] けんたママさん

>二子玉には二か所あるんですが

にっ・・・2箇所??
さすが大都会・東京

おそるべしですね~
  • 2013-02-27 21:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2724] ミシェル&バズママさん

うちの奥さんがお世話になりました(笑)

イヤ
それよりも・・・
『 はぶてる 』 って
共通語だと思い込んでたら
方言だったとは!!!

かるく衝撃受けました

ちなみに、意味は

『 何かに腹を立てて、スネる、ふてくされる 』

って感じの意味ですね~

  • 2013-02-27 21:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2725] ミィナファミリーさん

広島には、量販店っぽいペットショップしか
無くて・・・

まあそれはそれで
行ってみると楽しいんですけどね~

うちの奥さん、最近
関東のペットショップめぐりが
趣味になりつつあります(汗)
  • 2013-02-27 21:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2726] そのフィギュア!

紬を飼い始めてノーリッチのグッツを探していた時に、ふんばっているフィギュアを見つけてほしいって思ってたやつです!!
ネットとかでは買えないみたいだったから今度行ったときにゲットしようと思ってたんですよね♪
やっぱりかわいいですね。
  • 2013-02-28 22:35
  • 紬ママ
  • URL
  • 編集

[C2727] 紬ママさん

おお!
すでに発見してたんですね!

いま
我が家のパソコンの前に飾られてます

なかなか癒されますな(笑)
  • 2013-03-01 00:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/377-b8b0aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOKER

きのう、めずらしく土曜日出勤したぼくですが

今日は一日のんびり
というか、ダラダラと

ほとんど一歩も外に出ず

ところで、奥さんが先日
出張で東京へ行ったのですが、東京在住のノーリッチ仲間の
ミシェルママさんが勤めていらっしゃる六本木の職場を
アポなし突撃訪問したのでした  

ミシェルママさんのブログにも
そのときの様子がアップされています! ⇒ まっく&アビィママさん登場♡

※ママさんスイマセン、勝手にリンク貼っちゃいました


で、ママさんの職場のすぐ目の前にあるのが
関東の有名ペットショップ 『 JOKER 』

もちろん、
おらが街・広島にはありません・・・

で、都会のペットショップ大好きなうちの奥さんが
お土産に買ってきたのが


1[1]

『 ノーリッチ 』って書いてますが・・・?


5[1]

これ

見ザル言わザル聞かザルの
ノーリッチ・テリア版らしい

関東のファミリーのみなさんの間では
よく知られた商品なんでしょうか??

※ ビニールの光が反射してはっきり撮れてませんが

それから、これ


3[1]

・・・ふんばってますが


4[1]

・・・出ちゃってますが・・・

世の中ではめったに見られないノーリッチ関連のキャラクター商品

よもや
こんなシュールなのが売られてるとは


6[1]

ちなみに、
JOKERといえばノーフォーク・テリア

ということで
ノーフォークバージョンも
このとおり~


7[1]

おもしろグッズが
せいぞろい♪


話はガラッと変わりますが


8[1]

アビたんがよくやる寝方

トイレとクッションの間の隙間にはさまって
ダルそうに寝るアビたん

たいてい、
若干スネてる時にこういう寝方します

で、まー氏なんですが


9[1]

なぜか
トイレの上にクッションを置いて
笑顔でくつろぐ

ばっちいから
やめて欲しいな・・・トイレの上は


10[1]

この
憎たらしい目つき・・・

『 なに撮ってるでちゅか・・・あたちは今、はぶててるんでちゅよ~だ・・・
    父ちゃんがガンプラに夢中で
         あたちと、あちょんでくれないからでちゅよう・・・ 』




11[1]

コレか?コレのことか??

いや・・・おもしろいんだぞコレ
アビたんも作るか??


奥さんと2ぴきからの、
嘲笑の目線がイタい・・・



おしまい




コメント

[C2714]

アビィちゃんの目つきがパパさんに何か訴えてますね
パパさんに遊んでほしいのか
ママさん東京にいらしたようですね
いつも忙しいですね
こんな可愛いグッズがあるんですか
ジョーカー行った事ないので知りませんでした
これはとても可愛いほしくなります
ノーリッチはあまりグッズがないからいいな~
二子玉川にあるからいってみようかな
(*^_^*)
  • 2013-02-25 08:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2715] ほしいな。

さすが お江戸はいろんな物がありますね。
ふんばってる子・・・胡子のようです。
うまくできてますね。
あ~~ペットショップに行きたいなあ。
パパさんはこういう趣味がおありなんですね。
こういうの・・・私は不器用でできません。
  • 2013-02-25 14:14
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2716] かわいい(*^_^*)

ノーリッチ&ノーフォークのグッズってないよね~
さすがJOKER!それも絵文字:e-283]してるe-451
ちゃーこはいいもの選んでるねe-266
今度見せてねe-317
  • 2013-02-26 21:02
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2717] けんたママさん

あの憎たらしい目つき
よくやるんですよ・・・

JOKER、
ぜひ行ってみてください!
(行ってないぼくが言うのもなんですが)

JOKER広島支店、
できないかな~

  • 2013-02-26 21:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2718] ハリー&胡子ママ さん

うちの奥さん、
JOKERで
ノーフォークの仔犬を抱っこしたらしいです

ノーフォーク・ノーリッチ好きには
きっと、たまらないお店なんでしょうね~

ぼくも
行ってみたいです・・・
  • 2013-02-26 21:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2719] アビサーママ

そう、
ちゃーこは東京出張、毎回楽しみにしてるよ

なぜなら
大都会のすてきなペットショップめぐりが出来るから!

ノーフォークのふんばりフィギュアは
アビサー家への贈り物だからね~
  • 2013-02-26 21:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2720]

今週の土曜にジョーカー二子玉川店に行ってきますね
ノーリッチのグッズがほしくなりました
二子玉には二か所あるんですが遠いほうはバスに乗るんです
あったらいいな~
  • 2013-02-27 08:14
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2721]

ちゃーこママさん東京出張!ブログ更新待ってました( ´ ▽ ` )ノ
お会いできて嬉しかったです☆
それにしてもノーリッチグッズ!ビックリです〜
こんなのあるんですね(笑)
ちゃーこママさんセンス良すぎ!!

ちなみにアビちゃんがつぶやいてたはぶててるってなんですか?
広島弁ですか?教えて下さい!

楽しかった六本木ヒルズジョーカー前店での仕事も明日で最後です。。
記念にエアバギー買おうかな〜
とアホな事を考えてます。。
  • 2013-02-27 13:35
  • ミシェル&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2722] ノーリッチのグッズ

ノーリッチのグッズって 扱っているショップ なかなかないですよね~
ジーョカーにあるなんて ビックリ!
でも ユニークで笑えますねぇ~
今度 行ってみますねv-238
チャーコママさん ありがとうございます。
  • 2013-02-27 16:59
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2723] けんたママさん

>二子玉には二か所あるんですが

にっ・・・2箇所??
さすが大都会・東京

おそるべしですね~
  • 2013-02-27 21:04
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2724] ミシェル&バズママさん

うちの奥さんがお世話になりました(笑)

イヤ
それよりも・・・
『 はぶてる 』 って
共通語だと思い込んでたら
方言だったとは!!!

かるく衝撃受けました

ちなみに、意味は

『 何かに腹を立てて、スネる、ふてくされる 』

って感じの意味ですね~

  • 2013-02-27 21:23
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2725] ミィナファミリーさん

広島には、量販店っぽいペットショップしか
無くて・・・

まあそれはそれで
行ってみると楽しいんですけどね~

うちの奥さん、最近
関東のペットショップめぐりが
趣味になりつつあります(汗)
  • 2013-02-27 21:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2726] そのフィギュア!

紬を飼い始めてノーリッチのグッツを探していた時に、ふんばっているフィギュアを見つけてほしいって思ってたやつです!!
ネットとかでは買えないみたいだったから今度行ったときにゲットしようと思ってたんですよね♪
やっぱりかわいいですね。
  • 2013-02-28 22:35
  • 紬ママ
  • URL
  • 編集

[C2727] 紬ママさん

おお!
すでに発見してたんですね!

いま
我が家のパソコンの前に飾られてます

なかなか癒されますな(笑)
  • 2013-03-01 00:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/377-b8b0aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
