Entries



コメント

[C2774]

平和だのぉ~ 

そうそう
山中湖は朝晩寒いからね
服装に注意して!
昨日は 早朝0℃だったしぃ~
  • 2013-03-24 07:12
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2775] 平和ですね。

二匹と戯れていると 落ち着きますでしょ。
わが家も 忙しくて・・・なかなかゆっくりと遊んでやれていなくて・・・
もう少しの辛抱だとみんなで春を待ってるところです。
アビたん 何キロでおさまりそうですか???
まー君の方が大きいので絵になりますが うちは圧倒的に胡子が大きくてちょっぴり気になってます。
  • 2013-03-24 11:25
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2776]

けんたもレッドという事なんですがクリーム色ですね
もっと濃い色がいいです
パパさんもなかなか忙しいですね
ほんとお散歩行ったりするのが一番気分転換でいいですね
最近はお散歩に行って公園でボーっとするのが気持ちいいです(^_-)
マック君アビィちゃんよくにてきましたね
 二人とも可愛いです
  • 2013-03-24 13:52
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2777] 桃太と~ちゃん

あやうく
半そで系のみ持参するところでした・・・

ナイスフォローありがとうございます!

0℃で半そではさすがに厳しい(汗)
  • 2013-03-24 21:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2778] ハリー&胡子ママ さん

ポカポカ陽気の土曜日に
庭で2ぴきと戯れてると・・・癒されますねぇ

ただ、今はちょっと仕事が忙しくて
寝不足気味です

来月中旬になれば落ち着くかと

もちろん
集いの日は準備万端で臨みますので!
  • 2013-03-24 21:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2779] けんたママさん

レッドでクリーム色は
ファミリーの中でもけっこういますよね

アビは今
生後10ヶ月を過ぎたところですが
今のところ薄い茶色です

まだこれから変化するかもしれませんね

  • 2013-03-24 21:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/381-ed2be7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいなりに


3月23日(土)

いやあ、仕事の忙しさMAX状態で
今日も土曜日出勤

朝7時に出勤して、なんとか12時で切り上げて帰宅


で、
天気もいいし
庭でこいつらと戯れました・・・



1[1]

気付けば
アビたんも生誕1周年が近づいてます

早いもんだ

どうやら、
体の大きさはなんとか今のサイズで落ち着いてくれそう(たぶん)

まー氏と比べると
抱っこしたとき、比較にならないくらい軽いので
ひじょーに助かるのです



2[1]

毛の色も・・・

どうやらまー氏と同じ感じの色に落ち着きそう

ノエタンやモカちゃんみたいに
もっと白っぽくなるかと思ってたけど

まー&アビ、
ウィートンとレッドなのに
見た目の毛の色はほぼ同じ

どっちかっていうと
まー氏が、ウィートンのわりには濃いのかな

それでも
爪の色はしっかり透明・・・赤い神経が透き通って見える

レッドのアビたんは
真っ黒い爪


3[1]

ノーリッチにしては痩せてるほうだけど
こう見えても最近、少しづつどっしり感が増しつつあるのですよ


4[1]

『 レディに向かって、”どっしり”とは何事でちゅか!! 』

この
赤ちゃん言葉も・・・いつまで続けるかなぁ

1歳を期に
オトナ口調に切り替えるのがいいのか
このままがいいのか・・・


5[1]

初公開、
こいつらの隠れ家:ウッドデッキの下


6[1]

おやおや、
隠れ家から珍獣が現れましたよ♪♪


7[1]

あらあら、
もう一匹出てきましたよ♪♪

獲物(ぼーる)を
大事そうにくわえていますね♪♪



8[1]

最近、
ほんとに紛らわしいなこいつら・・・

一瞬、ホンキで間違えそうだ


9[1]

『 まー兄ちゃんといっしょにちないでくだちゃいよう! 』


10[1]

まー氏・・・

なんか気になるワンコさんでも通りかかったのか??


11[1]

裏のご家族が気になるまー氏

そして
ほねっこに夢中のアビたん(なぜかセクシーポーズ)


平和だ

我が家の庭、とても平和だ


明日は近場のドッグランで
もっくさんと久々に遊ぶ予定・・・



おしまい








コメント

[C2774]

平和だのぉ~ 

そうそう
山中湖は朝晩寒いからね
服装に注意して!
昨日は 早朝0℃だったしぃ~
  • 2013-03-24 07:12
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2775] 平和ですね。

二匹と戯れていると 落ち着きますでしょ。
わが家も 忙しくて・・・なかなかゆっくりと遊んでやれていなくて・・・
もう少しの辛抱だとみんなで春を待ってるところです。
アビたん 何キロでおさまりそうですか???
まー君の方が大きいので絵になりますが うちは圧倒的に胡子が大きくてちょっぴり気になってます。
  • 2013-03-24 11:25
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2776]

けんたもレッドという事なんですがクリーム色ですね
もっと濃い色がいいです
パパさんもなかなか忙しいですね
ほんとお散歩行ったりするのが一番気分転換でいいですね
最近はお散歩に行って公園でボーっとするのが気持ちいいです(^_-)
マック君アビィちゃんよくにてきましたね
 二人とも可愛いです
  • 2013-03-24 13:52
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2777] 桃太と~ちゃん

あやうく
半そで系のみ持参するところでした・・・

ナイスフォローありがとうございます!

0℃で半そではさすがに厳しい(汗)
  • 2013-03-24 21:21
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2778] ハリー&胡子ママ さん

ポカポカ陽気の土曜日に
庭で2ぴきと戯れてると・・・癒されますねぇ

ただ、今はちょっと仕事が忙しくて
寝不足気味です

来月中旬になれば落ち着くかと

もちろん
集いの日は準備万端で臨みますので!
  • 2013-03-24 21:25
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2779] けんたママさん

レッドでクリーム色は
ファミリーの中でもけっこういますよね

アビは今
生後10ヶ月を過ぎたところですが
今のところ薄い茶色です

まだこれから変化するかもしれませんね

  • 2013-03-24 21:29
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/381-ed2be7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
