Entries



コメント

[C2789]

わぁ〜、コタロー君とノエルがかぶるぅ〜。
でも、まっくみたいに根気づよくつき合ってくれる子には
コタロー君も心許したはず! ノエルがそうだったんで。
ノエルは2歳半を前に、犬見知りがだいぶ薄まってきましたよ。
なので5月のワフがとっても楽しみ♪
11時からディスクのレッスンなので
10時前にはつきたいと思っています!
9時につければもっとうれしいのですがぁ〜。
マックとアビタンも一緒にやりますか?
\(^o^)/やりましょう♪♪
  • 2013-03-27 19:59
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2790]

コタロー君少しは皆と遊べたかな
最近けんたほかのわんこにガウガウしてこまるんです
今度皆とあっても大丈夫かな
お散歩していてもガウガウして近ずいてくる子にはいわないんですけどね(>_<)

  • 2013-03-27 20:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2791] こたろー君

気になるなあ。きっと遊べた。次回続編 楽しみです。
まっく君の優しさ 身にしみるなあ。
私が子供のころ なかなか馴染めない子だったんです(今は全然かけらもなく・・・)その時にまっく君みたいな存在に助けられたものです。すーと入れたら
遊べるんですよね。
まっく君えらいなあv-10
  • 2013-03-28 09:49
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2793] Noelママさん

お、
犬見知り薄まりましたか?

1ヵ月後に会った時には
まー氏と仲良くしてくれるかな~??

まー氏が
ウザイ行動に出なければたぶんダイジョウブだと思うのですが・・・

ディスク、
やらせてみましょう!ムリヤリにでも!
  • 2013-03-28 22:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2794] けんたママさん

けんちゃん、
ガウガウとかしそうにない
おとなしい印象ですけどねぇ

まー氏も
以前に比べるとガウガウ度が増してますよ
  • 2013-03-28 22:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2795] ハリー&胡子ママ さん

なぜか
こたろーくんに対しては
すごくソフトに接してましたよ

はたから見てると、
ほんとに
『 あそぼーよ 』
って、誘ってるように見えました

親バカかもしれませんが
まー氏、やるな!と思いましたよ~
  • 2013-03-28 22:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/383-c0dee95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ廿日市ラン ep.2 ~ コタローくん ~


この日、とくにキャラが濃くて
まー氏とよく絡んでたのは

・『ココア』って名前の黒いワンコ(ポメラニアン?)
・柴犬さん(名前・性別 不明)
・パグ軍団
・強気なジャックラッセル

などなど・・・

まー氏にとっては、格好の獲物・・・いや
遊び相手がてんこ盛り



11[1]

『 さて・・・次の獲物はっと・・・ 』


ゴメンネ、ワンコさんたち・・・
ウチのコがウザくて


12[1]

まあ、水道水でも飲んで
落ち着きなはれ

そんな まーちんにとって
気になるワンコさんが・・・




13[1]

スミッコで
飼い主さんにぴったりくっついておとなしくしてた
クリーム色のミニチュアダックス

『こたろー』と呼ばれてた

飼い主さん曰く、
他のワンコと遊ぶのに慣れてなくて
かなり警戒してるとのこと

たしかに・・・
ガウガウ言ってた

まー氏は
こたろーのことがかなり気になってたみたいで
近づいてクンクンしたり、いろいろアプローチしてました


14[1]

アビたん、まー氏ほど絡むのがうまくないけど
無邪気に近づいていく

『 おーい!白くてでっかいおっちゃん、あちょんでぇ~ 』


コラァ!

女性かもしれんぞ!
『おっちゃん』って言わない!


15[1]

犬社会の勉強中の
アビたん

しかしこいつ・・・
家ではワルガキのくせに

ほんと外ヅラ良すぎ


16[1]

やはり
こたろーが気になるか

『 怖くないからさぁ、こっちきてみんなとあそぼーよ 』

こたろーに対しては
吼えたり追いかけたりはゼッタイしなかったまー氏

こたろーが怯えてるのを感じ取ってたのか??

最初は警戒してガウガウ言ってたこたろー、
いつのまにか少しづつ・・・
まー氏に心を許し始めてたように見えた


17[1]

アビたんも加勢する

『 あちょぶでちゅよぉ~たのちいでちゅから~ 』

なかなかベンチから降りてこない、こたろー

まー氏、がんばれ!


18[1]

もっくさんも加勢!

いつでも来いよ!待ってるから!

ってな感じか?


19[1]

もっくさんの後ろをついてくまー氏

ひさびさに会っても
このスタイルは変わらない

きっと、アニキみたいな存在なんだろう


20[1]

やっぱし気になるんだな、まー氏


まー氏の思い、伝わるか??




つづく







コメント

[C2789]

わぁ〜、コタロー君とノエルがかぶるぅ〜。
でも、まっくみたいに根気づよくつき合ってくれる子には
コタロー君も心許したはず! ノエルがそうだったんで。
ノエルは2歳半を前に、犬見知りがだいぶ薄まってきましたよ。
なので5月のワフがとっても楽しみ♪
11時からディスクのレッスンなので
10時前にはつきたいと思っています!
9時につければもっとうれしいのですがぁ〜。
マックとアビタンも一緒にやりますか?
\(^o^)/やりましょう♪♪
  • 2013-03-27 19:59
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2790]

コタロー君少しは皆と遊べたかな
最近けんたほかのわんこにガウガウしてこまるんです
今度皆とあっても大丈夫かな
お散歩していてもガウガウして近ずいてくる子にはいわないんですけどね(>_<)

  • 2013-03-27 20:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2791] こたろー君

気になるなあ。きっと遊べた。次回続編 楽しみです。
まっく君の優しさ 身にしみるなあ。
私が子供のころ なかなか馴染めない子だったんです(今は全然かけらもなく・・・)その時にまっく君みたいな存在に助けられたものです。すーと入れたら
遊べるんですよね。
まっく君えらいなあv-10
  • 2013-03-28 09:49
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2793] Noelママさん

お、
犬見知り薄まりましたか?

1ヵ月後に会った時には
まー氏と仲良くしてくれるかな~??

まー氏が
ウザイ行動に出なければたぶんダイジョウブだと思うのですが・・・

ディスク、
やらせてみましょう!ムリヤリにでも!
  • 2013-03-28 22:53
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2794] けんたママさん

けんちゃん、
ガウガウとかしそうにない
おとなしい印象ですけどねぇ

まー氏も
以前に比べるとガウガウ度が増してますよ
  • 2013-03-28 22:56
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2795] ハリー&胡子ママ さん

なぜか
こたろーくんに対しては
すごくソフトに接してましたよ

はたから見てると、
ほんとに
『 あそぼーよ 』
って、誘ってるように見えました

親バカかもしれませんが
まー氏、やるな!と思いましたよ~
  • 2013-03-28 22:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/383-c0dee95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
