Entries



コメント

[C2802]

マック君アビィちゃん楽しそうです
けんたはこんなにドックランで遊べないですね
近ずいてくる子はどうぞっていう感じですが離れてる子にはガウガウ困ってます(>_<)
  • 2013-03-31 14:00
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2803] まっく君 やったね。

今度 こたろー君と一緒になったら どっちも覚えてるんだよね。
こたろー君 ハッピーエンドでよかった。
まっく君にもうすぐ会えるんだけど楽しみです。
優しいまっく君に肩組みしてもらうのが夢なんだよ。
今日は胡子は大型犬と触れ合いができました。
「サルーキさん???」と聞きながら近づいて行ってる感じでした。
残念ながらサルーキーさんはいなかったです。
  • 2013-03-31 19:14
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2804] めでたし。

こたろーちゃん、ママのお膝から降りて、
まーくんとニオ二オできたんだね!
よかったよかった、すごい進歩(^_-)
まーくん、やったね!
  • 2013-04-01 22:15
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2805] けんたママさん

>けんたはこんなにドックランで遊べないですね

え~そうなんですか?
でもきっと、場数を踏めば慣れますよ~

なんたって、元気がとりえのノーリッチですからね~
  • 2013-04-02 00:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2806] ハリー&胡子ママ さん

こちらこそ、
大きくなったハリココに再会するのが
すごい楽しみですよ~

動画でけっこう楽しませてもらってますけど
やはり実物に会いたい!

  • 2013-04-02 00:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2807] ロンかあさん

いつか
こたろーちゃんと、あのランで
再会できたらいいな~と思います

覚えててくれるだろうか・・・??
  • 2013-04-02 00:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2808] こんな日は幸せですよね~♪

アビたんの天真爛漫の感じと
まっくのハッピーそうな雰囲気が
写真から伝わってきますぅ~。

こたろー君もニオニオできたら
始めの一歩ですね!
まっく、でかしたっv-218
  • 2013-04-04 20:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2809] Noelママさん

またいつの日か
こたろーちゃんと再会できたらいいな~

そのとき、
覚えててくれたらなおさらうれしいですが

今回のまー氏には
100点満点を授与したいと思います(笑)
  • 2013-04-05 07:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/385-25a148cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさ廿日市ラン ep.final ~ see you again , こたろーちゃん ~



・・・こたろーちゃん、結局どうなるのか気になるというコメント
結構いただいてますね

いやぁ、たいしたオチ
用意してないんですよね~・・・




・・・最初は、近づくワンコに手当たりしだいガウガウ状態だった こたろーちゃん、
少しづつ、少しづつ心を開き始めたように思えました


⑩[1]

まー氏を気にしてくれてるのかな

地面に降りてきて
いっしょに遊んでみようよ~楽しいよきっと!




⑪

こたろー :『 ママ、ぼく・・・あの黒いTシャツのコと
                   いっしょに遊んでみようかな・・・ 』


まー氏 :『 ボクのほうはいつでも準備OKだぜ、イェイ! 』

まー氏の天然ワールドへようこそ、こたろーちゃん・・・



⑫[1]

こたろー :『 き、きみ まーし っていうの? かわった名前だね・・・ 』

まー氏 :『 フルネームは ”まっく” というのさ、イェイ! 』




⑬[1]

こたろー :『 あ、あのピンクのTシャツの女の子、まー氏の
                妹さんなの?すごく元気いっぱいだね 』


まー氏 :『 色違いのTシャツ着てて、
         男女のお笑いコンビみたいでしょ?はっはっは・・・ 』


まだ、若干警戒してる感じで
恐る恐るの、こたろーちゃん



⑭[1]

まー氏 :『 こーやって、オシリのニオイをクンクンして
                     あいさつするんだよ! 』


こたろー :『 ひえ~・・・ちょっとドキドキ・・・ 』

まだ腰が引けてるかんじだけど
徐々に慣れてきてるね、こたろーちゃん!


⑮

まー氏 :『 だいぶ慣れてきたみたいだね、こたろーちゃん!
                   ヨカッタヨカッタ、はっはっは・・・ 』


またいつか
このランで会えるといいね

その頃には、アビたんも
もう少し落ち着いたオトナの女性に・・・フッ・・・ムリか


⑯[1]

今日のミッションをやり遂げたまー氏
アソビに戻る

その表情はまさに
『やり遂げた男』
の顔



⑰

油売りに大忙しのまーアビだったが

この女性、まー氏のTシャツの背中に書かれた

『 My name is Stud 』

のデザインを見て、そういう名前だと勘違いしそうになったらしい・・・


やっぱし
そう思っちゃうよね


アメリカンジョーク、恐るべし



おしまい








コメント

[C2802]

マック君アビィちゃん楽しそうです
けんたはこんなにドックランで遊べないですね
近ずいてくる子はどうぞっていう感じですが離れてる子にはガウガウ困ってます(>_<)
  • 2013-03-31 14:00
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2803] まっく君 やったね。

今度 こたろー君と一緒になったら どっちも覚えてるんだよね。
こたろー君 ハッピーエンドでよかった。
まっく君にもうすぐ会えるんだけど楽しみです。
優しいまっく君に肩組みしてもらうのが夢なんだよ。
今日は胡子は大型犬と触れ合いができました。
「サルーキさん???」と聞きながら近づいて行ってる感じでした。
残念ながらサルーキーさんはいなかったです。
  • 2013-03-31 19:14
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2804] めでたし。

こたろーちゃん、ママのお膝から降りて、
まーくんとニオ二オできたんだね!
よかったよかった、すごい進歩(^_-)
まーくん、やったね!
  • 2013-04-01 22:15
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2805] けんたママさん

>けんたはこんなにドックランで遊べないですね

え~そうなんですか?
でもきっと、場数を踏めば慣れますよ~

なんたって、元気がとりえのノーリッチですからね~
  • 2013-04-02 00:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2806] ハリー&胡子ママ さん

こちらこそ、
大きくなったハリココに再会するのが
すごい楽しみですよ~

動画でけっこう楽しませてもらってますけど
やはり実物に会いたい!

  • 2013-04-02 00:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2807] ロンかあさん

いつか
こたろーちゃんと、あのランで
再会できたらいいな~と思います

覚えててくれるだろうか・・・??
  • 2013-04-02 00:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2808] こんな日は幸せですよね~♪

アビたんの天真爛漫の感じと
まっくのハッピーそうな雰囲気が
写真から伝わってきますぅ~。

こたろー君もニオニオできたら
始めの一歩ですね!
まっく、でかしたっv-218
  • 2013-04-04 20:32
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2809] Noelママさん

またいつの日か
こたろーちゃんと再会できたらいいな~

そのとき、
覚えててくれたらなおさらうれしいですが

今回のまー氏には
100点満点を授与したいと思います(笑)
  • 2013-04-05 07:33
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/385-25a148cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
