Entries



コメント

[C2810]

忙しいねぇ~   

昨日 3ぴき 狂犬病ワクチン完了!

ワフまでに…我が家 間に合うかな 
  • 2013-04-08 05:38
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2811]

写真送るんですか
展示されたらいいな~
二人共可愛いから展示されますね
見に行けないから写真アップして下さいね(*^_^*)
岩合さんの写真はいいですよね
  • 2013-04-08 08:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2812] アビたん

おもしろいわ~
そのやる気なさモード!!!
候補写真も良いですよ。
かわいい笑顔が撮れてます。
その写真展 見たいなあv-10
いっぱいのワンちゃんの写真があるんだろうな。
  • 2013-04-08 10:20
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2813]

第一候補の写真、すっごくいいです!!
前にブログに載ってた写真ですよねv-237
なんていい笑顔なんだろうとホレボレしてしまったのを思い出します。

GW、woofに行かれるんですよね。
我が家は14日の集いに行けそうに無いので
woofだったら行けるかななんて思っていましたが、
いまいちチョコの回復が遅いみたいで微妙です(T_T)
治ったら一緒に遊んでほしいですv-238
  • 2013-04-08 17:30
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2814] そうだ、やっとかなくちゃ!

思わず、確認しましたよ、去年のワクチン等の日程を^^;
思い出させてもらって、ありがとうございます。

岩合さんの写真展ですか。
ねこが多いけど、いぬのを展示するんですね。
ぜひ、行かなくちゃ。
まーアビちゃんの、満面の笑顔の写真、いいです~♡♡
いっそ、まーアビ展を開いては^^
 
  • 2013-04-08 21:15
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2815] 桃太と~ちゃん

今日、うちの両親が
狂犬病予防接種の対応してくれて
無事完了です

あとは・・・
来月、ワクチン接種予定ですわ

  • 2013-04-08 22:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2816] けんたママさん

岩合さんて・・・
そんなに有名な方だったんですね(汗)

ぜんぜん知らず
失礼しましたって感じです

ネットで調べてみたら
ほんとにスゴイお方なんですね~
  • 2013-04-08 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2817] ハリー&胡子ママ さん

アビたん、
ぼくの実家で暴れすぎて
疲れてたみたいですよ

なんかこの写真家の方、
すごく有名な方みたいでびっくりです

さっきまで
ぜんぜん知らなかったもので(汗)
  • 2013-04-08 22:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2818] チョコママさん

まー氏は
よく笑顔見せるんですけど

アビたんの笑顔は
けっこう貴重ですね~

ところで!
woof、ぜひごいっしょしたいな!

治ることを期待してます!

5月3日からの2泊なので
あと3週間以上ありますから!
  • 2013-04-08 22:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2819] ロンかあさん

この時期になると、
狂犬病予防接種、ワクチン接種、
フィラリア&ノミダニ対策のクスリ服用開始・・・と

ワンコにとっては
健康対策目白押しですからね~

岩合さんて・・・
いわあいさんかと思いきや、
いわごうさん、なんですね(汗)
  • 2013-04-08 22:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2820]

第一候補の写真 良いですよ^^
バッチリ 展示される事間違いなしv-221・・・とミィナが申していますぅ~

アビタンの上づかいのお目目とマック君の何か要求しているお顔 
わかゆ~~~いぃ~ですものv-238

昨日 ワフでノエル家とご一緒しましたよ!
すごく ワンコにとって優しい施設ですので 来月楽しみにしてま~す。
一緒に遊んで下さいねv-222
  • 2013-04-09 17:11
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2821] ミィナファミリーさん

やっぱし
第一候補ですかね(笑)

ノエタンのphotostreamsで、
ミィナちゃんとノエタンの遊んでるところ
見ましたよ!

ますます
woof 行くのが楽しみになってきました!
ミィナ家、参加OKそうですか?
楽しみです♪
  • 2013-04-09 23:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/386-76fea118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさの更新です(汗)


いろいろ忙しくて
気付けば1週間、更新サボってました

仕事のほうは、4月に入って
徐々に忙しさが落ち着いてきましたよ♪♪

ところで・・・


1[1]

我が地元紙にて・・・


2[1]

地元のデパートで
こんなんやるよって情報が 

『 いぬ 』だって!

さらに、


3[1]

うちの奥さんが
発見してしまいました

どうやら、うちの珍獣2頭の写真を
申し込んでみるようです

いまのところ、第一候補は


6[1]


コレらしい


たしかに・・・
いい笑顔の写真はコレくらいしかない

撮りなおしてみるか・・・?


4[1]


しかしアビたん、
今日は・・・やる気が出ないようで、このありさま


5[1]

だめだこりゃ

また明日以降にしよ


そして今月は
狂犬病予防接種、
フィラリア&ノミ・ダニ用の服用開始、
ワクチン接種・・・

woof行く前にいろいろ済ませとかねば



おしまい




コメント

[C2810]

忙しいねぇ~   

昨日 3ぴき 狂犬病ワクチン完了!

ワフまでに…我が家 間に合うかな 
  • 2013-04-08 05:38
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2811]

写真送るんですか
展示されたらいいな~
二人共可愛いから展示されますね
見に行けないから写真アップして下さいね(*^_^*)
岩合さんの写真はいいですよね
  • 2013-04-08 08:08
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2812] アビたん

おもしろいわ~
そのやる気なさモード!!!
候補写真も良いですよ。
かわいい笑顔が撮れてます。
その写真展 見たいなあv-10
いっぱいのワンちゃんの写真があるんだろうな。
  • 2013-04-08 10:20
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2813]

第一候補の写真、すっごくいいです!!
前にブログに載ってた写真ですよねv-237
なんていい笑顔なんだろうとホレボレしてしまったのを思い出します。

GW、woofに行かれるんですよね。
我が家は14日の集いに行けそうに無いので
woofだったら行けるかななんて思っていましたが、
いまいちチョコの回復が遅いみたいで微妙です(T_T)
治ったら一緒に遊んでほしいですv-238
  • 2013-04-08 17:30
  • チョコママ
  • URL
  • 編集

[C2814] そうだ、やっとかなくちゃ!

思わず、確認しましたよ、去年のワクチン等の日程を^^;
思い出させてもらって、ありがとうございます。

岩合さんの写真展ですか。
ねこが多いけど、いぬのを展示するんですね。
ぜひ、行かなくちゃ。
まーアビちゃんの、満面の笑顔の写真、いいです~♡♡
いっそ、まーアビ展を開いては^^
 
  • 2013-04-08 21:15
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2815] 桃太と~ちゃん

今日、うちの両親が
狂犬病予防接種の対応してくれて
無事完了です

あとは・・・
来月、ワクチン接種予定ですわ

  • 2013-04-08 22:27
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2816] けんたママさん

岩合さんて・・・
そんなに有名な方だったんですね(汗)

ぜんぜん知らず
失礼しましたって感じです

ネットで調べてみたら
ほんとにスゴイお方なんですね~
  • 2013-04-08 22:30
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2817] ハリー&胡子ママ さん

アビたん、
ぼくの実家で暴れすぎて
疲れてたみたいですよ

なんかこの写真家の方、
すごく有名な方みたいでびっくりです

さっきまで
ぜんぜん知らなかったもので(汗)
  • 2013-04-08 22:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2818] チョコママさん

まー氏は
よく笑顔見せるんですけど

アビたんの笑顔は
けっこう貴重ですね~

ところで!
woof、ぜひごいっしょしたいな!

治ることを期待してます!

5月3日からの2泊なので
あと3週間以上ありますから!
  • 2013-04-08 22:36
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2819] ロンかあさん

この時期になると、
狂犬病予防接種、ワクチン接種、
フィラリア&ノミダニ対策のクスリ服用開始・・・と

ワンコにとっては
健康対策目白押しですからね~

岩合さんて・・・
いわあいさんかと思いきや、
いわごうさん、なんですね(汗)
  • 2013-04-08 22:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2820]

第一候補の写真 良いですよ^^
バッチリ 展示される事間違いなしv-221・・・とミィナが申していますぅ~

アビタンの上づかいのお目目とマック君の何か要求しているお顔 
わかゆ~~~いぃ~ですものv-238

昨日 ワフでノエル家とご一緒しましたよ!
すごく ワンコにとって優しい施設ですので 来月楽しみにしてま~す。
一緒に遊んで下さいねv-222
  • 2013-04-09 17:11
  • ミィナファミリー
  • URL
  • 編集

[C2821] ミィナファミリーさん

やっぱし
第一候補ですかね(笑)

ノエタンのphotostreamsで、
ミィナちゃんとノエタンの遊んでるところ
見ましたよ!

ますます
woof 行くのが楽しみになってきました!
ミィナ家、参加OKそうですか?
楽しみです♪
  • 2013-04-09 23:31
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/386-76fea118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
