Entries



コメント

[C2828] おはようございます!

お世話になりました!!
楽しかったです!

どこまで続くかなあ?(笑)

五匹そろってる時は みんなわらわらかたまったりしてたんですね!

やはり うちのチャッピーが異端児か・・・
  • 2013-04-14 09:17
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2829]

大きい地震の後だったから心配してたけど

皆さん集まれたんだね 

よかった。
  • 2013-04-14 16:05
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2830] お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。
あの画像の数があるので さて・・・どこまで続くのかしら???
ハリーのテンションがおかしかったので大変失礼をしました。
すっかりいつものへたれハリーに戻っています。
茶犬が集まると心ウキウキ
こっちのテンションもマックスでした。
  • 2013-04-14 17:09
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2831] わらわら~

茶犬がいっぱいで楽しそうi-233
パピー、肛門じゃなくておしりって言ってあげて。
アビたんはずかしいでしゅi-182て言ってるよ。
リッチパパ、お元気ですか?

  • 2013-04-14 17:23
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2832] 楽しそうですね

茶犬が沢山いいな~
東京の集い今日行けなかったのでうらやましいです
今日は法事だったのでけんたはくりちゃんとお留守番でした
お留守番の間地震があったのでびびりのけんたが心配でした(>_<)
大きい地震ではなくよかったです
ハリーちやん胡子ちゃんは続きで登場ですね
わらわらと茶犬沢山可愛い(*^_^*)
  • 2013-04-14 17:51
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2833] チャッピーママさん

こちらこそ
おみやげまでいただいて
ありがとうございました!

馬肉のおやつ、
まーアビに言うこときかせるときに
使わせていただきます(ニヤリ)

また次回お会いする日を
たのしみにしております!

ウチのブログ、ep 何番まで続くんだろうか・・・
  • 2013-04-14 18:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2834] 桃太と~ちゃん

全員無事、集まりました

関東はどんなでしたか~
アップお待ちしてますので

きのうは
こっち、晴天だったけど
さきほどから、雷雨が始まりました(汗)
  • 2013-04-14 18:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2835]

アップかい 

オイラが写真撮らないの知ってるっしょ 

関東の記録係が撮影してたから
関東集いのブログは

ジャンボ家プログへ!
  • 2013-04-14 19:18
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2836] ハリー&胡子ママ さん

こちらこそ
ありがとうございました!
父ちゃん、運転だいじょうぶでした?
往復600km超えですから(汗)

期待を裏切らないハリココ家の
数々のネタは、
ひとつ残らずアップしますので(笑)

  • 2013-04-14 20:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2837] アビサーママ

『 おしり 』 か 『 肛門 』
で迷った結果、
お笑いの神に勝てず・・・
『 肛門 』 に決定したんだよね

よし、
次回のアビサーネタのときにも

アーの肛門、とか
書いちゃおう!
  • 2013-04-14 20:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2838] けんたママさん

東京は
天気、よかったですか?

こっちは、
昨日は快晴でよかっんですが
今日は、夕方から急に雷雨になって・・・

昨日が集いでよかったです~

問う居の様子、
ミシュたんのブログにアップされてたので見ました

ジャンボ家のほうも早くアップされないかな~
  • 2013-04-14 21:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/388-f2f4191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8匹、集う ep.1

1[1]


4月13日(土)、天気 : このとおり快晴


中国地方+兵庫北部のメンバーでの集いの日がついに訪れた

3月から今にかけて仕事が忙しいけど・・・
まずはこの日を楽しみに頑張ってきたのでドキドキワクワクでしたよ朝から

場所はいつもの広島大学跡地

天気いいせいか、大勢のヒトやワンコで賑わっていました♪



早めに現地に着いたつもりだったけど、
他のファミリーもけっこう早く到着されてたようで

我が家がクルマ停めて現地に向かってる途中、
走行中のクルマの中からモカママさんに声かけられたりもしながら


2[1]


まずは
ロンくん、モカちゃん元気してた?


ロンくん
毛が伸びて大人っぽくなったね~
そして相変わらず、スレンダーボディ
女の子であるはずのアビたんのほうが体格がゴツイという・・・

モカちゃんはいつもの
濃いめのアイライン+レッドだけど白めの毛

今日のまーアビ、
ボーダーシャツ+スカーフで
『 斬新なお笑いコンビ 』 風です


そしてここから、いつもの僕の妄想スイッチ ON



ロンくん:『 モカちゃん、お久しぶりです!チュッチュ! 』

モカちゃん:
『 ロンくん、大きくなったね!
スマート&ロングコートが、まー氏の100倍かっこいいわ! 』


まー氏:『 もっモカちゃんっ・・・?? 』
アビ:失笑





3[1]

まー氏:
『 ぼくよりロンべえのほうがお好みですか??(°Д°;) 』


モカちゃま:『  きゃあ~ まー氏が!まー氏がぁ!! 』


あちゃあ・・・男のジェラシーだぁ
ロンくん、呆然


4[1]

アビ:『 おねえちゃま、うちのまー兄が大変失礼ちまちたでちゅ・・・ 』

モカちゃん:『 いいのいいの。まー氏も元気そうで何よりだね!
        それにしてもアビたん、大きくなったね!
         あたしと大きさ、変わんないね 』





5[1]


まー氏:
『 モカママさん!半年ぶりですね!思い切り、抱っこしてください! 』


モカちゃま:
『 まー氏、あたしのママなんだからね!ちょっとだけだからね! 』


・・・まー氏の肛門を嗅ぐロンべえ


6-5[1]

りっちセンパイ登場


さすがダントツの最年長、貫禄がちがいます

モカちゃんとは初対面ですよね?



6[1]

りっちセンパイ:
『 まー氏、元気?今日はかなり大勢集まるみたいだね 』


まー氏:
『 広島市内でノーリッチ8匹集合らしいっすよ!
               もしや史上初の出来事かもですね! 』



今日は岡山のエリーちゃん来れなかったけど、来れてたら9ぴきかぁ・・・
たしかにけっこうな数が集まったもんだ

この片田舎・広島市にしては!


7[1]

・・・まー氏の肛門がまだ気になるロンべえ

こんなことなら
肛門まわりをもっとキレイにしとくんだったな、まー氏・・・


まー氏:『 ロンくん、そんなにボクの肛門が気になるのかい?
   しょうがないなぁ~ 好きなだけ、嗅いでもいいからね 』




8[1]

とりあえず、敷地内のY’sカフェのテラス席に集合

ハリココ家とチャッピー家の到着まで、しばし休憩しましょう!


Y’sカフェさん、いつもお世話になってます♪



9[1]

まー氏:
『 ロンかあさま!半年ぶりです!抱っこしてください!今すぐ!! 』



・・・まー氏、
さっき、全く同じことを モカママさんにも・・・

アビ:
『ずるいでちゅよう!あたちもお願いちまちゅ!!』




10[1]

とりあえず
5/8(8分の5)匹、集合 の図


いいぞいいぞ~
ひさびさの、ノーリッチわらわら状態
かわいいぞ~


ハリココ、大きくなっただろうなぁ
10月に会ったときはまだパピーだったから・・・

今日は、人見知りのチャッピーちゃんをどうやっていじろうかな・・・


そして予想通り、いつも通り、
ノーリッチの集いのブログネタが1回で収まるわけは無いのであった



ep.2へ・・・つづく




コメント

[C2828] おはようございます!

お世話になりました!!
楽しかったです!

どこまで続くかなあ?(笑)

五匹そろってる時は みんなわらわらかたまったりしてたんですね!

やはり うちのチャッピーが異端児か・・・
  • 2013-04-14 09:17
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2829]

大きい地震の後だったから心配してたけど

皆さん集まれたんだね 

よかった。
  • 2013-04-14 16:05
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2830] お世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました。
あの画像の数があるので さて・・・どこまで続くのかしら???
ハリーのテンションがおかしかったので大変失礼をしました。
すっかりいつものへたれハリーに戻っています。
茶犬が集まると心ウキウキ
こっちのテンションもマックスでした。
  • 2013-04-14 17:09
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2831] わらわら~

茶犬がいっぱいで楽しそうi-233
パピー、肛門じゃなくておしりって言ってあげて。
アビたんはずかしいでしゅi-182て言ってるよ。
リッチパパ、お元気ですか?

  • 2013-04-14 17:23
  • アビサーママ
  • URL
  • 編集

[C2832] 楽しそうですね

茶犬が沢山いいな~
東京の集い今日行けなかったのでうらやましいです
今日は法事だったのでけんたはくりちゃんとお留守番でした
お留守番の間地震があったのでびびりのけんたが心配でした(>_<)
大きい地震ではなくよかったです
ハリーちやん胡子ちゃんは続きで登場ですね
わらわらと茶犬沢山可愛い(*^_^*)
  • 2013-04-14 17:51
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2833] チャッピーママさん

こちらこそ
おみやげまでいただいて
ありがとうございました!

馬肉のおやつ、
まーアビに言うこときかせるときに
使わせていただきます(ニヤリ)

また次回お会いする日を
たのしみにしております!

ウチのブログ、ep 何番まで続くんだろうか・・・
  • 2013-04-14 18:15
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2834] 桃太と~ちゃん

全員無事、集まりました

関東はどんなでしたか~
アップお待ちしてますので

きのうは
こっち、晴天だったけど
さきほどから、雷雨が始まりました(汗)
  • 2013-04-14 18:19
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2835]

アップかい 

オイラが写真撮らないの知ってるっしょ 

関東の記録係が撮影してたから
関東集いのブログは

ジャンボ家プログへ!
  • 2013-04-14 19:18
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2836] ハリー&胡子ママ さん

こちらこそ
ありがとうございました!
父ちゃん、運転だいじょうぶでした?
往復600km超えですから(汗)

期待を裏切らないハリココ家の
数々のネタは、
ひとつ残らずアップしますので(笑)

  • 2013-04-14 20:00
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2837] アビサーママ

『 おしり 』 か 『 肛門 』
で迷った結果、
お笑いの神に勝てず・・・
『 肛門 』 に決定したんだよね

よし、
次回のアビサーネタのときにも

アーの肛門、とか
書いちゃおう!
  • 2013-04-14 20:02
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2838] けんたママさん

東京は
天気、よかったですか?

こっちは、
昨日は快晴でよかっんですが
今日は、夕方から急に雷雨になって・・・

昨日が集いでよかったです~

問う居の様子、
ミシュたんのブログにアップされてたので見ました

ジャンボ家のほうも早くアップされないかな~
  • 2013-04-14 21:06
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/388-f2f4191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
