Entries



コメント

[C2854] みんな勝手気ままで ごめんなさい 

やっぱり!

支部長を困らせてたんですねえ・・・
みんな 自由人でしたよね
まっく&アビィママさんも ちょっと(?)大変そうでしたよね

おかげさまで のびのび楽しんじゃいました!

お店のみなさんも あきれられていたかも?
また 行っても大丈夫かなあ・・・
  • 2013-04-18 00:26
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2855] そうそう!

誰一人テーブル席に着かず.. ってわかりますぅ〜〜!
みんな話に夢中でイスに座ってる場合じゃない..笑
ワンズはわさわさ動き回るし写真も撮らなきゃならないし・・
ワンたち以上に飼い主が楽しんじゃってる様子も伝わってきますよー
おっと、まだ続くんですね
楽しみにしています(*^◯^*)
  • 2013-04-18 00:48
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2856] チャッピーママさん

いやいや!
ぜんぜん、困ってないですってば!

みんな楽しそうでよかったです。
自由にのびのび楽しむ、
これが集いの醍醐味ですから!

なんか、我が家もですけど
ロンかあさんとか、
お店の人に覚えられてるみたいです(笑)
常連さんだから!

  • 2013-04-18 07:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2857] cocodi:まとママさん

みんな、
行動がノーリッチ達と同じくらい自由気ままでした(笑)

それだけ楽しかったってことですね

みんなそれぞれの生活があるから
なかなか、しょっちゅうは集まれないけど

まとくんにも、必ず会いに行きます!

  • 2013-04-18 07:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2858] 皆話に夢中ですね

これだけ茶犬が集まると話に熱がはいってしまうでしょう
ハリーちゃんちっともヒビリちゃんではないですね
胡子ちゃんも大人しい
チャッピーちゃん離れて様子うかがってるのが可愛い(*^_^*)
皆茶犬が大好きなのがよくわかります

  • 2013-04-18 08:07
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2859]

ブログUPお疲れさまです!
私は先ほど4作目を書き上げまして、だいぶ先が見えて来ました〜
たぶん5話で終わります。

パパさんはep3でもまだ席についていないなんて。。
10話くらいになりそうですねw
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-04-18 19:14
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2860] けんたママさん

みんな
自由気ままに楽しんでましたよ~

世田谷もそんな感じだったみたいですね

砧公園って
けんたママさんの家からも近いんですよね?

広くてきれいなサンポ・スポットが近くにあって
いいですねぇ
  • 2013-04-18 21:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2861] ミシュバズママさん

アップ候補の画像が
あと40枚くらいあるんだなこれが・・・

ぜんぶ使ったら
あと4話くらいかかりそうだから
もうちょっと選別しないと i-202
  • 2013-04-18 21:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2862] ありがとうございます。

ハリココのこともうまくまとめてくださってますね。
へたれハリーのあれは何だったんでしょうか。
今もパソコンの周りで胡子に追いかけられてます。
あのデッキでの時間 これはまた楽しかったですよね。
今考えれば 自由だあ~~~
よく許していただけたものだと思いますね。
ノーリッチ話題だと話が終わりませんもの・・・
楽しかったなあ。
  • 2013-04-18 22:02
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2863] ハリー&胡子ママ さん

うまく・・・まとまってますか(笑)
ありがとうございます

広島に負けず劣らず
東京のメンバーも面白いですよ~

ほ~ら
東京ますます行きたくなったでしょ!
  • 2013-04-19 01:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/390-aed4f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8匹、集う ep.3 ~盛り上がる面々~

全員集合して
テラスのウッドデッキまわりでノーリッチ談義に花が咲きました


25[1]

ハリー
顔まわりの毛が・・・ライオンみたい 


27[1]

微妙な距離感を保つ チャッピーちゃん

チャッピーちゃん:
『 ああ~キンチョウするぅ・・
  まー氏にツッこまれないよう、視線をそらしておこっと・・・ 』



28[1]

みんな、話に夢中だ~夢中すぎて誰もテーブル席に座らず 

お店の中のお客さんが、

『 あの集団はなんだろう 』

的な目で見てました・・・

そりゃ夢中になっちゃいますよね~

普段はブログ上でのやりとりしかできないし
そうしょっちゅう、こんな形で集まれないしね



29[1]

ロンべえ
笑顔で会話に参加してるように見える

すごい ”聞き上手” っぽい、この笑顔・・・



31[1]

チャッピーパパさんに撫でられるハリーBOY

( 父ちゃん&母ちゃん曰く ) 普段は "ヘタレキャラ" のハリー

この日はひとあじ違った

時には、白い犬歯をむき出して・・・

『 おれに触るとケガするじょ! 』

とでも言ってるように
ジャックナイフのごとく、キケンな男ぶりを見せつけてくれました

キャーカッコイー・・・



32[1]

なにコソコソ話してるんだろうか

まー氏:
『 来月は、我が家
  Woof ってところに遊びに行くらしいんだよね 』


りっちセンパイ:
『 ”わふ”?なんか食べ物の名前みたいだね・・・遠いのかい? 』




33[1]

なんて言ってたら
ハリー来た!

ハリー:
『 ぼくは強い!誰にも負けはしない! 』


ハリココ母ちゃん:
『 普段はヘタレのくせに~こんなときだけ強がって・・・ 』




34[1]

母ちゃんに捕獲されました、ハリー

ちなみに・・・
背が高くて痩せっぽちの
サルーキが苦手な、ハリー

ドッグランでサルーキに遭遇すると、
固まるらしい

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ・・・状態に陥るそうだ


35[1]

ですよね

やっぱし、ブログネタいっぱい撮らないとね~

ロンべえを接写する
ロンかあさん


遠くを見る りっちセンパイ


平和だ


37[1]

ブログだと
ハリーよりでかくて強いヤンチャ娘のイメージ: 胡子ちゃん

でも、思ったより落ち着いてて
甘え上手かつ社交的な胡子ちゃんに成長してました

( この画像の表情、まー氏に似てる )


39[1]

外面(そとづら)のいいアビたん

うまいこと
ロンかあさんにアピールしてる



40[1]

そして未だ・・・テーブル席には着かず、盛り上がる広島&兵庫の面々

いつのまにか
撮影会が始まっちゃってるし(笑)

ep.3 まで来たのに
テーブル席までたどり着かず


つづく





コメント

[C2854] みんな勝手気ままで ごめんなさい 

やっぱり!

支部長を困らせてたんですねえ・・・
みんな 自由人でしたよね
まっく&アビィママさんも ちょっと(?)大変そうでしたよね

おかげさまで のびのび楽しんじゃいました!

お店のみなさんも あきれられていたかも?
また 行っても大丈夫かなあ・・・
  • 2013-04-18 00:26
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2855] そうそう!

誰一人テーブル席に着かず.. ってわかりますぅ〜〜!
みんな話に夢中でイスに座ってる場合じゃない..笑
ワンズはわさわさ動き回るし写真も撮らなきゃならないし・・
ワンたち以上に飼い主が楽しんじゃってる様子も伝わってきますよー
おっと、まだ続くんですね
楽しみにしています(*^◯^*)
  • 2013-04-18 00:48
  • cocodi:まとママ
  • URL
  • 編集

[C2856] チャッピーママさん

いやいや!
ぜんぜん、困ってないですってば!

みんな楽しそうでよかったです。
自由にのびのび楽しむ、
これが集いの醍醐味ですから!

なんか、我が家もですけど
ロンかあさんとか、
お店の人に覚えられてるみたいです(笑)
常連さんだから!

  • 2013-04-18 07:03
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2857] cocodi:まとママさん

みんな、
行動がノーリッチ達と同じくらい自由気ままでした(笑)

それだけ楽しかったってことですね

みんなそれぞれの生活があるから
なかなか、しょっちゅうは集まれないけど

まとくんにも、必ず会いに行きます!

  • 2013-04-18 07:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2858] 皆話に夢中ですね

これだけ茶犬が集まると話に熱がはいってしまうでしょう
ハリーちゃんちっともヒビリちゃんではないですね
胡子ちゃんも大人しい
チャッピーちゃん離れて様子うかがってるのが可愛い(*^_^*)
皆茶犬が大好きなのがよくわかります

  • 2013-04-18 08:07
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2859]

ブログUPお疲れさまです!
私は先ほど4作目を書き上げまして、だいぶ先が見えて来ました〜
たぶん5話で終わります。

パパさんはep3でもまだ席についていないなんて。。
10話くらいになりそうですねw
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 2013-04-18 19:14
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2860] けんたママさん

みんな
自由気ままに楽しんでましたよ~

世田谷もそんな感じだったみたいですね

砧公園って
けんたママさんの家からも近いんですよね?

広くてきれいなサンポ・スポットが近くにあって
いいですねぇ
  • 2013-04-18 21:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2861] ミシュバズママさん

アップ候補の画像が
あと40枚くらいあるんだなこれが・・・

ぜんぶ使ったら
あと4話くらいかかりそうだから
もうちょっと選別しないと i-202
  • 2013-04-18 21:51
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2862] ありがとうございます。

ハリココのこともうまくまとめてくださってますね。
へたれハリーのあれは何だったんでしょうか。
今もパソコンの周りで胡子に追いかけられてます。
あのデッキでの時間 これはまた楽しかったですよね。
今考えれば 自由だあ~~~
よく許していただけたものだと思いますね。
ノーリッチ話題だと話が終わりませんもの・・・
楽しかったなあ。
  • 2013-04-18 22:02
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2863] ハリー&胡子ママ さん

うまく・・・まとまってますか(笑)
ありがとうございます

広島に負けず劣らず
東京のメンバーも面白いですよ~

ほ~ら
東京ますます行きたくなったでしょ!
  • 2013-04-19 01:07
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/390-aed4f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
