Entries



コメント

[C2864]

まっく君 アビイちゃん うまうまは開封してもらえましたか?
(まだかな?)
美味しかったかな?

チャッピーウチではこんなに父さんに べったりじゃないのになあ

広島、兵庫の面々は早食いだったとさ!?

  • 2013-04-19 20:19
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2865]

まっく君体格いいんですか
けんたも体格よくてなかなか痩せないいで困ります
平日は私がいないので寝てばかり休みの日だけ遠出します
人間も大変だけどわんこも大変です
皆抱っこしておとなしいですね(*^。^*)
  • 2013-04-19 20:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2866]

バニク、ありがとうございました!
もちろん、もう開封済みで
残り3分の1くらいしかないです(笑)

今回のメンバー、ぼくの妄想のせいで
”早食い”なヒトたち、ということで確定しました!
  • 2013-04-19 22:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2867] けんたママさん

まー氏の場合、
減量はなんとか成功気味なんですが
体のサイズ自体は、
ノーリッチの中では少し大きめかもです。

アビたん、あと一ヶ月で1歳になりますが
今くらいのサイズで落ち着いてくれれば・・・と思います。

抱っこがラクなので。
  • 2013-04-19 22:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2868]

ep4にして、やっと席につかれたんですね。
かと思えばもう食べ終わってるw

ep5はお散歩編ですか?
楽しみにしてます!
  • 2013-04-20 11:02
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2869] ミシュバズママさん

たぶん、
ep.7くらいまで行きそう・・・

思ったとおり
長引いてしまいましたi-202

  • 2013-04-20 14:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2870] 今度は・・・

エアバギーにスイッチが入ってます。
まっくパパはエアバギーはどうされますか???
今日もペットショップを見てみたのですが ピンとこなかった様子です。
ミシュちゃんの所のを狙ってるみたいです。
ハリココママはチーズケーキをいただきましたが おいしかったですよ。
おいしかった記憶は鮮明なんですが 早食いだったとは・・・
ノーリッチつながり これは素晴らしいつながりです。
  • 2013-04-20 19:48
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2871] まっく君の

うまうま 頂いた顔 胡子にそっくり。
間違えそうでした。
まっく君に似てたら光栄です。
  • 2013-04-20 21:22
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2872] ハリー&胡子ママ さん

おっと・・・
禁断のアイテム・エアバギーですか~・・・

うちの奥さんも、少し前まで
欲し~欲し~と言ってました。

今は・・・”欲しい欲しい熱”が
少し冷めてるようですが

電車などの交通機関やお店に入るときに
すごくラクらしいですね。
カバンに入れてかついで歩くよりは
確かにラクだと思います。

特に、6kg超えのまー氏くらいになるとね。

ウチの場合、
普段はクルマでまーアビを連れて出かけるので
実はそれほど必要に迫られていないんですよね。

電車に乗せる機会は
東京方面など、クルマで行きづらいくらいの
遠方に行った時くらいなので
ほんとに、年に数回程度だし・・・

ミシュちゃんのところは、
かなり重宝してるみたいですよね。

やはり東京在住だと
あったほうが便利だと思います。
たしか、けんたくんところも以前から
カートに乗せての移動だったかな。
あと、ノエルちゃんも。

高価なので、じっくり検討したほうが
いいでしょうね!

  • 2013-04-20 21:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2873] 今日は寒くて雨ですが、お天気でよかったですね♪

ノーリッチが集まるとなんでこんなワクワクするんだろう♪
と思うくらい幸せな時間ですよね~。
皆個性があってぜんぜん違うお顔だけど、
初めてみる人には同じにみえるのかな?
このお店の白木目のテーブルがまた素敵(*^。^*)

会社の担当者が入れ替わったり、何かとバタバタするこの時期、
平常業務に時間が掛かってしまい
平日は目が疲れてしまって(体は元気!)
家に帰るとPCがもうみれないのですが、
今日久しぶりにマジマジとお写真
楽しませて頂きました(^○^) ありがとうございました❤
続きも楽しみにしていますヽ(^o^)丿
  • 2013-04-21 09:08
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2874] Noelママさん

ですよね~この時期って
ウチの部署も、
3月&4月が繁忙期なので
この2ヶ月くらい
残業時間がとんでもないことになっていました・・・

で、
woof も近づいてきましたけど
みなみちゃん・・・試合なんですか~・・・


  • 2013-04-21 09:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/391-4ef2c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8匹、集う ep.4

とりあえず
飲み物やケーキなどをオーダーする面々

ぼくは
バナナなんとか を注文

あと
赤ぶどうか何かのジュース

今思えば
チーズケーキにしとけばよかった


42[1]

やたらとリードをガジガジとかじるハリー

ハリココ母ちゃんによると、
いつもはこんなことしないそうだ

ジャックナイフ・ハリー

何がきみをそうさせるのだハリー

一方、胡子ちゃんは落ち着いたもんだ

アビたんより数倍落ち着きがある


43[1]

こうして見ると
まー氏、でかいな~

ジャックナイフに興味ありげな、モカちゃま


44[1]

父ちゃんに捕獲されたハリー

ハリココ父ちゃんは
スイッチが入ると止まらない人らしい

僕もそうなのです
スイッチ入ったらしばらく止まりませんから

似たもの同士だ多分


45[1]

我が家と同じ、ボーダー柄で決めてるチーム・ハリココ

そして、

どこまでも自由な飼い主軍団、
ようやくテーブルに着席


46[1]

ロンかあさん:
『やっほう!チャッピーちゃ~ん、こっち向いて~ 』


なんて撮影したりしてるし




・・・って、
みんなもう完食してるんですけど!


ちょっとちょっと、
よく噛んで食べないと!



47[1]

お~い
ちゃっぴーた~ん!

少しは賑やかな雰囲気に慣れた?

パパさんが席外してる間
ちょっと寂しげにしていた、チャッピーたんであった


49[1]

ちゃっぴー家からおみやげ頂いちゃいました!

馬肉! バニクだ!

まー氏、お馬さんの肉だよ

文字通り、
目が釘付けじゃないか、まー氏・・・



50[1]

アビたん:
『 さ、早く開封するでちゅよ・・・食わせろでちゅ 』




51[1]

トークに花が咲く、早食いファミリーのみなさん

ノーリッチと出会わなければ、きっと知り合えなかった面々

出会いとは・・・不思議なもんですね


52[1]

チャッピーちゃんのおさがりの黄色い服をもらって
ご満悦のモカちゃま

似合う!黄色がすごく似合うよモカちゃん!!



53[1]

モカちゃま:
『 ママ~似合う? 』


超似合う!

その頃、
目を にしてモカちゃんを凝視する、まー氏であった




つづく








コメント

[C2864]

まっく君 アビイちゃん うまうまは開封してもらえましたか?
(まだかな?)
美味しかったかな?

チャッピーウチではこんなに父さんに べったりじゃないのになあ

広島、兵庫の面々は早食いだったとさ!?

  • 2013-04-19 20:19
  • チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C2865]

まっく君体格いいんですか
けんたも体格よくてなかなか痩せないいで困ります
平日は私がいないので寝てばかり休みの日だけ遠出します
人間も大変だけどわんこも大変です
皆抱っこしておとなしいですね(*^。^*)
  • 2013-04-19 20:22
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2866]

バニク、ありがとうございました!
もちろん、もう開封済みで
残り3分の1くらいしかないです(笑)

今回のメンバー、ぼくの妄想のせいで
”早食い”なヒトたち、ということで確定しました!
  • 2013-04-19 22:55
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2867] けんたママさん

まー氏の場合、
減量はなんとか成功気味なんですが
体のサイズ自体は、
ノーリッチの中では少し大きめかもです。

アビたん、あと一ヶ月で1歳になりますが
今くらいのサイズで落ち着いてくれれば・・・と思います。

抱っこがラクなので。
  • 2013-04-19 22:58
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2868]

ep4にして、やっと席につかれたんですね。
かと思えばもう食べ終わってるw

ep5はお散歩編ですか?
楽しみにしてます!
  • 2013-04-20 11:02
  • ミシュ&バズママ
  • URL
  • 編集

[C2869] ミシュバズママさん

たぶん、
ep.7くらいまで行きそう・・・

思ったとおり
長引いてしまいましたi-202

  • 2013-04-20 14:49
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2870] 今度は・・・

エアバギーにスイッチが入ってます。
まっくパパはエアバギーはどうされますか???
今日もペットショップを見てみたのですが ピンとこなかった様子です。
ミシュちゃんの所のを狙ってるみたいです。
ハリココママはチーズケーキをいただきましたが おいしかったですよ。
おいしかった記憶は鮮明なんですが 早食いだったとは・・・
ノーリッチつながり これは素晴らしいつながりです。
  • 2013-04-20 19:48
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2871] まっく君の

うまうま 頂いた顔 胡子にそっくり。
間違えそうでした。
まっく君に似てたら光栄です。
  • 2013-04-20 21:22
  • ハリー&胡子ママ
  • URL
  • 編集

[C2872] ハリー&胡子ママ さん

おっと・・・
禁断のアイテム・エアバギーですか~・・・

うちの奥さんも、少し前まで
欲し~欲し~と言ってました。

今は・・・”欲しい欲しい熱”が
少し冷めてるようですが

電車などの交通機関やお店に入るときに
すごくラクらしいですね。
カバンに入れてかついで歩くよりは
確かにラクだと思います。

特に、6kg超えのまー氏くらいになるとね。

ウチの場合、
普段はクルマでまーアビを連れて出かけるので
実はそれほど必要に迫られていないんですよね。

電車に乗せる機会は
東京方面など、クルマで行きづらいくらいの
遠方に行った時くらいなので
ほんとに、年に数回程度だし・・・

ミシュちゃんのところは、
かなり重宝してるみたいですよね。

やはり東京在住だと
あったほうが便利だと思います。
たしか、けんたくんところも以前から
カートに乗せての移動だったかな。
あと、ノエルちゃんも。

高価なので、じっくり検討したほうが
いいでしょうね!

  • 2013-04-20 21:37
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2873] 今日は寒くて雨ですが、お天気でよかったですね♪

ノーリッチが集まるとなんでこんなワクワクするんだろう♪
と思うくらい幸せな時間ですよね~。
皆個性があってぜんぜん違うお顔だけど、
初めてみる人には同じにみえるのかな?
このお店の白木目のテーブルがまた素敵(*^。^*)

会社の担当者が入れ替わったり、何かとバタバタするこの時期、
平常業務に時間が掛かってしまい
平日は目が疲れてしまって(体は元気!)
家に帰るとPCがもうみれないのですが、
今日久しぶりにマジマジとお写真
楽しませて頂きました(^○^) ありがとうございました❤
続きも楽しみにしていますヽ(^o^)丿
  • 2013-04-21 09:08
  • Noel Family
  • URL
  • 編集

[C2874] Noelママさん

ですよね~この時期って
ウチの部署も、
3月&4月が繁忙期なので
この2ヶ月くらい
残業時間がとんでもないことになっていました・・・

で、
woof も近づいてきましたけど
みなみちゃん・・・試合なんですか~・・・


  • 2013-04-21 09:32
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/391-4ef2c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
