Entries



コメント

[C2875]

パパさん随分写真撮りましたね
アップするのも大変です
茶犬って相撲てるの好きなんでしょうかいつもとりますよね
他の犬もお相撲とるんでしょうか
  • 2013-04-21 16:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2876]

そうなんですよ。
喋ったり、写真撮ったりしてて、
ふと気付いたら、皆さんのお皿のものがなくなってて、びっくり。
慌てて、いただきました^_^;

モカちゃんとまっく君、ドスこいしてましたね~^^

さてさて、緑の中の茶犬写真と妄想劇、
益々、楽しみです。
  • 2013-04-22 00:12
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2877]

なんか 15話くらいになりそうだね!
  • 2013-04-22 05:32
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2880] けんたママさん

たった2時間半のあいだに
470枚も撮ってしまって・・・(汗)

ハリココ父ちゃんも言ってたんですけど
とりあえず数撮っとけばブログに使えそうな写真が
撮れるんじゃなかろうかと
連写で大量撮影しちゃうんですよね。

その結果、
どの写真使うか選ぶのがタイヘンです・・・
  • 2013-04-22 21:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2881] ロンかあさん

たぶん、各地のファミリーの間で
広島+兵庫メンバー=早食い
というイメージが定着しちゃってますよ~
ぼくのせいで!

ちなみにあと2話ほど
続きます~

内容はもう先週末に作ってあって、
1日おきに自動的にアップされるよう
設定してありますので。

  • 2013-04-22 21:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2882] 桃太と~ちゃん

>15話くらいになりそうだね

それだと
一ヶ月はかかるでしょ!

読むほうも作るほうも
飽きちゃいますね確実に
  • 2013-04-22 21:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/392-7b1d7840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8匹、集う ep.5 ~着席完了~



席に着いた直後には
ケーキ+飲みものを完食していた・・・
恐るべし、早食いファミリー


5-1[1]


ちゃっぴーちゃんから服を譲ってもらって
さっそく装着した、モカちゃま

モカちゃん、普段はほとんど服着ないので
この日、服買おうかて思ってたそうで

よかったね!



5-2[1]

まー氏が
モカママさんに近寄ってきた

まー氏:
『 今日は福山から2時間弱ですかぁ~お疲れ様です! 』


同じ広島県内でも、
広島市は西側、福山市は東側に位置するので
けっこう遠いんです

以前は、仕事でよく行ってた福山だけど
最近はなかなか行く機会がない



5-3[1]

モカちゃん
目がキラキラ輝いています

女の子の目だ

もしや
ひさびさに洋服着て
おしゃれに目覚めた?

モカちゃん:
『 ママ~もっといろんな服が欲しいなぁ 』


なんて言ってきたらどうしますかモカママさんっ



5-4[1]

お店のオーナーさんが登場

そのゴッドハンドで
ノーリッチャンズを手なずけ始めました

ただいま、ロンべえが
ナデナデされ中です


5-5[1]

さてと・・・みんながあまりに早食いなもんだから
そろそろお会計済ませて

原っぱスペースに遊びに行こうか!

忘れ物無し!


5-6[1]

モカちゃん:
『 あのさ、まー氏ぃ・・・ 』


まー氏:
『 な、なんだいモカちゃん・・・(ドキドキ) 』



5-7[1]

どすこい!

まー氏:
『 だと思ったよ・・・ 』




5-8[1]


お店のオーナーさんにお願いして
ゴッドハンドで集合写真を撮っていただきました!

さすがゴッドハンド!
撮れた画像も、ひと味ちがう・・・わけない


まだ終わらないですよ


つづく




コメント

[C2875]

パパさん随分写真撮りましたね
アップするのも大変です
茶犬って相撲てるの好きなんでしょうかいつもとりますよね
他の犬もお相撲とるんでしょうか
  • 2013-04-21 16:16
  • けんたママ
  • URL
  • 編集

[C2876]

そうなんですよ。
喋ったり、写真撮ったりしてて、
ふと気付いたら、皆さんのお皿のものがなくなってて、びっくり。
慌てて、いただきました^_^;

モカちゃんとまっく君、ドスこいしてましたね~^^

さてさて、緑の中の茶犬写真と妄想劇、
益々、楽しみです。
  • 2013-04-22 00:12
  • ロンかあさん
  • URL
  • 編集

[C2877]

なんか 15話くらいになりそうだね!
  • 2013-04-22 05:32
  • 桃太と~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C2880] けんたママさん

たった2時間半のあいだに
470枚も撮ってしまって・・・(汗)

ハリココ父ちゃんも言ってたんですけど
とりあえず数撮っとけばブログに使えそうな写真が
撮れるんじゃなかろうかと
連写で大量撮影しちゃうんですよね。

その結果、
どの写真使うか選ぶのがタイヘンです・・・
  • 2013-04-22 21:35
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2881] ロンかあさん

たぶん、各地のファミリーの間で
広島+兵庫メンバー=早食い
というイメージが定着しちゃってますよ~
ぼくのせいで!

ちなみにあと2話ほど
続きます~

内容はもう先週末に作ってあって、
1日おきに自動的にアップされるよう
設定してありますので。

  • 2013-04-22 21:38
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

[C2882] 桃太と~ちゃん

>15話くらいになりそうだね

それだと
一ヶ月はかかるでしょ!

読むほうも作るほうも
飽きちゃいますね確実に
  • 2013-04-22 21:39
  • まっく&アビィ ファミリー(パパのほう)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norwichmac.blog.fc2.com/tb.php/392-7b1d7840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

kouichiyukimi

Author:kouichiyukimi
我が家に生息する、ウザかわいいワンコ3ぴきの行動を飼い主(旦那のほう)が妄想100%のストーリーで書き綴る。
<ワンコ・プロフィール>
●まっく(♂)
2010年12月11日生まれ。
2011年2月11日、我が家のメンバーに。
<特徴>
 キホン的には平和主義者
 ドM
 最高の笑顔の持ち主
--------------------
●アビィ(♀)
2012年5月18日生まれ。
2012年8月4日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 性格悪し(ただし外ヅラは良し)
 先住犬まー氏を差し置いてボス気取り
 家族以外に対していいコちゃんぶりを見せつける
--------------------
●タンたん(♀)
2013年5月13日生まれ。
2013年7月20日、新メンバーとして加入。
<特徴>
 一番の甘えん坊かつ人懐こい性格
 一方、けっこう強気な一面も
 アビっこと、しょっちゅう闘っている
--------------------
決して仲良しこよしではない3ぴき、適当に距離を置いてる3ぴき、たまにジャレあう3ぴきから目が離せない!!

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

まっくカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
